Entries



-件のコメント

[C395] スネークが渋すぎる・・w

告知お疲れ様です!
ばっちり聴いて来ます^^

眼帯スネークもさることながら
○○樹の迷宮ネタとは・・w

俺、この記事見てDSとセットで買おうと
決めたんだ・・・(確定)

イラスト>
『フェンネさん』 攻略難度☆∞

恋するパナッシュのメインキャラ。
常にパナッシュを身に着けている。
素顔は可愛いのだが
本体はパナッシュという噂が・・?

(恋パナ解説書より抜粋)
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C396] すごすぎる

え、この世界樹ソフトどこでうってるんですか?
コカさんを倒すソフトときいたら買わないわけにはいかないんだっ!!

打倒赤いの(ぇ
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : のるら
  • URL
  • 編集

[C397]

ちょー、世界樹ww
OK!そのPTでやってみる。

フィア・・・ラグいっすよねー
コイル・・・まじ需要無いっすw

コンブ様ちょ~ステキっす!
パナパナ~♪

あと、まって、そのクエΣ
ペッカ下級フラグ確定ね?!

DBはやらんぞー・・・
あなたはDBを○○してから奪っても良いし
奪ってから○○しても良い
1・KORO
2・ぬが
3・SEOI?
うあ、何する貴様らくぁwせdrftgyふじこ
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C406] おへんじー

>シルファナさん
このコメントを書いている頃はシルファナさんは世界樹の迷宮の中でさぞかしhageていることだろうと思いますw
パナ子はパッチをあてないとルートが現れないってオラさ聞いただ。

>のるらさん
キサマ モ 『アカイジュ』 ノ イチブ ト ナルノダ!
のるらさんは前衛の職業「チョーコマン」と聞きました。
きっとマビでも「カウンター」でデザドラでも瞬殺するのでしょう…

>え★る★は さん
コイルの不憫さは異常。
早く中級とか実装してあげてください。
え?なに?それでもダメなものはダメ?こ、コイルにあやまれっ!?

○○してからさらに○○するという第四の選択肢があるじゃないですか!(アーーーッ!)
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/42-18038717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS12.5「ミッションを再度確認せよ!~マビノギの迷宮へ~」

SS12.5:マビノギの迷宮 ~やっちまった~
固体スネーク
オレだ。
 実は前回の記事で見落としていたイベント紹介があった。
 俺とした事が油断してしまったようだ・・・右目一つとは高い代償だったな。

 それはともかく汚名挽回返上の為、
 お前達にクエストを頼みたい。もちろん行ってくれるな?」



ーあなた達はクエストを受け、樹海のダンジョンにもぐる事になった。-










SS12.5:フィアード1F ~ラグで苦しめられる自然の要塞~

あなた達はその人影に近づく事にした。
・・・近づくにつれ、その人影が赤いのだと理解し「やはり狙撃を(ry」と後悔をするあなた達。
赤いのは勝手につらつらと喋り始めた…。


SS12.5:コイル1F ~クエ以外では過疎な不遇なD~




SS12.5:戦闘 ~ま た サ ガ ネ タ か ~









SS12.5:戦闘 ~あ、メンバーはテキトーですw~

(つづきは製品版でお楽しみください)(ちょ







~ で、本題 ~

SS12.5:強引に話を持っていくスネーク

★イベント宣伝
(以下、『いさりずむ。』さんのトコから文章を拝借。)

■碧羽軽音楽部ライブ5~恋するパナッシュ第5回~■
2008.3.2(sun)
21:30~@マリー鯖6chケアン港ムーンゲート付近

ワー22:00とかなってましたすみません!21:30スタートです。
通常より30分早いです!


場所はこの辺(上記。詳細は『いさりずむ。』様他、関係者告知記事などでご参照の事)。
部員が居るから探すといいよ!
先日の演奏会でやった曲+できなかった曲+αの予定。
注意事項;
通常の演奏会と同じく、
*パラディンDKへの変身行為
*むやみなスキル使用
*むやみなペット召還
*会場での対人行為
*緊急爆弾の使用
はお控えくださいませ。収集つかなくなるからね。
本ライブ中軽音部メンバー以外のスキルの使用・ペット召還を固く禁止させて頂きます。
終了後は速やかに解散をお願い致します。
緊急用爆弾は申し訳ありませんが使い切ってのご来場
へのご協力をお願い申し上げます。
客席側でのキャンプファイアスキルの使用もお控え下さい。
 演奏側で演出のために炊いたりするとおもいますが、それ以外は
お控えになるようお願い申し上げます。



SS12.5:告知が遅れてすいません・・・o rz
固体スネーク
「このページの→のリンクにも登録させてもらっている
 『いさりずむ。』のイサリさんや『KONBU!』のフェンネさんも部員の
 『軽音楽部』の人達によるMML演奏のライブだそうだ。
 『軽音楽部』のファンや参加者のフレンドなどは拝聴してみてはどうかな?
 もちろん初見の観客も大歓迎の事だろう。上記の注意事項を留意しつつ臨んでくれ。」


SS12.5:パナパナきゅ~とふぃぎゅ@コンブ


恋★パナ(Win版) 好評発売未定中!

KONBU!』でおなじみネタ師&絵師な『フェンネさん』。
毎度ウチのネタを絵にしていただいたりなどしてどうもですヽ(´ー`)ノ
あとパナかぶってないと似ないとかどんだけー(゜д゜)



~ 終 ~

4件のコメント

[C395] スネークが渋すぎる・・w

告知お疲れ様です!
ばっちり聴いて来ます^^

眼帯スネークもさることながら
○○樹の迷宮ネタとは・・w

俺、この記事見てDSとセットで買おうと
決めたんだ・・・(確定)

イラスト>
『フェンネさん』 攻略難度☆∞

恋するパナッシュのメインキャラ。
常にパナッシュを身に着けている。
素顔は可愛いのだが
本体はパナッシュという噂が・・?

(恋パナ解説書より抜粋)
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C396] すごすぎる

え、この世界樹ソフトどこでうってるんですか?
コカさんを倒すソフトときいたら買わないわけにはいかないんだっ!!

打倒赤いの(ぇ
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : のるら
  • URL
  • 編集

[C397]

ちょー、世界樹ww
OK!そのPTでやってみる。

フィア・・・ラグいっすよねー
コイル・・・まじ需要無いっすw

コンブ様ちょ~ステキっす!
パナパナ~♪

あと、まって、そのクエΣ
ペッカ下級フラグ確定ね?!

DBはやらんぞー・・・
あなたはDBを○○してから奪っても良いし
奪ってから○○しても良い
1・KORO
2・ぬが
3・SEOI?
うあ、何する貴様らくぁwせdrftgyふじこ
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C406] おへんじー

>シルファナさん
このコメントを書いている頃はシルファナさんは世界樹の迷宮の中でさぞかしhageていることだろうと思いますw
パナ子はパッチをあてないとルートが現れないってオラさ聞いただ。

>のるらさん
キサマ モ 『アカイジュ』 ノ イチブ ト ナルノダ!
のるらさんは前衛の職業「チョーコマン」と聞きました。
きっとマビでも「カウンター」でデザドラでも瞬殺するのでしょう…

>え★る★は さん
コイルの不憫さは異常。
早く中級とか実装してあげてください。
え?なに?それでもダメなものはダメ?こ、コイルにあやまれっ!?

○○してからさらに○○するという第四の選択肢があるじゃないですか!(アーーーッ!)
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/42-18038717
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

