Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C361] Σ(゚Д゚;エーッ!

更新お疲れ様!
てっなんか凄い打ち切りっぷりだー!w

マミオさんの表情が・!
超怖えぇぇ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

それはさておき・・

バルバリシルが格好いいw
素敵に作ってくれてありがとう!赤いの!

フェンネさんやオル様みたいに
ごついのと合成されなくてよかった♪

では次回更新も楽しみにしてますw
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C363]

どんだけー(笑
石にされたブラザーを忘れ去られたままにするとは・・・やるな!

バルバリシルの体部分は何をつかったんだろう。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 勇吹
  • URL
  • 編集

[C364]

おおう・・・ブラザーが・・・w

バルバルシルの体はファルコンセイジ(?)だと見た!!

まみおさん表情怖ぇーw

次回作(?)も期待してます!!
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : リゼル
  • URL
  • 編集

[C365] すごい打ち切りっプリ!

思わずふいてしまいました…

ジャガーネタのほうはなんとなくわかった(笑
まみおさんの表情がステキ!
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : のるら
  • URL
  • 編集

[C366]

イサリッツオですこんばんは
でも本当は
クックッツオなのですよ。
いやーかわいかったです。聞いてはいたけどかわいかったです。
あとオチ自重wwww
なんといううすた。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : いさりゅ
  • URL
  • 編集

[C367] 長編乙ッ!!!

このオチわ・・・・wwwww

しかし毎回思うんだけど、一体どれだけ素材のストックあるんだろww
G2のゴーレムの素材なんて、よく持ってたなーw

ところで・・・
「してんのう」の加工、妙に温度差が激しいのは気のせいですかッ!!?(゚∀゚ ;≡ ;゚∀゚)
久々に職場で、「やべぇ!ここで全部見るのは危険だ!!」ってすぐ閉じたよwww

これからも周りに人がいるところでは絶対見れないような、
強烈なの期待してますよっ!('(゚∀゚ ∩
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C368]

はじめまして、みいあねこと申します。
ブログを拝見させていただきました。
もうなんか異様にレベル高くて、めっちゃ笑いましたw
お腹痛いわ~w

と、思わずコメントしてしまいました。
ありがとうございました。

それにしてもパナッシュにドリルとは・・・浪漫ですね。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : みいあねこ
  • URL
  • 編集

[C369]

なんでこう高いクオリティを出してくれるのか・・・!
裏面の方もEさんの暴走っぷりに盛大に吹いてしまったw
会社で見ちゃいけないとわかってるのに見てしまったよ…

ってか、ほんと合成四天王はうまい!

次回作にも期待しとります!

[C379] マイペース過ぎる返信

>シルファナさん
バルバリシルは結構難しい加工でした…w
「風」っぽい敵っていないし…w
あの表情、好きなんですよね…w
似合いそうだからついつい使ってうわまてなにを(ry

>勇吹さん
イルイージがおいしいトコも不遇なトコも全て掻っ攫っていきました。
元ネタのルイ●ジは地味なのに…w
色調反転したら思いのほかギャグになったなあ…w
使用したのはWIKIのファルコンメイジの画像だったかな。
自前だと用意にすごいかかりますからね…(==;

>リゼルさん
お察しのとおりノ
しかしここからが大変でした。
ファルコンメイジは肌の色が青っぽいので上から肌色に修正。
8頭身だと顔との合成が微妙なので手足の長さもいじってあります。あほですかこんなことしてるのは。

>のるらさん
とりあえずなんともいえない打ち切りっぷりが伝わればまずは成功です(ちょ
ソードマ●ター、女●騎士、タ●ヤ、ラル・●ラド…
赤いのはすばらしい打ち切りっぷり漫画を応援しています(おま

>いさりゅさん
うわああああ、すいませんんん
中身が一緒だと混ざっちゃう赤いのを許してください(´д`;
生きのいいカジキマグロが手に入ったんで組み合わせてみました!
うすた先生はなんだかんだで絵がうまいと思うんだ…

>オルヴィエさん
赤いのは使い古されたオチを応援して(ry
タバルタス素材は図書館のムービーから拝借。
今回のだとG1ラスボスとかもそうですね。
あとはネットで画像検索とかでも探してます。
背景やエフェクトは実際に必要な時に撮影が多いかな…。
どう考えてもオルビカンテ様の加工の熱の入れようは我ながら異常。
いや、ホントですよ?wなんか武器持ち上げてとかポーズ二種類あるしwww

>みいあねこさん
はじめまして~。初コメントありがとうございますノ
返信もマイペースなブログですいませんorz
笑っていただけたようならなにより(´ー`)b
パナッシュドリル…あのまま超電磁的な何かをまとって敵に突撃していきそうじゃあーりませんか!?

>唐紅さん
なんでみんなして会社で見るのwww
私も職場でブログ巡回したいぞー!w(ちょ
Eさんのは暴走ぶりじゃありません、
ありのままをうわ待てなにをあqwせdrftgyふじこセォイ!(ry
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/38-b9dfea7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第20話「赤い人のSMB(ソードマスターブロガー)!最終話:ネタを胸に編」

最終話の前に裏面も同日掲載!是非どうぞ!

・「赤い人のSMB?裏面編」
















RL20:「新必殺音速火炎斬!」
マミオ
ちくしょおおおお!くらえスカルミフェンネ!
 新必殺ソニックファイアースラァーーシュッ!!




RL20:「コンブのドリルは天を突くドリルだっ!」
地のスカルミフェンネ
「さあこいマミオォォ!
 私は実は一回ネタにされただけで\(^o^)/オワタ、だぞォォーーー!」


RL20:「パナ+タバルタス+ドリル=スカルミフェンネ」
地のスカルミフェンネ
グアアアア!
 
 こ、このザ・コンブと畏怖される【してんのう】のスカルミフェンネが…こんなネタキャラに…


 バ、バカなアアアア!?


RL20:残りの三人のしてんのうの方々。

グアアアア!

RL20:くっく@イサリさん+アル+マグロ=イサリッツオ
水のイサリッツオ
「スカルミフェンネがやられたようだな…」

RL20:おシルさん+ファルコンメイジ=バルバリシル
風のバルバリシル
「フフフあの人は【してんのう】の中でも元々ネタ師…そのギャップの面白さは最小限よ。」

RL20:オル様+イフリート=オルビカンテ
火のオルビカンテ
「(´∀`)ハハハ」


RL20:頑張って作っても1コマで消える人達…。
マミオ
くらえええええええ!
【してんのう】の皆さん
グアアアアアアアア!
 グアアアアアアアア!
 グアアアアアアアア!



まみお★
マミオ
「やった…

 ついに【してんのう】を倒したぞ…(ハア…ハア…)!
 これで赤いのが潜伏する真紅城の扉が開かれる!」

邪コカ
???
(よく来たなソードマスターブロガーマミオ…

 待っていたぞ…!

RL20:シンクロナイズド…いや、なんでもない


まみお!
マミオ
(こ、ここが真紅城だったのか…!

 …感じる…!赤いののネタ力を…!)







RL20:な、なんか壮大な阿呆がいるぞ…ッ!?
赤いの
「マミオよ…戦う前に一つ言っておくことがある。

 お前は私を倒すのに『蓬莱の玉の枝』ギルドのメンバーの協力が必要だと思っているようだが…

 別にいなくても倒せる。
マミオ
「な、なんだって!?」

RL20:ギルメンフラグ終了のお知らせ
赤いの
「そして【ぽえ姫】様の中の人は各種イベントで御忙しそうだったので
 最寄の町に開放しておいた。

 あとは私をフルボッコにするだけだな…」



まみお★
マミオ
「フ…上等さ。オイラも一つ言っておくことがある。

 
RL20:イルイージの運命や如何に!?
マミオ
「このオイラに石になったソウルブラザーがいるような気がしていたが…








RL20:イルイージ終了のお知らせ
マミオ
別にそんなことはなかったぜ!
赤いの
「そうか。」








RL20:マミオの愛とか勇気とかが世界を救うと信じて…っ!
マミオ
「ウオオオ!いくぞォオオーーー!」
赤いの
「さあ来いマミオ!」



マミオの勇気が世界とか救うと信じて…!
※ご愛読ありがとうございました!

















~ オチ ~

RL20:なんという打ち切りっぷり…!



RL20:「I・I・KO・!」、スマキュンで好評連載中!(何
コカ
「(´∀`)ハハハ、どうです深桜さん?頑張ってネタにしてみたんですけど!」
深桜
「…。」







RL20:こ、このネタはまさか…!?

バリーーーーン!!

コカ
アアーーーーッ!!

RL20:この間、0.3秒の事であった。

ズバッ、ズバッ、ズバッ、バリーーン

コカ
あああああああぁぁ






RL20:マミオは かくばくだんで いかりゃく(

ゴゴゴゴゴッ


RL20:ファイヤアーーーーーーーーーーーッ!?

ドッカアァァーーーン






RL20:へんじがない。ただのけしずみのようだ。


RL20:一瞬の閃光の間にすまかれました(赤いの談)

サラ…サラ…サラ…



RL20:ダンバートン→ピシス西部までの直通便をチャーター

キィ~~~ン












RL20:「赤いのをブチ撒けろっ!」

ドッバァーーーーーーーーーーーン



~ 『SMB!』シリーズ THE END ~




はい、という訳で最終話は…

裏面編と同じく有名ネタの「ソードマスターヤマト」ネタ、と
・「ピューと吹く!ジャガー」JC第13巻第280笛「ハマー珍平先生 幻の作品」からオチ抜粋。

…でしたー!w


この長かったネタもようやく終了!
途中、PCが壊れて更新予定が3週間ほど遅れるという事態になりましたがなんとか更新です(==;
この後しばらくは軽めのネタで更新を早めたいですね…。
リンク紹介も忘れずにしていくつもりですので少々お待ちください。

スポンサーサイト

9件のコメント

[C361] Σ(゚Д゚;エーッ!

更新お疲れ様!
てっなんか凄い打ち切りっぷりだー!w

マミオさんの表情が・!
超怖えぇぇ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

それはさておき・・

バルバリシルが格好いいw
素敵に作ってくれてありがとう!赤いの!

フェンネさんやオル様みたいに
ごついのと合成されなくてよかった♪

では次回更新も楽しみにしてますw
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C363]

どんだけー(笑
石にされたブラザーを忘れ去られたままにするとは・・・やるな!

バルバリシルの体部分は何をつかったんだろう。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 勇吹
  • URL
  • 編集

[C364]

おおう・・・ブラザーが・・・w

バルバルシルの体はファルコンセイジ(?)だと見た!!

まみおさん表情怖ぇーw

次回作(?)も期待してます!!
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : リゼル
  • URL
  • 編集

[C365] すごい打ち切りっプリ!

思わずふいてしまいました…

ジャガーネタのほうはなんとなくわかった(笑
まみおさんの表情がステキ!
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : のるら
  • URL
  • 編集

[C366]

イサリッツオですこんばんは
でも本当は
クックッツオなのですよ。
いやーかわいかったです。聞いてはいたけどかわいかったです。
あとオチ自重wwww
なんといううすた。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : いさりゅ
  • URL
  • 編集

[C367] 長編乙ッ!!!

このオチわ・・・・wwwww

しかし毎回思うんだけど、一体どれだけ素材のストックあるんだろww
G2のゴーレムの素材なんて、よく持ってたなーw

ところで・・・
「してんのう」の加工、妙に温度差が激しいのは気のせいですかッ!!?(゚∀゚ ;≡ ;゚∀゚)
久々に職場で、「やべぇ!ここで全部見るのは危険だ!!」ってすぐ閉じたよwww

これからも周りに人がいるところでは絶対見れないような、
強烈なの期待してますよっ!('(゚∀゚ ∩
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C368]

はじめまして、みいあねこと申します。
ブログを拝見させていただきました。
もうなんか異様にレベル高くて、めっちゃ笑いましたw
お腹痛いわ~w

と、思わずコメントしてしまいました。
ありがとうございました。

それにしてもパナッシュにドリルとは・・・浪漫ですね。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : みいあねこ
  • URL
  • 編集

[C369]

なんでこう高いクオリティを出してくれるのか・・・!
裏面の方もEさんの暴走っぷりに盛大に吹いてしまったw
会社で見ちゃいけないとわかってるのに見てしまったよ…

ってか、ほんと合成四天王はうまい!

次回作にも期待しとります!

[C379] マイペース過ぎる返信

>シルファナさん
バルバリシルは結構難しい加工でした…w
「風」っぽい敵っていないし…w
あの表情、好きなんですよね…w
似合いそうだからついつい使ってうわまてなにを(ry

>勇吹さん
イルイージがおいしいトコも不遇なトコも全て掻っ攫っていきました。
元ネタのルイ●ジは地味なのに…w
色調反転したら思いのほかギャグになったなあ…w
使用したのはWIKIのファルコンメイジの画像だったかな。
自前だと用意にすごいかかりますからね…(==;

>リゼルさん
お察しのとおりノ
しかしここからが大変でした。
ファルコンメイジは肌の色が青っぽいので上から肌色に修正。
8頭身だと顔との合成が微妙なので手足の長さもいじってあります。あほですかこんなことしてるのは。

>のるらさん
とりあえずなんともいえない打ち切りっぷりが伝わればまずは成功です(ちょ
ソードマ●ター、女●騎士、タ●ヤ、ラル・●ラド…
赤いのはすばらしい打ち切りっぷり漫画を応援しています(おま

>いさりゅさん
うわああああ、すいませんんん
中身が一緒だと混ざっちゃう赤いのを許してください(´д`;
生きのいいカジキマグロが手に入ったんで組み合わせてみました!
うすた先生はなんだかんだで絵がうまいと思うんだ…

>オルヴィエさん
赤いのは使い古されたオチを応援して(ry
タバルタス素材は図書館のムービーから拝借。
今回のだとG1ラスボスとかもそうですね。
あとはネットで画像検索とかでも探してます。
背景やエフェクトは実際に必要な時に撮影が多いかな…。
どう考えてもオルビカンテ様の加工の熱の入れようは我ながら異常。
いや、ホントですよ?wなんか武器持ち上げてとかポーズ二種類あるしwww

>みいあねこさん
はじめまして~。初コメントありがとうございますノ
返信もマイペースなブログですいませんorz
笑っていただけたようならなにより(´ー`)b
パナッシュドリル…あのまま超電磁的な何かをまとって敵に突撃していきそうじゃあーりませんか!?

>唐紅さん
なんでみんなして会社で見るのwww
私も職場でブログ巡回したいぞー!w(ちょ
Eさんのは暴走ぶりじゃありません、
ありのままをうわ待てなにをあqwせdrftgyふじこセォイ!(ry
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/38-b9dfea7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

