Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49] 面白すぎるww

逆裁大好きなんですよぉー。w
サイバンチョがあんな人でいいのか!?
ちょっと心配なところはあるけどw すごい!めちゃくちゃすごい再現率で
真夜中なのにニヤニヤ読んじゃいましたよ!!
いやー、おもしろかった(´ω`) これはギルメンにもすすめようw
意義あり!のポーズとかあんなアクション、マビにあったっけ??
いやあ、ちょっともう一度読み返そう(笑)
細かいけど後ろの黒板にさりげなく書かれた「Red life」とか、芸が細かいですよねえー(´ω`)

ブログの編集で休日丸つぶれになるのはわかります!
なかーま。(笑)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C50] 相変わらず・・・

合成が神かかってるな~。
あのホネとか、どっから拾ってきたんだw

ブログいじってると、時間あっという間に過ぎていきますね~。
特に平日やるとそれだけで終わっちゃうから、マビが出来ない。マビやりたいけど、ブログもいじりたい。
あぁ、コピーロボットでもあればなぁ・・・
でもPC1台しかないんじゃ、二人いても同じことか・・・

最後に。
クリムゾンカイト(勝手に命名)おめでとー!
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C51]

今回も力入ってますな…w
しかも逆転裁判ときましたか。
細かいところもしっかりしてて、作成に時間がかかるのも納得ですのう。

しかしクーポンの引きがいいですな^^
もうこれは宿命としか。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C52]

昔のマンガみたいな骨の感電シーン!
ダイイングメッセージが2周年クーポンって時点で爆笑しました。
毎度毎度よくイロイロと思いつきますねー。
赤カイトおめでとですよ!

何気に…
注1:ファーガス裁判長の裁判成功率は90%。
   10人に1人しか誤審しません!…アレ?w
↑コレは誤審ってレベルじゃないですね!
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : ジャズる心
  • URL
  • 編集

[C53] 異議あり!!wでも逆転はやったことが無い(え)

これはイイ逆転裁判ですね!
こんにちは、着物娘を今度サブキャラの
モデルにしようと思ってるシルファナです。
真犯人はコカだったんだ!ってベタベタなオチに
大爆笑しました^^いつも凝った更新が凄いです。
お疲れ様!私はいつも勢いで書き上げる!(え)
赤装備お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
それにしても、レアで殺人か・・・はっ!Σ(゚Д゚;
私も狙われたりしてるのかっ!?
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C54]

お初で御座います。
編集凝っていますね~。
通りすがりに見て、会社なのに思わず笑ってしまいましたw

次はタルラークのリュートギグをgifアニメで是非…!

というわけでこっそりリンク貼らせて貰いました。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : 王子師
  • URL
  • 編集

[C55]

犯人は弁護人!
斬新な展開ですねwww

紅カイトおめ~です。
紅が紅を呼んだのですねw
私にはその愛が・・・執念が足りないのですねーー;
精進せねば。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C56] Oh返事Oh返事

>深桜さん
逆裁は全作きっちりやってますb
むしろGBAもDSもコレの為に買いましたw
異議アリポーズはボルト魔法発射時SSのポーズを切り張り、
人差し指の部分だけ加工して作ってあるんだぜ!?
こんなことをやってるから休日が(ry
>オルヴィエさん
骨はわざわざラビDのスケルトンを撮影してきましたっ!コカ子さんはアホな子ですか。
一枚のネタSSを作るのに複数枚のSSを使用してたりしますw
やりたいことばっかり貯まってきますよね~(==
祝辞ありですよ~。
>おりあすさん
今回はネタに走りつつもいかにSSの枚数を抑えられるかが問題でした。
まあそれでも30枚以上と「なにこのロード時間?」状態であり、
なんというか、もう、「待ったっ!!」なんですよ?w
自分が赤装備を呼んでるのではなく、赤装備が私を呼んでいたようです(え
>ジャズる心さん
ちょうど逆裁4で遊んでいた時期にイベント告知があったのでこのネタはひっそり温めていたのですw
こう見えていつも血反吐を吐いてネタを出してるのですよ?
ですよ?w
ファーガスサイバンチョは今日も「ホッホッホ」と言いつつ罪も無い冒険者を禁固刑。
>シルファナさん
事件概要~裁判の流れ~真相を考えるのも一苦労。
皆さん!ムジュンを見つけても口をつぐんどくのが
リアルでうまく生きてくコツっぽい気がしないでも無いですよ!
このままカリスマ知能犯として「他鯖遠隔殺人事件 ~ルエリからタルラークへの殺意~」を行うのも一興でしょうか。ふふり。
暗い夜道、赤い人影に注意(何)
>王子師さん
会社でマビブログ見てるのに「待ったっ!!」ですよっ!w
ご訪問&コメント&リンクありです~。
リュートギグ>>このネタがあったじゃナーイ、自分!?w
>Ryulさん
新たな手法としてミステリー界に「せんせーしょなるなせんぷー」を、もうなんていうかウィンドミル。
俗に言う「朱に交わらば~」ってヤツですね。え?違う?(´Д`)
この調子でエリンを赤く染めていこうと思います。

次回も克目してお待ちくださいませませですよっ!
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C58] 吹いた

一番初めの画面からついツッコミをいれてしまった。。。
今コカがはまってるゲームがよくわかるねb

いやぁ、うける。
今回はSS加工神がかってるねぇ。
どんどんlvアップしているょ。

もー
長い記事うぇるかむだょ。
たっのしぃねぇ。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C60]

うん。最初の画面で吹けるかが今回のキーポイントw
知ってる人なら人影で「ちょw」というキャストにしたつもりですよ~d
長くて面白いのは良いのだけど、
短くて面白いのは良い上にすごいと思うのですよ。
なんていうのん?4コマの妙技といいますか…。
今回のは説明的なSSに記事を裂いたからしょうがないトコもあるのだけどw(==;
SSスキルはようやく練習からFってトコかなー?w
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C61] コンニチハ!

初めてコメント書き書き・・・昨夜コンドルの~でお会いしましたハヅキアンジでございます!
ジャズさんの所からやってきましたが・・・SS加工がお上手!
かなり笑い&関心させられましたです!

そして見に来て思ったこと
つ 赤 い ! !
赤いですねー、と言う言葉に「こんなもんじゃないですよー」との事でしたが本当こんなもんじゃなかったですね!
きっとコカさんにはもっともっと未知の赤が・・・


追伸:リンク奪っていきますね!
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : あんじ
  • URL
  • 編集

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/9-66683c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第9話「赤い人と逆転のクーポン」

エリン裁判所第二法廷
5月1X日 15:30 エリン裁判所第二法廷
(タイプライターっぽくヨンデネッ★)





ざわ…ざわ…ざわ…



静粛にッ!
カンカン…ドスッ!バキッ!!(何かが致命的に壊れた音)




裁判成功率は90%(え)
サイバンチョ?
「それでは今法廷を開廷します。検察側弁護側、準備はよろしいですかな?ホッホッホッ。」(注1)



タルラーク検事…!
タルラーク検事
「検察側、準備完了しております。」


コカホドウくん(語呂悪)
コカホドウくん
「べ、弁護側も準備完了してるようなしてないような?
 …してますヨネ?」
サイバンチョ?
「いやいやいや。ワシに聞かれても!?しっかり頼みますぞ弁護人!
 たしか今回はアナタの身内の事件のようですからな!」

コカホドウくん呆然
コカホドくん
「(うう・・・。いきなり弁護人になって殺人事件の弁護だなんて…。今回もヤバイネタだなあ・・・;
 オマケに昨日は飲みすぎていつ寝たかも記憶にないし、二日酔いは酷いし…)
タルラーク検事
「コカホドウ…私の検察魔法とキミの弁護魔法…どちらが真実を導くか勝負といきましょうか…!」
コカホドくん
「うう…向こうは気合入ってるなあ…
 (なんでも後ろに【魔法】ってつければ良いってもんじゃないだろ…中の人!)」

サイバンチョ?
「それでは事件の詳細から報告してもらいましょう。
 検察側、よろしいですかな?」


青き容疑者
タル検事
「事件はそこの赤いのがギルマスを勤めるギルド内で起きました。
 容疑者はギルドの青い人(仮名)。(注2)
 事件現場で被害者の側で寝ていたのを発見、
 ギルド内のメンバー1名を殺害、レア装備を奪った容疑で現在拘束中です。」
サイバンチョ
「強盗殺人事件ですかホッホッホッ」
タル検事
「同ギルドでは昨晩ダンバートン図書館で酒宴をしていたようです。
 そこの赤いのも参加していたようですが…」
コカホドくん
「HAHAHA、飲んだ後は覚えていないですよ?
 朝起きたらティルコで野ざらしになってたYO!」
タル検事
「…それは確認しています。
 このように随分とハメをはずしていたようです。 
 続けて現場写真を証拠として提示します。」

 ブルジョア殺人事件
タル検事
「被害者は同ギルドのブルジョア子(仮名)。(注3)
 死亡推定時刻は昨日の夜間。
 死因は電撃魔法による感電死。争った形跡はありません」
「被害者は脅威のリアルラックでギルド内でもブルジョアな存在だったようです。
 箱からレアアイテムゲッツ!でその総資産は数百万Gだとか。
 死体から奪われたのもレアな盾装備だそうです。
 しかしそのリアルラックは逆に死を招いてしまった。
 おそらく容疑者は酒宴の後、二人きりになるのを見計らって…

殺意の雷(妄想編)
ライトニングボルトを使い、被害者を殺害!装備を漁っているうちに寝落ちしたッ!」

異議クマー!

人様を指差すなと教わらなかったのか赤いの
コカホドくん
「検察側の主張は憶測が多すぎます!
 他にも犯行が可能な人間がいたかもしれないし
 しかも青い人(仮名)は自称脳筋ですよ!
 一撃でブルジョア子(仮名)を殺害できるようなLBが撃てるわけが、
甘いですね、コカホドくん…ッ!

タルラークのメガネが光る…!
タル検事
「そんなウソは通用しませんよ赤いの。
 この青い人(仮名)のLBのランクは1…!
 人の命の明かりをかき消す閃光としてはいささか明度が強すぎるくらいです。」
コカホドくん
「LB1の人間くらいはいて捨てるほどいますよっ」
タル検事
「他のギルメンでLBが1の人間はいないし(注4)、
 重装甲のブルジョア子(仮名)を殴ったうえで
 LBでトドメを刺したにしては被害者が無抵抗だったのが不自然です。
 検察側は高威力の電撃で後ろから不意打ちしたものとみています。」
「事件前後の図書館周辺にはギルド関係者以外の第三者がいなかったことも
 アランウェン警備主任から報告を受けています。
 また、アナタは死亡推定時刻の直後にティルコでオオカミのエサになっているというアリバイがあります。」

コカホドくん
(だめだ…さすがタルラックマ。隙がない…っ!
 しかし青い人(仮名)がブルジョア子(仮名)を殺すはずがない!
 必ず無実を証明してみせる…ッ!)

タル検事
「それに…検察側は青い人(仮名)が犯人だと示唆する重大な証拠があるのですよ…」
コカホドくん
「じゅ、重大な証拠…?」

ブルジョア殺人事件
タル検事
「現場写真をもう一度よく見てください。」
サイバンチョ
「…ほ?なんですかな、この被害者の側にやや不自然に置いてある文字の書いてある紙は…?」
タル検事
「それはマビノギ二周年クーポンイベントのクーポンです。」
コカホドくん
【a】【o】のクーポン…?
 …ま、まさか…ッ!?」
タル検事
「そう。これは被害者からの犯人を告げるダイイングメッセージ…!
 今わの際に被害者は自らのライフを0にした相手の特徴をクーポンで知らせたのです。
 【a】と【o】…すなわち犯人の特徴は【青】…!
コカホドくん愕然
コカホドくん
なにーーーーっ!?(聞いてないよっ!?)」

サイバンチョ
「これは…かなり決定的ですなホッホッホッ。」
タル検事
「このギルドに他に青い人物はいません。
 犯行手段を持ち、事件現場で発見された青い人(仮名)…。
 …決まり、ですね…。」
コカホドくん
(うう…絶体絶命(人様の命運が)。
 まて…考えるんだコカ。発想を染色するんだ!
 この証拠写真から青い証拠以外のものを見出す…ッ!)




コカホドくん
(…ん?)




コカホドくん
「サイバンチョ?
 この証拠写真の被害者…右手に何か持ってませんか?
タル検事
「な、なんですってッ!?」
サイバンチョ
「ふむ…確かに。何か紙の様なものが…。
 検察、すぐに調べてください」


(15分後)

検察局員
「死体をどけて現場をもう一度撮影した写真がコレです。」
誰だ落書きしたヤツ
サイバンチョ
「こ、コレは…!?
 被害者の右手の所に三枚目のクーポンが!?」

タルラッ…クマーーーーーーッ!?
タル検事
「クマーーーーーーーッ!?(なんですってーーーーーッ!?)」


人様を指差すなと教わらなかったのか赤いの
コカホドくん
「それみたことかこのタルラックマめ!
 この三枚目のクーポンによって
 検察の主張するダイイングメッセージという憶測は崩れます!
 つまり青い人が犯人かどうかはまだ解らないは、
青臭い、なんか青臭いですよ…!?
コカホドくん
へぱーーーっ!?(め、目になんか草がッ)」

タルラークのメガネが光る…!
タル検事
「ふふふ…危うくアナタお得意の染色弁護にダマされるところでしたよ…。
 赤いのはマナハでも食べてなさい。
 …三枚目のクーポンが存在しても検察の主張は変わりません。
 三枚目のクーポン…字はなんでしょう?」
サイバンチョ?
「…【i(赤)】ですなホッホッホ」
タル検事
「最初の二文字が【a】【o】…そして三枚目が【i(赤)】…、
 つまりa・o・i…【青い】…!
 やはり犯人は【青い】人間なのです!」

コカホドウくん(語呂悪)
コカホドくん
「本当にそうでしょうか…。
 それに三枚目はともかく、1・2枚目は被害者が遺したにしてはどことなく不自然な感じですし…」
タル検事
「く…ッ!確かに不自然な印象はぬぐえませんが…。
 それでは弁護人はこのメッセージをどう考えるのですかッ!?」

コカホドくん
(【a】と【o】のクーポン…本当に被害者が遺したものなのか…?
 まさか事件の真犯人が…!)

(ここでも発想を染色するんだ…!
 被害者が握り締めていた三枚目の赤い【i】にコタエはある…ッ!)



コカホドくん
(…ん?)






コカホドくん
赤い、【i】…?
コカホドウくん呆然
コカホドくん
赤…ああああああぁぁぁぁーーーーーッ!?)



その時、コカ子さんの脳内に封印された忌まわしき過去が走馬灯のようにリフレイン!







コカホドくん
(たしか宴会の後、泥酔状態でブルジョア子さんの装備を後ろから眺めてて…
そして真相へ





(頭が真っ赤になって…)




殺意の雷(やっちまった…編)
真犯人コカホド
(アーーーーーーッ!(またやっちゃったぜ)(注5)



サイバンチョ?
「むう…これは…どうしたら良いものやらホッホッホ…。
 検察側の主張は説得力がありますが
 弁護側の投げかけた疑問が解消していないのも事実…

お待ちくださいませですよ!

人様を指差すなと教わらなかったのか赤いの
卑怯な コカ
弁護側も犯人はやっぱり青い人(仮名)だと思います!!(ドーン!!)

う、裏切ったなシ○ア!?
一同
ええーーーーーーーッ!?

サイバンチョ?
いやいやッ!?弁護人が被弁護人を糾弾してどうするんですか!?
 冗談はそのムダな赤さ位にしてくださいホッホッホッ!?」




ざわ…ざわ…ざわ…
(一体この裁判どうなってるんだ…?)
(犯人はヤスだろ…)
(てか記事長すぎwww読むのだるすwww)(注6)



静粛にッ!
カンカン…ドスッ!バキッ!!(何かが致命的に壊れた音)



裁判成功率は90%(え)
サイバンチョ?
「…そこまでッ!
 この事件はまだ不明な点が多すぎるようです。
 それに奪われたレアな盾装備の所在もまだわかりません。
 今法廷は検察・弁護側双方にさらなる事件究明を要求します。
 それでは今法廷はこれにて一旦閉廷します。」



(閉廷後)



ガクガクブルブル
逃亡者コカホド
(ヤバイ、探偵パート二日目なんてしてる場合じゃない…!
 真相が明るみになる前に海外(イリア)に高飛びして逃げなくては…!
 スタコラサッサ~…ッス!)

誰だ裁判所に猫入れたのはっ!?(←)
グニャッ!?!?(ねこふんじゃった音)


ああ、なんかカバンからまろびでたっ!?
ドテーーーーーーンッ!!
ドジッ娘コカホド
「ギャフーンッ!」



視線が痛いですよ?
一同
「・・・。」










またこんなオチかーーーーー!w







はいはいそろそろ読者様もあまりのネタの長さに辟易してる頃ですよねこんにちわ。
なんか紅いの(仮名)です。
やっぱりブログで逆転□判ネタとか無理がありましたよ奥さん!w

それはそうと今回のキーアイテム「二周年クーポン」。
皆様、狙いのレアアイテムを手に入れたりゴミを掴まされてネリス&シモンへの殺意が芽生えたり、
クーポンを売りさばいて札束の海で泳いだりそもそも集める暇無ッスwwwな今日この頃だと思います。

かくいうコカ子さんもレアカラーのファイアワンドがでると聞いてワクワクドキドキだったのですが…
ジーザスッ!
なぜ「赤」いファイアワンドがないんだネリスゥッ!?

…であり、しょうがないので50枚コースのカイト狙いでいってみました。
クーポン貼りで腱鞘炎を起こしそうになりつつ
さあレッツ運試し!
ネリス…!勝負よ!
べ、別に、期待なんてして…して…思いっきりしてるぞコンテケショウ!?

鬼が出るか蛇が出るか(盾がでます)
まあ例えハズレを引いてもそれはそれでネタになっておいしいし…(心の予防線)















なんかキターーーーーーッ!w

(Д)゜゜






ウホッ!良い赤ッ!

ヤバイ、ついに怨念でなんか赤い物引き寄せ始めたッ!?w

~ 終 ~




注1:ファーガス裁判長の裁判成功率は90%。
   10人に1人しか誤審しません!…アレ?w
注2:ネタにしてスイマセン。
   ご本人は青色がよく似合うナイスウサギですよ!
注3:ネタに(以下略)
   ご本人はマジでホントにブルジョアですよ!
   あ、保険金の受け取り人はギルマスにしといてください!
   ちなみにホントに赤黒カイト出したわけではないのであしからずw
注4:コカさん、LBはまだ4だったり。
注5:でもコカさん、THは1なので殺傷力十分。
   ちなみにアリバイは蜜蝋の羽であっさり崩れる。
注6:今回の教訓。
   記事長くしすぎた。
   ネタにしてももーちょっと軽いフットワークでブログ展開してきたいものですね。
   SS加工と記事作成で休日がつぶれたとか裏話までネタになっちゃうYO!


※リンクもやや増えたのでこの辺でご紹介ッ。
★「エリン・ダイアリー」様
 タルラークサーバーのシルファナさんのブログ。
 TOPで着物な女のコがお出迎えしてくれるぜヒャッホウ★
 その更新頻度をコカさんは見習った方がいいですヨネッ!
 orz
★「永遠に修行中」様
 トラールのブログです。
 しまった!間違えました!トラールかわいいよトラール。
 ご存知ルエリのビッグブロガー、マルクさんのブログ。
 こんな風にブログ作ってリンクする日が来るなんて思いもよらなかったんだぜ!


スポンサーサイト

12件のコメント

[C49] 面白すぎるww

逆裁大好きなんですよぉー。w
サイバンチョがあんな人でいいのか!?
ちょっと心配なところはあるけどw すごい!めちゃくちゃすごい再現率で
真夜中なのにニヤニヤ読んじゃいましたよ!!
いやー、おもしろかった(´ω`) これはギルメンにもすすめようw
意義あり!のポーズとかあんなアクション、マビにあったっけ??
いやあ、ちょっともう一度読み返そう(笑)
細かいけど後ろの黒板にさりげなく書かれた「Red life」とか、芸が細かいですよねえー(´ω`)

ブログの編集で休日丸つぶれになるのはわかります!
なかーま。(笑)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C50] 相変わらず・・・

合成が神かかってるな~。
あのホネとか、どっから拾ってきたんだw

ブログいじってると、時間あっという間に過ぎていきますね~。
特に平日やるとそれだけで終わっちゃうから、マビが出来ない。マビやりたいけど、ブログもいじりたい。
あぁ、コピーロボットでもあればなぁ・・・
でもPC1台しかないんじゃ、二人いても同じことか・・・

最後に。
クリムゾンカイト(勝手に命名)おめでとー!
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C51]

今回も力入ってますな…w
しかも逆転裁判ときましたか。
細かいところもしっかりしてて、作成に時間がかかるのも納得ですのう。

しかしクーポンの引きがいいですな^^
もうこれは宿命としか。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C52]

昔のマンガみたいな骨の感電シーン!
ダイイングメッセージが2周年クーポンって時点で爆笑しました。
毎度毎度よくイロイロと思いつきますねー。
赤カイトおめでとですよ!

何気に…
注1:ファーガス裁判長の裁判成功率は90%。
   10人に1人しか誤審しません!…アレ?w
↑コレは誤審ってレベルじゃないですね!
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : ジャズる心
  • URL
  • 編集

[C53] 異議あり!!wでも逆転はやったことが無い(え)

これはイイ逆転裁判ですね!
こんにちは、着物娘を今度サブキャラの
モデルにしようと思ってるシルファナです。
真犯人はコカだったんだ!ってベタベタなオチに
大爆笑しました^^いつも凝った更新が凄いです。
お疲れ様!私はいつも勢いで書き上げる!(え)
赤装備お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
それにしても、レアで殺人か・・・はっ!Σ(゚Д゚;
私も狙われたりしてるのかっ!?
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C54]

お初で御座います。
編集凝っていますね~。
通りすがりに見て、会社なのに思わず笑ってしまいましたw

次はタルラークのリュートギグをgifアニメで是非…!

というわけでこっそりリンク貼らせて貰いました。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : 王子師
  • URL
  • 編集

[C55]

犯人は弁護人!
斬新な展開ですねwww

紅カイトおめ~です。
紅が紅を呼んだのですねw
私にはその愛が・・・執念が足りないのですねーー;
精進せねば。
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C56] Oh返事Oh返事

>深桜さん
逆裁は全作きっちりやってますb
むしろGBAもDSもコレの為に買いましたw
異議アリポーズはボルト魔法発射時SSのポーズを切り張り、
人差し指の部分だけ加工して作ってあるんだぜ!?
こんなことをやってるから休日が(ry
>オルヴィエさん
骨はわざわざラビDのスケルトンを撮影してきましたっ!コカ子さんはアホな子ですか。
一枚のネタSSを作るのに複数枚のSSを使用してたりしますw
やりたいことばっかり貯まってきますよね~(==
祝辞ありですよ~。
>おりあすさん
今回はネタに走りつつもいかにSSの枚数を抑えられるかが問題でした。
まあそれでも30枚以上と「なにこのロード時間?」状態であり、
なんというか、もう、「待ったっ!!」なんですよ?w
自分が赤装備を呼んでるのではなく、赤装備が私を呼んでいたようです(え
>ジャズる心さん
ちょうど逆裁4で遊んでいた時期にイベント告知があったのでこのネタはひっそり温めていたのですw
こう見えていつも血反吐を吐いてネタを出してるのですよ?
ですよ?w
ファーガスサイバンチョは今日も「ホッホッホ」と言いつつ罪も無い冒険者を禁固刑。
>シルファナさん
事件概要~裁判の流れ~真相を考えるのも一苦労。
皆さん!ムジュンを見つけても口をつぐんどくのが
リアルでうまく生きてくコツっぽい気がしないでも無いですよ!
このままカリスマ知能犯として「他鯖遠隔殺人事件 ~ルエリからタルラークへの殺意~」を行うのも一興でしょうか。ふふり。
暗い夜道、赤い人影に注意(何)
>王子師さん
会社でマビブログ見てるのに「待ったっ!!」ですよっ!w
ご訪問&コメント&リンクありです~。
リュートギグ>>このネタがあったじゃナーイ、自分!?w
>Ryulさん
新たな手法としてミステリー界に「せんせーしょなるなせんぷー」を、もうなんていうかウィンドミル。
俗に言う「朱に交わらば~」ってヤツですね。え?違う?(´Д`)
この調子でエリンを赤く染めていこうと思います。

次回も克目してお待ちくださいませませですよっ!
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C58] 吹いた

一番初めの画面からついツッコミをいれてしまった。。。
今コカがはまってるゲームがよくわかるねb

いやぁ、うける。
今回はSS加工神がかってるねぇ。
どんどんlvアップしているょ。

もー
長い記事うぇるかむだょ。
たっのしぃねぇ。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C60]

うん。最初の画面で吹けるかが今回のキーポイントw
知ってる人なら人影で「ちょw」というキャストにしたつもりですよ~d
長くて面白いのは良いのだけど、
短くて面白いのは良い上にすごいと思うのですよ。
なんていうのん?4コマの妙技といいますか…。
今回のは説明的なSSに記事を裂いたからしょうがないトコもあるのだけどw(==;
SSスキルはようやく練習からFってトコかなー?w
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C61] コンニチハ!

初めてコメント書き書き・・・昨夜コンドルの~でお会いしましたハヅキアンジでございます!
ジャズさんの所からやってきましたが・・・SS加工がお上手!
かなり笑い&関心させられましたです!

そして見に来て思ったこと
つ 赤 い ! !
赤いですねー、と言う言葉に「こんなもんじゃないですよー」との事でしたが本当こんなもんじゃなかったですね!
きっとコカさんにはもっともっと未知の赤が・・・


追伸:リンク奪っていきますね!
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : あんじ
  • URL
  • 編集

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/9-66683c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

