Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C212]

リンクありがとうございました~

ちなみに読んだ記事の内容はオマケを見た瞬間に飛んじゃいました・・どうしよう、おなか痛いやw
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ルモア
  • URL
  • 編集

[C213]

イベントは何かと時間が合わなくて参加できないピンクですーー;
紅い人の周りはいつもにぎやかなようで・・・。
良いことですねw

紅い人の前で水着ではしゃいでたら予想通り身包みはがされましたw(ぇ
我百万回生まれ変わっても・・・恨み晴らすからナァ!!【紅】ョд゚。)(ぇぇぇ
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C214]

コカたん忙しそうなりね!
こないだは桜ポーションやマリオグッズありがとう(´▽`)
「股下に桜空間」少女漫画のタイトルみたいで何かイイナ(ぇ
クッパ誰にしよーで結局決まらなかったんだっけ?どうだっけ?って
後日友達と話していたんだけど、クッパナ!!!www
うまい!そうきたか!!!(ノ∀`)ww
特別な加工をしなくても、ものそい面白くできるのがコカたんクオリティ。

忙しそうだけど体壊さないでねー。あっという間に夏がすぎて
来月末(だっけ?)の第二回ブロガーの集いになりそうですな。
時間の流れが速いわー。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C215]

ヤバイ股間マミオとってたったのかw
思い出して吹いちゃったw
演奏会の時のメッセは自己最高参加人数だったので流れにのれませんでしたよ~w
暑いけど仕事頑張ってね(o^ー゚)b
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C216]

紹介あざ~す!w
あの時のメッセのカオスっぷりはひどかったねぇ~wまぁあれはあれで面白かったけどw
暑いなか仕事はキミだけじゃない!w俺はお盆に出張さw
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 下北ナッツ
  • URL
  • 編集

[C217]

ソォイ!
レポートお疲れ様ですー。

スイカビーチ、
割り割り1時間で水着出現とかしました
(ハ、ハイゴニサッキ

お仕事忙しい様で
夏バテ&風邪には注意ですよー。

演奏後のカオスタイム参加できずに
非常に残念でしたー><




積みゲーの○○○○○○○○とか
○○○○○とか・・・
・・・とても気になります。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C218]

水着とれましたよーヽ(゚∀゚)ノ
開始10秒で。
砂浜到着→スイカが目の前にあったので殴打→ぽろり
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ふぇんね
  • URL
  • 編集

[C219] 桃色殺○事件 赤い夏 撲殺の海(何)

<冒頭のシーン>
いやあ、コカさんの特徴の一つは
B☆O☆K☆U☆S☆A☆T☆U!ですね♪
今回も罪の無いピンクさんが犠牲に・・!
浜辺の蒼ゴーストが増えちゃう!?
ともかく、水着GETおめでとう!
くれぐれも背後には気をつけるんだぞ・・・・w

<パナライブ>
ライブは超遅刻というか寝過ごしてションボリorz
マッ様の動画で心癒します(´д⊂)‥ハゥ
そんな訳で2次会では違う方向にはっちゃけて
赤いのをメイドにしたり、ラリグラスちゃんを
抱きしめて以下略(!?)したり、
アンジをぎゅむしたりと
好き放題暴れていました^^
もう女(美少女)好きは確定だな!

・・・後でSS見たら撮れてなくてガッデム!;;

ではでは
お仕事もお忙しいと思いますが、
体調に気をつけてくださいね^^
更新楽しみにしています。

<おまけ>
スーパーマミオシスターズには
毒マツタケ100本プレゼントしましょう!
後、赤い人はあれですね
よっしーが食べると火が吹けr(え)


  • 2007-08-10
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C220]

くっぱなwwww発想ないわw

  • 2007-08-10
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C221]

イベントのレポートお疲れ様です。
ウルトラクイズとライブの二次会ではお世話になりました。
そして、リンクまでありがとうございました~
これからもどうぞよろしくお願い致します。
暑い日々が続いておりますが、お身体に気をつけてお仕事と更新頑張って下さい!
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : かろ
  • URL
  • 編集

[C222]

水着でませんよね~w
私も苦労しました。

いつも2次会参加できなくて羨ましいライムですw
なんか、0時を過ぎるとテンションが下がっていく人なんですよね^^;

レポートはレンジでソォイしておいしく頂きましたb

[C223] 夏ももう後半戦ですね…コメント返事

>ルモアさん
いえいえ、こちらこそリンクありですよ~ノ
こーゆー反応をいただいているともはや
オマケと本編は逆な気がしてきました…。
マミオに負けた、ワタシの本編作成○時間…!

>Ryulさん
賑やかなのは実に喜ばしくかつ光栄なのですが、
あまりに人数が増えると一人当たりのボケツッコミが薄くなってしまうのが悩みの種ですね・・・。

いや、だって目の前で実に「ネタにしろ…!」と言わんばかりにグラビアってましたし・・・。
ひとまず塩ふりかけて焼いておきますね☆

>深桜さん
もーコンシューマ系は積んでばっかりです…(そっちか)
夏は忙しさと併せて暑さによる夏バテも更新頻度減の原因でしょうか…。
しっかり更新しているみおーさん達は尊敬するばかり。さすがヒゲマミオっ!w

九月のブロ集は…よく考えたら@1ヶ月くらいなわけで…。
また前回の様なネタレポ書くとなると休日返上なんだぜ…っ!

>プリン様さん
股下に生まれた淡い感情…
「股下☆桜色空間」は白戦社コミックスで大ヒット中なのかもしれないようなそうでもないような。
私的にも過去最高クラスのカオスメッセでしたw
リアルもキャラと同じで低スタミナ状態です…。

>下北ナッツさん
面白くはありましたねw
ログが早すぎて会話についていくのでイッパイイッパイでしたがっw
お盆は毎年仕事です…。
というか基本、祝日休みとか長期休暇とか私の辞書に載ってません。
そちらも御仕事がんばって~ノ

>ELHさん
ちっくしょう!
だまってスイカ帽子をかぶって砂に埋まれ!
Eっちのナカから水着を取り出してやるでゴンス!
その辺のラックは皆無なのでアイテム運ある人は素直にうらやましかとです(´・ω・`)
周りの人間は箱からレアをぽんぽん当ててくし…orz
タイトルは気にしちゃダメだっw

>ふぇんねさん
もうふぇんねさんはスイカ帽かぶってなくても砂に埋もれてなくても木の棒で後頭部をフルスイングの刑。

その ラッキー を よこせ !
おれ は メイド に なるんだ !

>シルファナさん
撲殺銃殺焼殺斬殺暗殺もうなんでもござれですよ!
ネッ?♪ 銃殺担当の汁さん!w(ちょ
ライヴは二次会お疲れ様でした。
ライヴ中から「汁マダー?」と汁コール殺到でしたよ!w
お洋服はありがとうございました。
またルエリで恩返ししたい所存。

>いるいるさん
いや、きっとみんな心の奥底で思いついてはいたんだよ…!
ダジャレだから言わなかっただけで…!w
多分、SHS2では主役のヒゲマミオにイルイージが下克上、空前のヒゲ姉妹対決の予感だぜ…っ!(ちょ

>かろさん
こちらこそ長い事片道切符状態ですいませんでした(==;
赤いのはあんまり細かくチェックしない&チキンなのでこーゆートコロが鈍いのはいけませんね…!
他にもリンク張られているようなブログさんはカウンター入れていきたい所存。
あの人とかこの人とか…。

>Rimeさん
もうこちらは0時過ぎるとテンションが上がってくる夜の住人です。いけませんね。
確かにイベントって終わると0時くらいの所が多いので二次会参加つらい人も多いかも…(=へ=;
まあ自分は一時参加がまにあわなかったりでどっこいどっこいですがーorz

たくさんのコメントみなさんいつもありがとうございます。(´ー`)ノ
全部返事するのに30分オーバーってどんだけー。
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/26-c16239c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS05「ちなみに実際は夏休みなんてナッシング」

SS05:ピンクな人と赤い人
コカ
「みなさんこんにちわ。
 前回のスピード更新(コカさんとしては)で驚かれて早々、
 今度はぶっちぎりでのろのろ更新(やっぱり所詮コカさんでした)です。
 ココの所は忙しくてあまりマビできてません。はふん。

 ・・・。
 
 いや別に積みゲーの○○○○○○○○やってたり
 ○○○○○○○○○で熱くなったり
 ○○○○○のシナリオの続きが気になってついついウツツを抜かしてしまった
 …などということはありませんでし…スイマセン超ウツツでした。

 そんな風にウツツを抜かしている間にもエリンの時間は過ぎていきます。
 先日のアップデートでは水着が追加されましたよね~。
 今、目の前にいらっしゃるピンクさんがピンクに着こなしているこのブツ・・・
 入手方法には物議がかもし出されているようで。

 スイカを巡る略奪愛!
 叩き割ると出てくるスイカ汁まみれの本!
 やった水着…IYAAAAAAAA、コレ男性用ーッ!orz

 …などとリアルラックと忍耐力が試されるイベントと相成りました。
 コカさんも実装初日の夜に朝まで粘るものの・・・
 
 …でないーーーーーーーーーッ!w

 そんな…女性用どころかイヤーマフすら音沙汰ありません。ジーザス。
 周囲を見渡すと着々とゲットしていくプレイヤーの人々の姿・・・。

 うあー(´Д`;)

 スイカを待ってる時間が結構苦痛になってきますね・・・w
 ああ、水着いいなあ水着水着みずぎみずぎギギギ、ギギギ・・・。

SS05:ピンクな水着と赤い殺意














SS05:したいはそのまますなにうめました。
コカ
…ハッ!?












SS05:我らの通った後にはぺんぺん草も生えやしない。
★自然破壊に興じる若者達の姿。
コカ笑
コカ
「さてさて本編です♪
 ちょっと間を空けると書きたい記事や載せたいSSが増えてしまってテンテコマイですよーっ。」

ししょー!
シショー
「(あ・・・。導入部はスルーなんだ・・・)

 さて、なんなんじゃよこの逆緑化運動
 抑えきれない十代の青い衝動が彼らを凶行に走らせてしまったの?」
コカ
「違いますよ!?
 
 これは先日のルエリでのマビノギウルトラクイズイベント(主催:ぽえってぃさん)の一幕ですね。
 コカさんはリアル仕事で参加間に合わずでしたが。
 現地到着時には敗者×ゲームの木の実集めが行われていました。せっかくなのでお手伝い~。
 こうして叩くのをみんなで行うというのも楽しいですよね。」

ししょー惚
シショー
「そうじゃなー。
 (無抵抗の罪も無い草木を)叩くのをみんなで(よってたかってフルボッコに)行うのはねー。
 タマンナイヨネー。」
コカ
「-`)。o(アレ…なんかいってる事は同じなのにセリフの温度差が違う様な・・・)」


SS05:股下に桜色空間
★なんて絶妙な身長バランス
コカ
「クイズ大会後の一幕から~。
 他鯖から出張のフレと一緒にスイカ割ったり、
 ドタマかち割ったり、ガラスのハートが割れたり、色々してました(一部誇張表現が含まれます)。
 しかし水着ドロップ率が悪いですねっw(==;
 こういったイベント品はがんばったらキチンと報われる入手経路にして欲しいなあ
 ・・・忙しい身としてはw」


SS05:このみずぎはのろわれている!そうびをはずすことができない!
★記念にパシャリ♪
コカ
「まあ紆余曲折がございましたが水着は奪って入手できました。
 モチロン、しっかりと血染m…赤く染色しましたよっ。
 その他の水着の方々と写真撮影~。」
ししょー呆
シショー
「しむらうしろぉーーーーーッ!?」


SS05:パナおねいさんの臨海教室(嘘)
★碧羽軽音楽部ライヴ
コカ
「こちらはまたその後日。
 マリーで開かれた「碧羽軽音楽部ライブ4杯目~夏祭りパナ模様~」のライヴイベントです。
 フレのイサリさんやフェンネさん他、軽音楽部の方々が観客を魂のサウンドで魅了してましたっ。
 コカさんはリアル仕事でやっぱり途中参加だった(lllorz)のですが
 マッサさんのトコでしばらくの間、
 ライヴ動画もアップされているそうなので見逃した方はいかがでしょうか。
 マニアックな選曲でしたがコカさんはまあ半分くらいはわかりました。東方はガチで!wヽ(´∀`)ノ
 「黄金街道」とか「Powell」は懐かしすぎるっ!w
 聖剣3は何周もしたなあ…(´×`)



SS05:なんだこの会話になってない会話…w
★聞いている最中も色々忙しかったw
コカ
「途中参加だったし、後ろの席でコッソリ聞いてようかな~と、
 思った矢先から飛んでくるささやき、メッセの数々!(@@;
 いやあ声を掛けて頂いた皆さんありがとうございます。
 エライ時はメッセが2件同時進行だったんですが…カオスすぎるっ!w
 収拾がつかないので一つにまとめた時のSSが↑。
 最終的に12、3人がメッセで同時会話してました。
 さらに収拾がつかなくなりました。ほんとうにありが(ry


SS05:赤分身の術 ~マリー編~
★閉会後の1シーン ~浜辺でクラシック~
コカ
「ライヴが終わった後も参加者同士での交流が各所で花咲いてました。
 こちらはコンドルイベントの大御所様と深桜さんのクラシックデュエット。
 しっとりとした音色が天気に合ってましたよっ。
 聞き惚れて思わず赤いのが分裂しました。


SS05:いただきもの。…これ以上は赤いののインベがgggg
★閉会後の1シーン ~コカ、汁家にメイド就職~
コカ
「何人かの方からは色々な赤いものを頂いたりしました。
 こちらのシルお嬢様からはメイド服一式(もうメイド服が実装してしまったからメイド風味服が正しいのかしら?w)を下賜されましたよ、うわーΣ(@@;
 やっばい、以前に続きこのまま貰いっぱなしだと終生奉公になっちゃう…!w
 他の方からも赤いテーブルなどを頂いたり。
 なにわともあれ皆様ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ」



SS05:頂上決戦!!ヒゲマミオVSゴムゴムせんちょ…!
★閉会後の1シーン ~ゴムゴムの実VSヒゲヒゲの実~
コカ
どうみてもル○ィとマ○オです。
 もし彼らに会ったら肉とキノコをあげると喜ぶと思いますよ。
 せんちょことアンジさんはオシャレさんだなあと思いました。」



SS05:エリンの夏。夜空を飾るはソォイの華。
★〆は花火にて。皆さん、夏は満喫されていますでしょうか?
コカ
「…こんな感じで夏は慌しくすぎていっております。
 イベントがあったり長編用の絵をまだ描いてたりで
 フツーにマビれてないのが悩みの種ですかね…。
 このままじゃネタが枯れる…ッ!(゜皿゜;)

 もうしばらくしたら少しは落ち着くかな~?」


~ 終 ~


★リンクも増えてきましたのでこの辺でご紹介っ

 ★「振り向けば豆が炒る
  マリーでブログ活動を開始した黄金の豆類…もとい「下北ナッツ」さんのブログ。
  オルヴィエさんやプリン様とは旧知の間柄の方のようで。
  類は友を呼ぶのかこれまた面白い記事を書かれる方ですよw
  いや~マリーは面白い人が多いなあw
  ちなみにブログを開始した理由が
  「スマかれたいから」というのを聞いたときは
  一人の善良なマビプレイヤーの人生を変えてしまった事実に
  なんか、塩辛い水が、頬を、伝った。

 ★「まびころ
  ルエリでマビってる「かろ」さんのブログ。
  最近のイベントでよくお会いになる事からも解るとおり、
  イベント参加等、精力的に活動なさっているようですよ~。
  リンク追加しようとしたら実はあちら側様はもっと前からリンクを頂いていたようで、
  自分のアンテナの低さに超愕然。
  もっと訪問履歴とか良く見ないと…赤いのッ(゜皿゜;

 ★「LPOD
  タルラークで活動している「ルモア」さんのブログ。
  マビは今年4月からの活動のようですが
  日々の精進を綴った記事を見てもわかるとおり、もう結構なお手前っぽいですよっ。
  スキル上げに、ダンジョン攻略に、ギルド活動に、
  毎回楽しそうに記事を書かれているので読んでる方もまったり気分になれますヽ(´ー`)ノ





★オマケ~
【テキトーに撮ったSS使って簡単な賄いSS作って置いときます。
 レンジでソォイ!して食べてね♪】
SS05:ヨッシーは緑だしよしひろさんでしょうか。…まんまじゃん!w


なんか背中にパナ付けたのに攫われた全身桃色姫君を助ける為に
ヒゲが頑張る愛と勇気とヒゲの感動ストーリー?なんじゃない?
スポンサーサイト

12件のコメント

[C212]

リンクありがとうございました~

ちなみに読んだ記事の内容はオマケを見た瞬間に飛んじゃいました・・どうしよう、おなか痛いやw
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ルモア
  • URL
  • 編集

[C213]

イベントは何かと時間が合わなくて参加できないピンクですーー;
紅い人の周りはいつもにぎやかなようで・・・。
良いことですねw

紅い人の前で水着ではしゃいでたら予想通り身包みはがされましたw(ぇ
我百万回生まれ変わっても・・・恨み晴らすからナァ!!【紅】ョд゚。)(ぇぇぇ
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C214]

コカたん忙しそうなりね!
こないだは桜ポーションやマリオグッズありがとう(´▽`)
「股下に桜空間」少女漫画のタイトルみたいで何かイイナ(ぇ
クッパ誰にしよーで結局決まらなかったんだっけ?どうだっけ?って
後日友達と話していたんだけど、クッパナ!!!www
うまい!そうきたか!!!(ノ∀`)ww
特別な加工をしなくても、ものそい面白くできるのがコカたんクオリティ。

忙しそうだけど体壊さないでねー。あっという間に夏がすぎて
来月末(だっけ?)の第二回ブロガーの集いになりそうですな。
時間の流れが速いわー。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C215]

ヤバイ股間マミオとってたったのかw
思い出して吹いちゃったw
演奏会の時のメッセは自己最高参加人数だったので流れにのれませんでしたよ~w
暑いけど仕事頑張ってね(o^ー゚)b
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C216]

紹介あざ~す!w
あの時のメッセのカオスっぷりはひどかったねぇ~wまぁあれはあれで面白かったけどw
暑いなか仕事はキミだけじゃない!w俺はお盆に出張さw
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 下北ナッツ
  • URL
  • 編集

[C217]

ソォイ!
レポートお疲れ様ですー。

スイカビーチ、
割り割り1時間で水着出現とかしました
(ハ、ハイゴニサッキ

お仕事忙しい様で
夏バテ&風邪には注意ですよー。

演奏後のカオスタイム参加できずに
非常に残念でしたー><




積みゲーの○○○○○○○○とか
○○○○○とか・・・
・・・とても気になります。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C218]

水着とれましたよーヽ(゚∀゚)ノ
開始10秒で。
砂浜到着→スイカが目の前にあったので殴打→ぽろり
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ふぇんね
  • URL
  • 編集

[C219] 桃色殺○事件 赤い夏 撲殺の海(何)

<冒頭のシーン>
いやあ、コカさんの特徴の一つは
B☆O☆K☆U☆S☆A☆T☆U!ですね♪
今回も罪の無いピンクさんが犠牲に・・!
浜辺の蒼ゴーストが増えちゃう!?
ともかく、水着GETおめでとう!
くれぐれも背後には気をつけるんだぞ・・・・w

<パナライブ>
ライブは超遅刻というか寝過ごしてションボリorz
マッ様の動画で心癒します(´д⊂)‥ハゥ
そんな訳で2次会では違う方向にはっちゃけて
赤いのをメイドにしたり、ラリグラスちゃんを
抱きしめて以下略(!?)したり、
アンジをぎゅむしたりと
好き放題暴れていました^^
もう女(美少女)好きは確定だな!

・・・後でSS見たら撮れてなくてガッデム!;;

ではでは
お仕事もお忙しいと思いますが、
体調に気をつけてくださいね^^
更新楽しみにしています。

<おまけ>
スーパーマミオシスターズには
毒マツタケ100本プレゼントしましょう!
後、赤い人はあれですね
よっしーが食べると火が吹けr(え)


  • 2007-08-10
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C220]

くっぱなwwww発想ないわw

  • 2007-08-10
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C221]

イベントのレポートお疲れ様です。
ウルトラクイズとライブの二次会ではお世話になりました。
そして、リンクまでありがとうございました~
これからもどうぞよろしくお願い致します。
暑い日々が続いておりますが、お身体に気をつけてお仕事と更新頑張って下さい!
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : かろ
  • URL
  • 編集

[C222]

水着でませんよね~w
私も苦労しました。

いつも2次会参加できなくて羨ましいライムですw
なんか、0時を過ぎるとテンションが下がっていく人なんですよね^^;

レポートはレンジでソォイしておいしく頂きましたb

[C223] 夏ももう後半戦ですね…コメント返事

>ルモアさん
いえいえ、こちらこそリンクありですよ~ノ
こーゆー反応をいただいているともはや
オマケと本編は逆な気がしてきました…。
マミオに負けた、ワタシの本編作成○時間…!

>Ryulさん
賑やかなのは実に喜ばしくかつ光栄なのですが、
あまりに人数が増えると一人当たりのボケツッコミが薄くなってしまうのが悩みの種ですね・・・。

いや、だって目の前で実に「ネタにしろ…!」と言わんばかりにグラビアってましたし・・・。
ひとまず塩ふりかけて焼いておきますね☆

>深桜さん
もーコンシューマ系は積んでばっかりです…(そっちか)
夏は忙しさと併せて暑さによる夏バテも更新頻度減の原因でしょうか…。
しっかり更新しているみおーさん達は尊敬するばかり。さすがヒゲマミオっ!w

九月のブロ集は…よく考えたら@1ヶ月くらいなわけで…。
また前回の様なネタレポ書くとなると休日返上なんだぜ…っ!

>プリン様さん
股下に生まれた淡い感情…
「股下☆桜色空間」は白戦社コミックスで大ヒット中なのかもしれないようなそうでもないような。
私的にも過去最高クラスのカオスメッセでしたw
リアルもキャラと同じで低スタミナ状態です…。

>下北ナッツさん
面白くはありましたねw
ログが早すぎて会話についていくのでイッパイイッパイでしたがっw
お盆は毎年仕事です…。
というか基本、祝日休みとか長期休暇とか私の辞書に載ってません。
そちらも御仕事がんばって~ノ

>ELHさん
ちっくしょう!
だまってスイカ帽子をかぶって砂に埋まれ!
Eっちのナカから水着を取り出してやるでゴンス!
その辺のラックは皆無なのでアイテム運ある人は素直にうらやましかとです(´・ω・`)
周りの人間は箱からレアをぽんぽん当ててくし…orz
タイトルは気にしちゃダメだっw

>ふぇんねさん
もうふぇんねさんはスイカ帽かぶってなくても砂に埋もれてなくても木の棒で後頭部をフルスイングの刑。

その ラッキー を よこせ !
おれ は メイド に なるんだ !

>シルファナさん
撲殺銃殺焼殺斬殺暗殺もうなんでもござれですよ!
ネッ?♪ 銃殺担当の汁さん!w(ちょ
ライヴは二次会お疲れ様でした。
ライヴ中から「汁マダー?」と汁コール殺到でしたよ!w
お洋服はありがとうございました。
またルエリで恩返ししたい所存。

>いるいるさん
いや、きっとみんな心の奥底で思いついてはいたんだよ…!
ダジャレだから言わなかっただけで…!w
多分、SHS2では主役のヒゲマミオにイルイージが下克上、空前のヒゲ姉妹対決の予感だぜ…っ!(ちょ

>かろさん
こちらこそ長い事片道切符状態ですいませんでした(==;
赤いのはあんまり細かくチェックしない&チキンなのでこーゆートコロが鈍いのはいけませんね…!
他にもリンク張られているようなブログさんはカウンター入れていきたい所存。
あの人とかこの人とか…。

>Rimeさん
もうこちらは0時過ぎるとテンションが上がってくる夜の住人です。いけませんね。
確かにイベントって終わると0時くらいの所が多いので二次会参加つらい人も多いかも…(=へ=;
まあ自分は一時参加がまにあわなかったりでどっこいどっこいですがーorz

たくさんのコメントみなさんいつもありがとうございます。(´ー`)ノ
全部返事するのに30分オーバーってどんだけー。
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/26-c16239c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

