Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C325]

ちょ、え、やばすぎwww

いいこマスクの必殺技
「フォーマルブリィーフ!」
は使わなかったのですね。

いいこマスク吐血アイコン
・・・鼻血っしょw

最初から最後まで
ネ申様気になりまくりでしたw

改めて
30,000HITおめでとう御座います~!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C326]

元がマビノギだなんてわからないくらいな編集具合ですねw

いいこマスクとかものすごくあやしすぎて笑いが止まりませんでしたよw
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : みる茶
  • URL
  • 編集

[C327]

これはwww
<(′Ф`)> ほあああ!!!
だめだ、元ネタのお方を見るたびにふいてしまいそうだ。
これから誰でてくるんだろーww たのしみすぐる!!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : マミオ
  • URL
  • 編集

[C328]

これはやばいwwwww仕事の昼休みに見てたらコーヒー噴きかけたwwwww

うらやましいほどにいいキャラしてる…!もちろんネタ的な意味で!(
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C329] +.<(′Ф`)>゚+.゚ ほああああ!

いいこマスク!いいこマスクがおる…!!
男らしい胸板とかそれにミスマッチなひつじマスクとか
必殺技でブリーフ投げちゃう所とか
もういろんなところでキュンキュンしてます!!!

ありがとう…コカさんありがとう…!!
おらの屍乗り越えてマミオさんイルイージさんには
この先も頑張ってもらいたいです+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああ
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : セツ@いいこマスク
  • URL
  • 編集

[C330]

いいこマスクがツボすぎるwwww

このゲーム本気でやりたい!(*゚∀゚)=3
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : おやつ
  • URL
  • 編集

[C331]

だめだ、オープニングから腹の皮がよじれるほど笑い通しです・・・!
特に「+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああ」ネタが新鮮すぎて(笑)
細かいところも凝っててスゴイ・・・!
か、ネ申様までがこんなところに・・・!
さすがネタ氏!!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : みぽち
  • URL
  • 編集

[C332]

なにしてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+.<(′Ф`)>゚+.゚ほぁぁぁぁあああすぎるよww
もうだめだ、せっちゃんが・・・ww
つか、おいら達いじられすぎなんだぜwww

愛してるよー赤いの!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C333] なんというアクションw

オープニングからぶっ飛んでますw
しょっぱなから穴に落ちるのは基本だよね!
背景にネ申様がいたり、
こんぶパナが敵だったり芸が細かいなぁ。

ボスのいいこマスクは・・・何してるのコカさん!
「+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああ」ってw
見て思いっきり吹いたYO!
羊なあの人も思いっきり
改造されて本望でしょう・・!(何)

ACT編って事は・・他にも何かあるの!?
続き楽しみにしてるよ!

くれぐれも、風邪を悪化させないように。
お大事にですよー。

  • 2007-11-08
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C334]

最初見たときまさかと思って拡大してしまったww
やった!ほぼステージ画面全画面に出演できた!!
コカさんありがとー!
って、どんな使い方じゃい!!!

[C335] 笑いすぎて

落ちる瞬間のあっーな感じがたまらないです('(゚∀゚∩

インパクトと随所にちりばめられた「!!!」な
ところに見入って笑ってしまいましたw

さりげなく後光のようなネ申様とかやばいw

P.S.
リンク貼りかえしありがとうございました。
またルエリであったときはよろしくですヾ(・ω・)ノ

  • 2007-11-12
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C336] 夢に出てきそうなマスクマンだ(^ω^;)

くっそおおおおおおおっ!!
私を笑い死にさせるつもりかあああああああっ!www
危うく職場で噴出すところだったじゃないかー!w

もうコカさんの加工技術は、他の追随を許さない勢いですね(´▽`)
次の展開が気になるけど、誰がどんな風にいじられるのか
もはや予測不可能ですッ!!!

11月14日追記。
今更ながら、魂のだだもれにある動くやつ見た。
す、すごすぎる・・・w
なんと言う滑らかなアニメーション!!
それと、もう直ってるかもしれないけど・・・お大事に~(´・ω・`) ノシ

11月23日さらに追記。
公開∞素振りの刑ってなんだあああああww
ドット絵の一部を・・・とか言ってたけど、まさかこんな使い方をするとはww
自分のブログでも公開素振りしたいと思います。
作ってくれてありがとー!ヽ(*´∀`*)ノ
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C337] ( ゚Д゚)

どこぞのブロガー様のリンクから
流れ流れてここにたどり着き

このネタ読んでふいちゃいました。(照


おもろかったです(・ω・`〃)


マスクマンなむ(´人`)
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : でこん。
  • URL
  • 編集

[C338] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C339]

(;´Д`)うち踏まれてますやん・・・
なにこのザコキャラww
やだ、草生えちゃうwwwww
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ふぇんね
  • URL
  • 編集

[C340] 次話更新完了…あれ、夜が明けてるよ?

書き込み現在、12/4早朝です…。

新作あげたらもうボロボロなので、
個別のコメント返信は寝て、仕事行って、帰宅後にさせてください…ZZZ…。

先んじて…コメント返信も超遅いウチに律儀なツッコミ皆さんありがとうございます!
新作も無駄に頑張りすぎました!すいません!
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C351]

>ELHさん
さすがの私もここまでいぢると怒られるかなあ…とヒヤヒヤしていましたが、
マビブロガーの懐は海よりも深く広く+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほああ!のようです。
放置してたらもう35000HIT目前です…あわわ。

>みる茶さん
もうマビノギとか関係ないよね…(遠い目)
この次のお話でも8割くらい別ゲーの画面のSSがありますよ、アーーーッ!?
まあココまで加工できるのもマビの奥の深さ…という事でココは一つ。
マントがあれば完璧だったね…いいこ…(ちょ

>マミオさん
+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほああ大ブレイク中デスヨネ。
今年最後の流行語をセォイと争ってる感じ!
「こんぶー」とか「(・3・)」とか上の二つとか、
マビノギにはあらゆる場面で使用可能な万能単語が多すぎるんだZE!?

>水さん
ああっ!
コーヒーなんて吹き出したらいいこマスクのブリーフが茶色くなっちゃう!(ちょ
+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああ!のキメ言葉だけで世界平和も実現できそうなヒーローだよね…。 
も、もちろん元ネタの人はこんなじゃなくてもっと+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああ★さ!

>セツ@いいこマスクさん
ネタにしすぎてすいませんwww
あとこの記事の後に本当に「いいこマスク」作られたのには吹きましたwww
本家+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああ!の人には敵いませんネ。
SNSでも大人気でこのまま全エリンに広まって欲しいところ…w

>おやつさん
いいこマスクはそのスレンダーながら鍛え上げられた肉体美で
おやつさんを+.<(′Ф`)>゚+.゚ ドバブーにします。 
このゲームはマビノギのログイン画面で意識がソォイの頂点まで達すると
選択肢が出て選択できるようです。嘘です。

>みぽちさん
+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああ!の万能さには驚きを隠せません。
リアルでも応用できそうです。
「あの子と私、どっちを選ぶの!?」→+.<(′Ф`;)>゚+.゚  ほあああ!
「会社が倒産して…妻にはどう言えば…」→+.<(′Ф`;)>゚+.゚  ほあああ!
「前のブログの記事から一月も空いてしまった…」→+.<(′Ф`;)>゚+.゚  ほあああ!

>シルファナさん
ACT編の他は次話参照のコト。アチャー(記事を見ながら)
コカさんはアクション下手だったので、どこでもなんでも落ちてました。
基本的にじっくり腰をすえてやるゲームが好きな子供でしたねえ…+.<(′Ф`)>゚+.゚

>唐紅さん
だって…目立ちたいんだああ!っていうから…!から…っ!
見ての通り、この次の話でも皆勤賞です。
神様の汎用性はここに証明されました。
陸S海S空S宇SネタSです、はい。

>りょうさん
小ネタちりばめるのも好きなんですよね…w
語呂合わせとか言葉遊びとか、うまくはまるとウヒョヒョです。
またお会いした際は良しなにお願いします。
SNSのいろマニアックス、こだわりまくっていて興味津々。

>オルヴィエさん
ガマンは身体にイクナイ!(`∀´)ノ
YOU、吹いちゃいなYO!その後の事は責任持たないですけど!w
GIFアニメもけっこういろいろ出来そうで面白いんですよね…w
またちょくちょく作ろうかなと思ってます。
素材提供ありがとう!w

>でこんさん
はじめまして~。
初見の方がついていけるか微妙なテンションの記事ですいません…orz
このブログはリンクさせていただいている他のマビブログを読んでいるとなんとなく味がわからないでもないような気がしないでもないようないやまてそれはわなだはかったなたいさー、そんなブログです(意味不明)
お気に召したらまた見に来ていただけると幸いです。

>匿名希望のサンホラスキーさん
いやはや長文お疲れ様!w
サンホラの話なら御飯三杯は軽くいけるから安心してくんろ…!
サンホラ公演の仮装はやっぱりStardust。
まあ紅の歌姫とか緋い風車とか緋色の花の仮装でもよかったのだけど…w

>ふぇんねさん
アレは してんのう 「ちの スカルフェンネ」の はいかの ネタキャラ なんだぜ。
ほんたいは こんなもんじゃ すまさないんだぜ…。
この 「パナボー」は ふむと うまって あたまの かざりが 
くさっぽく みえるとか いま おもいついた んだぜ?

コメント返信で息が切れたwww
いやはや、みなさんツッコミ毎度ありがとうございます!
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] マビ絵 : さくら

サクラサク。 大きいサイズはpictに置いたので、よかったらそちらもどうぞ。 イラスト中央にいるのは我が家のアイドルです。元ネタは...
トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/35-4a25d8ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第20話「赤い人製作『S・M・B』!ACT編」

ぜんかいまでのあらすじ

プロローグ


RL20:『SUPER MAMIO BLOGERS』!
チャチャチャ、チャチャ、チャ~♪


→<はじめからソォイ>









RL20:なんというアクションwww


RL20:そらからこぼれおちたストーリー


RL20:すーぱーまみおぶろがーず ~完~、にはなりません。




(すうふんご…)



いるいーじ
イルイージ
「うほっ…! しぬかと おもったんだぜ?」

まみお!
マミオ
「ネタキャラ たいしつに なっていなかったら
 いまごろ このゲームは スタッフロール だったね… 」

いるいーじ
イルイージ
「ここは どこ なんだぜ?
 なんとなく なくした きおくが ざわめくんだぜ?」
 
まみお!
マミオ
「どこか みおぼえの ある ふうけいだね。
 ちかくの かんばんには 『イメンマハかいどう』と かかれてるみたいだ。」

いるいーじ
イルイージ
「ひとまず その 『イメンマハ』を めざして 
 こうやに ほを すすめる イルイージ なんだぜ?」

まみお★
マミオ
「ワタシたち きおくが ない らしいけど…
 イルイージの しゃべりかたは あきらかに もとの キャラとは ちがうような きが するよ…」




RL20:てれっれ♪てれれっれ♪
チャラッチャ、チャラッラ、チャーン♪



RL20:マミオ、とぶ。
→<A>

RL20:おちるものはあしをもつかむ
あ。

RL20:マミオねーさん、いっしょに…!
あ~…。

RL20:このしたはルンダじょうきゅうです。







RL20:てれっれ♪てれれっれ♪
チャラッチャ、チャラッラ、チャーン♪




このように スチャラカ ふうみに スタートした マミオの たび であった。





RL20:あかがマミオ、あおがイルイージのライフなのさ?

とちゅうで あらわれる あかいのに ネタにされた ひとびとを 
ふんだり けったり しながら すすむ ふたり。
さながら いちじんの かぜの ように Bダッシュな マミオたちを
とめられるものは ナッシング であった。



~ 『イメンマハかいどう』イメンマハきんこう:ひつじぼくじょう ~



まみお★
マミオ
「なんとか まちの ちかくまで きたけど なぜか なかに はいれないよ?」

いるいーじ
イルイージ
「どういう こと なんだぜ?」

十オ(じゅうお)…?
十オ
「それは まちのなかに はいるためには 『イメンマハかいどう』の ボスを たおしてから
 でなければ はいれない 『しよう』 だからなのです。」

まみお!
マミオ
「十オさん!?(よ よんでも ないのに とうとつに あらわれたよ このひと…)」

いるいーじ
イルイージ
「『しよう』って なんなんだぜ?」

十オ(じゅうお)…?
十オ
「そこは つっこまない おやくそく です。
 ともかく ちかくに いる 『ボス』を たおせば さきに すすめるでしょう。」

まみお!
マミオ
「『ボス』…。
 ゴーレムや バンシー みたいな ものかな?
 …。
 まわりには それらしき すがたは みえないけど…」


<(′Ф`)> おほ…




いるいーじ
イルイージ
「な、なにやつ!? なんだぜ!?」

いいこマスク参上!
???
「<(′Ф`)> ほあああ……」


まみお★
マミオ
「なんだ… ひつじさんだよ イルイージ」


いいこマスク参上!
ひつじ?
「+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああああ!ほあああああ!」

いるいーじ
イルイージ
「し、しゃべったんだぜ!? 
 マミオ! こいつ ひつじ ちゃう! 『ひつじっぽいの』や! なんだぜ!?」


十オ(じゅうお)…?
十オ
「どうやら あかいのに すがたを ネタキャラに されて
 あやつられている ブロガーさん?の ようですね…。」


まみお!
マミオ
「あ、あなたは いったい…!」


いいこマスク参上!
ひつじっぽいの?
「そう… あえて なのるならば わたしは
 『いいこな こどもたちの みかた マスク』 …りゃくして、
RL20:えー、とあるじんぶつとのかんけいせいについてはもくひします。

まみお★
マミオ
「い、いいこマスク…!?(いちおう ふつうに しゃべれる みたいだ…)」

いるいーじ
イルイージ
「やばい オーラが ビンビン なんだぜ…!(おもに いぢられぐあいが)」

まみお!?
マミオ
(そんな…。 きおくがない わたしだけど これは あきらかに 
 もとの キャラの げんけいがない と (なぜか) おもう…!)

十オ(じゅうお)…?
十オ
「わたしは かよわい おとめ なので すみっこで おうえん しています。」

まみお!
マミオ
「ちょ 十オさん!?」

いいこマスク参上!
いいこマスク
「+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああああ!ほあああああ!」

いるいーじ
イルイージ
「マミオ! くるぞ! だぜ!」


まみお!
マミオ
「え!
 …しょうがない! たおしてから かんがえよう!」

いいこマスク参上!
いいこマスク
「+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああああ!ほあああああ!」
(チャラリラリラリラァーーーーンッ!♪←戦闘開始音)


RL20:ブリーフブーメランッ!

きょうりょくな ぼすの こうげきに ずんどこと ライフをけずられていく ふたり。
このまま また さいしょから コンティニュー なのか!?


いいこマスク参上!
いいこマスク
「+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああ!ほああああ!」

まみお!
マミオ
「つ…つよい…!」

いるいーじ
イルイージ
「このままじゃ 『ゲームオーバー』 なんだぜ…!』

十オ(じゅうお)…?
十オ
「あ、ふたりとも! まけたら ヒゲに くわえて 『ブリ〇フののろい』まで ついてしまいますよ!」
 
まみお!?
マミオ
「…!(それは イヤです…!)
 イルイージ! 『ひっさつ』で いっきに ちまつりに あげよう!」

いるいーじ
イルイージ
「りょうかいなんだぜ!
 『ひっさつ』の ときの かけごえは 
 なぜか こう(↓)さけばないと だめな きが するんだぜ!?」
RL20:ヒゲ★コンボ!
マミオ&イルイージ
「ソォイ!」

いいこマスク惨状!
いいこマスク
「+.<(′Ф`;)>゚+.゚  ほあああああーっ!?」

いるいーじ
イルイージ
「マミオ! いまだ トドメを! なんだぜ!」

まみお!
マミオ
「いやいやいや!?
 あやつられている だけだから
 とどめを さしたら だめでしょ!?」

十オ(じゅうお)…?
十オ
「おや どうやら ひつじさんが しょうきに かえったようですよ?
 …すがたは そのままの ようですが。」

いいこマスク惨状!
いいこマスク
「+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああああ!ほあああああ!」
 (なんと! いいこ(りゃく)の せんのうが とけた!)
RL20:あかいののせんのうがとけた

まみお★
マミオ
「ええと いいこ(りゃく)さん?
 あかいのの いばしょを しりませんか?
 わたしたち かくかくしかじかで さがしているんです」

いるいーじ
イルイージ
「とりあえず フルボッコの よてい なんだぜ?」

いいこマスク惨状!
いいこ(りゃく)
「…あかいのの、いばしょ…ですか…。
 ああ そういえば あかいのは このさきの イメンマハの…
十オ(じゅうお)…?
十オ
(…そぉい…)

いいこマスク吐血!
いいこ(りゃく)
「…かはっ!?Σ<(′Ф`;)>」

まみお!
マミオ
「い、いいこ(りゃく)さぁーん!?
 (い、いきなり からだじゅうから あかいものを!?)」

十オ(じゅうお)…?
十オ
「どうやら ここにきて ようだいが あっか したようですね。
 これは もう おてあげの じょうたい です」

まみお!
マミオ
「そ そんな! つい さっきまで 『+.<(′Ф`)>゚+.゚ほああ!』 だったのに!
 ヒーリングで なんとかならないの!?」

いいこマスク吐血!
いいこ(りゃく)
「いいんです… じぶんの からだですから よく わかります。
 わたしは もう…」

まみお★
マミオ
「…!(いいこ(りゃく)さん…!)」

いるいーじ
イルイージ
「…!(なんだぜって ごびは しょうじき どうか? なんだぜ…!)」

十オ(じゅうお)…?
十オ
「…。(こんかいの ネタは やりすぎちゃった かなあ…)」

RL20:もうやめて!いいこのライフはとっくに0よ!
いいこマスク
「…マミオさ…ん、イルイー…ジ、さん…。
 かな、らず あかい の を たおし て へいわ を…

 …+.<(′Ф`)>゚+.゚うっ





RL20:スローでごらんください。






RL20:いいこ、そらへ…
マミオ&イルイージ
「--------------------っ!!(ことばに ならない さけび)」




~ まだ つづく! ~





※あ、くりかえし いっておきますけど
 この ものがたりは 『ふぃくしょん』 なんだぜ!?




★リンクも増えたのでこの辺で御紹介!

★「Deep Crimson
 タルラーク中心にマリー他などでもマビっている「りょう」さんのブログ。
 赤いのもイベント用に他サーバーにもキャラがあったりしますが
 素敵に放置気味です。アチャー(ノ∀`)
 しっかりアイテム取りやLV上げまでされてる方はグレイトですよ。
 ハロウィン関係のグッズはコカさんも他サーバーのも確保しときたい所…!


スポンサーサイト

17件のコメント

[C325]

ちょ、え、やばすぎwww

いいこマスクの必殺技
「フォーマルブリィーフ!」
は使わなかったのですね。

いいこマスク吐血アイコン
・・・鼻血っしょw

最初から最後まで
ネ申様気になりまくりでしたw

改めて
30,000HITおめでとう御座います~!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C326]

元がマビノギだなんてわからないくらいな編集具合ですねw

いいこマスクとかものすごくあやしすぎて笑いが止まりませんでしたよw
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : みる茶
  • URL
  • 編集

[C327]

これはwww
<(′Ф`)> ほあああ!!!
だめだ、元ネタのお方を見るたびにふいてしまいそうだ。
これから誰でてくるんだろーww たのしみすぐる!!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : マミオ
  • URL
  • 編集

[C328]

これはやばいwwwww仕事の昼休みに見てたらコーヒー噴きかけたwwwww

うらやましいほどにいいキャラしてる…!もちろんネタ的な意味で!(
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C329] +.<(′Ф`)>゚+.゚ ほああああ!

いいこマスク!いいこマスクがおる…!!
男らしい胸板とかそれにミスマッチなひつじマスクとか
必殺技でブリーフ投げちゃう所とか
もういろんなところでキュンキュンしてます!!!

ありがとう…コカさんありがとう…!!
おらの屍乗り越えてマミオさんイルイージさんには
この先も頑張ってもらいたいです+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああ
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : セツ@いいこマスク
  • URL
  • 編集

[C330]

いいこマスクがツボすぎるwwww

このゲーム本気でやりたい!(*゚∀゚)=3
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : おやつ
  • URL
  • 編集

[C331]

だめだ、オープニングから腹の皮がよじれるほど笑い通しです・・・!
特に「+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああ」ネタが新鮮すぎて(笑)
細かいところも凝っててスゴイ・・・!
か、ネ申様までがこんなところに・・・!
さすがネタ氏!!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : みぽち
  • URL
  • 編集

[C332]

なにしてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+.<(′Ф`)>゚+.゚ほぁぁぁぁあああすぎるよww
もうだめだ、せっちゃんが・・・ww
つか、おいら達いじられすぎなんだぜwww

愛してるよー赤いの!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C333] なんというアクションw

オープニングからぶっ飛んでますw
しょっぱなから穴に落ちるのは基本だよね!
背景にネ申様がいたり、
こんぶパナが敵だったり芸が細かいなぁ。

ボスのいいこマスクは・・・何してるのコカさん!
「+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああ」ってw
見て思いっきり吹いたYO!
羊なあの人も思いっきり
改造されて本望でしょう・・!(何)

ACT編って事は・・他にも何かあるの!?
続き楽しみにしてるよ!

くれぐれも、風邪を悪化させないように。
お大事にですよー。

  • 2007-11-08
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C334]

最初見たときまさかと思って拡大してしまったww
やった!ほぼステージ画面全画面に出演できた!!
コカさんありがとー!
って、どんな使い方じゃい!!!

[C335] 笑いすぎて

落ちる瞬間のあっーな感じがたまらないです('(゚∀゚∩

インパクトと随所にちりばめられた「!!!」な
ところに見入って笑ってしまいましたw

さりげなく後光のようなネ申様とかやばいw

P.S.
リンク貼りかえしありがとうございました。
またルエリであったときはよろしくですヾ(・ω・)ノ

  • 2007-11-12
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C336] 夢に出てきそうなマスクマンだ(^ω^;)

くっそおおおおおおおっ!!
私を笑い死にさせるつもりかあああああああっ!www
危うく職場で噴出すところだったじゃないかー!w

もうコカさんの加工技術は、他の追随を許さない勢いですね(´▽`)
次の展開が気になるけど、誰がどんな風にいじられるのか
もはや予測不可能ですッ!!!

11月14日追記。
今更ながら、魂のだだもれにある動くやつ見た。
す、すごすぎる・・・w
なんと言う滑らかなアニメーション!!
それと、もう直ってるかもしれないけど・・・お大事に~(´・ω・`) ノシ

11月23日さらに追記。
公開∞素振りの刑ってなんだあああああww
ドット絵の一部を・・・とか言ってたけど、まさかこんな使い方をするとはww
自分のブログでも公開素振りしたいと思います。
作ってくれてありがとー!ヽ(*´∀`*)ノ
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C337] ( ゚Д゚)

どこぞのブロガー様のリンクから
流れ流れてここにたどり着き

このネタ読んでふいちゃいました。(照


おもろかったです(・ω・`〃)


マスクマンなむ(´人`)
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : でこん。
  • URL
  • 編集

[C338] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C339]

(;´Д`)うち踏まれてますやん・・・
なにこのザコキャラww
やだ、草生えちゃうwwwww
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ふぇんね
  • URL
  • 編集

[C340] 次話更新完了…あれ、夜が明けてるよ?

書き込み現在、12/4早朝です…。

新作あげたらもうボロボロなので、
個別のコメント返信は寝て、仕事行って、帰宅後にさせてください…ZZZ…。

先んじて…コメント返信も超遅いウチに律儀なツッコミ皆さんありがとうございます!
新作も無駄に頑張りすぎました!すいません!
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C351]

>ELHさん
さすがの私もここまでいぢると怒られるかなあ…とヒヤヒヤしていましたが、
マビブロガーの懐は海よりも深く広く+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほああ!のようです。
放置してたらもう35000HIT目前です…あわわ。

>みる茶さん
もうマビノギとか関係ないよね…(遠い目)
この次のお話でも8割くらい別ゲーの画面のSSがありますよ、アーーーッ!?
まあココまで加工できるのもマビの奥の深さ…という事でココは一つ。
マントがあれば完璧だったね…いいこ…(ちょ

>マミオさん
+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほああ大ブレイク中デスヨネ。
今年最後の流行語をセォイと争ってる感じ!
「こんぶー」とか「(・3・)」とか上の二つとか、
マビノギにはあらゆる場面で使用可能な万能単語が多すぎるんだZE!?

>水さん
ああっ!
コーヒーなんて吹き出したらいいこマスクのブリーフが茶色くなっちゃう!(ちょ
+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほあああ!のキメ言葉だけで世界平和も実現できそうなヒーローだよね…。 
も、もちろん元ネタの人はこんなじゃなくてもっと+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああ★さ!

>セツ@いいこマスクさん
ネタにしすぎてすいませんwww
あとこの記事の後に本当に「いいこマスク」作られたのには吹きましたwww
本家+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああ!の人には敵いませんネ。
SNSでも大人気でこのまま全エリンに広まって欲しいところ…w

>おやつさん
いいこマスクはそのスレンダーながら鍛え上げられた肉体美で
おやつさんを+.<(′Ф`)>゚+.゚ ドバブーにします。 
このゲームはマビノギのログイン画面で意識がソォイの頂点まで達すると
選択肢が出て選択できるようです。嘘です。

>みぽちさん
+.<(′Ф`)>゚+.゚  ほあああ!の万能さには驚きを隠せません。
リアルでも応用できそうです。
「あの子と私、どっちを選ぶの!?」→+.<(′Ф`;)>゚+.゚  ほあああ!
「会社が倒産して…妻にはどう言えば…」→+.<(′Ф`;)>゚+.゚  ほあああ!
「前のブログの記事から一月も空いてしまった…」→+.<(′Ф`;)>゚+.゚  ほあああ!

>シルファナさん
ACT編の他は次話参照のコト。アチャー(記事を見ながら)
コカさんはアクション下手だったので、どこでもなんでも落ちてました。
基本的にじっくり腰をすえてやるゲームが好きな子供でしたねえ…+.<(′Ф`)>゚+.゚

>唐紅さん
だって…目立ちたいんだああ!っていうから…!から…っ!
見ての通り、この次の話でも皆勤賞です。
神様の汎用性はここに証明されました。
陸S海S空S宇SネタSです、はい。

>りょうさん
小ネタちりばめるのも好きなんですよね…w
語呂合わせとか言葉遊びとか、うまくはまるとウヒョヒョです。
またお会いした際は良しなにお願いします。
SNSのいろマニアックス、こだわりまくっていて興味津々。

>オルヴィエさん
ガマンは身体にイクナイ!(`∀´)ノ
YOU、吹いちゃいなYO!その後の事は責任持たないですけど!w
GIFアニメもけっこういろいろ出来そうで面白いんですよね…w
またちょくちょく作ろうかなと思ってます。
素材提供ありがとう!w

>でこんさん
はじめまして~。
初見の方がついていけるか微妙なテンションの記事ですいません…orz
このブログはリンクさせていただいている他のマビブログを読んでいるとなんとなく味がわからないでもないような気がしないでもないようないやまてそれはわなだはかったなたいさー、そんなブログです(意味不明)
お気に召したらまた見に来ていただけると幸いです。

>匿名希望のサンホラスキーさん
いやはや長文お疲れ様!w
サンホラの話なら御飯三杯は軽くいけるから安心してくんろ…!
サンホラ公演の仮装はやっぱりStardust。
まあ紅の歌姫とか緋い風車とか緋色の花の仮装でもよかったのだけど…w

>ふぇんねさん
アレは してんのう 「ちの スカルフェンネ」の はいかの ネタキャラ なんだぜ。
ほんたいは こんなもんじゃ すまさないんだぜ…。
この 「パナボー」は ふむと うまって あたまの かざりが 
くさっぽく みえるとか いま おもいついた んだぜ?

コメント返信で息が切れたwww
いやはや、みなさんツッコミ毎度ありがとうございます!
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] マビ絵 : さくら

サクラサク。 大きいサイズはpictに置いたので、よかったらそちらもどうぞ。 イラスト中央にいるのは我が家のアイドルです。元ネタは...
トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/35-4a25d8ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

