Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C170]

鮫戦隊、、、よくまぁあれだけ違う色が揃ったものだ。。。
今度は鮫オーケストラだ!?(アレ

ラビ上が水没しているΣ(=ω= ll)
っく;そんな罠があっただなんて・・・
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C171]

よしえもんがついに簀巻かれた・・・!
よくもうちの師匠を!!!1(もぐもぐ)
ちなみに毎日見に来てるので罠にはかからなかったよ!
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ふぇんね
  • URL
  • 編集

[C172] あっぷあっぷにあっぷっぷ

やべー、このクオリティでこれからバンバン
読めるのかと思うとw
写真加工の秀逸さは誰もが認めるところですが、
コカさんは文章力も桁外れだと思うんだ。
たぶん・・・結構本読んでるでしょ?w
表現の引き出しが多くて、ものすごい羨ましいいい。
シショーの冴え渡る突っこみとちょっとやらしい表情が
どこか亀仙人を匂わせるな(笑)
これは見る人の目が穢れてるからなのかね・・・フ。

[C173]

すごっ・・・はやっ

コカさんの楽しい文章がこんなに早くっ!

やはり、紅いので3倍なのですね!
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C174]

なんてこった…なんてこった…
おいらが…
スマかれてる~~~~!!!
う…嬉しいんだぜっ(*>∀<)=3
ありがとうございます!!

ああ、私とってもおいしそう
むしゃむしゃ( ´)Д(`)
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : おやつ
  • URL
  • 編集

[C175] 皇帝を飼ってるコカ

真のラスボスって感じですねw
まあ、某それなんてエr(以下略)では、悪の中華マフィアでもあるし・・・
皇帝くらい飼ってても不思議じゃない!

つか、さすがに短編というだけあって更新が早いw(失礼
しかし惜しい。実に惜しい・・・ッ!!
赤はやっぱり真ん中だろう・・・(´・ω・`)
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C176] さっそく第一話なんだってばよ!

さっそく短編スタートですねw
謎に包まれていた赤い人の日常が明らかに・・!

鮫レンジャー、いいですね。
戦隊物は永遠の憧れですね^^
(パナレンジャとかもいいよね!)

皇帝を飼ってるコカ・・
コカさんが真の悪・・!

これからも更新楽しみにしていますねw
ネタ所には頑張ってツッコミますので。


  • 2007-07-19
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C177]

サメ戦隊イイですにゃー。
ネコの人は敵役、はたまたチームの指令官といった感じに見えますな(正反対の役ですが…)。

私の環境だと、IS連発時によく水没というか床が真っ白になり、うぉっ、まぶしっという状態が発生します^^;
この時敵も見えなくなるから困ったもんです。

…回線落ちは残念でござったですな。
ドントマインドであります。
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C178]

ふと気付いたら、あこがれのすまき姿になってる!

いやぁ、スマキっていいですよね。
スマキというのは主にじゃぱにーずまふぃあなんかが、私刑のために使った必殺技だそうで。
ってことは・・・モゴモゴモゴ。

そういうわけで、こっそりお持ち帰りさせていただきますね。

  • 2007-07-20
  • 投稿者 : よしひろ
  • URL
  • 編集

[C179] コメント返しぃーーーーッ!

>わたがしさん
もっと楽器が増えるといいかも!w
ISだとたまーになるんだよねコレw
面白いから好きなんだけど。
ラビ上は爆発続きで画面がゆれるゆれるw

>ふぇんねさん
やっちゃったぜ★
師匠と聞いて一瞬、ウチみたく頭によしさんを乗せたフェンネさんを想像しました。
マナポ漬けはクセんなるよ!

>深桜さん
バンバンは無理です(´・ω・`)
パァーン…パァーン…くらい?(なにその銃声)
まあ2,3日ずつ位で更新できたらいいかなー。
本は…そろそろ書庫が欲しくなってきました(==;
よく解ったですよ!さすがメェ~探偵深桜ッ!
…まあ、全部、ライトノベルですがwww

>ELHさん
まあ次回以降はもーちょいぐだぐだです(何
シャ○の赤さというより界王拳の赤さで。
こう、微妙さ加減が!

>おやつさん
おやっつん…まちがえてる…
スマかれて喜ぶのは間違ってるぞwwww
そんなえむな娘に育てた覚えはモチロンないんだかんねッ!///
すいませんでした(´・ω・`)

>オルヴィエさん
皇帝を飼い殺しにして後ろで政権を握って最後に革命軍に「記事が無いならネタをつくればイイジャナイ?」とか言って逆切れされてギロチンが夢です。嘘です。
じつはサメレッドはお飾りのリーダー。
実権は黄色が握ってる。影番はピンクでうわまてなにを(ry

>シルファナさん
実は赤い人の日常…
そんなおもろいもんやないんでこまってまうねんで(うそ臭い関西弁)
もうシルファナさんのツッコミ無しでは生きられない身体にちょうきょうされそうです。はぁうあっ!

>おりあすさん
まさか緑スーツを用意してるとは思わなかった!w
いいですよにゃー。
ネコの人に赤青緑は刺身にされたりしましたよねw
床真っ白…これもなったwww
戦闘中だからこまるねw

>よしひろさん
よしひろさんも感謝しちゃダメですよwww
ここは「コラーッ!ノビィーッ!?」とかいって廊下にたっとれっ!コースです(ちょ
ジャパニーズだったりチャイニーズだったり忙しいですね私!w
まあどっちにしろマフィアだけど!www
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C183]

っとこっちにはコメ書きそびれてしまったーー;
これは・・・「毎日見ないと・・・ねぇwフフリ」っという紅い人の罠かぁ!!(ぇぇぇ

ISの水没はよくおこりますねぇ。
綺麗だからいいけどw(ぁ
ラビ上やバリ上は本当に崩壊しそうなDですねw
崩壊して入れなくならなきゃいいけど(ぇ

以上、見慣れたピンクの人影でしたw
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C184] コメント返し二段斬りぃー!

ワナのつもりはなく「べ、べつに毎日見なくても大丈夫なんだからネッ!」というツンデレです。嘘です。
実はラビやバリなどのDは一級建築士も真っ青の耐震構造でできているんですよ…
すでにカメラ写りが俳優の風格ですピンクさんw
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C190] こそこそ・・

猫な人です(何
個人的には敵役で!!!
こう見てみると・・鮫うまそうだ(ぇ
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : 猫な人
  • URL
  • 編集

[C191] こそこそ返し…!

赤いのです。
当日はお付き合いありがとうですよ~ノ
じゃあ敵のハイレグアーマーな女幹部的存在でFA?(ちょ
赤いサメは美味しくないです。
黄色いのがカレー味、青いのがブルーハワイ味なのでそっちらをどうぞ★
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/22-0cd7f629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS:01「演奏戦隊サメレンジャー」

コカ笑
コカ
「さてさてSS0話から一日経ちました次の日にSS1話UPなんですよ!
 【あー、赤いのは更新遅いしコメントはまた今度でいーや。】
 …なーんて思っていた読者の皆様、
 油断したな、ソォイ!!(ノ゜ロ゜)ノ)3)゜゜

 コカさんだってやれば出来る子なのです!ふははー?」


ししょー!
シショー
「得意げじゃのー
 (まあコレくらいがフツーなんじゃけどなー…これだから赤いのは困る)」


コカ真顔
コカ
「えへへー
 (ああ…シショーやっぱりいる…。アレは幻覚じゃなかったのか…夢なら良かったのに)」


ししょー惚
コカ笑
ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・(お互いを生温かく見つめながら)


さてさてネタトークだけでページを埋めるわけにはまいりません!w
先日の休みのコカさんの動向をSS倉庫の中から引っ張り出してみまShow!

SS0101
★やっぱり買っちゃったぜ(照)!なぺんぎん。

コカ
「周りのブログさんの購入報告を聞いてついつい買っちゃいましたよペンギン!の図。
 先日のペプシー大人気(長編15話参照)に習って「ぺぷちー」と命名。
 周囲はアデリーペンギン派ばっかりだったのでひねくれコカさんは皇帝ペンギンを買いました。
 皇帝を飼ってるコカ、と書くとなんか偉そうな気がしますよね…気だけですが。」
シショー
「ペンギンかわいいよぺんぎん。モーター音みたいな鳴声とか。
コカ
「皇帝ペンペンはこの無表情な顔が逆にいい感じ!な気がします…気だけですが。

 この次から週末の一コマですよ。」


SS0102
★いきなりサメトリオ+αで大暴れな図

コカ
「街でサメイエローと合流。向こうのフレのネコな人とこちらの面子で合奏開始!」

SS0103
そしてサメグリーン合流。


SS0104
★やっぱり複数で演奏すると音の厚みが違いますよね♪


SS0105
★あ、見慣れたピンクな人影が…!ま、まさか…!?


SS0106
サメレンジャー爆誕の瞬間。
 (今ならネコな人もオマケで!(何))

シショー
ちょwww
 おま、コレ、お得意の加工SSじゃね?www」
コカ
「いや…コレ、未加工なんですよ…!(ざわ…ざわ…)
 周囲のアレな視線集中だったのは気のせいですよ。
シショー
「文字通りのイロモノじゃな…。」
コカ
「イロモノいうなー!?w
 モチロン合奏ばかりしていたわけでは無いのですヨ?
 この日はギルメンのIS2P取得の為、ラビ上周回とかもしてました。」

SS0107
★ラビ上特攻隊××回目


SS0108
★ラビ上特攻隊被爆祭

SS0109
ラビ上特攻隊水没。

シショー
「最後のどうなっとるんじゃ?www」
コカ
「ピンチの中、仲間がIS撃ったら処理が追いつかなくて…。
 急いでSS撮りました!」
シショー
いやそこは仲間を援護しろよ。

邪コカ
コカ
「しかも結局、処理が追いつかないどころか
 途中で回線落ちしでかしました。

ししょー惚
シショー
「文字通りの回線オチですって…!?」


(追記:うわあああああ。結局結構長く!w
    これじゃ短編じゃなくて中編だよ…。
    お次はもーちょっと短くするぞ、おー!w)

~ 終 ~








オ・マ・ケ★

そうそうご紹介が遅れましたが
先日、相次いでコカさん絵を描いてくれた方たちがいるのですよ!
遅ればせながら改めて感謝です!ヽ(´∀`)ノ
簡単にご紹介させていただきますね!

よしひろさん作
青いモノ欠乏症」の斉川芳裕さんから
コーラで酔うコカさんの図

おやつさん作
おやつの時間」のおやつさんから
赤い中華マフィアの図


コカ
「(ノ∀`)アハハ。いかにステキスキルをお持ちの両名といえども
   モデルのネタ臭を隠し切れなかったようです。

 お礼にすまいときますね。






SS0112
★本日のスマキメニュー
 ・緑なスマキのマナポ漬け
 ・スマキロールデザート風味



スポンサーサイト

14件のコメント

[C170]

鮫戦隊、、、よくまぁあれだけ違う色が揃ったものだ。。。
今度は鮫オーケストラだ!?(アレ

ラビ上が水没しているΣ(=ω= ll)
っく;そんな罠があっただなんて・・・
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C171]

よしえもんがついに簀巻かれた・・・!
よくもうちの師匠を!!!1(もぐもぐ)
ちなみに毎日見に来てるので罠にはかからなかったよ!
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ふぇんね
  • URL
  • 編集

[C172] あっぷあっぷにあっぷっぷ

やべー、このクオリティでこれからバンバン
読めるのかと思うとw
写真加工の秀逸さは誰もが認めるところですが、
コカさんは文章力も桁外れだと思うんだ。
たぶん・・・結構本読んでるでしょ?w
表現の引き出しが多くて、ものすごい羨ましいいい。
シショーの冴え渡る突っこみとちょっとやらしい表情が
どこか亀仙人を匂わせるな(笑)
これは見る人の目が穢れてるからなのかね・・・フ。

[C173]

すごっ・・・はやっ

コカさんの楽しい文章がこんなに早くっ!

やはり、紅いので3倍なのですね!
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C174]

なんてこった…なんてこった…
おいらが…
スマかれてる~~~~!!!
う…嬉しいんだぜっ(*>∀<)=3
ありがとうございます!!

ああ、私とってもおいしそう
むしゃむしゃ( ´)Д(`)
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : おやつ
  • URL
  • 編集

[C175] 皇帝を飼ってるコカ

真のラスボスって感じですねw
まあ、某それなんてエr(以下略)では、悪の中華マフィアでもあるし・・・
皇帝くらい飼ってても不思議じゃない!

つか、さすがに短編というだけあって更新が早いw(失礼
しかし惜しい。実に惜しい・・・ッ!!
赤はやっぱり真ん中だろう・・・(´・ω・`)
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C176] さっそく第一話なんだってばよ!

さっそく短編スタートですねw
謎に包まれていた赤い人の日常が明らかに・・!

鮫レンジャー、いいですね。
戦隊物は永遠の憧れですね^^
(パナレンジャとかもいいよね!)

皇帝を飼ってるコカ・・
コカさんが真の悪・・!

これからも更新楽しみにしていますねw
ネタ所には頑張ってツッコミますので。


  • 2007-07-19
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C177]

サメ戦隊イイですにゃー。
ネコの人は敵役、はたまたチームの指令官といった感じに見えますな(正反対の役ですが…)。

私の環境だと、IS連発時によく水没というか床が真っ白になり、うぉっ、まぶしっという状態が発生します^^;
この時敵も見えなくなるから困ったもんです。

…回線落ちは残念でござったですな。
ドントマインドであります。
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C178]

ふと気付いたら、あこがれのすまき姿になってる!

いやぁ、スマキっていいですよね。
スマキというのは主にじゃぱにーずまふぃあなんかが、私刑のために使った必殺技だそうで。
ってことは・・・モゴモゴモゴ。

そういうわけで、こっそりお持ち帰りさせていただきますね。

  • 2007-07-20
  • 投稿者 : よしひろ
  • URL
  • 編集

[C179] コメント返しぃーーーーッ!

>わたがしさん
もっと楽器が増えるといいかも!w
ISだとたまーになるんだよねコレw
面白いから好きなんだけど。
ラビ上は爆発続きで画面がゆれるゆれるw

>ふぇんねさん
やっちゃったぜ★
師匠と聞いて一瞬、ウチみたく頭によしさんを乗せたフェンネさんを想像しました。
マナポ漬けはクセんなるよ!

>深桜さん
バンバンは無理です(´・ω・`)
パァーン…パァーン…くらい?(なにその銃声)
まあ2,3日ずつ位で更新できたらいいかなー。
本は…そろそろ書庫が欲しくなってきました(==;
よく解ったですよ!さすがメェ~探偵深桜ッ!
…まあ、全部、ライトノベルですがwww

>ELHさん
まあ次回以降はもーちょいぐだぐだです(何
シャ○の赤さというより界王拳の赤さで。
こう、微妙さ加減が!

>おやつさん
おやっつん…まちがえてる…
スマかれて喜ぶのは間違ってるぞwwww
そんなえむな娘に育てた覚えはモチロンないんだかんねッ!///
すいませんでした(´・ω・`)

>オルヴィエさん
皇帝を飼い殺しにして後ろで政権を握って最後に革命軍に「記事が無いならネタをつくればイイジャナイ?」とか言って逆切れされてギロチンが夢です。嘘です。
じつはサメレッドはお飾りのリーダー。
実権は黄色が握ってる。影番はピンクでうわまてなにを(ry

>シルファナさん
実は赤い人の日常…
そんなおもろいもんやないんでこまってまうねんで(うそ臭い関西弁)
もうシルファナさんのツッコミ無しでは生きられない身体にちょうきょうされそうです。はぁうあっ!

>おりあすさん
まさか緑スーツを用意してるとは思わなかった!w
いいですよにゃー。
ネコの人に赤青緑は刺身にされたりしましたよねw
床真っ白…これもなったwww
戦闘中だからこまるねw

>よしひろさん
よしひろさんも感謝しちゃダメですよwww
ここは「コラーッ!ノビィーッ!?」とかいって廊下にたっとれっ!コースです(ちょ
ジャパニーズだったりチャイニーズだったり忙しいですね私!w
まあどっちにしろマフィアだけど!www
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C183]

っとこっちにはコメ書きそびれてしまったーー;
これは・・・「毎日見ないと・・・ねぇwフフリ」っという紅い人の罠かぁ!!(ぇぇぇ

ISの水没はよくおこりますねぇ。
綺麗だからいいけどw(ぁ
ラビ上やバリ上は本当に崩壊しそうなDですねw
崩壊して入れなくならなきゃいいけど(ぇ

以上、見慣れたピンクの人影でしたw
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C184] コメント返し二段斬りぃー!

ワナのつもりはなく「べ、べつに毎日見なくても大丈夫なんだからネッ!」というツンデレです。嘘です。
実はラビやバリなどのDは一級建築士も真っ青の耐震構造でできているんですよ…
すでにカメラ写りが俳優の風格ですピンクさんw
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C190] こそこそ・・

猫な人です(何
個人的には敵役で!!!
こう見てみると・・鮫うまそうだ(ぇ
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : 猫な人
  • URL
  • 編集

[C191] こそこそ返し…!

赤いのです。
当日はお付き合いありがとうですよ~ノ
じゃあ敵のハイレグアーマーな女幹部的存在でFA?(ちょ
赤いサメは美味しくないです。
黄色いのがカレー味、青いのがブルーハワイ味なのでそっちらをどうぞ★
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/22-0cd7f629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

