Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C399] 真っ青だ

一瞬別のところきたのかと思わせるくらいの変わりようでビックリしましたw
さすがコカさn…ペプシさん!
ものすっごいローテンションキャラで、ネタの為にこんなキャラ新たに作ってたのですか?w
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みる茶
  • URL
  • 編集

[C400] ぺ ぷ し !!

一瞬くるとこ間違えたかと思った!!

ペプシさんすごすぎる!!ステキです。
おいらもマヌスサーバーに遊びにいきたいわぁ(ぇ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : のるら
  • URL
  • 編集

[C401] センセー!真っ青のほうが逆に目に悪そうに思えるのは気のせいですかーッ!

よくやるなー、ホントwww
いいキャラしてるなぁ~、ペプシw
4月1日だけとはもったいない!!

>外見10歳のロリっ娘がデカイ武器を使ってると萌え
このギルマスさんとは、わたくし旨い酒が飲めそうです(*´ヮ`)

追記
大事なことを書き忘れてしまった(^ω^;)
ブログ開設一周年おめでとーっ!('(゚∀゚ ∩

さらに追記
元通り赤くなってる・・・と、思いきや。
プロフィールの画像がイケメンになってるwwww
くそう、最後まで抜かりないなぁwww
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C402]

青すぎて全俺の視覚がおかしくなったと思ったら、正常でした。みたいな。
 仕込みおつかれー。

俺もマヌス鯖にキャラ作りたいんですけどどうやったら、接続できますか?
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : いさ☆りゅこ
  • URL
  • 編集

[C403] 真っ青だ!?

一瞬ブログ間違えたかと思いましたよw
さっすがコカさ・・・じゃなかったペプシさんw
これが4月1日だけとは・・・ちょこっともったいない気がしますね><

私もマヌスサーバーにキャラ作りたいですぅ!
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ピュアハート
  • URL
  • 編集

[C404]

どうせなら、このまま青くなっちゃわない?w(ぇ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : よしひろ
  • URL
  • 編集

[C405]

やってくれる!!
ブログ開いて真っ青で一瞬何事かと思ったじゃないか!!
しかもマヌス鯖の住人かよっ!!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 唐紅
  • URL
  • 編集

[C407]

赤い色に慣れていたから
青い方が目に痛かったですw

ぺぷしの弟子がシショーということは
コカさんは青いのの弟子の弟子?!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ELH?
  • URL
  • 編集

[C408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C409] コメントレス、まとめて失礼

>みなさん
うhh、エイプリルフールは騙して何ぼの日だかんな!
無駄に気合入れました!w
でも良く考えたら普段から真っ赤でネタなホラばっかはいて…いる…よう、な…き、気のせいだよね!
ちなみにペプシさんのコンセプトは「コカと正反対」なので
コカ←ー→ペプシ
魔法    近接
17歳    10歳
赤い     青い
躁      鬱
S       M

…こんな感じで。あとは勢いでキャラを固めた。ついカッとなった。今では「もっといぢればよかった」と思っている。


あと、え★る★は★さんは強く生きて欲しい。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/43-26a32d5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第21話「青い人と帰ってきた四月の愚者とあとやっぱり赤い人」

※今回はスペシャルな記事(笑)でお送りいたしております。


4/2追記:当記事は4/1用スペシャル版として作成したものです。
      エイプリルフール当日はブログ背景のテンプレートに始まり、
      プロフィール・タイトルにいたるまで全て嘘っぱちに変更していました★(ちょ
      すでに通常形態に修正しましたので、この記事をこれからご覧になる方は
      心の目で背景の赤を青として見てください★d(´ー`)




RL21:「Bluelifeのお時間です…。」
なんか青いの
「…。
 …あ、こんにちわ…。今回も超遅更新ですいません…。
 …はあ…。今日もいい天気ですよね…。
 今回もこの「Blue life」の時間がやってきたというのに…
 相変わらずの低テンションで本当に…すいません…。」


RL21:「生まれてきてすいません…ペプシです…」
???
「え…?「あんた誰?」…?

 …すいません。私の名前なんて覚えてなんていないですよね…。
 もうかれこれ一年もこのブログで真面目にコツコツとマビ生活を書いてきたというのに…。

 もう一度自己紹介しますね…。
 私の名前は「ペプシ」
 一応、青さがトレードマーク…なんです、けど…はあ…
 世の中には私より青い人なんて沢山いますよね…。」

ペプシ
ペプシ
「マビノギのマヌスサーバー(単戈月券ネ申さんとかが有名ですよね)で
 ひっそりと、静かに、地味に、生活してる私なんですけど、
 上でも書いたとおりブログを書き始めてようやく一年が過ぎたトコという事で…更新してみました。
 それ以外に今日の更新に他意なんて…あるはず無いじゃないですか…。」




RL21:「懐かしい…写真、ですよね…。」
ペプシ
「ブログを始めてから結構色々な事がありました…他のブロガーさんとの交流とかですね…。
 昔のSSを引っ張り出してきました…去年の5月ごろのコンドルの集いの集合写真ですね…。
 みなさん、今とは出張キャラの容姿も違いますね…。
 ジェームズボンドさんやヘビーメタルさんは今でも面影が残ってると…思います。
 
 思えばもうこの頃から「ソォイ!」という掛け声と共に私が脱がされるのが定着してきてしまって…
 …どうして…こう…なってしまったのか…。」



RL21:「ソォイファンタジー4、DS版も好評発売未定中です…」
ペプシ
「このブログを通じて…沢山の人と交流をもったり、拳を交えたりする事ができました…」



RL21:「INTって…高くてもあまり意味ないですよね…」
ペプシ
「そういえば…キャラのステータスもこの一年でなかなかに鍛えられました…。
 根っからの脳筋キャラである私…。
 魔法なんてIBすら持っていませんよ。

 上のSSは…弟子と共に肉体言語の修行中ですね…。



 …あ。ちなみに精霊はガーゴイルソードです。
 外見10歳のロリっ娘がデカイ武器を使ってると萌え、って
RL21:「ある特定の年齢層の方の時(成長)を止めます…」
ウチの所のギルマス(↑)が言ってました。



RL21:「すばらしい…演劇を、ありがとうございましたー…ん…。」
ペプシ
「ブログを始めてからは色々なユーザーイベントに参加させていただきました…。
 1月に行われたスネーク競演の演劇も観客席の端っこでwktkの連続でした…。

 いつかは私もああいう舞台でネタを出せるような気概を持ちたいものです…。
 でも…ほら、私って…引っ込み思案で、おとなしくて、地味だから。無理。

 壇上のスネークたち(3人)を見つめながら、ため息をつく私…。





RL21:「私…おとなしいですから…///」
ペプシ
「年が明けた2月、この前の第三回ブロガーの集いでも
 フレンドのシノレファナさんが壇上で華麗な演説をしているのを
 ガラスショーウィンドウに飾られたトランペットを眺める子供の気持ち
 ただ終始おとなしく見ている事しかできませんでした…。











RL21:「ああ・・・ワイはホンマにダメなやっちゃ…」
ペプシ
はあ…。

 こんなんじゃ…ダメダメですよね…。
 今年…二年目こそは、
 もっと羽目をはずして、突っ走らなきゃダメだ!
 …って…思います…。」






RL21:「2年目も…よろしくお願いします…!」
ペプシ
「こんなブログですけど…二年目もマイペースに…よろしくお願いします…。

 いつか…あの真っ赤な夕日のように輝く存在になるように…がんばります…」














コカ笑
コカ
…と、いう夢をみたんですが…

ししょー惚
シショー
自重。


※注意!w
 この記事の更新日は四月一日になります。
 あと実際にマビにいるかもしれない「ペプシ」さんその他、今回の記事に出ている名前の方とは
 実際は関係がございませんので見かけたからといって気軽に声をかけると恥をかきます★
 また、ブログテンプレートその他は四月二日に日替わり次第、
 元の目に痛い赤色に戻す作業に入りますw
 (4/2追記:修正完了。通常時の目を劈くような赤色ブログに戻しました★)


~ 終 ~




★リンクも増えてきたのでこの辺でご報告!
どらぶれ★テクニック ~えるは、ブログを始める~
 いつもウチの記事にもコメントをいただいてたりする
 マリーサーバーのELHさんのブログ!ブログ!(大事な事だから二回言った)
 【裸の大将】や【誤爆マスター】、【すごく…ドラブレです…】で下手なブロガーより
 キャラが立っていたELHさんがついにブログをスタートッ!スタートゥ!(大事な以下略)

 オ ス ス メ ! ★(ここまで読んでくれた人はゼッタイ読んでネッ!♪)


スポンサーサイト

10件のコメント

[C399] 真っ青だ

一瞬別のところきたのかと思わせるくらいの変わりようでビックリしましたw
さすがコカさn…ペプシさん!
ものすっごいローテンションキャラで、ネタの為にこんなキャラ新たに作ってたのですか?w
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みる茶
  • URL
  • 編集

[C400] ぺ ぷ し !!

一瞬くるとこ間違えたかと思った!!

ペプシさんすごすぎる!!ステキです。
おいらもマヌスサーバーに遊びにいきたいわぁ(ぇ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : のるら
  • URL
  • 編集

[C401] センセー!真っ青のほうが逆に目に悪そうに思えるのは気のせいですかーッ!

よくやるなー、ホントwww
いいキャラしてるなぁ~、ペプシw
4月1日だけとはもったいない!!

>外見10歳のロリっ娘がデカイ武器を使ってると萌え
このギルマスさんとは、わたくし旨い酒が飲めそうです(*´ヮ`)

追記
大事なことを書き忘れてしまった(^ω^;)
ブログ開設一周年おめでとーっ!('(゚∀゚ ∩

さらに追記
元通り赤くなってる・・・と、思いきや。
プロフィールの画像がイケメンになってるwwww
くそう、最後まで抜かりないなぁwww
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C402]

青すぎて全俺の視覚がおかしくなったと思ったら、正常でした。みたいな。
 仕込みおつかれー。

俺もマヌス鯖にキャラ作りたいんですけどどうやったら、接続できますか?
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : いさ☆りゅこ
  • URL
  • 編集

[C403] 真っ青だ!?

一瞬ブログ間違えたかと思いましたよw
さっすがコカさ・・・じゃなかったペプシさんw
これが4月1日だけとは・・・ちょこっともったいない気がしますね><

私もマヌスサーバーにキャラ作りたいですぅ!
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ピュアハート
  • URL
  • 編集

[C404]

どうせなら、このまま青くなっちゃわない?w(ぇ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : よしひろ
  • URL
  • 編集

[C405]

やってくれる!!
ブログ開いて真っ青で一瞬何事かと思ったじゃないか!!
しかもマヌス鯖の住人かよっ!!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 唐紅
  • URL
  • 編集

[C407]

赤い色に慣れていたから
青い方が目に痛かったですw

ぺぷしの弟子がシショーということは
コカさんは青いのの弟子の弟子?!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ELH?
  • URL
  • 編集

[C408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C409] コメントレス、まとめて失礼

>みなさん
うhh、エイプリルフールは騙して何ぼの日だかんな!
無駄に気合入れました!w
でも良く考えたら普段から真っ赤でネタなホラばっかはいて…いる…よう、な…き、気のせいだよね!
ちなみにペプシさんのコンセプトは「コカと正反対」なので
コカ←ー→ペプシ
魔法    近接
17歳    10歳
赤い     青い
躁      鬱
S       M

…こんな感じで。あとは勢いでキャラを固めた。ついカッとなった。今では「もっといぢればよかった」と思っている。


あと、え★る★は★さんは強く生きて欲しい。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/43-26a32d5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

