Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C180]

どうも~調子に乗ってISとかTHとか撃ちまくってたピンクですw
あれだけ中級が飛び交うと壮絶ですねw
かな~り楽しかったですw

っと密かに後ろに行ってたからもしやと思ってましたが・・・w
ソォイ!!ですかぁ?!www
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C181] 赤いマフィアは隠しルート(何)

SS第2話 今日も突っ込みクライシス(何)

<ロフリオスへようこそ>
レストラン・ロフリオスは素晴らしい作品ですね!
三人の行動力と根性には驚愕です(≧∇≦)b
コカさんはもちろん隠しルートだよね?w
きっと超エロエロなんだぜ・・・ゲハッ(吐血)

<赤い人の実力>
都合25回目の転生
LV:870
探険LV:311
・・・LUCK19

うん、凄い強いと思うんだ・・・(遠い目)
蒼い猫耳魔術師のライバルは強大です!
ちっきしょぉぉぉ!!!。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
負けないんだからねっ!炭酸女ぁ!

<魔法士祭り>
重い中、中級魔法連射の凄い暴挙にw
いいなぁ・・すごく楽しそうです!

<増える増える交流の輪>
知り合いが増えるとそこから
どんどん知り合いが増えますよね!
一匹見たら30匹って・・・アレ?w

そしてブルジョアは 敵 だ

最後のSSはもちろん
ソォイ、スマキのコンボですね?w
あんな可愛い子だったら私が甘噛みs(何)


  • 2007-07-22
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C182]

な、なおおおおおおwwww
ほんと予想GUYな加工してくれうこの人はっw
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C185]

あの帽子にそんな効力が…!
しかし、素INTとマナの高さは流石ですのう。

皆高い服ばかり着おってからに。
非常にけしからんですのう。
…この前のエンチャント大失敗で消失させなければなぁ^^;
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C186]

ナオの服が白い!?
絶対サンタ服だと思ったのに・・・

ラビ上おつかれさまぁ★
8人でいくとお遊び要素が増えるよねb
どーもこーいろいろと余裕がでちゃって;;
また水没しているしw(いささか狙った感あるけどねw
水没の中になにかが叩き込まれようとしている!

それにしてもブルジョワSS凄いねぇ。
よくあれだけのものが揃ったものだ・・・

BY赤い人にもぐら叩きされたパープル
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C187] ぶるるるー

かくいうコカさんも、さりげにブルジョア。
靴とかー、グローブとかー。

中級魔法が乱れ飛ぶダンジョンはよいですなぁ(´▽`)
これくらい派手なほうが楽しいってもんです。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C188]


コントロール オブ す・ま・き!
ナオまで?!

ラビ上凄いですねー。
自爆しようとスマッシュしても
爆弾骨生き残りましたよorz
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C189] (+・`ω・´)b☆

川ο・ー ・)ノ黄色いのだお!
コントロールスマキ恐るべし@@;
だが、あちきには効かないんだかんねぇぇ!
あれ?なにk・・でんパg・・・うぅぅぅ・・・
ががぴー・・うま・・・かゆ・・
ががぴーがーがががが 赤色万歳!!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : ル汁
  • URL
  • 編集

[C192] お返事アルよ。

>Ryulさん
 どうも~オメガ調子に乗ってISとかISとかISとか撃ちまくってた赤いのデス。
 まあこういうのも大勢でのDの醍醐味でしょうかw
 中級魔法みんなでヤればコワクナーイ理論です(何

>シルファナさん
 主に赤い人は各所にちりばめられた
 死亡バットエンド後(え…)のお助け道場で主人公にソォイなヒントをくれますよ!(何

 まあそこは先達の功というヤツです。ふふり。
 いつでも相手になりますよ、レディ・汁。

 ブルジョアは エ モ ノ ですよ(!?)
 耳たぶ、甘くいってあげてくださ(ry

>いるいるさん
 ナオさぁんを思いのままに!
 もうここまでいくと予想GUYというかキ(ピー)GUYっぽいよ!w
 モチロン、ナオさんの心の中はあんなにやさぐれてませんヨ?            多分。

>おりあすさん
 赤い目で赤いフェザーの人には注意ですヨ!
 (あれ…それ、いつも気をつけろって事?)
 まだエンチャでマナはブーストいけそうです。お金かかりますが;
 なんか削れるととたんに着る気が減りますよね・・・;w

>わたがしさん
 そんな…あんな厚い生地の服を真夏に着させてナニをするつもりだ紫ッ!?
  あのSS後は気化した高熱の水蒸気が生身のボクラの肺を焼き尽くしますた。(ちょ
 ブルジョアンの一人がなにをいう・・・っ!

>オルヴィエさん
 いえいえワタシなんて可愛いものですヨ。
 せいぜい中流家庭の上くらいです。
 オトーサンチョットセノビシチャッター、みたいな?
 派手も派手、大派手でしたよ!w
 もう、自爆骨の爆発で死んでるんだか、味方の魔法で死んでるんだかわかりません!w

>ELHさん
 COSからは誰も逃れられませんヨ…うひょひょ。
 ラビ上は大勢で行くと大騒ぎなDですよねーw
 自爆スキル一つで阿鼻叫喚!
 ソロでいくとうっとおしい事この上ないだけですがw

>ル汁さん
 シルさんといい、イエローといい、
 最近は液状化がエリンのブームですか?(大違
 COSは毒電波でソングな感じにアナタのハートを狙い撃ちします。
 ぺったんぺったん~♪(え
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/23-cb1e5553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS:02「ナオさん主演CM?とか」

SS02:いきなりあざといSS狙ってみます
ナオさん
「マビノギをプレイしている皆さんこんにちわ。ナオです。
 最近は蒸し暑くて寝苦しい夜が続いてますよね。
 そんな暑さに参っているワタシに白い夏服が実装されました★
 …。

 皆さん、もちろん買ってくれましたよね?♪


コカ白目
コカ
「ちょちょちょ、ナオさん!?
 いきなり冒頭シーンを掻っ攫って宣伝始めないでくださいよ!?
 確かにコカさん、
 「よーしコカおぢさんが服の一枚や二枚かってやるぞぉいガハハ!」とかなんとか言って
 速攻で夏服買っちゃったけど!
ナオ
「ごめんなさいコカさん…。
 でもこの目をつんざく様な無駄に赤いブログに少しでも白さを…って思って。
 全部真っ赤って暑苦しいですし。」
コカ
なんかイキナリ存在否定されてる!?




コカ
「そうそうナオさん、麦藁帽子もいいけどこの帽子とかもどうでしょう?オススメですよ?」
ナオ
「まあ。ありがとうございます。ちょっとかぶってみますね♪」





SS02:あかいぼうしとなおさん
ナオ
「これはコカさんの帽子ですか?真っ赤ですね…;」



 
邪コカ
コカ
「(よし…いまだっ!)」



SS02:あかいぼうしとなおさん
ナオ
「…?
 どうかしたんd・・・・・・ががぴーがーがががが
SS02:あかいぼうし?となおさん?
ナオ?
ガー…あーあーてすてす。

 …。

 オッス、オラ、ナオ子!今日も地獄のアクセ作りのノルマでオラなんだかwktkしきたゾ!」
コカ
「(ちょ、口調くらい似せろよ…ッ!?)」
ナオ?
「何?話し方が違う?
 …。
 オレ様にもタメで喋りたい、そんな時もある。
 来る日も来る日もアクセサリ内職と呼び出しレスキューでまいっちんぐなんだぜ!?」
コカ
「は、はあ…(もうこのまま突っ走るしか…)」
ナオ
「で、そうそう。
 今回オレ様ことナオ様がこうして出張ってきたのは理由があるんよ。」
コカ
「何かあったのですよ?」
ナオ
「あたりきしゃりきのぺっぺけぺー、よぉ!
 目ン玉かっぽじってコレをみやがれ!」
SS02:「EMIO」の株価は急上昇中です
諸悪の根源元ネタ:おやつさん
ワル乗り2000万パワーズ今回頑張った人:深桜さんエミィロリンさん


ナオ?
「みおーさんとえみたんがエライ事やってくれたってばよ!

 オラァ感動したね!

 その発想と行動力に!あとそのネタ根性に!
 
 あの伝説級の体験版…、みんなやってくれよな!」


コカ笑
コカ
「よな!」


ガーピピガー
SS02:あかいぼうしとなおさん
ナオ?
「・・・あら、わたし、一体…?」
コカ
「最近暑いですからねー。軽い熱中症じゃないですか?」
ナオ
「そ、そうなのかしら?(´・ω・`)」
コカ
「それでは本編いきましょう。
 ナオさん、お疲れ様でした(色々と








SS02:システムバーまで赤いですよこの人…
★転生しました。

コカ
「ナオさんに会ったのはもちろんネタ目的ではなく、転生が目的だったんですヨ?
 これは転生直後のSSですねー。」

ししょー呆
シショー
「あー・・・、オマエが赤い服を着てないのってこの時くらいだよなー。
コカ
だまれ布。

 今回で都合25回目の転生。外見は相変わらずの見た目です。
 累積はこの時点で・・・
 LV:870
 探険LV:311

 ・・・でしたねー。
 転生数に比べると累積は低い方かな?
 まあぐだぐだして途中、LV上げ怠ったり、寝落ちしたり、
他のネトゲのβに浮気したりと色々ありましたからねー。」


SS02:カオスシンフォニーinラビ
★ラビ上再特攻隊、出撃前のファンファーレ
コカ
「この日は転生直後にギルメンに誘われてLV1状態でラビ上へ。
 コレはロビーでの一コマ。
 一部マナが消耗している人がいたので演奏持ちがこぞってマナ回復演奏開始。
 全員楽譜がバラバラなので超不協和音。


SS02:テラカオス魔法祭
★中級魔法乱舞

コカ
「8人フルPTだったのもあってけっこうサクサク。
 なので結構、悪ふざけも出来ましたw
 8人中、3人がISを乱発する惨事。
シショー
「また重い中、そんなことやっとると…」

SS02:地下水用路が決壊しまちた
★ラビ上、前回に続き再度水没

コカ
「まあ、まて。
 こうして水を張る事で自爆骨の点火を止めようとしたんだよ!」
シショー
「その前に味方の息の根が止まるじゃろうな…」


SS02:まあ、キモチ面白半分で取ってますが!w
★修練にもなりました♪
コカ
「とゆーわけでアイススピアのランクが上がったり!」
シショー
「またAP食うシロモノを…」
コカ
「今回のラビ上DはIS2P目的だったのでコカさん他三名はボス前で一旦退出~。
 あまり大勢でいくとイエローサッキュンが出ないのがネックだよねーココ。」
シショー
「まあ、イエローは出たは良いがページでなかったようじゃがの
コカ
orz


SS02:なんだこの右側のブルジョア度は…
★Dロビーで他所のギルドの人達とおしゃべりんぐ
コカ
「Dから出た後はギルメンの知り合いの
 他所のギルドの人達とばったりあったので少し話しこんだり。
 ロビーにやけに人が多くなりましたw
 それにしても・・・

 なんだこの右側のブルジョア度は。


コカ笑
コカ
「いやー、ギルメンが一人増えると
 それだけでさらにそこから知り合いとか増えていきますよねー。
 初対面のギルドさんでしたが和やかなムードで会話したり暴れたりでカオスでした!w」

シショー
ししょー惚
シショー
「それにしてもアタマの記事の「ロフリオスへようこそ!」…
 ブロガーさん達の一夜のネタ会話がよもやここまで膨らむとは。
 しかもワシ、CV茶風○じゃし。というか出演してるしΣ((゜公゜;))」

コカ
「交流から色々なエピソードは生まれるとゆー事ですね♪」



~ 終 ~




★オマケ「その後の一幕」
SS02:忍び寄るソォイ

スポンサーサイト

9件のコメント

[C180]

どうも~調子に乗ってISとかTHとか撃ちまくってたピンクですw
あれだけ中級が飛び交うと壮絶ですねw
かな~り楽しかったですw

っと密かに後ろに行ってたからもしやと思ってましたが・・・w
ソォイ!!ですかぁ?!www
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C181] 赤いマフィアは隠しルート(何)

SS第2話 今日も突っ込みクライシス(何)

<ロフリオスへようこそ>
レストラン・ロフリオスは素晴らしい作品ですね!
三人の行動力と根性には驚愕です(≧∇≦)b
コカさんはもちろん隠しルートだよね?w
きっと超エロエロなんだぜ・・・ゲハッ(吐血)

<赤い人の実力>
都合25回目の転生
LV:870
探険LV:311
・・・LUCK19

うん、凄い強いと思うんだ・・・(遠い目)
蒼い猫耳魔術師のライバルは強大です!
ちっきしょぉぉぉ!!!。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
負けないんだからねっ!炭酸女ぁ!

<魔法士祭り>
重い中、中級魔法連射の凄い暴挙にw
いいなぁ・・すごく楽しそうです!

<増える増える交流の輪>
知り合いが増えるとそこから
どんどん知り合いが増えますよね!
一匹見たら30匹って・・・アレ?w

そしてブルジョアは 敵 だ

最後のSSはもちろん
ソォイ、スマキのコンボですね?w
あんな可愛い子だったら私が甘噛みs(何)


  • 2007-07-22
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C182]

な、なおおおおおおwwww
ほんと予想GUYな加工してくれうこの人はっw
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C185]

あの帽子にそんな効力が…!
しかし、素INTとマナの高さは流石ですのう。

皆高い服ばかり着おってからに。
非常にけしからんですのう。
…この前のエンチャント大失敗で消失させなければなぁ^^;
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C186]

ナオの服が白い!?
絶対サンタ服だと思ったのに・・・

ラビ上おつかれさまぁ★
8人でいくとお遊び要素が増えるよねb
どーもこーいろいろと余裕がでちゃって;;
また水没しているしw(いささか狙った感あるけどねw
水没の中になにかが叩き込まれようとしている!

それにしてもブルジョワSS凄いねぇ。
よくあれだけのものが揃ったものだ・・・

BY赤い人にもぐら叩きされたパープル
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C187] ぶるるるー

かくいうコカさんも、さりげにブルジョア。
靴とかー、グローブとかー。

中級魔法が乱れ飛ぶダンジョンはよいですなぁ(´▽`)
これくらい派手なほうが楽しいってもんです。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C188]


コントロール オブ す・ま・き!
ナオまで?!

ラビ上凄いですねー。
自爆しようとスマッシュしても
爆弾骨生き残りましたよorz
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C189] (+・`ω・´)b☆

川ο・ー ・)ノ黄色いのだお!
コントロールスマキ恐るべし@@;
だが、あちきには効かないんだかんねぇぇ!
あれ?なにk・・でんパg・・・うぅぅぅ・・・
ががぴー・・うま・・・かゆ・・
ががぴーがーがががが 赤色万歳!!
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : ル汁
  • URL
  • 編集

[C192] お返事アルよ。

>Ryulさん
 どうも~オメガ調子に乗ってISとかISとかISとか撃ちまくってた赤いのデス。
 まあこういうのも大勢でのDの醍醐味でしょうかw
 中級魔法みんなでヤればコワクナーイ理論です(何

>シルファナさん
 主に赤い人は各所にちりばめられた
 死亡バットエンド後(え…)のお助け道場で主人公にソォイなヒントをくれますよ!(何

 まあそこは先達の功というヤツです。ふふり。
 いつでも相手になりますよ、レディ・汁。

 ブルジョアは エ モ ノ ですよ(!?)
 耳たぶ、甘くいってあげてくださ(ry

>いるいるさん
 ナオさぁんを思いのままに!
 もうここまでいくと予想GUYというかキ(ピー)GUYっぽいよ!w
 モチロン、ナオさんの心の中はあんなにやさぐれてませんヨ?            多分。

>おりあすさん
 赤い目で赤いフェザーの人には注意ですヨ!
 (あれ…それ、いつも気をつけろって事?)
 まだエンチャでマナはブーストいけそうです。お金かかりますが;
 なんか削れるととたんに着る気が減りますよね・・・;w

>わたがしさん
 そんな…あんな厚い生地の服を真夏に着させてナニをするつもりだ紫ッ!?
  あのSS後は気化した高熱の水蒸気が生身のボクラの肺を焼き尽くしますた。(ちょ
 ブルジョアンの一人がなにをいう・・・っ!

>オルヴィエさん
 いえいえワタシなんて可愛いものですヨ。
 せいぜい中流家庭の上くらいです。
 オトーサンチョットセノビシチャッター、みたいな?
 派手も派手、大派手でしたよ!w
 もう、自爆骨の爆発で死んでるんだか、味方の魔法で死んでるんだかわかりません!w

>ELHさん
 COSからは誰も逃れられませんヨ…うひょひょ。
 ラビ上は大勢で行くと大騒ぎなDですよねーw
 自爆スキル一つで阿鼻叫喚!
 ソロでいくとうっとおしい事この上ないだけですがw

>ル汁さん
 シルさんといい、イエローといい、
 最近は液状化がエリンのブームですか?(大違
 COSは毒電波でソングな感じにアナタのハートを狙い撃ちします。
 ぺったんぺったん~♪(え
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/23-cb1e5553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

