Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

せっかくオンラインなのにとなりの部屋から
ちょっとこっちに読みに来なさいとか言うのやめてください
あと赤い ここたまんなく赤いよ…!!


しかしバラには吹きました。 ぽとり。w


とりあえずブクマしておきましたよー
…となりにいるけど。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : えりり
  • URL
  • 編集

[C6]

なんか紫の人と黒の人の語尾絶対狙ってるYO!?
画像加工がいい感じだb

ツッコミどころのある画像と文章ありがとう。
色々と吹いたさw

そういえばエイプリルフールなんて日あったなぁ・・・;
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C7]

はいはい件の黒い人ですよ~
くそぅ・・・ブログへの書き込みは基本的にしない主義なのに!

バラワロタw
SSもいつ撮ったのか知らないけど切り貼りしてあるし、こういうどうでもいいことには力いれてるね!w
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : かたがな
  • URL
  • 編集

[C8]

楽しく読ませてもらいましたw
私がいたら、語尾は「メイド」か「吸血鬼」になるのかなぁ・・・w
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : レミィ
  • URL
  • 編集

[C9]

なかなか読ませて、そして笑かせていただきやした。
3人のキャラクターを再認識しておきましたw

ワシの場合の語尾は…っとまだ趣向を晒すワケにはいかんのう。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C10]

楽しいお話ですねw
構成がステキw
バラとかバラとかバラとか(マテ
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C11] 初めまして~

マリーサーバーからこんにちわ。
通りすがりのオルヴィエと申します。
ええ、なんていうかその・・・
最初から最後まで、笑いが止まりませんでしたww
変な語尾とか、ゴミ箱とか・・・
素敵すぎですっ!(*゚∀゚)=3
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C12] 遅ればせながらお返事とか

>えりりチャン
今回のは会心の出来だったので思わず直に見せたくなったんですよマイブラザーw
>なんか紫っぽい人に似てる人
自分もエイプリルフールは当日になって気付きましたよ!w
あわてて作ったのはナイショですよ?
>なんか黒っぽい人に似てる人
加工SSは手持ちのSから良さそうなのを切り張りして作りました!ナニがそこまで自分を駆り立てたのか・・・ついカッとなってやってしまった。反省は誰かしといてください。
>レミィさん
レミィさんの語尾は語彙の少ない自分には考え付かないフィギュア。いやまったくもってフィギュアー。
あれ、なんか自分の発言がおかしい気がするフィギュア?
>おりあすさん
わ、ワタシはただ他の二人に脅されて仕方なくやったんですよ!?ええ、なんかそんな気がしてきましたっ!
おり・・・隙を見せないなんて・・・このコ、できるわ・・・ッ!
>Ryulさん
バラのネタは天啓のように閃きました!w
ロケ地もマハで花屋さん近くてちょうどよかったですねーw
しかし、このブログ、ホントにネタ記事しかまだ書いてませんね…。
>オルヴィエさん
な、なんと!普段拝見させてもらっているブログの方からコメントをもらえるとは!Σ((゜ロ゜))
ご感想ありがとうございます~。
オルヴィエさんのブログは楽しく見させてもらってますよ~。
最近のだとDIO様ネタがお気にですw
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/2-da43da26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第2話「四月の愚者と赤い人」

~ ベルンルアにて ~


ベルンルア内1


コカ
「うえっ…ひっくひっく、ぐす、クスン…。マスター…もっとレッドサンライズをぅ、くださぁい…うう…」

マスター(ルーカス)
「お客さん、ずいぶん荒れた飲み方してるね…。一体そんなカッコで自棄酒なんて何があったんだい?
(早く帰んないかなこの裸族…)」

コカ
「そ、それが…。

(・再現VTR :ぷらいばしー保護の為、顔を隠し音声とか口調を変えてお送りいたします。)



ベルンルア前1


コカ
「…あれはベルンルアの前に座り込んで開店を待っていた(注1)時の事だった…」
ルーカス
(…迷惑だな、ヲイ!)
コカ
「ルンルン気分でペットの猫と戯れていたその時、【ヤツラ】が現れたんだ…」
ベルンルア前2



「ククク…」
コカ
「な、ナニヤツですよ!?」


わたアイコン

なんか紫っぽいの(以下、紫)
「我々が何者かだなんてそんな事はどうでもいいロリ…」

かたアイコン

なんか黒っぽいの(以下、黒)
「その通りツンデレ。我々の目的はキサマの着ている赤装備コレクションを奪うことツンデレ…。」
コカ
「なっ、なんだってー!?」

「さあ、おとなしくその無駄に赤い装備一式、こちらに渡すロリ!
 さもないとキズモノ(負傷100%)にするロリよ…?」

「まあ大人しく渡しても無事に帰れるかは保証しないけどねツンデレ…w」

ネコカアイコン

ネコカ
「お主人ちゃん(注2)!コイツラ、アル中(アルビ中級周回で疲れてる、の意)でキマっちゃってるニャー!話し合いは無理だニャー…!ここは逃げるしかないニャー!」
コカ
「くそう、オボエテヤガレー!(逃走)」
紫&黒
「待つロリー(ツンデレー)!



(コカ「…でも次第に逃げ場をなくし、ついに袋小路まで追い詰められてしまったんだ…」)
(ルーカス「…(話なげえ…)」)






路地裏1


「フフフ…追い詰めたツンデレ。」

「根こそぎひん剥いて素っ裸にしてやるロリ★」
コカ
「だ、誰か!誰かタスケテーーー!」

「こんな過疎ったマハにいるのは糸目的の中華業者くらいツンデレ(注3)!あきらめるツンデレ。紫の、そっち押さえるツンデレ!」

「了解ロリー」
コカ
「や、ヤメテェェェエー!け、ケダモNOOOOOOOOOOOO----!?」





バラ1










バラ2






(少々お待ちください)











路地裏2

コカ
「ひぐ、ぐす、ううぅ…ひくっ…」

「ふう、あんたなかなか赤かったロリ(´ー`)y-。o○」

「でももう赤くないツンデレ。そんなお前はこうしてやるツンデレ!」

路地裏3

紫&黒
「さらばロリ(ツンデレ)★)











ベルンルア内2


コカ
「…ってゆー顛末なんですよ、マスター!(涙)」
ルーカス
「あー、大変だったようだな(セリフ棒読み)」
コカ
「こんな辱めを受けたら飲まずにはいられませんよ!レッドサンライズもう一杯!(`Д´)」
ルーカス
「それはかまわんが…そろそろ今までの分の酒代を払ってもらおうか。」
コカ
「えー…マスターったら酔いに水を差すなあ…。解りましたよ、財布財布…
お財布

コカ
(身包みはがされてましたーーーッ!)

ルーカス
「どうしたお客さん…まさか、金がないとかいうんじゃあるまいな…?」
コカ
「…」
ルーカス
「…」
コカ
「…(´ー`;)」
ルーカス
「…(+´ー`)」
コカ
「…出世払いで!」
ルーカス
「ふう…仕方がないな…それじゃあ、
身体で払ってもらおうか。
コカ
「エエエエエェェェーーー!?
 しまった、そういえばちょうど今、理想のタイプゥゥーーッ!?(注4)」
ルーカス
「さあ、こっちにくるんだ」
コカ
「キャー!鬼!ア、クマAAAAAAAAAーーーーーーー!」





バラ1







バラ2












ベルンルア内3


コカ
「…ハッ!?」
ルーカス
「お客さん、カクテル一杯でずいぶんつぶれていたようだが…大丈夫か?」
コカ
「ゆ、夢?今回は夢オチ?で、ですよニャー?(錯乱)」
ルーカス
「何の事か解らんが…気付け代わりにレッドサンライズでもどうだい?」

~ 終 ~

あ、もちろんウソですからっ!w(注5)


注1:ホントに迷惑なのでよいこのみんなはやめよう★
注2:某ゲームのセリフ。お兄ちゃん+ご主人様=お主人ちゃん、らしい。
   初めて聞いた時は吹きましたよ。なにこの新感覚代名詞。
注3:マハ在住の方、すいません。
注4:ルーカスの理想形は赤髪で18~20歳。コカさんストライクッ★
   実際はこれに所定の装備やお金が必要ですよ?
注5:エイプリルフールは昔のフランスの旧暦の新年の名残。
   新暦に変わった時に旧暦の新年を懐かしんで馬鹿騒ぎに興じたのが始まりらしいですね。
   あとこの物語はたぶん、フィクションだと思いますよ?
スポンサーサイト

8件のコメント

[C5]

せっかくオンラインなのにとなりの部屋から
ちょっとこっちに読みに来なさいとか言うのやめてください
あと赤い ここたまんなく赤いよ…!!


しかしバラには吹きました。 ぽとり。w


とりあえずブクマしておきましたよー
…となりにいるけど。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : えりり
  • URL
  • 編集

[C6]

なんか紫の人と黒の人の語尾絶対狙ってるYO!?
画像加工がいい感じだb

ツッコミどころのある画像と文章ありがとう。
色々と吹いたさw

そういえばエイプリルフールなんて日あったなぁ・・・;
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C7]

はいはい件の黒い人ですよ~
くそぅ・・・ブログへの書き込みは基本的にしない主義なのに!

バラワロタw
SSもいつ撮ったのか知らないけど切り貼りしてあるし、こういうどうでもいいことには力いれてるね!w
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : かたがな
  • URL
  • 編集

[C8]

楽しく読ませてもらいましたw
私がいたら、語尾は「メイド」か「吸血鬼」になるのかなぁ・・・w
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : レミィ
  • URL
  • 編集

[C9]

なかなか読ませて、そして笑かせていただきやした。
3人のキャラクターを再認識しておきましたw

ワシの場合の語尾は…っとまだ趣向を晒すワケにはいかんのう。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C10]

楽しいお話ですねw
構成がステキw
バラとかバラとかバラとか(マテ
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C11] 初めまして~

マリーサーバーからこんにちわ。
通りすがりのオルヴィエと申します。
ええ、なんていうかその・・・
最初から最後まで、笑いが止まりませんでしたww
変な語尾とか、ゴミ箱とか・・・
素敵すぎですっ!(*゚∀゚)=3
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C12] 遅ればせながらお返事とか

>えりりチャン
今回のは会心の出来だったので思わず直に見せたくなったんですよマイブラザーw
>なんか紫っぽい人に似てる人
自分もエイプリルフールは当日になって気付きましたよ!w
あわてて作ったのはナイショですよ?
>なんか黒っぽい人に似てる人
加工SSは手持ちのSから良さそうなのを切り張りして作りました!ナニがそこまで自分を駆り立てたのか・・・ついカッとなってやってしまった。反省は誰かしといてください。
>レミィさん
レミィさんの語尾は語彙の少ない自分には考え付かないフィギュア。いやまったくもってフィギュアー。
あれ、なんか自分の発言がおかしい気がするフィギュア?
>おりあすさん
わ、ワタシはただ他の二人に脅されて仕方なくやったんですよ!?ええ、なんかそんな気がしてきましたっ!
おり・・・隙を見せないなんて・・・このコ、できるわ・・・ッ!
>Ryulさん
バラのネタは天啓のように閃きました!w
ロケ地もマハで花屋さん近くてちょうどよかったですねーw
しかし、このブログ、ホントにネタ記事しかまだ書いてませんね…。
>オルヴィエさん
な、なんと!普段拝見させてもらっているブログの方からコメントをもらえるとは!Σ((゜ロ゜))
ご感想ありがとうございます~。
オルヴィエさんのブログは楽しく見させてもらってますよ~。
最近のだとDIO様ネタがお気にですw
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/2-da43da26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

