Entries



index

★ブログ正面玄関
Red life 」へようこそ!
ココはMMORPG「マビノギ」でドタバタ遊んでる
「コカ」のプレイ日記&ネタストーリーがメインのブログです。
本編には↓や→のリンクからお飛びください。
まだまだ色々試行錯誤中なので色々ブログ改造実験中★
やめろーしょっかー!

★長編最新話はこちらから飛べますよ!→「第21話「青い人と帰ってきた四月の愚者とあとやっぱり赤い人」
(長編は主にネタ中心。加工SS大暴れ。シャレが分かる紳士淑女なアナタに。)

☆短編最新話はこちらから飛べますよ?→「EX2「赤いのの加工講座★○○さんを作ってみよう!」
(短編は主にプレイ日記&イベントレポ等など。こんな赤いのの日常でよろしければまあオヒトツ。)

※当ブログの内容に関係の無いコメント&トラックバックは削除させていただく場合がございます。
  あらかじめ御了承ください。


◇『なんか赤いメモ』(6/26付)

 テキトーにコカさんの魂のだだ漏れを書いたり書かなかったり。

 うわあ、またもや前回の記事から間が空いておりますすいません赤いのですうはあ。
 いやあマビ本編はギルメンとバカしたり、別鯖のイベント鑑賞したり、地獄のエンチャ修練してたり…
 色々してたのですが、ブログのSSいじってる時間がああああorz
 マビフレンズの夏コミマビノギ本ゲスト原稿描いてるのもあったけど…っw
 ひとまず、また「アレ」の季節がやってきましたね。

 第四回ブロガーの集い宣伝ッ!ネタもあるよっ


 はい、第一回開催からもう一年なんですねぇ…(しみじみ)
 「ブロガーの集い」、今回はモリアン6Chイメンマハで6/27(金)21時~から開催!
 私も参加のつもりでうごいてまs
 当日は見かけたらヨロシクお願いします。

 主催のぽえってぃさんの該当告知記事なんかも確認しとくとよさげ。
 http://poetleaf.seesaa.net/article/100598176.html
 特に紹介コーナー出る人とかねw
 鑑賞オンリーの方も注意事項には眼を通しておこうぜ!赤いのとのヤクソクDA!







Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

