Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33] コカ・・・恐ろしい子ッ!!

ナオにネコ耳って言う発想はなかったな~。
しかしアレですね、巫女服やメイド服がアリなら・・・
ここはやっぱりスク水や素肌にYシャtうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

※注4は、最前列左から2番目、緑のスカートの女の子と見たッ!!

最後に。
GWはお仕事お疲れ様でした^^
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C34]

ファッションショーなんてやってたのね。
ちょっと見てみたかったなぁ。

ちゃっかりと合奏までしてるし。
何気にまだ合奏って見たことないんだょね;
どっかで音楽会やってないかなぁ。。
のだめのだめ。。
オーケストラ並にでっかぃのがいぃな。
(合奏って何人までOKなんだろ、、、8人かな;)

なんでそんなにページ出ないんだろうねぇw
LUKを上げなさいwLUKを。。

まぁ、GWは、、、乙。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C35] かわゆす。

ちょろっと写ってる真っ赤なウサローブなコカさんに萌えました。
ウサ…ウサ…。
ふふ。
そしてファッションショー出たんですか。
うらやましい…。
私はそんなイベントあることも知らず、華麗にスルーしてしまいました(ノ_;
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : ジャズる心
  • URL
  • 編集

[C36]

GW乙です。
私はGW初日にトラブルを起こして、休み中気が気でななく、休んだ気にはなれませんでした…orz

どうもページが出ないのは私のLUK低さのような気がしますな。
今度厄払いにでも行ってくるか^^;
あの時のアルビでは、死んだフリとペットを駆使しまくったが最後には不正落ち…と散々でしたな。

ファッションショーか…全然知りませんでしたのう。
まぁ着ていく服、センスもナイので見学しかできませんが。
でも見てみたかったですのうー。
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C37]

GWお疲れ様です。
ファッションショーの時間に爆睡してしまって見にいけなかったピンクな子ですorz

8P出ませんか~^^;
アレには私も大分苦しめられましたがーー;
ま、まぁ・・・数こなせば^^;
声かけていただければピンクな子もお手伝いしに飛んでいきますよw
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C38] はじめまして!

タルラークで活動中のシルファナと申します。
私のブログにリンク追加させて頂きました!
ネタSSや記事がとても面白いですねb><
これからも更新頑張ってくださいね。

ファッションショー・・・。仕事で見れませんでした。
というかある事すら知らなかったです・・orz
しかもさりげなく友人が写ってる。くそぉ・・。
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C39] お返事~

>オルヴィエさん
 ご指摘は当たりですw
 さすがに染色するお金はないので頭しか赤くないですね…。
 ねぎらいのお言葉サンクスですよ~。
>わたがしさん
 突入時はLV3(笑)だったので盗賊ES効果発動ははるか彼方でしたYO!w
 ひとまず同じ楽譜二枚あれば楽器を分担するだけでお手軽合奏いけるかと~b
 今度やってみますかねー。
>ジャズる心さん
 吸血ウサギなのです。
 グルメなので栄養たっぷりそうなPT仲間の血が大好物です。
 でも一番飲むのは敵にフクロにされた自分の血です。
 …げふっ(吐血)
>おりあすさん
 GWって休みのイメージがありません!!
 …あれ、なんか涙が頬をつたってるヨ…?
 アルビでは華麗なペットテクを拝見させていただきましたw
>Ryulさん
 お手伝いでいくと全然出ませんねーw;
 かわりに今回は青ヒグマの群れがでましたorz
 また色々Dとか行きましょう~。
>シルファナさん
 リンクありがとうございます~。
 こちらもリンクさせていただきましたΣd
 ネタばっかなブログですが生温かい目で見守ってやってください…w
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/7-af1daecc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第7話「赤い人とネコミミモードと魂の叫び」

(ーーーーーーーーーマビノギの世界に入りました。)


今日も今日とてマビにイン。
なんでも世間は「ごうるでんういいく」というものらしい。
金色厨の強化週間だろうか…。え、違う?

それはともかく、ひとまずある意味マビを(萌えで)支配する女性ナオにご挨拶なコカさん。
ナオと面会
コカ
「押忍!ちわーッス、ナオの姉御!今日は貢物を持ってきやしたッ!」
ナオ(実に惚れ惚れする営業スマイル(千円)を浮かべながら)
「…こんにちわコカさん。私にプレゼントでしょうか?」
コカ
「押忍!コレでナオさんはあと10年は戦えますよっ!とりゃっ★」

ネコミミナオン
ナオ(実に~中略~ながらも困惑を隠せない感じで)
「…え。あの、」
コカ
「ネコミミキター<(゜ω゜)>ーーーーー!(注1)」
ナオ(実に~中略~ながらも額に青筋を浮かべて)
「…。」
コカ
「もー辛抱貯まりませんッ!コレ(注2)とかコレ(注3)とかもどうですよっ!?」
さぁさぁさぁ!
ナオ(実に~中略~浮かべてかつ拳を硬く握り締めて)
「…ええと…別の話をしませんか?」
話を聞けない子 コカ
「そもそも浴衣やサンタ服があるのになぜコレやコレがないのかが不思議でなりませんよ!
 さぁさぁさぁさぁッ!
 すでにこれを読んでいる読者様はナオさんの生着替えシーンをカウンター待ちの状態ですよっ!?(意味不明)」




アレ?
コカ
「…アレ?なんかずいぶん端っこに追いやられてませんか私?」
ナオ(全略)
「…(ニッコリ)」
コカ
「…な、ナオさん?」



(トン…ッ)



アレレ?
コカ
「またこんな導入かーーーーーーーーッ!」






アーーーーッ!


マビノギッ、はじまるよっ★









さてさて今回もアレな冒頭シーンを消化したところで
コカさんが前回の更新からGWまで何をしていたかをつらつらと綴っていきますよっ?

四月に各サーバーで行われた某ギルドの某企画ファッションショーのことなど。
自分はショー参加で登録です。
ひとまずルエリの開催日は4月29日だったのですが
その前の週のタルラックマサーバーの日は時間があったのでちょっと下見を兼ねて見学してきたり。
タルショー
アンソロでよく見るあの人とかこの人とかどの人とか
ついつい有名人とツーショットをとろうと挙動不審になるコカっぽいの。
コレは最後の集合写真(参加者&見学者)ですがどれかわかるかしらー?(注4)w



そして本命の29日では…
ルエリショー
まあ実際、自分の出番ではキンチョーであわわはわわうぐぅガシャーンッ!(←?)であり、
SS撮ってる心的余裕など皆無でしたw
やっぱり最後の締めは集合写真で。
ヲイ、なんかどっかの赤いのがちゃっかりな位置に陣取ってないか?

ショーダウン!
印象的だったのはショーの合間合間に演奏好きが次々と演奏をしてた事。
自分も調子に乗って何曲か好き勝手弾いてたりしましたw
偶然同じ曲をもってた方と合奏なんかしてみたり。



ま・た・ネ・コ・か
ちなみにこんなカッコで参加してました(サブ武器は違うけど)。
どう見ても趣味とネタに走ってます。
本当にありがとうございました。



爆弾テロ
そしてこの手のイベントではかならず起こる爆弾テロ。
きっと魔族の陰謀です。
重傷者0死傷者0の実に大惨事な…あれ?




アル中と書くとエラー表記になるワナ
その日はその後、ギルドでアルビ中級4人用を二周ほどしてみたり。
新しく入った新人の方もスパルタンでXな感じに拉致換金。もとい監禁。いやどっちもダメか。
あいもかわらず8Pは出ないなーHAHAHA、などとまったりなアルビ戦。
まったりしすぎて良い感じのSS撮り忘れたとか死んでもいえません。あ、ちんだ(注5)。



コカ笑
コカ
「…というのが四月末までのコカさんでしたよ?
 
 …え?【ごーるでんういーく】はむしろこれからだろって?
 モチロンブッチギリで仕事でしたよHAHAHA(ノ∀`)






コカ笑
コカ
「…。」









へんちん!









いや、ホント、なんで?w
コカ
「なぜだぁぁぁあぁああぁぁあぁーーーーーーーッ!?(魂の叫び」)

おもわず絶叫、変身、憤死、輪廻転生なコカ子さん。
つまるところ22回目の転生だったとさ。

~ 終 ~



注1:コカさんはネコミミを応援しています。
注2:コカさんは巫女服を応援以下略
注3:コカさんはメイド以下略
注4:キャラ作成から1時間くらい。もちろんベーシック。
   最近はイリア探索があるから初心者もすぐにお金貯まるよね…(==
注5:呪われているかのように青ヒグマ率高し。
   やっぱりアレか。自分が赤いから?(違

スポンサーサイト

7件のコメント

[C33] コカ・・・恐ろしい子ッ!!

ナオにネコ耳って言う発想はなかったな~。
しかしアレですね、巫女服やメイド服がアリなら・・・
ここはやっぱりスク水や素肌にYシャtうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

※注4は、最前列左から2番目、緑のスカートの女の子と見たッ!!

最後に。
GWはお仕事お疲れ様でした^^
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C34]

ファッションショーなんてやってたのね。
ちょっと見てみたかったなぁ。

ちゃっかりと合奏までしてるし。
何気にまだ合奏って見たことないんだょね;
どっかで音楽会やってないかなぁ。。
のだめのだめ。。
オーケストラ並にでっかぃのがいぃな。
(合奏って何人までOKなんだろ、、、8人かな;)

なんでそんなにページ出ないんだろうねぇw
LUKを上げなさいwLUKを。。

まぁ、GWは、、、乙。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C35] かわゆす。

ちょろっと写ってる真っ赤なウサローブなコカさんに萌えました。
ウサ…ウサ…。
ふふ。
そしてファッションショー出たんですか。
うらやましい…。
私はそんなイベントあることも知らず、華麗にスルーしてしまいました(ノ_;
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : ジャズる心
  • URL
  • 編集

[C36]

GW乙です。
私はGW初日にトラブルを起こして、休み中気が気でななく、休んだ気にはなれませんでした…orz

どうもページが出ないのは私のLUK低さのような気がしますな。
今度厄払いにでも行ってくるか^^;
あの時のアルビでは、死んだフリとペットを駆使しまくったが最後には不正落ち…と散々でしたな。

ファッションショーか…全然知りませんでしたのう。
まぁ着ていく服、センスもナイので見学しかできませんが。
でも見てみたかったですのうー。
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C37]

GWお疲れ様です。
ファッションショーの時間に爆睡してしまって見にいけなかったピンクな子ですorz

8P出ませんか~^^;
アレには私も大分苦しめられましたがーー;
ま、まぁ・・・数こなせば^^;
声かけていただければピンクな子もお手伝いしに飛んでいきますよw
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C38] はじめまして!

タルラークで活動中のシルファナと申します。
私のブログにリンク追加させて頂きました!
ネタSSや記事がとても面白いですねb><
これからも更新頑張ってくださいね。

ファッションショー・・・。仕事で見れませんでした。
というかある事すら知らなかったです・・orz
しかもさりげなく友人が写ってる。くそぉ・・。
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C39] お返事~

>オルヴィエさん
 ご指摘は当たりですw
 さすがに染色するお金はないので頭しか赤くないですね…。
 ねぎらいのお言葉サンクスですよ~。
>わたがしさん
 突入時はLV3(笑)だったので盗賊ES効果発動ははるか彼方でしたYO!w
 ひとまず同じ楽譜二枚あれば楽器を分担するだけでお手軽合奏いけるかと~b
 今度やってみますかねー。
>ジャズる心さん
 吸血ウサギなのです。
 グルメなので栄養たっぷりそうなPT仲間の血が大好物です。
 でも一番飲むのは敵にフクロにされた自分の血です。
 …げふっ(吐血)
>おりあすさん
 GWって休みのイメージがありません!!
 …あれ、なんか涙が頬をつたってるヨ…?
 アルビでは華麗なペットテクを拝見させていただきましたw
>Ryulさん
 お手伝いでいくと全然出ませんねーw;
 かわりに今回は青ヒグマの群れがでましたorz
 また色々Dとか行きましょう~。
>シルファナさん
 リンクありがとうございます~。
 こちらもリンクさせていただきましたΣd
 ネタばっかなブログですが生温かい目で見守ってやってください…w
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/7-af1daecc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

