Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C277] レポ おつかれさにゃ~・・。

ええ、私もレポート終わったわ・・・。
ブロガの集いの日の朝に(死)
無理やりまとめて・・がふぁ(吐血)

コンドル、楽しかったね!
素晴らしい演奏と
ギルド会話の落差の酷さが^^;
これで納得しておこう。
「だって ネタ だもの」みず○

<罠>
なんて古典的な!w
ううむ・・・みけにゃは海老では
釣れないと思うの・・・。





  • 2007-09-28
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C278] そぉい!

レポートお疲れ様です。

SSと会話のギャップががが
思い返すとカオスだったですね(笑)

かーにばる
主犯は私ですが
名づけは私じゃないですよw

<わな>
あまりの赤さに 逃げられたかと。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C279] コンドルおつかれさまー

改めて見ると、アレだね・・・
会話の内容が、演奏にまったく絡んでないww
島耕作だとか、バルガスシャンプーだとか・・・
う~ん、なんであんな話しの内容になったのかしら?(^ω^;)

<わな>
みけにゃんを釣るなら、やはりねこみみかにゃんこじゃないと・・・(´・ω・`)
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C280]

二次会からの参加だったけど、楽しかったよw
ただ、キューリな人の人気がありすぎて、ついカッとなって最後の9歳p飲んだことはは後悔した黄色いのだじぇノw;)
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ル汁
  • URL
  • 編集

[C281]

その週末は仕事フル出だったピンクですorz
2次会とか、参加したかったナ。
なんだか楽しそうでw
次は・・・っと想いつつ、ブロガのも覗きに行き損ねる始末ですーー;
まぁ、私はブロガじゃないけどねw(ぁ
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C282]

先日様はおつかさまでしたよー。
裏でごそごそやってたんで、あんま絡めてないけど、どうみてもログがカオス過ぎたのは認めざるを得ないよね!
 更新たのしみにしておりまっする。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : くっくっくー@いさり
  • URL
  • 編集

[C283]

この日はしゃぎすぎて、次の日職場で魂が抜けていたとか言えないw
コンドルも楽しかったし、二次会のサメバンドが見れたのも嬉しかったw
次はコカ戦隊全員みたいな~!!
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C284]

二次会参加のキューリです。
演奏会の裏ではチャットがスゴイことになってたんですな^^;
スポーンと忘れてなければ、一次から聴きにいけたんだがのう…無念じゃ。
いつかサメーズ全員が揃って公演できるといいですな。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C285] お返事お返事~、っと

>シルファナさん
そちらもレポートお疲れ様でした。
か、書いても書いても次から次へ新しいイベントが起こるなんて…!
まだ3つ分ほど記事がたまってるううう(吐血)
やっぱりフライにした方がよかった、ですか…(違)
つぎこそは…!

>ELHさん
さわやかなBGMと共に流れていくログは
プリーザ様がイサリンのPCを木っ端微塵でソォイヤ人でした(意味不明)
これはひどいwwwww
つぎからは さりげない あかさ(←?)で せめてみます。

>オルヴィエさん
マッ朱「アwwニwwキww、真面目に会話するのはもう止めよう!
     アーッ!ニキだって堅苦しいのはイヤ!って言ってたじゃないか!」
エドガーZ「しかし…そうしたらソォイのみんなのレポートはどうなる…?」
マッ朱「・・・(゜∀゜;)」
エドガーZ「マッ朱、乳神様がくれたアリーナコインを投げて決めよう。
       コインが立ったら真面目に。倒れたらネタ会話だ。いいな?」
ゴッツァー「ま ち な !」

>ル汁さん
またルエリのイベントの時は最初から参加すればいいのさwww
愛らしさでキューリ様に勝とうとしたのがそもそも我らの敗因であった。
あだるちー路線で次は攻めよう。
9歳Pとかまたレア物をwww

>Ryulさん
お仕事おつかれさまです。
ピンクさんが来ていたら下手すると三色どころか
五色のサメレンジャー演奏アタックで会場は火の海でしたでしょう。
ブロ集はブロガーさんと読者様の交流も兼ねていますのでブログなくてもお気軽にどうぞ!w

>くっくっくー@いさりさん
当日はPCおつでした。
イサリン(のPC)が木っ端微塵(幻覚)にされた時は
なんというかオラはもう頭が真っ赤になった。
あとアイドルポニーが逆向きになったぜ!
24のアレの記事は吹いたwww 覚悟しとくんだな…!

>プリン様さん
プリン様は言動が流動的すぎて
「せつこ!コイツ、プリン様ちゃう!カスタードクリーム(非固形物)や!」でした。
サメレンジャーは揃うのが滅多に無いですwww
毎度の放送時には必殺合体技も戦隊ロボに合体もできやしねえ。

>おりあすさん
あのログをそのまま垂れ流したら即退場です!w
イベントはうっかりしやすいですよねー。
ぽえさんのトコのイベントカレンダー…オススメですよ(宣伝)
ここでキューリさんが真の力を解放して
リアル音楽スキル開眼ですよ。あとは…まかせ…た…!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/31-5766c12e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS08「耳はコンドル、眼はメッセ。ソォイ心は秋の空。」

コカ笑
コカ
「みなさん、こんにちわー。
 9月は色々立て込んでいてテンテコマイな今日この頃の赤いのです。
 20日のUPデートに22日のコンドル演奏会、24日のマリーでの知り合いイベント(注1)や
 この記事を書いている頃には開催間近にせまった第二回ブロガーの集い等など!
 書きたい&書かなくちゃ!な出来事が目白押しでございます。忙しい!w
 誰か私にコピーロボットをください。ロボに記事を書かせて本体は遊び(ry

 げふっげふっ…(わざとらしい咳)
 
 さて今回の記事は20日のUP関係はすこし後回しにして・・・22日にルエリで行われた
 「コンドルの袂で」演奏会レポを書いていきたいと思いますよ!」

ししょー惚
シショー
「ルエリサーバーでというと…まさか…あのネタ集団が!?


SS08:コンドルの袂で…
★5時間の大型イベント、スタートですっ
コカ
「今回も盛大にスタートな「コンドルの袂で」演奏会。
 もうおなじみとなった恒例の演奏会なので開始時から会場は
 演奏を聞きにきた方々でとても盛況でしたノ

 私も会場の人の波に紛れてひっそりと視聴開始…




SS08:…ソォイ!ソォイ!ソォーイッ!
★中央、10人弱ほどソォイです…っ(ざわ・・・ざわ・・・)!
コカ
「…できていたかは置いておいて
 今日は以前のイベントの時に作成した
 別サーバーの知り合い寄り合いイベント出張参加用ギルド(長っ)
 『ソォイ』ギルド発足から初のイベントなのでギルド登録のエルフ子さんで参加~。(注2)
 いやー、どれがコカさんのサブかなんて…サッパリですよねっ!

 今まではPTチャットを使っていたりで不便なところがありましたが、
 これでギルチャで離れていても連携が取れるというものです!w」


SS08:聴覚と視覚と思考を分割でおk
★演奏スタートです!ついでにカオス会話も進行中!
コカ
「ソォイな会話をしつつ、
 演奏者の方々の様々な演奏に聞き惚れたり。
 SS枚数の関係で(もう短編って枚数じゃないしwww)
 参加者の方々の中から一部抜粋でお届けしております。
 同時にソォイログも一部抜粋(ちょ
 ついカッとなった。でも面白かったので載せる。そぉい!

 もちろん聴覚はステージにカメラ固定(?)ですよ!」


SS08:ぽえ先生の大運動会 ~こんにちわでログが埋まる編~
★マビノギ小学校秋のDIE運動会
コカ
「演奏イベントといえばこの方!
 『ブロガーの集い』の準備でお忙しそうなぽえってぃさん。
 今回は演奏をBGMとした視聴者参加型の企画という事で運動会を企画!
 実際に観客席から種目に参加する人を募集と相成りました…

 …そこで(アレな方向に)ドラマは起こったッ!


SS08:ぽえ先生の大運動会 ~借り物対象の方、ありがとうございました編~
★第一種目「借り物競走」。赤いのは四位でした。
コカ
「ソォイ!」

SS08:ぽえ先生の大運動会 ~スネークよりもタフなシル大佐編~
★第二種目「玉入れ」。スネーク、ミッションだ!
コカ
ソォイ!

SS08:ぽえ先生の大運動会 ~ずっとソォイのターン!編~
★第三種目「徒競走」。選手6人中、5人がソォイ…ッ!?w
コカ
ソォーイ!

ししょー惚
シショー
「これはwww」
コカ
「ん…まあ、イベント大好きッ子の集まりですからね…(=×=;)
 しかし別に私個人の所業じゃないのに
 なぜか私がアレな事をしたような気になるのはなぜ…!?」
シショー
「胸に手を置くでおk。」



SS08:ぽえ先生の大運動会 ~表彰式。運営側お疲れ様でした編~
★赤組勝利!こうちょー先生による表彰式。
コカ
「第一種目では白組に敗退するものの、2&3種目で赤組が逆転勝利!

 やっぱり最後に赤が勝つッ!

 最後にぽえってぃさんから表彰と景品を授与されました。
 ひどいラグや選手の回線落ち等、トラブルもあったりで
 大変だったのではないかと思いますが
 面白い演奏の企画・運営お疲れ様でした!ブロ集も応援しています。」


SS08:白ウサギと黒ウサギ ~もうログが酷い事に編~
★イケメンウサギ。
コカ
「その後も様々な方がゲームミュージックやJ-POP、
 はてはオリジナル曲まで様々な演目で観客席を沸かせていました。
 視聴・SS撮影・ログ確認・ネタ会話と中の人は大忙しです。」


SS08:いるいるエンジン、ぜ・ん・か・い・! ~(●▽●)~
★(③▽③)→(②▽②)→(①▽①)→(○▽○)
コカ
「なかでも一番急がしそーだったウホの人
 会場にきてからエントリー→2曲作曲→演奏と神技を披露して周囲を驚かせていました。
 …ん?何?SSがどこか変?キノセイサー。」


SS08:「そぉい!」に吹いたwww ~聞いてたらお腹が空いてきました編~
★今回、一番印象が強かったともっぱらの方々。
コカ
「そしてこちらが他所のレポートでも話題な演目。
 オリジナルの秋ソングを披露してくれたのですが…歌詞、歌詞www
 恐るべき秋の味覚の悲劇を歌い上げてくれましたw
 オルヴィエさんのレポで歌詞も紹介されていますので
 気になる方はいかがでしょうか?

 ステージに登場時に「そぉい!」と言われたのにはふきましたw
 嗚呼…、ついに善良な他所様まで…っ!」


SS08:ねんがんの 赤スーツを てにいれたぞ! ~殺してでも奪い取(ry編~
★赤いスーツにく・ぎ・づ・け・★
コカ
「しかし…ログ会話…、まったくどういう流れでこうなったのかサッパリ…。」


SS08:5時間の長丁場もあっという間に終盤です ~専務自重編~
★こちらはクラシックを披露されていました。
コカ
「荘厳なクラシックをバックに会話は島専務でバラでした(意味不明)(注3)
 クラシックを聞いていると新楽器としてバイオリンやピアノが欲しくなってたまりません。
 いつかはオーケストラができるといいなあ…」



SS08:演奏会といえばやはりこの方々。 ~和みますよね編~
★五重奏・歌付きはやっぱり離れ業だと思います。
コカ
「長時間のイベントも終了目前。
 19:00~0:00と見ると長く感じるのですが、参加しているとあっという間ですね!
 こちらはいつも色鮮やかな衣装と綺麗な旋律でおなじみの方々。
 この色へのこだわりは見習いたいと思います…!w
 会場は感動に包まれていましたよ~。」


SS08:会場がステキな歌声に包まれているその時…! ~なんというネタトーク編~
★その時、コカさんは…
コカ
なんという落差。


SS08:スタッフ、演奏者、参列者、みなさんお疲れ様でした。
★みなさん、お疲れ様でした。
コカ
「大団円で演奏会は幕を閉じましたノ
 今回でこの「コンドルの袂で」演奏会は二周年を迎えたという事ですよ。
 マビのイベントの中でも古株なイベントの一つではいないでしょーか?
 秋の夜長、普段のような血湧き肉踊るような冒険も良いものですが
 たまには演奏会で音楽を聴きながら一献…というのもオツなものかもしれませんヨ。」


SS08:身内で二次会、蓬莱チーム突撃。
★ソォイギルド+αで二次会。蓬莱ギルドが乱入でさらにカオスに。
コカ
「今回もイベント後の恒例コース、
 おやつさんの職場ロフリオスで二次会です。
 二次会は本体で参加~。ついでに面白がったギルメンもノリで参加、ここでも演奏モードですw
 『なにこの染色戦隊』『カラフルwww』と大好評?だったウチのギルメンのみなさん。おつですよw」


SS08:サメバンド再び…ッ!緑サメの人気に黄サメが嫉妬!
★新感覚サメバンド『サメーズ』ライヴ!
コカ
「ゲーム音楽中心に好き勝手に演奏して遊んでおりました。
 クマが踊り、ヘビがうねり、鳥が頑張るカオスなライヴ!w」


SS08:ついに照明効果まで実装!
★二次会も午前二時くらいに終了。お疲れ様でした。
コカ
「こうやって人がたくさん集まるイベントは楽しいものですよね~。
 お次の機会は28日の「ブロガーの集い」でしょうか。
 普段お世話になっている方もまだあったことの無い方も
 当日はよろしくお願いします。
 …赤いのは大人しくしてるからっ!から…っ!」

ししょー惚
シショー
「…ん?
 何、この使い切ったウェブマネ…
コカ白目
コカ
そぉい!

ししょー怒!
シショー
…ぐはぁっ!?!?

邪コカ
コカ
「それではまた次回!
 ブロガーの集い参加の読者&ブロガー様は会場でお会いしましょう!」


~ 終 ~


注1:いつもコメントを頂いている「ELH」さんが提唱した、
   「赤いのをマリーにおびき寄せてみんなでフルボッ…Dに行こうの会」。
   『コカーニバル』とかはずいので禁止ッ!www
   きじは まだ てつかず です…。
注2:SS04参照の事。
   初活動のこの日、確かにギルチャは便利だったのだけど
   結局ほとんどメッセで会話してたような…、とは口が裂けてもいえない。
注3:先週の週間モーニングの表紙のネタ。
   某デキる男の代名詞がシャンパン片手にバラを浮かべたお風呂で裸の挨拶。
   合いの手は「60代ってなんでも出来るから怖いワァ」
   なんでもできすぎwww
   ちなみに赤いのはバガボンドの続きが気になってしょーがない。






★オマケ
SS08:つぎは おとしあなを ためしてみたい。
○9がつ22にち はれ   なまえ:コカ
 
 きょうも ミケさんは つかまらなかった。


スポンサーサイト

9件のコメント

[C277] レポ おつかれさにゃ~・・。

ええ、私もレポート終わったわ・・・。
ブロガの集いの日の朝に(死)
無理やりまとめて・・がふぁ(吐血)

コンドル、楽しかったね!
素晴らしい演奏と
ギルド会話の落差の酷さが^^;
これで納得しておこう。
「だって ネタ だもの」みず○

<罠>
なんて古典的な!w
ううむ・・・みけにゃは海老では
釣れないと思うの・・・。





  • 2007-09-28
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C278] そぉい!

レポートお疲れ様です。

SSと会話のギャップががが
思い返すとカオスだったですね(笑)

かーにばる
主犯は私ですが
名づけは私じゃないですよw

<わな>
あまりの赤さに 逃げられたかと。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C279] コンドルおつかれさまー

改めて見ると、アレだね・・・
会話の内容が、演奏にまったく絡んでないww
島耕作だとか、バルガスシャンプーだとか・・・
う~ん、なんであんな話しの内容になったのかしら?(^ω^;)

<わな>
みけにゃんを釣るなら、やはりねこみみかにゃんこじゃないと・・・(´・ω・`)
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C280]

二次会からの参加だったけど、楽しかったよw
ただ、キューリな人の人気がありすぎて、ついカッとなって最後の9歳p飲んだことはは後悔した黄色いのだじぇノw;)
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : ル汁
  • URL
  • 編集

[C281]

その週末は仕事フル出だったピンクですorz
2次会とか、参加したかったナ。
なんだか楽しそうでw
次は・・・っと想いつつ、ブロガのも覗きに行き損ねる始末ですーー;
まぁ、私はブロガじゃないけどねw(ぁ
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C282]

先日様はおつかさまでしたよー。
裏でごそごそやってたんで、あんま絡めてないけど、どうみてもログがカオス過ぎたのは認めざるを得ないよね!
 更新たのしみにしておりまっする。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : くっくっくー@いさり
  • URL
  • 編集

[C283]

この日はしゃぎすぎて、次の日職場で魂が抜けていたとか言えないw
コンドルも楽しかったし、二次会のサメバンドが見れたのも嬉しかったw
次はコカ戦隊全員みたいな~!!
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C284]

二次会参加のキューリです。
演奏会の裏ではチャットがスゴイことになってたんですな^^;
スポーンと忘れてなければ、一次から聴きにいけたんだがのう…無念じゃ。
いつかサメーズ全員が揃って公演できるといいですな。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C285] お返事お返事~、っと

>シルファナさん
そちらもレポートお疲れ様でした。
か、書いても書いても次から次へ新しいイベントが起こるなんて…!
まだ3つ分ほど記事がたまってるううう(吐血)
やっぱりフライにした方がよかった、ですか…(違)
つぎこそは…!

>ELHさん
さわやかなBGMと共に流れていくログは
プリーザ様がイサリンのPCを木っ端微塵でソォイヤ人でした(意味不明)
これはひどいwwwww
つぎからは さりげない あかさ(←?)で せめてみます。

>オルヴィエさん
マッ朱「アwwニwwキww、真面目に会話するのはもう止めよう!
     アーッ!ニキだって堅苦しいのはイヤ!って言ってたじゃないか!」
エドガーZ「しかし…そうしたらソォイのみんなのレポートはどうなる…?」
マッ朱「・・・(゜∀゜;)」
エドガーZ「マッ朱、乳神様がくれたアリーナコインを投げて決めよう。
       コインが立ったら真面目に。倒れたらネタ会話だ。いいな?」
ゴッツァー「ま ち な !」

>ル汁さん
またルエリのイベントの時は最初から参加すればいいのさwww
愛らしさでキューリ様に勝とうとしたのがそもそも我らの敗因であった。
あだるちー路線で次は攻めよう。
9歳Pとかまたレア物をwww

>Ryulさん
お仕事おつかれさまです。
ピンクさんが来ていたら下手すると三色どころか
五色のサメレンジャー演奏アタックで会場は火の海でしたでしょう。
ブロ集はブロガーさんと読者様の交流も兼ねていますのでブログなくてもお気軽にどうぞ!w

>くっくっくー@いさりさん
当日はPCおつでした。
イサリン(のPC)が木っ端微塵(幻覚)にされた時は
なんというかオラはもう頭が真っ赤になった。
あとアイドルポニーが逆向きになったぜ!
24のアレの記事は吹いたwww 覚悟しとくんだな…!

>プリン様さん
プリン様は言動が流動的すぎて
「せつこ!コイツ、プリン様ちゃう!カスタードクリーム(非固形物)や!」でした。
サメレンジャーは揃うのが滅多に無いですwww
毎度の放送時には必殺合体技も戦隊ロボに合体もできやしねえ。

>おりあすさん
あのログをそのまま垂れ流したら即退場です!w
イベントはうっかりしやすいですよねー。
ぽえさんのトコのイベントカレンダー…オススメですよ(宣伝)
ここでキューリさんが真の力を解放して
リアル音楽スキル開眼ですよ。あとは…まかせ…た…!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/31-5766c12e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

