Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C144] メッセ劇場に吹いたw

七夕演奏会は楽しかったですね。
時間の都合で花火は見れませんでしたが><
超新星爆発(スーパーノヴァ)に
巻き込まれなくて良かったw

またイベントの折にはよろしくw
それにしても、歌詞に血って
入ってるからってまた凶弾・・・!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン がはっ(吐血)

メッセ劇場。面白いですねw
私も作ってみようかな。
何気にホラー風味な奴に私が・・・!?

そして1万HITおめでとうございます!
なんか赤くて簀巻いて他の人をここまでネタに
するのはコカさんくらいですZE!
今後も活躍楽しみにしてますYO!

  • 2007-07-13
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C146]

紫鮫でふ。
まだまだ紫スキルのタリナイ今日この頃、
精進しますw

メッセ劇場すげぇ。。。
ホラーとか作ってみたいなぁ。メモメモ

もーどんどんと芸が細かくw
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C147] 100000000Hitおめでとうございます!

ゴールデンスマキ劇場おもしろい~~(^^
ぜひ本編もみてみたいデス!


3ヶ月で10000Hitってすごいです。
スタミナ切れないようにがんばってくださいね!
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : メイハー
  • URL
  • 編集

[C148] マビには、面白い人が多すぎる・・・

アナタもねwwww
恋パナがムービーになってて笑ったww

相変わらずそちらのギルドのお仲間は、カラフルで見てて飽きないですな。
そして再びのサメトリオ!
もういっそ、その三人で演奏会とか出てみたら?w

最後に。
10000HITおめでとー!('(゚∀゚ ∩
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C149]

メッセ劇場噴いたw
面白い人の中の一人はコカさんでしょー!?w
別のところに目が行ったりとか凄く納得しちゃったわ!
皆面白すぎて端っこで縮こまっちゃうZE

最後の被爆は強烈ww
あ!10000HITおめっとさんですよー!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : ハヅキアンジ
  • URL
  • 編集

[C150]

どうも~ピンクなのです~w
10000HITおめ~なのです^^
この分なら、ミリオンだってビリオンだって簡単よね?w

相変わらず面白いブログですよw
( ゜∀゜)o彡° ソォイッ!!ソォイッ!!スマキ!!スマキ!!
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C151]

10000Hitおめであります。
やはり演奏会には人が集まりやすいですのう。
いろいろな工夫があるのは、見て聞いてるだけでも楽しいモノっす。

ゴールデンメッセ劇場フイタw
最近はそういうモノまであるのか。
どれも細部を見てると尚おかしいw

ワシも鮫ローブ取っておかねばのう。
いつかギルド総出で合奏とかできればいいですな。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C152] メッセ劇場wwwwwwww

一言でいうと吹いたwwwwww
なんつか、ほんとおもろいな~こかさんw

10000HITおめっとぉぉぉw
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C153]

うはw
メッセ劇場、映画館に観に行かないと!(マテ

先回、突っ込み?に
レス有難う御座いました。

10000HITおめでとう御座います~。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C154] お返事ソォイ!

>シルファナさん
あの場所から見る花火はなかなか壮観でした。
結構な穴場だと思います。
また次の機会でもできるといいですね~。
祝辞ありですよ~。
こちらのブログもせめてシルファナさんのブログの更新スピードの半分ぐらいには追いつけるように頑張りたいっ!w

>わたがしさん
でもどんどん紫グッズ増えてるよねwww
メッセ劇場は名前とセリフを入れれば作れるので実は芸が大雑把になってるんだぜ!w
でもランダムで変わる部分があるから面白いのが出るまでリトライしてたりしましたw

>メイハーさん
HIT数オオスw
まあ目標はコレぐらい高い方がいいよねっ!w
メッセ劇場は結構、素で面白いですよw
だからけして赤いのが面白いわけじゃないって!w
スタミナはとっくにマイナスなんだぜ!(何

>オルヴィエさん
面白い人筆頭に言われると…こう、肩にズシリときますな…(ちょ)
恋パナ、「フルネームが~」とかを出すのに何回もリテイクしましたw

サメバンドはね~、リアル作曲スキルがみんな無いからな~。
街頭ゲリラライヴとかならたまに暴れてるんですが、
公の場だと適した楽譜がナッシングなワナ。
あ、最近、サメが5人に増えました(おま、)

>ハヅキアンジさん
面白せんちょアンジーさんに言われると照れるぜい(照れるな)
パナのあのシーンはね…
「ああ・・・すごい合理的。」って思ったw
アンジさんの花火はすごく高いのとすごく低いのがあってオイシイとこもっていってると思いますた。

>Ryulさん
いやしかしミリオンビリオンとか途方も無いんだぜ!
というかこの調子でソォイソォイスマキスマキしてたら
そんなHIT数になる頃にはどこにいっても後ろ指さされ…げふげふん。
このまま面白さを継続していきたいトコですノ

>おりあすさん
演奏会の後は知り合いでどんちゃん騒ぎが定例になりつつありますね…w
メッセ劇場、名前とセリフの一部以外は劇場自前のモノなので、アレを考えた人のセンスには全コカさんが嫉妬ですよ…!w
このまえついにサメが集いましたよね!w

>いるいるさん
面白さでいうと、いるいるさんも相当なモノですよ…!
いるいる「私の面白さ力は53万です…」って感じ!
(ああ、ゴリラガを唱えないでっ!?Σ)
スーパーでヤサイな人たちも真っ青なんだぜ!

>ELHさん
映画館ではフランス語吹き替え版”のみ”上映予定!w
まあ、モチロン企画段階でハリウッド俳優達に
「コイツはクレイジーすぎるッ!ジャパニーズ、ス・マ・キ・★」とブーイングでお蔵入りしたとかしないとか。
毎度、後先考えずにつっぱしるからアラがあったりする事も!ソコは生温かく読むと末吉かも!


みなさんHIT祝辞ありりですよ~。
この調子で…次は20000HIT…なのかな?
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/18-89dfd3f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第15話「赤い人と七夕祭。&10000HITお~ば~さんくす。」

ソオォォーーーーイッ!

みなさんこんにちわ。
最近、「スマキの人」とか「ソォイの人」とか呼ばれるのに
抵抗が無くなってきたなんか赤いのです。
ー`;)。o(というか明らかにネタが一人歩きしてる…)
…などと思ってるのはもしかして当人だけですかそうですか。


前回のスペシャル記事、結構な反響をいただきまして頑張って作った甲斐がありました!w
完成してからは数日、仕事中も魂が抜けてましたよ!(仕事しなさい)
感想でも、
「…(゜ロ゜;)←呆れて声が出ない」という方や
「ちょwwwおまwwww」という方、
ソオォォォォーーーーーーイッ」という方、
っていうなーーーーーーー!?」という方、
「オマエあとでちょっとこんぶな」という方、様々でした
(一部誇張が含まれています。8割くらい)。


先日の「さくらパレット」さんのマビブログTB企画では
「エリン・ダイアリー」様、
「唐紅の紳士すぎる日記」様、
「MABINOGI OFFLINE」様の
三者様がオススメ欄にこちらの名前をあげていただいたりで感謝感激ですよ!(当社調べ。)
ムッハーッ(鼻血)!


その甲斐もありまして…


Red life」10000HIT達成です!!ソォイッ!


三月末ごろからのブログスタートでしたので約三ヶ月での到達ということで
赤いのが予想もつかないスピードでの達成でしたΣ(@@;)
更新がアレなブログなのに(ホントにね?)
毎日見に来ていただいているような方々はホントにありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
今後の方針としましてはもーちょっと一話辺りを軽めにして
更新頻度を上げ………………れたらいいかなあと思っておりますよ?



さてさて今回の御題は先日マリーで開催された「七夕EMF」。
音楽会の模様+αですよ~。







なんですかこのカラフルな人達
なんか赤いの
「…という訳で、また音楽会レポなワケですが。」
黄色いの
「ちょwwおまwwwまた他鯖ネタwww(+・`ω・´)b」
紫の
「もうオマエ半分マリー人ロリ。非国民ロリ~。」
赤いの
「ち、違うんダヨ!
 イベントが!イベントが重なってたから…!たから…ッ!

 …とにもかくにも導入いくヨッ!」
紫の
「(コイツ逃げたロリ~。チキンロリ。)」
黄色いの
「((+・`ω・´)b)」

なんですかこの楽器までカラフルな(ry
コカ
「それではRedlife第15話、いってみよ~!音楽スタ~ト♪」
紫の
「(それはそうと楽器まで赤いとかもう、病気ロリ。)」
黄色いの
「((+・`ω・´)b)」
赤いの
キミらには言われたくない。









なんですかこのカラフルすぎる鮫達?
三色鮫バンド
オレタチ、やりすぎちゃったかな…。

赤鮫
「物語はそう。開催直前で音楽会があるのに気付いた赤いのが
先日大暴れしたマリーに再びログインした所から始まったのですよ…」
黄鮫
「(+・`ω・´)b」
紫鮫
「今回もぐだぐだスタートロリ~」



(回想中。)



みおーさんず が なかまに なった!
ログインしてダンバからマハに向かおうと西門をくぐって早々、見慣れた影が!?
みおーさん、えみぃさん、イケ…椿屋さんのお三方でした!
会で顔見知りに会うかなあ、とは思ってましたがまさかこんなにスムーズに合流するとは…w
なかなか世間は狭いようです。
もしかしたら縁が深いのかもしれません。
いやはや、業が深いだけかもしれませんが。(何
しかし、この時点で赤いのはなんとなくこの後の展開が予感で感じ取れました…。



どんどん なかまが ふえた!
マハ会場入りすると普段はめったに見れないマハの露天市が!w
普段にはない活気がありますねw
祝Pや染色アンプル、雑貨店などが軒を連ねていました。

屋台の賑やかさに当てられていると見慣れた方がちらほらと。
シルっこ、Rimeっち、アンジはん、イサりん、フェンネきゅん、ぽえおねいさん、等など!
(みんな名前超テキトー…!)
まるで磁石のようにまた一人、また一人と集まっていきますw
この時点でこの演奏会後の展開は確信できました。
それはそうと、りんご飴とか焼きソバとか焼き鳥とかクレープとかラムネとかドコで売ってますか。




さて、公演場に陣取った所で…
七夕EMF、レディィィィーーッ、ゴオォォーッ!
つつがなくEMF、スタートです。
しかし重い…(==;
加速するログに追いつくだけでもイッパイイッパイなんだぜ!
前半は希望者な人たちによる演奏が中心でした。
なかでも印象に残ってるのはやっぱり…
グリーン・グリーン・グリーン
こんぶな人やイズムな人のこの剣士服合奏団!w
ボーカルのイサリさんの歌にあわせて
某ゲームOPの「グリーングリーン」が会場を沸かせてましたよ♪
あっる日ぃ、パッパっとぉ、ふったりでぇー♪(曲違)



さてさてそして…
七夕ソングパーティー
後半はゲストの方々が七夕ソングをアレンジという事で、
聴きなれた曲がアラ不思議発見!
各々の方の個性が出ているアレンジで流れました★


ガスト…げふんげふん
重厚なアレンジから、
だんちょのニコニコメドレー?
ニコニコなアレンジ、
タナバタ・サゥンダー!(違
皆さん個性豊かでかつ、
冒頭の鮫三匹とはレヴェルが違いますよ?w
それぞれステキな旋律でしたよ♪
ウホ様とコンブ様と喪服妻様
素晴らしいアレンジに興奮したり、
なるほど。理にかなってますネ。
別のトコについ目がいったり、
ぽえおねいさんのむかしばなし導入編
引き込まれる演出があったり、
ぽえおねいさんのむかしばなし雲行迷走編
おもわずツッコミたくなる展開があったりと賑やかな会でしたw
音楽会はこの後、大団円で幕を閉じたのですが…
会の途中でジャズる心さんや勇吹さん、会後も前回の記事で知り合ったような人たちと合流して…










紳士淑女簀巻の社交場ロフリオス
やっぱり予想通りの展開だった!w
顔見知りが集まりに集まって、
「ブロガー(+α)の集い1.5」とでも形容するような状況に!w

みんなでロフリオスを占拠してカオスまっしぐら!



キが強いけど甘えん坊なのよ?
コカマリーの荷物持ち兼犬「ペプシー」がなんか人気を博して
ルエリの全コカさんペット(十数匹)が嫉妬してみたり。
というかなんで他鯖でペット買ってるんだ。
などという疑問は酔っ払った会場の皆さんの思考には存在しません。ませんよ?




SIRU-LIVE
ボーカルのSIRUがまたもファンの凶弾に(ry、だったり。




死兆星、参加者の頭上に!
「死んだフリで天の川っぽいの作ろうぜ!」な場の流れで
なぜか別のものが出来てしまったり。






パナリストが会場を占拠。人質一人を兜殺。
謎のパナ集団が会場を席巻。
「いいから その あかパナ を よこせ おれは かみ に なるんだ!」 だったり。



マハの穴場スポット。     狙撃の。
後半では展望台から星を眺めつつ…

(ひゅるるるぅ~~~~)


おっ…!?
天に輝くは大輪のオヤツハート。
たぁ~まぁ~やぁ~♪


ぽえっとさんが花火をみんなに分けて花火大会!w
展望台の下から打ち上げ→上で鑑賞、となかなか面白い楽しみ方でしたよ!
こうして前回に引き続き、また多くの方と交流したわけですがスムーズにこういうお祭な展開になれたのには前回の集いの影響もあるよね~、などと思ったりしたコカさんでした。
今後もこういった付き合いの場が増えると面白いですよねΣd




コカ
「よーし。ここいらで記念に一発デカいの打ち上げようZE!」
ア○ジはん
「ちょ、コカさん、そんなにまとめて火をつけると…!


あ、

火薬調合ミス。爆。

超新星爆発!参加者爆散!
カッ!!







皆さん
「「「アーーーーーーーーーーーーッ!?」」」









それでは今後も…
今後もガンバリマス。

次回もお楽しみにネ!



~ 終 ~









★ オ・マ・ケ ★

さーて、来週の「コカさん」は…










…の三本でぇ~す(嘘)★

コレ、色々遊べて面白いよね…w
ネタにされた人達…いつもありがとうございます(え、ソコはそのセリフなの?)。
下手すると他所様の皆さんをここまでいじってるのはウチくらいですか。
そういう意味で盛況になってしまうのはマズイ、マズイですよこれは…!w



スポンサーサイト

10件のコメント

[C144] メッセ劇場に吹いたw

七夕演奏会は楽しかったですね。
時間の都合で花火は見れませんでしたが><
超新星爆発(スーパーノヴァ)に
巻き込まれなくて良かったw

またイベントの折にはよろしくw
それにしても、歌詞に血って
入ってるからってまた凶弾・・・!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン がはっ(吐血)

メッセ劇場。面白いですねw
私も作ってみようかな。
何気にホラー風味な奴に私が・・・!?

そして1万HITおめでとうございます!
なんか赤くて簀巻いて他の人をここまでネタに
するのはコカさんくらいですZE!
今後も活躍楽しみにしてますYO!

  • 2007-07-13
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C146]

紫鮫でふ。
まだまだ紫スキルのタリナイ今日この頃、
精進しますw

メッセ劇場すげぇ。。。
ホラーとか作ってみたいなぁ。メモメモ

もーどんどんと芸が細かくw
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C147] 100000000Hitおめでとうございます!

ゴールデンスマキ劇場おもしろい~~(^^
ぜひ本編もみてみたいデス!


3ヶ月で10000Hitってすごいです。
スタミナ切れないようにがんばってくださいね!
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : メイハー
  • URL
  • 編集

[C148] マビには、面白い人が多すぎる・・・

アナタもねwwww
恋パナがムービーになってて笑ったww

相変わらずそちらのギルドのお仲間は、カラフルで見てて飽きないですな。
そして再びのサメトリオ!
もういっそ、その三人で演奏会とか出てみたら?w

最後に。
10000HITおめでとー!('(゚∀゚ ∩
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C149]

メッセ劇場噴いたw
面白い人の中の一人はコカさんでしょー!?w
別のところに目が行ったりとか凄く納得しちゃったわ!
皆面白すぎて端っこで縮こまっちゃうZE

最後の被爆は強烈ww
あ!10000HITおめっとさんですよー!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : ハヅキアンジ
  • URL
  • 編集

[C150]

どうも~ピンクなのです~w
10000HITおめ~なのです^^
この分なら、ミリオンだってビリオンだって簡単よね?w

相変わらず面白いブログですよw
( ゜∀゜)o彡° ソォイッ!!ソォイッ!!スマキ!!スマキ!!
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C151]

10000Hitおめであります。
やはり演奏会には人が集まりやすいですのう。
いろいろな工夫があるのは、見て聞いてるだけでも楽しいモノっす。

ゴールデンメッセ劇場フイタw
最近はそういうモノまであるのか。
どれも細部を見てると尚おかしいw

ワシも鮫ローブ取っておかねばのう。
いつかギルド総出で合奏とかできればいいですな。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C152] メッセ劇場wwwwwwww

一言でいうと吹いたwwwwww
なんつか、ほんとおもろいな~こかさんw

10000HITおめっとぉぉぉw
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C153]

うはw
メッセ劇場、映画館に観に行かないと!(マテ

先回、突っ込み?に
レス有難う御座いました。

10000HITおめでとう御座います~。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : ELH
  • URL
  • 編集

[C154] お返事ソォイ!

>シルファナさん
あの場所から見る花火はなかなか壮観でした。
結構な穴場だと思います。
また次の機会でもできるといいですね~。
祝辞ありですよ~。
こちらのブログもせめてシルファナさんのブログの更新スピードの半分ぐらいには追いつけるように頑張りたいっ!w

>わたがしさん
でもどんどん紫グッズ増えてるよねwww
メッセ劇場は名前とセリフを入れれば作れるので実は芸が大雑把になってるんだぜ!w
でもランダムで変わる部分があるから面白いのが出るまでリトライしてたりしましたw

>メイハーさん
HIT数オオスw
まあ目標はコレぐらい高い方がいいよねっ!w
メッセ劇場は結構、素で面白いですよw
だからけして赤いのが面白いわけじゃないって!w
スタミナはとっくにマイナスなんだぜ!(何

>オルヴィエさん
面白い人筆頭に言われると…こう、肩にズシリときますな…(ちょ)
恋パナ、「フルネームが~」とかを出すのに何回もリテイクしましたw

サメバンドはね~、リアル作曲スキルがみんな無いからな~。
街頭ゲリラライヴとかならたまに暴れてるんですが、
公の場だと適した楽譜がナッシングなワナ。
あ、最近、サメが5人に増えました(おま、)

>ハヅキアンジさん
面白せんちょアンジーさんに言われると照れるぜい(照れるな)
パナのあのシーンはね…
「ああ・・・すごい合理的。」って思ったw
アンジさんの花火はすごく高いのとすごく低いのがあってオイシイとこもっていってると思いますた。

>Ryulさん
いやしかしミリオンビリオンとか途方も無いんだぜ!
というかこの調子でソォイソォイスマキスマキしてたら
そんなHIT数になる頃にはどこにいっても後ろ指さされ…げふげふん。
このまま面白さを継続していきたいトコですノ

>おりあすさん
演奏会の後は知り合いでどんちゃん騒ぎが定例になりつつありますね…w
メッセ劇場、名前とセリフの一部以外は劇場自前のモノなので、アレを考えた人のセンスには全コカさんが嫉妬ですよ…!w
このまえついにサメが集いましたよね!w

>いるいるさん
面白さでいうと、いるいるさんも相当なモノですよ…!
いるいる「私の面白さ力は53万です…」って感じ!
(ああ、ゴリラガを唱えないでっ!?Σ)
スーパーでヤサイな人たちも真っ青なんだぜ!

>ELHさん
映画館ではフランス語吹き替え版”のみ”上映予定!w
まあ、モチロン企画段階でハリウッド俳優達に
「コイツはクレイジーすぎるッ!ジャパニーズ、ス・マ・キ・★」とブーイングでお蔵入りしたとかしないとか。
毎度、後先考えずにつっぱしるからアラがあったりする事も!ソコは生温かく読むと末吉かも!


みなさんHIT祝辞ありりですよ~。
この調子で…次は20000HIT…なのかな?
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/18-89dfd3f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

