Entries



-件のコメント

[C235]

こんにちわ
年中ボケているELHです。

アルビ上級1、なむーです><

なんと言うか
ちょww、アッー!
胸の内からツッコミがあふれ出そうです(笑)
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C236] 一枚目のSSが、なんかグラビアっぽくてナイス!d(´ω`)

アルビはまたしても回線落ちですか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

つーか、どこかで見た事ある人たちがちらりほらりしてる気がするんですが・・・
おかしいな・・・暑さでやられてしまったのかしら・・・????

椅子に腰掛けてるやつ、どうやってるんだろう・・・
起き上がり最中のモーションなのかなぁ・・・?
イカダも、どこからパーツを持ってきたんだww
まったく違和感がないッ!!!
でも・・・どこかで見たことあるようなパーツが、
アレコレくっついてる感じなんだよな~。
相変わらず、目の付け所というか・・・小道具の使い方がうまいなぁ(´▽`)
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C237]

アルビまじなむいwwwww
イカダないすすぎなんだけど、とりあえず
何をどうやってイカダになったのかがわからんwwww

あと、なんか…変なのが居るんだけど!
とりあえずもらってこうwwwwwwwww
あぶない、会社で見たら吹いてたwww
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C238] お嬢様?!

ウェンディゴが・・・ウェンディゴがああああ!!!
夢に出てきそう(^^;
鏡を割るとシルファナさんが叫ぶのでしょうか・・・
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : メイハー
  • URL
  • 編集

[C239] 立ち去りたまめ!ww

ちょwwボスになってるww
前々から親子説が浮上していただけに、かなりリアルなことにww
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : 下北ナッツ
  • URL
  • 編集

[C240] おのれおのれおのれぇぇぇ・・! 後悔させてやる・・!

どうも、猫耳の魔女です(何)
ウェンディさんは体は大きいけど
とっても華奢な人ですのw

ちなみに、猫魔女を鏡破壊まで持ち込むと
凶暴化しますので注意(何)
鋭利な牙で喉笛を・・・!
攻略には特殊アイテム「首輪&鈴」が必要(何)
付けるとしおらしく・・(待て)
ちなみに装着失敗=一撃死。

色々細かい所が危ういです!
ウホシーとシロメレス吹いたw
豆な人が守護者か・・!
報酬は各種豆が手に入るんだよね?

魔女っコはそのまま全員でフルボッコ。
笛が出てもボコボコ。
・・・・不憫(´д⊂)‥ハゥ

思いつきでコメント編集しただけよ!
・・・前にしたコメント内容が恥ずかしいから
編集したわけじゃないんだからっ!(え)

  • 2007-08-24
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C241]


…いろんなとこに普通じゃナイものがw
相変わらず素材の使い方がウマいのです。
ヴェンディゴの全身を見てみたいような、見たくナイような…。

そういやまだパルーは行ったことナイんだった…。
もう少し早く入っていれば、ついていけたかもしれんのだがのう。

神秘矢では、一人、また一人と落ちていくミステリー。
そして誰もいなくなるか?とネタになりそうな状況でしたな。
無事にクリアできてよかったです。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : キューリの人。
  • URL
  • 編集

[C242]

どうもピンクです。
.なんだかお盆過ぎたあたりからまっとうにINできない日々が続いております^^;
お盆前当たりがマビやりたい放題だったツケかな。。。(ぇ
上位D連発とか・・・やりすぎでしたからネェ^^;
まぁ、月曜は雑炊食べさせてたけど・・・メインキャラに(ぇ

アルビ上ソロはどんまいですわ。
まぁ、そんなことも多々ありますーー;
そんなことも・・・・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、めげずに次もチャレンジですb

SSの加工がシショーの点滅具合バリにさりげなくて、半分寝てる頭だと気づかずに流しそうでした^^;(マテ
凄いですネェ~(いろんな意味で
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C243]

ウホシーつぼっちゃったwww
これからバンシー見るたびにウホシーに見えそう♪
豆も汁っこも違和感なさ過ぎ!!w
ソォイ魔法は必ずクリ出るから強いわ~www


  • 2007-08-26
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C244] な、何がおこったクマー?

28日のHIT数が更新したわけでも無いのに
いつもの2倍以上な件について?www
オルさんの記事のリンクとかからかしら・・・?(´・ω・`)
コメント返信&次回更新はもう少しお待ちを…!
次回長編は替え歌ネタです。

まあまだ何も手をつけてませんが!(ちょ

生まれ変わったオイラを楽しみにしておいて欲しい…ッ!(凄まじい捨て台詞をはいて出勤)
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C245] コカさんのセクシー脚線美

いつもながら突っ込みどころ満載過ぎて困ります。
守護者のパナッシュ姿が違和感を感じません。
加工スキルがどんどん上がってますね。

アル上、ペッカ、雪華、守護者D…いろいろ行ってきたんですねー。
いいなー!
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : ジャズる心
  • URL
  • 編集

[C246] 遅まきながらコメント返事ッ!

>ELHさん
こんにちわ。
夏ボケで気付いたら更新が超スローな赤いのです。
アルビ上にソロでいくといつも不安がぬぐえません!w
胸の内からあふれそうな思いはそっと耐えてください。
口にしたら思うツボですよっ!w

>オルヴィエさん
もうこのコメ返信を書いている頃は涼しくなってしました…。
イカダですが…カラーリングは変えてあるものの、
そっくりそのままのシロモノがエリンのどこかにありますよ…ふふりw
椅子に座っているモーションは起き上がりのSSを使いつつ、四肢を曲げたりしてあります。なんという無駄な労力!w

>いるいるさん
そっくりそのままイカダなのです…っ!w
普段、気にしてないと毎日目に入りそうな位置にあるものでも気付かないものデスネ…w
まあ今回はイカダそのまま使いましたが
キャンプキットとトゥガルドの丸太小屋を使えば自作できない事も…ない…です…ヨ?w
いつでも、どこでも、ふいてください。それがいるいるさんです(ちょ

>メイハーさん
魔女の御付メイドのウェンディちゃんは今日も大忙し!
今日もご主人様の為に
鏡を磨いたり(力の加減を間違えて破壊)、
氷の笛を宝物庫に置いてきたり(途中で落として笛にヒビが入った)、
ご主人様を守る為にツララを落としてみたり(あ、間違えて御主人様に刺さっ以下略)★

>下北ナッツさん
もともと金ピカなのでぱっと見わからないよっ!w
これで豆の人は神秘の矢しか効かない超人になりました!w
これでぺ下も安心!(ちょ
ピンチになるとプ〇ン様を発射します。マグナムばりに。

>シルファナさん
こちらも違和感が皆無なネコミミ魔女様。
ウェンディさんにちゃんとお給金はあげているのでしょうか?
労働組合には気をつけてください。
「頼もしい」ESとかが手に入るならネコミミの一人や二人、フルボッコですよ(鬼

>キューリの人さん
スカートから下を見て、生きて帰った人間はいないみたいですよっ!w
こう…精神的に脳を、物理的に目をやられる…ッ!(ちょ
神秘Dはお疲れ様でした。
そこそこ人数がいないとジリ貧なのが逆に緊張感がありましたね~(==;

>Ryulさん
最近はこちらからアレコレ上級Dなどお誘いしたり、
そちらからお誘いいただいたりでお世話になっておりますw
時々…さりげなさ過ぎて逆に「ココまで来るとヤバイ…!w」というのもちらほら。
なにこの無駄に細かい加工?w

>プリン様さん
ウホシー様はステキに無敵なので
身体を張ったギャグで吹かせて体力を奪ってください。
白目を直視すると魅せられて石化しますよ!w
なんのなんの。魔法ですからクリ30%上限。
まだ修行が足りません。

>コカさん
きみはもーちょっと更新を早くした方がいいですよ!

>ジャズる心さん
わ~い、ジャズさんお久しぶりですノ
まあこの返信を書いている頃はコメント貰ってから結構経ってるワケですがっ!orz
また本格的にマビれるようになられたらDというDに拉致っていきますよ…!
DはデンジャーのDーッ!(゜皿゜)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/28-b24ce9e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS06「ヤツには青い海より血の海が似合う」

SS06:プライベートビーチで避暑中
コカ
「みなさん、こんにちわ☆
 夏も後半ですがまだまだ熱いですネ。
 夏バテや夏休みボケには気をつけて残り少ない夏を謳歌してくださいですよ?
 
 さて、そんなコカさんは暑い部屋でムンムンしている皆様を捨て置いて
 プライベートビーチで避暑中と洒落こんでいます♪
 (´∀`)ハハハ

 見渡す限りの青い海…
 遠く霞む水平線…
 灼けるような日差し…

 いやあ、夏ですねっ!
 それではまったりと潮風にゆられつつ八月のコカさんをダイジェスト。」






SS06:上カルビ一人前はいりまーす
★ポロっと出ちゃいましたよ一人用
コカ
「フレに誘われてアルビ上三人用で遊んできたのですが
 なんか出ちゃいましたよ…危険なシロモノが。」
ししょー!
シショー
「あー、【アルビ上級一人用】・・・。
 ぶっちゃけコカ的にいけるの?それとも逝けるの?」
コカ
「以前、アルビ上級無制限をソロった時は結構いけたので戦い方次第ですね~。
 まあその時は2F中ほどでサーバーが落ちたんですが
 
 一人用はまだ未経験だったので感触を確認がてらいってみっました。」




SS06:ぶっちゃけこれしか能が無いともいう
★結構いけそうな予感!
コカ
「これが開幕サンダーフルチャージがHITした時のSS。
 相手は1Fのスパイダー君です
 サンダーランク1・クリティカルランク1なので
 そこそこクリが出ればフルチャージ一発で倒せそうな感じです。」

ししょー惚
シショー
「おー。(そういえばコイツ、一応魔法士だったよな…忘れそうになってた)
 他の敵にはどうなのよ?」
コカ
「フルチャージなら黒毒クモはほぼ確殺。
 スパイダー系もだいたいOKですね~。
 ビートルウルフは倒しきれない事の方が多いと思うので、次弾の準備をしたほうが良さげ~。
 グレンデルも一応警戒した方がいいかな?
 苦戦した記憶あまり無いけど。」
シショー
「それじゃあ多タゲに気をつければワシ達の時代じゃない!?Σ」
コカ笑
コカ
「まあ多タゲが一番厄介ですね…。
 ソロでは基本ペット部屋外配置と死んだフリのフル活用かなあ…。

 それはともかく!クリアに光明の光が!
 目指せレアアイテム!ゲットだビッグマネー!
 よっしゃあーーーっ!
 今夜はO-MA-TU-RIだーーーーーーーッ★」











SS06:痛っ!ココロがっ…!
★またかあああああああああああああああぁorz
ししょー惚
シショー
アイタタタタタ…ッ!

コカ真顔
コカ
シショー…、ワイは…!ワイはぁ…ッ!!
シショー
もうええ・・・。もうええんや…(このネタは)」







ししょー惚
シショー
「…で。気を取り直して。
 ソロ以外にはなんかしてたの?オマエ、ギルマスじゃろ、一応。」
コカ
「うああああ・・・(まだ心の負傷が回復していない)

 …ギルドでもあれこれ動いてましたよー。
 ウチは基本、週末活動のギルドですが今月の場合…












SS06:カラフル野郎女郎がゆく ~ぺ下編~
★ギルメンがレッドゴーストと自分を交互に見る件について。
コカ
ペッカ下級にいったり~」
シショー
「おー。コカ的には二回目のぺ下。
 リアルに追われてあまり長丁場なDは普段いかないしの~」
コカ
「それに長丁場だと回線がもつか不安だしね…うああああぁ…」
シショー
それはもういいから。









SS06:ウホシー
★ぺっかかきゅーぼす。いやあ…ウホ強かったですね…!
コカ
「バンシー戦ではPTが壊滅しかけたり…………ギルマスのうっかりで。」
シショー
「ひとまずミル誘発させて自滅を狙ったそうじゃよ」
コカ
「ちなみにドラブレはギルメンさんが当ててました。
 クリアまで3時間かからない位でしたね~。
 また次の週末には・・・




SS06:カラフル野郎女郎がゆく ~雪花編~
★暑い時こそいきたいDですよね
コカ
「この時はお盆前後で集まりも少なめだったので
 ひとまずパルー雪花Dにいってみようという流れに。
 実はコカさん、今回が雪花Dは初めてでした。
 ギルメンのフレさんなども交えて道中はさくさく~♪」
シショー
「サブのジャイアント育成中で地味に結晶が貯まるんじゃよねえ…

 ジャイももう少し鍛えたらブログの方にも顔出しするかも?」









SS06:猫耳の魔女とウェンディさん
★お嬢様と召使い
コカ
「パルー雪花Dのボスはウェンディゴと鏡の魔女。
 ギルメン操るジャイがツララでさくっとウェンディさんをノックアウト。
 今回は氷の笛GETならずだったので魔女っコはそのまま全員でフルボッコでした。
 魔女ドロップアイテムから手に入る「頼もしい」ESは
 魔法士な自分にはなかなかおいしい効果なのでまた狙いにいきたいですね~。」





SS06:カラフル野郎女郎がゆく ~神秘編~
★遺跡発掘隊。次々と行方不明…!
コカ
「その日はそのまま後から合流したギルメンも交えてロンガ守護者Dに。
 雪国からいきなり砂漠です。節操がないギルマスですネ。」
シショー
「あー、ココの敵は数が多いわ、無駄に堅いわ、消えて回復するわ…でイヤラシイDじゃのー。」
コカ
「自分とギルメンの黒やん(仮名。近接なのにFBLランク3の人)の
 二人で中級魔法乱れ撃ちでした。
 
 そしてボス前に来た頃にはPT全員満身創痍。
 最初6人いたメンバーは4人になっていました………エラー落ちで。
シショー
遺跡の呪い…っ!?









SS06:遺跡守護豆と遺跡守護馬(プリン付)
★「立ち去りたまめ!」とか言われましても…。
コカ
「ココのボスは遺跡守護者(強化版)と取り巻きの魔法ゴーレム達。
 守護者には神秘の矢でしかダメージが通らないので
 ギルドの弓士の緑の人(仮名。キューリの人ともいう)におまかせ~。
 自分は取り巻きのゴーレムにお手玉されていました★」
シショー
「ちなみにドロップは無し~。
 ココの報酬は微妙なので守護者ドロップのシュロ弓が出ないとコスト的にはイマイチじゃの~」
コカ
「まあ敵の数が多くてかつタフなのと、
 入るのに必要な神秘の矢が保存できるので
 大勢でわいわい楽しむにはいいんじゃない?かな~。」








SS06:プライベートビーチで避暑中
コカ
「・・・いかがでしたでしょうか?
 8月もキッチリ仕事な身分なのであまり長時間はできてませんが
 マイペースに楽しんでおりますよ~ヽ(´ー`)ノ
 ん?なに?言いたい事がある?(注1)
 ・・・。
 それは胸の内にしまっておきなさい。

 それにしても…いやあ、夏ですねっ!

 見渡す限りの青い海…
 遠く霞む水平線…
 灼けるような日差し…
 カラカラに渇いた喉…
 底をついた食料…
 船影一つ周囲に見えないここ数日…






 
SS06:そろそろネタばらし
コカ
「…。

 …いや、前回の長編第17話の最後でとある人物の手により
 マリーからルエリのモエ海の端まで飛ばされてきたんですが…(注2)









SS06:詳しくは長編第17話本編を読んでネ!☆
コカ
「さて…

 どうやって陸地まで戻るか・・・。」



~ 終 ~

注1:違和感無いのがすごいですねあのヒトタチ・・・。
   正直、すまんかった。
注2:一応、キチンと設定上の名前なのですよ。
   イリアの漁船がある一帯の海の名前だそうです。
   ソースは「ハピマビ」の120P、ペトラさんの項。
   まあ、たぶん、きっと、萌え衣装でも沈んでるからじゃない?(違




★リンクも増えたのでこの辺りでご紹介~

★「雷鳴の如く
 トリアナサーバーの「カィ」さんのブログ。
 うおお、ウチのトリアナのブロガーさんリンク第一号じゃないかしら!
 去年の12月から開始のようですがLB1レンジ1ともーじゅーぶんお強いですねー。
 多分、ガチ勝負したら狙撃されて赤いのは速攻死ぬ…!w
 マスタートレ、がんばですよ~ノ

★「月とパナッシュ
 ルエリサーバーで活動中の「月蝕」さんのブログ。
 戦時中も冠婚葬祭もパナッシュでパナパナなパナッシャーさんデス。
 いやあね、ぜひともマリーの某パナ神に拮抗するような
 ルエリのパナの月…もとい星になって欲しい…!
 料理のレシピなども載ってたり。きっと非常時にはパナをナベにしてる…!(ちょ

★「まびにゃ。
 シャイで所在サーバーはヒ・ミ・ツ・★?な「ミケ」さんの絵日記なブログ。
 しかし居場所がわかるとその萌え絵に魅せられたマビプレイヤーが殺到して
 プラカードで【まびにゃ。最後尾はココです】は必然なのでむしろこれでオッケーな気がしてきた。
 どっかの赤いのとかがソォイしかねないからネッ!(←)
 ねこ先生のキャット空中三回転を見逃すな!(そんなのありません)





★オマケ

SS06:だれもかのじょからはのがれられない…ッ!

いやあ、もう、この時はちびったね…!


12件のコメント

[C235]

こんにちわ
年中ボケているELHです。

アルビ上級1、なむーです><

なんと言うか
ちょww、アッー!
胸の内からツッコミがあふれ出そうです(笑)
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C236] 一枚目のSSが、なんかグラビアっぽくてナイス!d(´ω`)

アルビはまたしても回線落ちですか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

つーか、どこかで見た事ある人たちがちらりほらりしてる気がするんですが・・・
おかしいな・・・暑さでやられてしまったのかしら・・・????

椅子に腰掛けてるやつ、どうやってるんだろう・・・
起き上がり最中のモーションなのかなぁ・・・?
イカダも、どこからパーツを持ってきたんだww
まったく違和感がないッ!!!
でも・・・どこかで見たことあるようなパーツが、
アレコレくっついてる感じなんだよな~。
相変わらず、目の付け所というか・・・小道具の使い方がうまいなぁ(´▽`)
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C237]

アルビまじなむいwwwww
イカダないすすぎなんだけど、とりあえず
何をどうやってイカダになったのかがわからんwwww

あと、なんか…変なのが居るんだけど!
とりあえずもらってこうwwwwwwwww
あぶない、会社で見たら吹いてたwww
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C238] お嬢様?!

ウェンディゴが・・・ウェンディゴがああああ!!!
夢に出てきそう(^^;
鏡を割るとシルファナさんが叫ぶのでしょうか・・・
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : メイハー
  • URL
  • 編集

[C239] 立ち去りたまめ!ww

ちょwwボスになってるww
前々から親子説が浮上していただけに、かなりリアルなことにww
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : 下北ナッツ
  • URL
  • 編集

[C240] おのれおのれおのれぇぇぇ・・! 後悔させてやる・・!

どうも、猫耳の魔女です(何)
ウェンディさんは体は大きいけど
とっても華奢な人ですのw

ちなみに、猫魔女を鏡破壊まで持ち込むと
凶暴化しますので注意(何)
鋭利な牙で喉笛を・・・!
攻略には特殊アイテム「首輪&鈴」が必要(何)
付けるとしおらしく・・(待て)
ちなみに装着失敗=一撃死。

色々細かい所が危ういです!
ウホシーとシロメレス吹いたw
豆な人が守護者か・・!
報酬は各種豆が手に入るんだよね?

魔女っコはそのまま全員でフルボッコ。
笛が出てもボコボコ。
・・・・不憫(´д⊂)‥ハゥ

思いつきでコメント編集しただけよ!
・・・前にしたコメント内容が恥ずかしいから
編集したわけじゃないんだからっ!(え)

  • 2007-08-24
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C241]


…いろんなとこに普通じゃナイものがw
相変わらず素材の使い方がウマいのです。
ヴェンディゴの全身を見てみたいような、見たくナイような…。

そういやまだパルーは行ったことナイんだった…。
もう少し早く入っていれば、ついていけたかもしれんのだがのう。

神秘矢では、一人、また一人と落ちていくミステリー。
そして誰もいなくなるか?とネタになりそうな状況でしたな。
無事にクリアできてよかったです。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : キューリの人。
  • URL
  • 編集

[C242]

どうもピンクです。
.なんだかお盆過ぎたあたりからまっとうにINできない日々が続いております^^;
お盆前当たりがマビやりたい放題だったツケかな。。。(ぇ
上位D連発とか・・・やりすぎでしたからネェ^^;
まぁ、月曜は雑炊食べさせてたけど・・・メインキャラに(ぇ

アルビ上ソロはどんまいですわ。
まぁ、そんなことも多々ありますーー;
そんなことも・・・・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、めげずに次もチャレンジですb

SSの加工がシショーの点滅具合バリにさりげなくて、半分寝てる頭だと気づかずに流しそうでした^^;(マテ
凄いですネェ~(いろんな意味で
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C243]

ウホシーつぼっちゃったwww
これからバンシー見るたびにウホシーに見えそう♪
豆も汁っこも違和感なさ過ぎ!!w
ソォイ魔法は必ずクリ出るから強いわ~www


  • 2007-08-26
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C244] な、何がおこったクマー?

28日のHIT数が更新したわけでも無いのに
いつもの2倍以上な件について?www
オルさんの記事のリンクとかからかしら・・・?(´・ω・`)
コメント返信&次回更新はもう少しお待ちを…!
次回長編は替え歌ネタです。

まあまだ何も手をつけてませんが!(ちょ

生まれ変わったオイラを楽しみにしておいて欲しい…ッ!(凄まじい捨て台詞をはいて出勤)
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C245] コカさんのセクシー脚線美

いつもながら突っ込みどころ満載過ぎて困ります。
守護者のパナッシュ姿が違和感を感じません。
加工スキルがどんどん上がってますね。

アル上、ペッカ、雪華、守護者D…いろいろ行ってきたんですねー。
いいなー!
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : ジャズる心
  • URL
  • 編集

[C246] 遅まきながらコメント返事ッ!

>ELHさん
こんにちわ。
夏ボケで気付いたら更新が超スローな赤いのです。
アルビ上にソロでいくといつも不安がぬぐえません!w
胸の内からあふれそうな思いはそっと耐えてください。
口にしたら思うツボですよっ!w

>オルヴィエさん
もうこのコメ返信を書いている頃は涼しくなってしました…。
イカダですが…カラーリングは変えてあるものの、
そっくりそのままのシロモノがエリンのどこかにありますよ…ふふりw
椅子に座っているモーションは起き上がりのSSを使いつつ、四肢を曲げたりしてあります。なんという無駄な労力!w

>いるいるさん
そっくりそのままイカダなのです…っ!w
普段、気にしてないと毎日目に入りそうな位置にあるものでも気付かないものデスネ…w
まあ今回はイカダそのまま使いましたが
キャンプキットとトゥガルドの丸太小屋を使えば自作できない事も…ない…です…ヨ?w
いつでも、どこでも、ふいてください。それがいるいるさんです(ちょ

>メイハーさん
魔女の御付メイドのウェンディちゃんは今日も大忙し!
今日もご主人様の為に
鏡を磨いたり(力の加減を間違えて破壊)、
氷の笛を宝物庫に置いてきたり(途中で落として笛にヒビが入った)、
ご主人様を守る為にツララを落としてみたり(あ、間違えて御主人様に刺さっ以下略)★

>下北ナッツさん
もともと金ピカなのでぱっと見わからないよっ!w
これで豆の人は神秘の矢しか効かない超人になりました!w
これでぺ下も安心!(ちょ
ピンチになるとプ〇ン様を発射します。マグナムばりに。

>シルファナさん
こちらも違和感が皆無なネコミミ魔女様。
ウェンディさんにちゃんとお給金はあげているのでしょうか?
労働組合には気をつけてください。
「頼もしい」ESとかが手に入るならネコミミの一人や二人、フルボッコですよ(鬼

>キューリの人さん
スカートから下を見て、生きて帰った人間はいないみたいですよっ!w
こう…精神的に脳を、物理的に目をやられる…ッ!(ちょ
神秘Dはお疲れ様でした。
そこそこ人数がいないとジリ貧なのが逆に緊張感がありましたね~(==;

>Ryulさん
最近はこちらからアレコレ上級Dなどお誘いしたり、
そちらからお誘いいただいたりでお世話になっておりますw
時々…さりげなさ過ぎて逆に「ココまで来るとヤバイ…!w」というのもちらほら。
なにこの無駄に細かい加工?w

>プリン様さん
ウホシー様はステキに無敵なので
身体を張ったギャグで吹かせて体力を奪ってください。
白目を直視すると魅せられて石化しますよ!w
なんのなんの。魔法ですからクリ30%上限。
まだ修行が足りません。

>コカさん
きみはもーちょっと更新を早くした方がいいですよ!

>ジャズる心さん
わ~い、ジャズさんお久しぶりですノ
まあこの返信を書いている頃はコメント貰ってから結構経ってるワケですがっ!orz
また本格的にマビれるようになられたらDというDに拉致っていきますよ…!
DはデンジャーのDーッ!(゜皿゜)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/28-b24ce9e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

