Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C201]

いいじゃん!いいじゃんすげーじゃん!

おぉ。
SoundHorizonだぁ(*´・ω・*)
いいなぁ。。。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C202]

おおっ、プリンアラモードんまほーっww
そしてなんとなんとコカさんがさんほら好きさんだったとは!!
さんほら超初心者ですが私も好きです ポッ
好きとか言ってる割に全然詳しくないのでこれから勉強しますがっw
イベントでコカさん見つけたとき刀の赤さに衝撃だった。寧ろ笑った。
血とか色々なモノがしみこんでいるんだろうきっとw

遅れましたが当日はありがとうでした!&お疲れ様でした!!
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : ハヅキアンジ
  • URL
  • 編集

[C203]

ちゅーりっぷ組の天才集団(笑
だめさんほんと最高すぐるw

・・・つか、こかよん。首とちゃだめだってまじwwww
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C204]

ぶw
めっちゃ吹きましたw
サブマスターの動物の餌でスネークお勧めとは、贅沢な一品じゃないですか~♪
しかも、様がサマー(夏)になってる!!
本当に芸が細かいですね(≧∇≦)b
お持ち帰りさせて頂きますw
会場ではお世話になりました&リンクありがとうございます♪
私の方からも貼らせて頂きますね(o^ー゚)b
GP為の協力もありがとうございます^^




  • 2007-07-30
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C205]


演奏会行ってたんですな。
久しぶりに聞きに行けばよかったかのう…と日記を見ているとそんな思いが浮かんできます^^;

ボーっとしてた時に突然流れてきたギルド生成のテロップを見て、ああコカさん絡みかなと思いましたがやはりそうだったみたいでw
そういう流れだったんじゃのう。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C206] そうそう、これがあるから任務もこなせるんだよ

もうコイツのために生きてるな!(by固体スネーク
ところで、新鮮なプリン様ってなんスか?www

コンドルお疲れ様でしたー!
途中からの参加だったようですが大丈夫。私も途中からです(ぉ
うぁーもったいねー。

この日はホント、なんだか色々盛りだくさんでしたね!
コンドルはもちろん、超大物な方々との遭遇!
さらにはギルド作成まで・・・
次のイベントの際、どんな風になるか楽しみです。

んでわ、長編記事の編集がんばってくださいな(´▽`)
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C207]

・・・・・。
普通においしそう、食いたい!!!と思ってしまったおらは
もうダメなんでしょうか!!!w
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C208]

知らない人ばかりで入り込めないでいたピンクですーー;(SSに居たりしますが
そっか~。
あの後ギルドをたてに行ったのですね。
私は見失ったので寝ましたw(ぁ

今回の「コンドルの~」は最初からキャラは居ましたが・・・。
中身はあれやこれやで退席してたり、別窓作業たりやらで半分ぐらいしか聴いてなくて・・・(ぁ
聴いてても音だけって感じでーー;(ぁぁぁ
勿体無いorz
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C209] 演奏会のときはお疲れ様でしたw

演奏会、楽しかったですね!
赤い刀を突きつけながら
来られた時はびっくりしましたがw

まさかのソォイギルド誕生や
有名人との邂逅などイベントが
盛りだくさんの日でした!
次回のイベントも楽しみですw

プリンサマーアラモードに吹いたw
今回の記事のメインですよね!
後、アンジーは私の娘ですので
こねまわさないでー;;(何)

では、長編も頑張ってねーw

・・・今回の記事。
予想外の更新の早さに焦ったのは内緒w
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C210] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C211] お返事~

>わたがしさん
実に上手く歌詞の内容を表現してましたよっ。
あ~サンホラは「Chronicle2nd」や「Roman」の曲でも
こういう演劇調で聞きたいのはいくつもありますね・・・(==+
そうそうぼ~っとしてたらサンホラは新譜出してるしΣ
「聖戦のイベリア」、速攻でアマゾン注文しましたw

>ハヅキアンジさん
サンホラ超好きデスヨッ!
新譜出るとしばらく一日中エンドレスリピート。
コレ基本アルヨ。
SHサイトで視聴版もあったりするので気に入ったのがあれば探してみるのもよいのではないでしょーか。
刀は鞘も赤いのがあればなあ…w金属染色アンプルに期待かな?w

>いるいるさん
いやあ傑物ぞろいでしたねっw
首は…スイマセンw
SS見たら最初からああなってたんですよ!w
ちょぉーーぅっと口元に紅ひいちゃったりはしたけどっw

>プリン様さん
暑い夏にオススメの一品となっております。
あまりの美味さに原料のプリン様を乱獲する者が続出、
プリン様は一時、絶滅寸前に追い込まれました(ちょ
プリン様原料の商品としましては、その他に粉状にした
「プリンサマーソルト(切ないほどに塩辛い)」などがございます。スイマセン。

>オルヴィエさん
生きがいいプリン様ならOKなのですが、よく考えたらプリン様はいつも生きがいいのでオールオッケーでした。
長期保存もバッチリ★
ギルドはようやく20まで枠拡張になりましたねっΣd
これもみんながGP放置等、頑張った結果だと思います。
長編はようやく材料がそろったあたりです・・・(遅っ

>深桜さん
プリンサマーアラモードには高い中毒性がありますのでむしろ良い傾向です。
プリンサマースマキ部分は最後にサクッ♪と頂くとヨロシ。
わざわざ加工してカスタードとメロンのプリン二重構造にしてるとか私はあほな子ですか。

>Ryulさん
当日は別れ際がぐだぐだですいませんでしたーorz
あまりログ流れが速いとこちらもてんやわんやですね…(==;
演奏会は音楽を楽しむのが第一なので聴いているなら無問題ですヨっw
撮影やログ確認で集中して無い赤いのが約一名…げふげふ。

>シルファナさん
なんか刀にばかり目が向けられてるw
いろいろ目白押しだったのでSS選びのも一苦労でした。
下手をすると数がすごいことに…w(@@;
へっへっへ…娘は手ごねハンバーグにした。
元に戻して欲しくば指定の金額をスイス銀行にうわまて何を(ry

>匿名希望さん
リンクありがとうございます~。
こちらも返しておきますネッ。
ご紹介はお次の記事にて!

ちなみにシショー量産型には羽がありません。
あとツッコミの速さがオリジナルの三分の一(ちょ


お次の記事はただ今製作中~。
最近の出来事ダイジェスト短編かな~?
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/25-53ddc02e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS:04「コンドルの中心でボクラはソォイと叫んだ」

コカ笑
コカ
「はいはぁ~い、今回は7月28日に開催された
 【コンドルの袂で】イベントのレポで~す。
 
 レポって鮮度が命だから今回はそんなにネタ仕込んで無いよ!ホントだよ!」


ししょー惚
シショー
「おお…ついにワシも演奏会デヴュー!」
コカ
「あ。ごめ・・・シショーは今回お留守番ネ?」


ししょー怒!
シショー
な、なんじゃってーーー!?

 なにゆえーーー!?」
コカ
「今回のイベント用に用意したおめかしが着物だからですよ。
 こんな洋風の帽子が似合う服じゃナイの、わかられて?」
シショー
「えー。いいじゃん。いいじゃんすげーじゃん?(DEN-O?)」
コカ
「大人しくランダム箱(ボックス、と読むと吉。コカさんのペットの一匹)の胃袋(ナカ)にいなさい。」
シショー
・・・Oh,Shit!貴様を育てたやつデベソー!(Booo!Booo!)」

コカ笑
コカ
「-`)。o(シショー、ヘソどころか腹ないやん・・・。)」









SS04:刀を突きつけて『コンニチワー』
★さてさて本編です。会場は人がたくさんでした。
コカ
「リアル諸事情でなくなく中盤?の21:30ごろのINだったわけですが…
 ちょうど休憩タイムでうまく入り込めました(;´3`)三3
 フレのピンクな人を始め、前回のコンドルで知り合った他サーバーの面々もすぐ発見。
 むしろ発見された。赤いから。
 さらにその周囲にいるやはりどこかで見たことのあるような面々。

 ちなみにおめかし衣装は2007年ver浴衣。
 なかなか頭に似合う装備が無いわけですが…
 今回はバラをかんざしっぽく挿していきましたw
 まあ知り合いの反応は主に両手の血塗られた刃に向けられていましたが。(注1)

 ひとまず考えなしに撮ったSSの山から撮ってた人を抜粋してお送りしてみます。
 紹介できてない方すいませんorz
 (あと歌詞やセリフのある曲も多かったので演奏者名は露出しております。
  不都合のある方はお知らせください。)



 
 



SS04:サンホラはすごいファンなのですよ。
★物語組曲。演出が妙技でした。
コカ
「こちらの方は私自身大ファンな「Sound Horizon」
 「Lost」より(メジャーアルバムの「Elysion ~楽園への前奏曲~」の方にも入ってたかな)、
 「魔法使いサラバント」を演奏してました。(注2)

 曲の内容の通りの劇を上手く演出していて歓声が沸いてましたよ~。」


SS04:聞いてたらトイレに行きたくなりました
★ソロ5連。ドラマチックな展開に会場からは笑いが!w
コカ
「すごくカッコイイ感じのオリジナルから始まったこの方の演奏。
 このSSからは切迫したハードボイルドな内容が伝わってきますよね~。
 …ええ、実に切迫して緊張感の連続の様な内容でございました!w
 曲調はRPGの戦闘BGMっぽくてノリノリ。 あと、カレーでした(謎)。」


SS04:カタカナで書くと面白いですねwスペイン語だったかしら…?
★原文歌詞をカタカナ訳して?演奏。せんせー、わかりません!w
コカ
「この方で印象深かった一曲。
 意味はまったくわかりませんがなんとなくラテンでHAHAHAでフラメンコな感じはしました!w
 民族調の音楽は好物なので自然とタップを踏んじゃいますよ♪
 感動をグラシアス!w」


SS04:新たな音の表現を
★「もっと楽器が増えて欲しい」、そんな思いが紡ぎだす…?
コカ
「こちらのメガネ美人エクレアさんは現行の楽器で
 ティンバニの音とかオーケストラアレンジとかを編み出していて
 同じシャルモーやウクレレとは思えない音です!(@@

 曲はゲームの曲が主でした。クロノとかよくやったものです…。
 ええと…主人公ってカエルでしたっけ?


SS04:もはや音楽会名物?w七色の旋律。
★おなじみ?七色の旋律。
コカ
「最後は演奏会でいつも大活躍なこちらの方々が一曲。
 今回は他の演奏者の方の合奏手伝いもかなりされていて
 大変だったんじゃないかな~、なんて感想を抱いてしまいます。

 優しい感じの曲が今演奏会の締めをさわやかに飾りました。」


SS04:生きてますよ         多分。
★拝聴中のコカさんとか
コカ
「中途参加だったので前の方の参加者?だった
 ぽえってぃさんやSS隣のいるいるさんの曲は聴けず。
 ハンカチを噛み千切って憤死。
 おもわず悔恨で生首になった。                      いるいるさんが。(注3)

 すいませんちゃんと足ありましたよ赤いのとか描き足してませんよああ、ウホはやめ(ry 」


SS04:スタッフ並びに演奏者の方々、お疲れ様でした。
★参加された皆さん、お疲れ様でした。
コカ
「そうして会は盛大な拍手の中、晴れやかに閉幕。
 私は途中からでしたが最初からいた方は5時間以上の長丁場なイベントだったので
 疲れてしまった方もいるのではないでしょうか。
 それでも続けて恒例の二次会演奏タイムに突入する楽士&参加者の姿を見ると
 マビユーザーのバイタリティの高さに瞠目ですヽ(´ー`)ノ」




SS04:セレブが写ってるとそれだけでSSが高級感じみてくるぜ・・・!
★会後はマハの街中でブロガーたむろ状態?
コカ
「イベント後はもうこんな流れが恒例(笑)なわけですが…
 今回はルエリのブロガーの大御所な方々もこの場には居て驚きました(Д)゜゜
 「スゴイ、本人だ!?」みたいな?w
 みなさんそれぞれ挨拶やフレ登録や愛の告白をしていて
 またログがすごいカオスに…!w
 ちょっとその辺反応遅いコカさんはすでにあっぷあっぷでした(@@;

 なので赤いのはコッソリSS撮ってたり、やっとここでパスワードを変えてFL不調を直したり、
 ウホの人と道の隅っこでうそ臭い関西弁で自らの誤字力に絶望したりしてました。
 ご挨拶・ご対応が満足にできなかった人、すいませんlllorz


SS04:石の置き場所を求めて ~マハは無理編~
★そして「事件」は起きてしまったの…ッ!(謎の赤いジャイアントさん談)
コカ
「さて、おなじみの面子が残りましたが…
 こうなると止まらない止められない迸るこのネタ魂!…が私たちです。
 (えっ…私だけ?(´Д`;))
 普段、演奏会などイベントでご一緒する機会が多い私達なんですが、
 この際イベント時の合流・会話の円滑にイベント用ギルドを起こしてしまえー!wと
 …誰ですか、言い出したナイスさんは!?

 そんな流れでまずはギルド石設置アイテムを購入。
 コカさんもサブの放置気味だったジャイで参加。
 右のアンジ少女を手ごねハンバーグ風味にしているのがそうです。

 しかしこの時、気付きました…マハにはギルド石置けるトコが無い!w
 そしてボクラの安住の場所を求めて、旅が始まったのです。」


SS04:石の置き場所を求めて ~MGを抜けたらソコは森でした編~
★そして「旅」が始まったの(謎の赤いエルフさん談)
コカ
「長く、…辛い旅でした。
 あるものはこの時点で深い闇に囚われ
 またあるものは被爆してぎゃふんでした。
 コカ(サブ)さんの身体も過酷な旅路に
 肉は削げ落ち、身長が縮み、耳が尖ったり肌の露出が増えました。
 ぶっちゃけ別人でした。すいません。」


SS04:石の置き場所を求めて ~石を見つけてもツッコまないでネ編~
★そしてとある場所に「ソレ」は建っているの…。
コカ
「…そしてやっと石の場所が決まったのです。
 大冒険でした…まさか途中で一人はぐれて道に迷うとは。(注4)

 出来たばかりなので増員が出来ませんでしたが…
 この場を祝いに、見物に、ネタにする為に、多くの人がついてきてくれました。
 使用が限定的なので知り合い同士のコッソリな運用方針のようですが
 もしメンバーを見かけたらギルドの加入有無などは気にせず、
 イベント時などは積極的にコンタクトをしていただける方が
 みなさん喜ぶと思いますよ!私もその一人であります、サー!w

 最後は記念写真をとって和やかに解散~
SS04:ネタの落としどころを求めて ~ ま た す ま き か 編 ~
・・・の!前に!
コカ
「ソォイ!」

みなさん
「はいはいわかってたわかってた!」




おあとがよろしいようで。


…あと、ギルド名は聞いてくれるな。(注5)


~ 終 ~

注1:刀は両方とも白鞘白柄・赤刃拵の業物ですよ。
   あとは脇差が欲しいところ。お金もう無いけど。
注2:コカさんホントめがっさファンなので話し出すと止まりませんよ!w
   同人時代の2nd「Tanatos」から全部聞き惚れてます…。
注3:すいませんすいません、うほのひとうほすいません。
   良い具合の位置に首があったから!(←弁解になってない)
注4:素ではぐれる。PTチャットでなんとか合流。
   地元民なのにまじありえませんよ奥さん…。
注5:怖ろしすぎて口に出せない…w
   まあ他の人のレポで解っちゃいますけど(ノ∀`)
   という訳でリンク先のみなさんのレポ、オススメだよっ!w
   さて、そろそろ長編の作成にも取り掛からないと…(´へ`;)


★リンクも増えたのでこの辺でご紹介~

★「ヤラレル前ニヤレ!
 マリーを駆ける深緑の衣を纏ったスウィーツハニー「プリン様」のブログ。
 以前のブロ集でも声掛けられてて今イベントでしっかりお話できて僥倖でしたΣd
 コンドルではお世話になりました。
 靴の革紐が切れた私に
 「コレをお使いなさい…惚れんナヨ?」
 「え・・・(きゅん・・・)」
とリッチな革紐くれたりしました。
 このお礼はすぐするよ!







★オ マ ケ

SS04:プリン様…やりすぎちゃったよ…。

ごめ…オラ、リキが入りすぎちまったみてぇだ…。
多分、今記事の作成時間の数割はコレ作ってた…((゜Д゜;))
スポンサーサイト

11件のコメント

[C201]

いいじゃん!いいじゃんすげーじゃん!

おぉ。
SoundHorizonだぁ(*´・ω・*)
いいなぁ。。。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C202]

おおっ、プリンアラモードんまほーっww
そしてなんとなんとコカさんがさんほら好きさんだったとは!!
さんほら超初心者ですが私も好きです ポッ
好きとか言ってる割に全然詳しくないのでこれから勉強しますがっw
イベントでコカさん見つけたとき刀の赤さに衝撃だった。寧ろ笑った。
血とか色々なモノがしみこんでいるんだろうきっとw

遅れましたが当日はありがとうでした!&お疲れ様でした!!
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : ハヅキアンジ
  • URL
  • 編集

[C203]

ちゅーりっぷ組の天才集団(笑
だめさんほんと最高すぐるw

・・・つか、こかよん。首とちゃだめだってまじwwww
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C204]

ぶw
めっちゃ吹きましたw
サブマスターの動物の餌でスネークお勧めとは、贅沢な一品じゃないですか~♪
しかも、様がサマー(夏)になってる!!
本当に芸が細かいですね(≧∇≦)b
お持ち帰りさせて頂きますw
会場ではお世話になりました&リンクありがとうございます♪
私の方からも貼らせて頂きますね(o^ー゚)b
GP為の協力もありがとうございます^^




  • 2007-07-30
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C205]


演奏会行ってたんですな。
久しぶりに聞きに行けばよかったかのう…と日記を見ているとそんな思いが浮かんできます^^;

ボーっとしてた時に突然流れてきたギルド生成のテロップを見て、ああコカさん絡みかなと思いましたがやはりそうだったみたいでw
そういう流れだったんじゃのう。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C206] そうそう、これがあるから任務もこなせるんだよ

もうコイツのために生きてるな!(by固体スネーク
ところで、新鮮なプリン様ってなんスか?www

コンドルお疲れ様でしたー!
途中からの参加だったようですが大丈夫。私も途中からです(ぉ
うぁーもったいねー。

この日はホント、なんだか色々盛りだくさんでしたね!
コンドルはもちろん、超大物な方々との遭遇!
さらにはギルド作成まで・・・
次のイベントの際、どんな風になるか楽しみです。

んでわ、長編記事の編集がんばってくださいな(´▽`)
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C207]

・・・・・。
普通においしそう、食いたい!!!と思ってしまったおらは
もうダメなんでしょうか!!!w
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C208]

知らない人ばかりで入り込めないでいたピンクですーー;(SSに居たりしますが
そっか~。
あの後ギルドをたてに行ったのですね。
私は見失ったので寝ましたw(ぁ

今回の「コンドルの~」は最初からキャラは居ましたが・・・。
中身はあれやこれやで退席してたり、別窓作業たりやらで半分ぐらいしか聴いてなくて・・・(ぁ
聴いてても音だけって感じでーー;(ぁぁぁ
勿体無いorz
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C209] 演奏会のときはお疲れ様でしたw

演奏会、楽しかったですね!
赤い刀を突きつけながら
来られた時はびっくりしましたがw

まさかのソォイギルド誕生や
有名人との邂逅などイベントが
盛りだくさんの日でした!
次回のイベントも楽しみですw

プリンサマーアラモードに吹いたw
今回の記事のメインですよね!
後、アンジーは私の娘ですので
こねまわさないでー;;(何)

では、長編も頑張ってねーw

・・・今回の記事。
予想外の更新の早さに焦ったのは内緒w
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C210] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C211] お返事~

>わたがしさん
実に上手く歌詞の内容を表現してましたよっ。
あ~サンホラは「Chronicle2nd」や「Roman」の曲でも
こういう演劇調で聞きたいのはいくつもありますね・・・(==+
そうそうぼ~っとしてたらサンホラは新譜出してるしΣ
「聖戦のイベリア」、速攻でアマゾン注文しましたw

>ハヅキアンジさん
サンホラ超好きデスヨッ!
新譜出るとしばらく一日中エンドレスリピート。
コレ基本アルヨ。
SHサイトで視聴版もあったりするので気に入ったのがあれば探してみるのもよいのではないでしょーか。
刀は鞘も赤いのがあればなあ…w金属染色アンプルに期待かな?w

>いるいるさん
いやあ傑物ぞろいでしたねっw
首は…スイマセンw
SS見たら最初からああなってたんですよ!w
ちょぉーーぅっと口元に紅ひいちゃったりはしたけどっw

>プリン様さん
暑い夏にオススメの一品となっております。
あまりの美味さに原料のプリン様を乱獲する者が続出、
プリン様は一時、絶滅寸前に追い込まれました(ちょ
プリン様原料の商品としましては、その他に粉状にした
「プリンサマーソルト(切ないほどに塩辛い)」などがございます。スイマセン。

>オルヴィエさん
生きがいいプリン様ならOKなのですが、よく考えたらプリン様はいつも生きがいいのでオールオッケーでした。
長期保存もバッチリ★
ギルドはようやく20まで枠拡張になりましたねっΣd
これもみんながGP放置等、頑張った結果だと思います。
長編はようやく材料がそろったあたりです・・・(遅っ

>深桜さん
プリンサマーアラモードには高い中毒性がありますのでむしろ良い傾向です。
プリンサマースマキ部分は最後にサクッ♪と頂くとヨロシ。
わざわざ加工してカスタードとメロンのプリン二重構造にしてるとか私はあほな子ですか。

>Ryulさん
当日は別れ際がぐだぐだですいませんでしたーorz
あまりログ流れが速いとこちらもてんやわんやですね…(==;
演奏会は音楽を楽しむのが第一なので聴いているなら無問題ですヨっw
撮影やログ確認で集中して無い赤いのが約一名…げふげふ。

>シルファナさん
なんか刀にばかり目が向けられてるw
いろいろ目白押しだったのでSS選びのも一苦労でした。
下手をすると数がすごいことに…w(@@;
へっへっへ…娘は手ごねハンバーグにした。
元に戻して欲しくば指定の金額をスイス銀行にうわまて何を(ry

>匿名希望さん
リンクありがとうございます~。
こちらも返しておきますネッ。
ご紹介はお次の記事にて!

ちなみにシショー量産型には羽がありません。
あとツッコミの速さがオリジナルの三分の一(ちょ


お次の記事はただ今製作中~。
最近の出来事ダイジェスト短編かな~?
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/25-53ddc02e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

