Entries



-件のコメント

[C224]

紫っぽいのです。

おぉ、長編だぁ。
・・・マリーに置いて行かれた!?
きっと今頃燃えないゴミとして、、、;

ヒゲメガネ、、、そういえばあったな。。
いまだに見たことないけどね!

拉致に失敗してしまった、、、
せめて絵だけでもお持ち帰りロリィ(ぁ
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C225] グーテン ターク!マビってる?(何)

お久しぶりですわね、ルエリのやたら赤い人。
タルラークのメイド好きなさるご令嬢です^-^

無事オルヴィエを捕獲できたなら
メイドとして迎え入れたものを・・残念。
とりあえず、赤い貴女だけ地下の
仕置き部屋行きね♪(満面の笑み)

今回もまた思い切ったネタに走りましたねw
うーむ、オルさん一家いいキャラだわー。
オルパパさんの握力ならコカさん余裕で
真っ赤なトマトになっちゃうよ!?
さすがにそれはCEROに引っかかr・・・

最後の絵も可愛いわー(〃▽〃)
そんな顔されるとお姉さん困っちゃいますよ?
メイド服ver、ネコミミver、
魔法少女コスプレver、ヒゲメガネver・・・
他にもいろんな格好をさせたいですな・・うふふ。
小学生も悪くない・・でもアレは確かに幼稚園児かも^^;

とにかく、長編お疲れ様ー!
コカさん、Good Job !

・・・タイトル考えてる時
ハロ~!マビってる?のハロ~を
どの国の言語にするか悩んだり^^;
無難に(何が)ドイツ語にしました。
ロシアとかアラビアとかにすべきだったか・・?

  • 2007-08-17
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C226] 限られた素材で、よくぞここまで・・・!・゚・(ノ∀`;)・゚・

どっちかって言うとやられ役のパパだけど、怒ると超おっかNEEEEEEE!!
でもそんなパパの心配をよそに、娘は今日もあっちこっちをフラフラするのでございます。
これぞ、親の心子知らずってやつですな~( ´∀`)ハハハ(違
我ながら無防備すぎるにも程があるwww(((((( ;゚∀゚)))))
あっちこっちにちりばめられたネタといい、最後の三段オチといい・・・
職場で見たのは失敗だった!笑いを堪えるのに必死だったYO!

素敵イラストもありがとうございます~(´▽`)
今描いてますとは聞いてたけど、まさかパパやチェルヴァロまで描いてたとは・・・
バッチシお持ち帰りさせていただきました~ヽ( ´∀`)ノ
ひいては、是非是非うちのブログにもぺたっと貼り付けたいんですけど・・・
よろしいでしょうか???

最後に。
いつだったか使った鉄格子、どこから持ってきたのかようやくわかったよ!w
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C227]

なんか喋ったら長編より長くなりそうなので一言(マテ

最後の絵 萌えたb
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : リゼル
  • URL
  • 編集

[C228]

えー初コメですね。
毎度毎度笑わせてくれてありがとうございます!w
いつも夜中にみて一人ニヨニヨさせてもらってますよ~もうホントに(つ∀’*)
ネタSSがうますぎて、尊敬の域に。。

PS,リンクに追加させていただいたので、報告を|Д゜)ノ


[C229]

どうも~ピンクですw

ぇ~っと、とりあえず
よそ鯖でなにやってんの(=゚д゚)ノ)'д`)
あと、オルパパさんのイラストの暑苦しさがたまらないですb(ぇ
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C230]

こんにちわ。
忙しい中、長編製作お疲れ様です~。

ふもっふ
(今回もココ突っ込み~

ふもーも、ふもも
(笑い所満載、流石です

ふもふも、ふーふもも
(このネタ使うので、思わず「フルスマキ・パニック」とか妄想できましたよ
配役考えたら、ネタになるかも(ぇ

  • 2007-08-18
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C231] みんな美化されてるー?

チェルヴァロが薔薇くわえてるのがツボに入りました。キラーン

それにしても今回もすんごい力作ですね~~
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : メイハー
  • URL
  • 編集

[C232]

もうなんていうか、ジュース吹いたw
コカさんのブログ見るときは飲み物飲むのやめますwww
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C233] ちょうど17話を見ながら

ケルラベースにてジャイアントを育成していたら、コカさんが真横にいらっしゃって、思い切り吹きました。

初めてコメントさせていただきます(≧w≦)
チェルヴァロさんの流し目と、にくきぅが堪んないw
コカさんのネタは何度読み返しても大笑いできるので大好きです!
実は以前から、お姿は何度も拝見してるのですが、あまりにもタイムリー過ぎて、もう笑いがとまりませんでした。

恐れ多いとは思いつつ、リンクを貼らせていただいたこともご報告いたします。(><

[C234] お返事~( ´∀`)ハハハ

>わたがしさん
出演おつかれwww
マリーからフクロウ便でダンボール詰めされて送られてきたんじゃない。ナマモノ(生物)指定で。
まあ紫の人はヒゲメガネなんてなくてもじゅーぶんにネタキャラだしな!w

>シルファナさん
ナマステ~、マビってますよ。
グーテン~はドイツ語だっけ?
お仕置き部屋でちょうきょうされますた。
日本まだ未実装なのに。汁…怖ろしいコッ!
トマトは無いですよ!せめてザクロくらいは…!(同じです)

>オルヴィエさん
許可を頂いたとはいえまた他所様をここまでいぢり倒してしまいた。
・・・サーセンwww(チェルヴァロ風に)
なんだかんだでCG加工よりも
絵のほうが時間かかってるので喜んでいただけたようで幸いですノ
三段オチは当初から考えていたネタなのですがはまっていただいたようでほくそえんだり。ふふり。
どうやらオルさんもぶち込まれたようですね…あの中に。

>リゼルさん
絵の感想、ありがとうございます~。
CGがネタに走ってる分?かお絵描きの方は
割とマジメ系やフツーに萌え系を描くのが好きだったりします。
お次はどなたをモデルにしますかねぇ…うひょひょ

>カィさん
初コメ&リンクありがとうございます~。
こちらも張り返しさせていただきましたっb
ニヨニヨして眺めている画面の向こうには
それをほくそえんでいる赤いのがいるのです…!うへへ(イヤな笑み)
またネタSS製作過程をネタにするのもいいかもしれませんねー。

>Ryulさん
(=゚д゚)ノ)'д`)
(=゚д゚)ノシ)д)゜゜
(=゚д゚)9 )д)  ゜゜
(=゚д゚)=〇))      д       ゜゜
IS!>(=゚д゚)=〇ー★ <>     )) д ゜゜
d(=゚д゚)b         カチー   <)゜д ゜)> -ン!

>ELHさん
今、ELHさんの才能が開花しました。
…ネタ師の、誕生…です!
きっとネタがウィスパードされてくるんだ…!(ちょ、
フルメタはハードアクションな長編の続きが気になってますね~。
いやボン太くん節の短編も好きですがw
実写化するとしたらカリーニンはコネリーしかありえねええええ(おま、

>メイハーさん
今回の主役ですからっ!w(違
バラ咥えているのが「っぽい」気がしましたのでw
なんか気付いたらこの分量になってるんですよ…毎回。
まったく!どっかの赤いのが後から後からネタを思いつきで追加するから…!

>プリン様さん
次からはプリンを食べながら見るのをオススメ!
必ず鼻からプリン吹かせてみせるからっ!
いや待つんだ…。
ミネラルウォーターを飲みつつ鉢植え越しにウチのブログを見れば吹いても平気だ!
むしろ霧吹き要らずで鉢植えに水があげれる!(ちょ

>月蝕さん
うひょお!?(奇声
普段、あまり同じ鯖のブロガーさんとばったりしないので
そーゆー事もあるのだよなあとかいまさら思った!
リンクありりです★姿を何度も補足されていたとは…!
なぜだ・・・。
私はカンペキに群集に紛れて大人しい生活をおくっているというのに!のに!
これが…パナッシュの力なのか・・・!(関係ありません


しかしホント他所様のネタで動いてるよねウチのブログ…( ;´∀`)ハハハ
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/27-180e9b96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第17話「赤い人の【ソォ~イ!マビってる?】」

※今回、「ハロ~♪マビってる?」様からSS使用に快い協力をいただいてネタを作成しております。
使用許可ありがとうございました(´ー`)ノ

あと本編は色々カンベンしてほしい。



それでは既にヤバそうな匂いがプンプンし始めたところで
久々の長編!
第17話、いってみよ~~~~~~~!









るったら~(鼻歌)
RL17:あれ、この絵どこかで見たような…?






ハロ~♪ マビってる?
RL17:アレ、この人どこかで…って!?www
オルヴィエ
「わたしオルヴィエ。マビノギしょうがっこうのいちねんせい!
 きょうはがっこうのかえりにふえのおけいこきょうしつにいくんだよっ。えっへん♪
 でもいくられんしゅーしてもしっぱいばかりなんだぁ…(;▽;) 」


RL17:支払いはいつものスイス銀行口座に頼む。
???
「あのカワイコチャンが今回の獲物ロリ?」
???
YES!
 今回のネt…げふっげふっ(吐血)、
 今回のターゲットは巷で『キャー、キャワユーイ☆  …お持ち帰りじゃゴルァ!』と
 評判のあの子ですよ!」


RL17:イメンマハ名所「狙撃用展望台」(違
紫っぽいの
「いきなりマリーに拉致られたかと思えばこんなネタにつき合わされるとは…
 なかなかに役得にありつけそうロリ…!」
コカ
「へへへ…頼むぜ紫の。
 今回のネタは一人じゃアレすぎて恥ずいのでヤバそうだったんでな…。
 得意そうな(何が)アンタを起用したってワケよ…(正直すまんかった)」


RL17:支払いはいつものスイス銀行口座に頼む。
紫の
「それはそうと…おぉ…なかなかの○学生っぷり…(´Д`*)」


RL17:→○してでもうばいとる。
コカ
「…ああ。…そうだな…(´ω`*)」


RL17:支払いはいつものスイス銀行口座に頼む。
紫の
「小学生の制服が…似合ってるロリ…(´Д`*)」


RL17:→○してでもうばいとる。
コカ
「…ああ。…そうだな…(´ω`*)」



RL17:イメンマハ名所「狙撃用展望台」(違
紫の
「…オマエ、ちゃんとターゲットの顔、確認してるロリ?」
コカ
「…ああ。…そうだな…(´ω`*)」


紫の
「…。

 …で、どうやって接触するロリよ?
 最近の子供は防犯意識もバッチリロリ?」
赤いの
「フフリ…。
 まあそれに関しては秘策を用意してあるですよ…!
 まあウルラ⇔イリア間定期船に乗った気持ちでいると良いですよ?」
紫の
「-`)。o(うわぁ…、チョー不安…。)」








RL17:ワタシタダノルエリ人デース。アヤシクナーイ!
赤いの
ハーイ、ソコのカワイイオジョーサン。コニチワ~?
紫の
…う、うさんくさっ!?Σ




少女オル
オルヴィエ
「こんにちわ~(´▽`)
 えっと、がいこくのひとですか~?(´х`*)」
コカ
「HAHAHA、ソウトモイエマース(外国っていうか別サーバーだけど)。
 カワイイオジョーチャンはマイホームにゴーホーム!デスカ~?」
紫の
「(なにあの色々な意味で間違った喋り…)」


オルヴィエ
「なにかわたしにしつもんですか~(´▽`)?」
コカ
「Oh…ソーデスソーデス。
 カワイイオジョーサン、ワタシとチョットソコの路地裏でオハナシシマセンカ~?」
オルヴィエ
「え…でもパパが
 『知らない人が誘ってきたら開幕スマッシュ叩き込んで逃げろっ!!』て…(´・х・`) 」
コカ
「ソレはSTRにソマッタノーキンノカンガエデース!
 カワイイオジョーサンはマネシチャイケマセーン!
 ダイジョーブ、アカイノコワクナーイ☆
 チョットアワヨクバ絵のモデルにナッテモラウダケデスYO-?」
オルヴィエ
「う~ん、どうしたらいいのかな~(´・х・`)?」


RL17:Oh…コノ子ノ、ショーライ、シンパイデース!
コカ
「イマナラオイシイアメアゲマース☆」
紫の
「(ちょっ…秘策ってソレかロリΣ
  そんな古典手法は今時、幼稚○児でも引っかからないロリ!?)」

少女オル
オルヴィエ
「…。」
コカ
「HAHAHA、アメ、オイシイデスヨー?」
オルヴィエ
「…。」
コカ
「アメ…ウマ…(あ…やっぱりダメ?)」
オルヴィエ
「( ゚∀゚)・・・。







 ( ゚∀゚)o彡゜ いっちゃえーっ!」


コカ
「HAHAHA、ソレジャア、ミワクノ路地裏二、ゴショータイデース☆」
紫の
「(アノ子の将来が不安ロリ~。
  タチの悪い連中に引っかからない事を祈るばかりロリ~)」








で、








RL17:はじめてのゆうかい ~路地裏編~
オルヴィエ
うわ~ん!(TхT)
 た、たすけてぇ~~~(;×;)!

タチの悪い紫の
「抵抗してもムダムダムダァッ!ロリ~♪」
タチの悪いコカ
「紫の、しっかり押さえてるデスヨー。
 これからメイド服ver、ネコミミver、魔法少女コスプレver、ヒゲメガネver…と、
 どんどんあられもない姿をスケッチしていきますからネー?」
少女オルの涙
口を塞がれたオルヴィエ
「ふもむーーーっ!?(ひげはいやあぁあああ!?)」



RL17:この表情…チョイ悪オヤジじゃすまされない。
コカ
「うひょひょ…そんなに叫んでも過疎ってるマハに人なんてきやしないザマスっ!」
紫の
「あられもないスケッチを描いた後はどうするロリ~?」
コカ
タルラークのメイド好きなさるご令嬢
 音楽家のさるなご令嬢…色々と買い手に心当たりがあるですよ…フフリ。
 メイドとして高値でうっぱらっちゃうZE☆」
紫の
「それまでは存分に愉しませてもらうロリ~(´Д`*)
 さーて、お次はハゲヅラ画像をパシャリ♪ロリよ~?☆」


少女オルの涙
オルヴィエ
はふへへ、はふぁーー!?
たすけて、ぱぱぁーーーーーーー!?)」
コカ
「むひょひょひょ、だから叫んでも無駄デース☆
 アキラメテクダサーイ!」
RL17:な、なんだこの強大なプレッシャーは…!ヤツか…!?
紫の
ちょ、おま、うしろ…っΣ( ̄Д ̄;)」
コカ
「なんですか紫の。
 いきなり素に戻ると興ざめ…って、後ろ…?

RL17:スマイリーオルパパ
オルパパ
「どうもこんにちわ。

 オルヴィエのパパです。( ´∀`)ハハハ」


RL17:古典ギャグ漫画的表現方法
コカ
「    ゜゜(Д)   」


オルパパハハハ
オルパパ
「いやはやいやはや。
 どうやらウチの娘が大変お世話になったようで。
 帰りは遅いし、ふえ教室に電話してもいないようですし、
 こっそり付けた発信機は電池切れだし…
 変質者にイタズラでもされているんじゃないかとヒヤヒヤしていた所なんですよ。ええ。
 うちの娘は目に入れても痛くないほど可愛いのは
 見れば一目瞭然だと思うんですが最近、頓に妻に似てきましてねえ。
 私も青春時代に思いを馳せてしまったりして…
 うむ、若いうちはデートのついでにエリンを救ったりなんぞしましたが
 こう年をとると愛娘の一挙一動を眺める事が一番の道楽でなんですよ!
 おっと、すいませんどうも娘の事となると口数が増えてしまっていけませんな、
 ( ´∀`)ハハハ

コカ笑
コカ
「そ、ソウナンデスカー(なんかすごい喋ったぞこのヒゲ…」


オルパパハハハ
オルパパ
「( ´∀`)ハハハ」

コカ笑
コカ
「…。」


オルパパハハハ
オルパパ
「( ´∀`)ハハハ」

コカ笑
コカ
「そ、それじゃあワタシ達はこれで失礼しますネー…?」


オルパパハハハ
オルパパ
「( ´∀`)ハハハ」









RL17:オルパパ「 サ ン ダ ガ 」

コカ白目
コカ
「ハッ!?殺気!?」


RL17:レイナルド式防御方法「仲間は最高の…!」
オルパパ                       コカ
「オルパパンチッ!」 「紫バリアーーーッ!」
紫の&オルヴィエ
「ギャース!」


少女オルの涙
オルヴィエ
…かはっ!
オルパパ絶叫
オルパパ
ぬおおおおおっ!?
 お、オルヴィエーーーーッ!?

コカ真顔
コカ
「あ。ごめ、ついうっかり…。」



RL17:わざわざ樽に押し込めた
オルパパ
「よくも…
 よくも…ッ!
 よくもウチの娘をッ!(゜Д゜)
コカ
「あー…トドメさしたのはパパ様だけどね…」
オルパパ絶叫
オルパパ
問答無用ッ!!
コカ白目
コカ
うにょっ!?Σ

RL17:カ、カ○ルくぅーーんっ!?
コカ
「ふももーーっ!?(ちょ、おま、なにするよーーっ!?)」
オルパパ
「娘を傷つけられた父の苦しみ…存分に思い知るがいい…ッ!
                       …主に、頭部で。
コカ白目
コカ
「ふ、ふもも?(ま、まさか…このままコキャ☆、なんて非人道的なことはしませんよネ?)」

オルパパハハハ
オルパパ
「( ´∀`)ハハハ」

コカ白目
コカ
「ふもふも(あ…なんか、」

オルパパハハハ
オルパパ
( ´∀`)ハハハ

コカ白目
コカ
「ふももも…!(どんどん…息苦しく…)」

オルパパハハハ
オルパパ
( ´∀`)ハハハ









RL17:イメージ的にはリンゴジュース(生しぼり)

RL17:まあこういうオチだってなんとなくアタイ解ってた!
コカ
(う、うわあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーッ!)










RL17:骨の髄まで赤いのデスよ?

ぴしっ













RL17:ペンペンでも見て今起きた事は忘れるんだ。












オルパパハハハ
オルパパ
「( ´∀`)ハハハ
 どうだい、反省してくれたね赤いの?」

コカモザイク顔
コカ
「はい…チョー反省してます…。
 今回もギャグ体質でなかったら死んでました…中身ちょっと出ちゃったし。

オルパパハハハ
オルパパ
「( ´∀`)ハハハ
 そうかそうか。
 それじゃあ反省してくれたのなら…











RL17:打ったあぁぁぁ!オルパパサヨナラだあぁぁぁー……(フェードアウト
オルパパ
とっととルエリに帰らんかいっ!(゜Д゜)
コカ
すいませんでしたあぁぁぁぁぁぁーーーーーッ!




RL17:こーゆーのは空に浮かんでなんぼ。
オルパパ
「やれやれ…赤いのはこれだから困る( ´∀`)ハハハ」
オルヴィエ
「…ねえ、パパ…?」
オルパパ
「うん?なんだい、オル?( ´∀`)」







RL17:「オル親娘よ永遠に…」
オルヴィエ
にんげん、あーゆーのになっちゃいけないよね…。
オルパパ
( ´∀`)ハハハ


 
 ( ´∀`)ハハハ



 …そうだな!( ´∀`)ハハハ




と!

ゆーワケで!


今回は久々にCGの方もUPしますよ~♪
お題は↑の本編でも可愛さをアピールしてたこちらの方です!
いやあ、ホントはただ絵を描くつもりがついついネタにしてしまった…怖ろしい子…ッ!

さてそれでは張り切って登場してもらいましょう…!











おるぱぱん
「オルパパ」さんです☆(ワ~パチパチパチ~♪)


…。


……。


今、全世界のハロマビファンから
「ちがうだろ。」というツッコミを受けた気がしました。

( ´∀`)ハハハ

すいません、ホンの軽いジョークですヨ。
筋肉、結構いい加減だしね!orz
主役は最後に登場するモンだってばよ!

さてそれではいよいよ張り切って登場してもらいましょう…!











チェルヴァロン(なにこのロボっぽい呼び方
「チェルヴァロ」さんです☆☆(ワーパチパチパチ~♪)


…。


……;


…今、全宇宙のハロマビファンから
オマエ、後で体育館裏な(゜Д゜)」という殺意が送られてきたような気がします!Σ(´ω`;)
チェルヴァロかわいいよチェルヴァロ。
まあこの絵もこの↑のネタがやりたいが為に描いたのでちょっと荒いけどね…!orz





で、








おるたん
今回の本命「オルヴィエ」さん小学生服ver。

コレ描いてて思った事。

ー`)。o(黄色い帽子に水色の服…)

ー`)。o(…小学生っていうか、もう、幼○園児…!


~ 終 ~

今回の最優秀主演男優賞→オルパパ

今回の最優秀主演女優賞→オルヴィエさん

今回の最優秀助演女優賞→紫の人



いやあ、今回の記事を作るのにハロマビ過去数か月分読み直してしまったよ!wヽ(゜∀゜)ノ
ちなみにゲストのオルさん親娘の加工SSは全てハロマビ過去掲載SSから素材を借りて作ってたり。
どの加工SSがどのSSから作られているかとか探してみるのも一興かも?

11件のコメント

[C224]

紫っぽいのです。

おぉ、長編だぁ。
・・・マリーに置いて行かれた!?
きっと今頃燃えないゴミとして、、、;

ヒゲメガネ、、、そういえばあったな。。
いまだに見たことないけどね!

拉致に失敗してしまった、、、
せめて絵だけでもお持ち帰りロリィ(ぁ
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C225] グーテン ターク!マビってる?(何)

お久しぶりですわね、ルエリのやたら赤い人。
タルラークのメイド好きなさるご令嬢です^-^

無事オルヴィエを捕獲できたなら
メイドとして迎え入れたものを・・残念。
とりあえず、赤い貴女だけ地下の
仕置き部屋行きね♪(満面の笑み)

今回もまた思い切ったネタに走りましたねw
うーむ、オルさん一家いいキャラだわー。
オルパパさんの握力ならコカさん余裕で
真っ赤なトマトになっちゃうよ!?
さすがにそれはCEROに引っかかr・・・

最後の絵も可愛いわー(〃▽〃)
そんな顔されるとお姉さん困っちゃいますよ?
メイド服ver、ネコミミver、
魔法少女コスプレver、ヒゲメガネver・・・
他にもいろんな格好をさせたいですな・・うふふ。
小学生も悪くない・・でもアレは確かに幼稚園児かも^^;

とにかく、長編お疲れ様ー!
コカさん、Good Job !

・・・タイトル考えてる時
ハロ~!マビってる?のハロ~を
どの国の言語にするか悩んだり^^;
無難に(何が)ドイツ語にしました。
ロシアとかアラビアとかにすべきだったか・・?

  • 2007-08-17
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C226] 限られた素材で、よくぞここまで・・・!・゚・(ノ∀`;)・゚・

どっちかって言うとやられ役のパパだけど、怒ると超おっかNEEEEEEE!!
でもそんなパパの心配をよそに、娘は今日もあっちこっちをフラフラするのでございます。
これぞ、親の心子知らずってやつですな~( ´∀`)ハハハ(違
我ながら無防備すぎるにも程があるwww(((((( ;゚∀゚)))))
あっちこっちにちりばめられたネタといい、最後の三段オチといい・・・
職場で見たのは失敗だった!笑いを堪えるのに必死だったYO!

素敵イラストもありがとうございます~(´▽`)
今描いてますとは聞いてたけど、まさかパパやチェルヴァロまで描いてたとは・・・
バッチシお持ち帰りさせていただきました~ヽ( ´∀`)ノ
ひいては、是非是非うちのブログにもぺたっと貼り付けたいんですけど・・・
よろしいでしょうか???

最後に。
いつだったか使った鉄格子、どこから持ってきたのかようやくわかったよ!w
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C227]

なんか喋ったら長編より長くなりそうなので一言(マテ

最後の絵 萌えたb
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : リゼル
  • URL
  • 編集

[C228]

えー初コメですね。
毎度毎度笑わせてくれてありがとうございます!w
いつも夜中にみて一人ニヨニヨさせてもらってますよ~もうホントに(つ∀’*)
ネタSSがうますぎて、尊敬の域に。。

PS,リンクに追加させていただいたので、報告を|Д゜)ノ


[C229]

どうも~ピンクですw

ぇ~っと、とりあえず
よそ鯖でなにやってんの(=゚д゚)ノ)'д`)
あと、オルパパさんのイラストの暑苦しさがたまらないですb(ぇ
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C230]

こんにちわ。
忙しい中、長編製作お疲れ様です~。

ふもっふ
(今回もココ突っ込み~

ふもーも、ふもも
(笑い所満載、流石です

ふもふも、ふーふもも
(このネタ使うので、思わず「フルスマキ・パニック」とか妄想できましたよ
配役考えたら、ネタになるかも(ぇ

  • 2007-08-18
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C231] みんな美化されてるー?

チェルヴァロが薔薇くわえてるのがツボに入りました。キラーン

それにしても今回もすんごい力作ですね~~
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : メイハー
  • URL
  • 編集

[C232]

もうなんていうか、ジュース吹いたw
コカさんのブログ見るときは飲み物飲むのやめますwww
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C233] ちょうど17話を見ながら

ケルラベースにてジャイアントを育成していたら、コカさんが真横にいらっしゃって、思い切り吹きました。

初めてコメントさせていただきます(≧w≦)
チェルヴァロさんの流し目と、にくきぅが堪んないw
コカさんのネタは何度読み返しても大笑いできるので大好きです!
実は以前から、お姿は何度も拝見してるのですが、あまりにもタイムリー過ぎて、もう笑いがとまりませんでした。

恐れ多いとは思いつつ、リンクを貼らせていただいたこともご報告いたします。(><

[C234] お返事~( ´∀`)ハハハ

>わたがしさん
出演おつかれwww
マリーからフクロウ便でダンボール詰めされて送られてきたんじゃない。ナマモノ(生物)指定で。
まあ紫の人はヒゲメガネなんてなくてもじゅーぶんにネタキャラだしな!w

>シルファナさん
ナマステ~、マビってますよ。
グーテン~はドイツ語だっけ?
お仕置き部屋でちょうきょうされますた。
日本まだ未実装なのに。汁…怖ろしいコッ!
トマトは無いですよ!せめてザクロくらいは…!(同じです)

>オルヴィエさん
許可を頂いたとはいえまた他所様をここまでいぢり倒してしまいた。
・・・サーセンwww(チェルヴァロ風に)
なんだかんだでCG加工よりも
絵のほうが時間かかってるので喜んでいただけたようで幸いですノ
三段オチは当初から考えていたネタなのですがはまっていただいたようでほくそえんだり。ふふり。
どうやらオルさんもぶち込まれたようですね…あの中に。

>リゼルさん
絵の感想、ありがとうございます~。
CGがネタに走ってる分?かお絵描きの方は
割とマジメ系やフツーに萌え系を描くのが好きだったりします。
お次はどなたをモデルにしますかねぇ…うひょひょ

>カィさん
初コメ&リンクありがとうございます~。
こちらも張り返しさせていただきましたっb
ニヨニヨして眺めている画面の向こうには
それをほくそえんでいる赤いのがいるのです…!うへへ(イヤな笑み)
またネタSS製作過程をネタにするのもいいかもしれませんねー。

>Ryulさん
(=゚д゚)ノ)'д`)
(=゚д゚)ノシ)д)゜゜
(=゚д゚)9 )д)  ゜゜
(=゚д゚)=〇))      д       ゜゜
IS!>(=゚д゚)=〇ー★ <>     )) д ゜゜
d(=゚д゚)b         カチー   <)゜д ゜)> -ン!

>ELHさん
今、ELHさんの才能が開花しました。
…ネタ師の、誕生…です!
きっとネタがウィスパードされてくるんだ…!(ちょ、
フルメタはハードアクションな長編の続きが気になってますね~。
いやボン太くん節の短編も好きですがw
実写化するとしたらカリーニンはコネリーしかありえねええええ(おま、

>メイハーさん
今回の主役ですからっ!w(違
バラ咥えているのが「っぽい」気がしましたのでw
なんか気付いたらこの分量になってるんですよ…毎回。
まったく!どっかの赤いのが後から後からネタを思いつきで追加するから…!

>プリン様さん
次からはプリンを食べながら見るのをオススメ!
必ず鼻からプリン吹かせてみせるからっ!
いや待つんだ…。
ミネラルウォーターを飲みつつ鉢植え越しにウチのブログを見れば吹いても平気だ!
むしろ霧吹き要らずで鉢植えに水があげれる!(ちょ

>月蝕さん
うひょお!?(奇声
普段、あまり同じ鯖のブロガーさんとばったりしないので
そーゆー事もあるのだよなあとかいまさら思った!
リンクありりです★姿を何度も補足されていたとは…!
なぜだ・・・。
私はカンペキに群集に紛れて大人しい生活をおくっているというのに!のに!
これが…パナッシュの力なのか・・・!(関係ありません


しかしホント他所様のネタで動いてるよねウチのブログ…( ;´∀`)ハハハ
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/27-180e9b96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

