Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C118]

突っ込みどころ多すぎてどこにコメントしていいかわからないよっ!ww
名前隠れてないし!いや、全然オイシイんだけどっw
素敵船首の船長にして貰えて光栄ですぞぉぉぉぉ

もうね、言いたいこといっぱいあるけどね
コカさん大好きだわww

追伸:休み返上してのレポお疲れ様ですだーっ!!
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : あんじ
  • URL
  • 編集

[C119]

ちょwww

[C120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C122]

なんで私が話題にされてるんだああああああ
ショッキングな曲ってゆーーーなぁぁあああああそぉい!

とりあえず。
会社で吹いt
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C124] カ、カッコイ・・

フェンネさんとシルファナさんのがカッコイイと思いました!100ソォイ!


次回作も楽しみにしてますね~
(これだけ思う存分SS加工したら8時間はあっという間ですね・・・)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : メイハー
  • URL
  • 編集

[C125]

そぉい!
ぽえさんの使い魔がかっこいいですw
あと、汁さんかわいい(^ー^;

[C126]

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
スパロマビのタイトル画面で
ぜひsumakiをポチりたいw
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : おやつ
  • URL
  • 編集

[C127]

すんごいおもしろかったですwwwwww
イケメンロボにならやられてもいい。
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : エミィロリン
  • URL
  • 編集

[C128]

…どこから突っ込んでいいか分からないw

とりあえず…フリーダム最高ですw
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : ray
  • URL
  • 編集

[C129]

会場では気さくに返事していただきありがとうございました^^
当日も言ったけど毎回見るたびに気持ちよく笑ってますよ~w
本家スパロボより面白そうと思ったのは私だけじゃないはずです(o^ー゚)b
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C132] 突っ込みどころはおっくせんまんw(何)

まさかの スパロボ で来るとは!
流し読みしてたら 吹 き ま し た w
ファンの凶弾に倒れたSIRUです。
とりあえずSBWネタ感想でもいこうか。

「万能ブログ戦闘母艦MIO」
俺(私)たちの万能母艦ミオウ 
船長 アンジーの指揮の下
エリンを駆ける!(C隊員は常に暴走)
ミオは船の一部扱いなの!?

「魔装女神ぽえバスター」
テーマソング 奔走、演奏、ぽえバスター!は
SBWを代表する素敵ソング(何)
・・・ホントに替え歌にしてくれないかな(笑)

「SRW-KONBU」
鋼鉄のパナが熱い!超近接(スマ1)型
ユニット アルトパナッシュ!
特殊攻撃でカットインがパナの中身に(え)

「新妻奏攻ダイサリガー」
剣・魂・夫・断!夫の悪事(浮気)は
一刀両断だ!(ゴメンナサイ)

「強気動少女ガ○ダムSEEL」
姉妹機はジャスティスコカで(え)
ハイマットシルバーストは全力射撃版も。
女神の翼ユニットで機動力も抜群!
台詞と表情については・・もはや何も言うまい。

「強気動少女ガン○ム‐エレガント」
超イケメンのツバキ・レイに挑む三萌星。
しかし、JSAを見切られ敗北s(原作より抜粋)
「アタシを踏み台に!?」や
「イケメンに負けて・・悔いは無い」は名台詞(嘘)

「ゴリラガーZ」
ゴリラガーZの歌はマビソン界のウホ姫
いるいるぅが歌う不朽の名作w
・・・こっちも歌って欲しいです(何)

「超イケメン大戦IRX」
IRX合体イベントはSBWでも
屈指の名シーン。互いに理解しあった
IRXチームが初めて心を一つにする
シーンはファン(女性)を興奮の渦にt(何)

「ジャイアント○ボ ~ブロガー大戦~」
あのジャイアント○ボがSBWにも参戦!
今回は原作の最終回においての
ツッコミ自爆シーンも再現され
その熱い最期に涙(笑の)を流した
ファンは数知れない・・・っ!

・・・うん、色々書いたけど・・・・

今 回 の ネ タ 最 高 で し た !!
















  • 2007-07-04
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C133] なんか・・・なんか

言葉が見つからないよwww
毎回ネタに困ってるとか、ウソでしょう?
絶対ウソでしょう!ww
とりあえずこのブロガー対戦はおいくらで譲っていただけますか^^
中古価格でおねぎゃーーします!!
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C137] コメントを書き始めるまでに約1時間。

こんばんわ、この記事を読んでしばらく無言だった、ぽえってぃです。
ま、まずは先日はブロガーの集いで素晴らしいネタを披露していただきありがとうございました。
また、見事な(スパロボの)レポートを拝見させていただきました。
こちらでも、大作のレポートを書かせていただきましたので一度お暇な時にご覧ください。
また、こちらからトラックバックをさせていただきました。(3か所に)
あと、第1部の交流会では見込みが甘くで全ての方が宣伝していただくことができ無かったので、今後検討して改善していきたいと思っています。
次回イベントを開催する際にもぜひいらしてくださいね。
次回はルエリで9月28日(金曜日)に開催の予定です。
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : ぽえってぃ
  • URL
  • 編集

[C145] お返事~(裏編)

うあぁあぁぁぁあおじゃlだfヵへぱー!(錯乱)
なにこの↓の豪華面子!?w
あとコメント部分だけでも長ッ!?w
いやあ毎度のことなんですが!w
感想ありがとうございます。がんばって個別にソォイしていきますよ!(ちょっと誤字修正)


>あんじさん
どうしよう、いきなり船長に告られちゃったZE!(違
あんじさんは結構オイシイトコをかっさらっていくよね・・・w
C隊員はもーちょっと教育しましょう。

>勇吹さん
おkwww
「ちょwww」の中に勇吹さんの言葉にならない壮絶なツッコミの息吹を感じました。多分。

>(ピー)さん
いやあね?
私もね?
いつもね?
すまいてるわけじゃないんですヨ?ヨ?
なのに会場でも「嘘だっ!!」コールでなんというか私のガラス(防弾性)の心がソォイされた!w
初カキコありりですよ~。

>いるいるさん
あんな列整理ボランティアなんてオイシイ事してるから話題に上るんですよ!w
いやはや、モチロン麗しのウホの君の抑え難い気品が私たちにそうさせてしまうのかもしれません。ええ(真顔で)。
サボって会社に閑古鳥を吹かせないようにっ!w(ちょ

>メイハーさん
このお二人のネタは割と早々に思いつきました。
ちなみに難航したのはイケメンロボと戦艦ミオウw
まあ、思いつくのが簡単だったのも苦労したのも作業量はシャレにならない感じでしたがw
今後はもーちょっと軽めのネタでいかないとコカさんのスタミナがマイナスになっちゃうよ…!w

>Rimeさん
ぽえさんは最初、以前のネタから引っ張ってマジ○ガーZネタの予定でしたがやっぱり使い魔が印象的(笑)でしたので相成りましたw
対するグラ○ゾンがアクセントですw

>おやつさん
ポチっとな★するとすまかれますよ…!!
おやつさんだとまさに、ロールケー…げふんげふん。
ちょっと今からデザート食いにタルまでいってくらぁ!

>エミィロリンさん
そう言って頂けると感無量ですよ!w
イケメンロボはイケメン属性持ちなので対女性ユニットには+150%補正。
まさに無敵でイケイケです。
というかあの雄姿の前にはなんびとたりとも対抗不可能です。
デザドラもメスなら単騎で撃破出来そうwww

>Rayさん
今回のネタの感想の過半数が「ツッコミどころが多すぎてどうしようもないwww」であり、
そこはガッツポーズするトコなのか反省するトコなのかよくわかりません!w
それはそうとフリーダムシルの人気にジャスティスマキは超嫉妬w

>プリン様
こちらこそ当日は声をかけていただき、感想まで頂いてありがとうございましたよ~d
こう、何か一色に魂とか愛とか預金通帳とかかけている人を見ると生温かい視線を向けずにはいられません!w
会の開始でぐだぐだに別れちゃいましたがまたマリーでお会いしたらよろろです~。

>シルファナ(裏)さん
というか…、

(´ー`)…。


シルファナさん、面白すぎですよ!!!www



まさか全部のSBWネタにカウンターをしてくるとは赤いの、思いもよらなかったんだぜ!w
内容も凝ってるしw
でもジャスティスコカは恥ずいからジャスティスマキでカンベンな!w
今回はさすがに全力疾走だったので憑かれました・・・(何に)。

>深桜さん
コメントに困る内容で本当にスイマセン(´・ω・`)
ネタはホントに困ってるんですよ!
いかに短くするかとか、製作時間とか!w(そこですか)
そして気になるブロガー大戦のお値段は…
アナタの心意気次第、時価としておきましょう…フフリ。

>ぽえってぃさん
コメントに困る内容で本当に(ry
会場でもこんな調子でお騒がせしました。
まったり組の方々の視線が…!視線が…!
そちらも素晴らしい再現度なレポ作成お疲れ様でした。
次回以降もイベント進行期待&応援しております~。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] 【イベントれぽ】第1回 ブロガーの集い

先日、私が主催した『第1回 ブロガーの集い』へ多くの方にご参加いただきまして 誠にありがとうございました。 少しおそくなりましたが、レポートを書きましたのでご覧下さい。 [案内はコチラ]
トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/16-41418798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

EX1「夏休み二本立てスペシャルだよ全員簀巻!裏編」

ハロ~、マビってる?(ちょ)
ココは「夏休み二本立てスペシャルだよ全員簀巻!」の裏編になりま~す。

この↓の記事は6月30日に行われたぽえってぃさん主催、
「第一回 ブロガーの集い」後で繰り広げられた
自分と知り合いブロガーさんたちの狂宴レポートでーーす★


今回はあまり文は多用せず、SSから感じ取って欲しい…!



裏編01:OMATURIはまだまだこれからだぜ…!
★集会後の宴会、主な面子?
 周りは挨拶やリンク依頼ログで埋め尽くされてるぜ!


裏編02:深桜戦隊さくパレインボー爆誕!総司令官感動でたったまま失神!」
★↑のSSにも数人いますが深桜さんが知り合いの人たちに
 それぞれ七色のマイルック装備をプレゼント!


裏編03:レッドは真っ先に突っ込んでやられる役回りです。
★コカ子さんも頂いちゃいましたよ、ひゃっほい!


裏編04:ウホ神いるいるさんとネ申の後光
★いるいるさんにもここでしっかりご挨拶。あれ、なんか今自分、神々しくね?


裏編05:イケてる座布…椿屋さん
★イケメンメガネ椿屋さん大人気に嫉妬。追い掛け回してひとまず踏んでみる。
 おやつさん、そっち押さえて!


裏編06:ウホ、うしろーーーーー!?
★(変)エモウイルスがじわじわ空気感染。ウホの人もそろそろ発症。


裏編07:イケメンギャングのダンス教室。目線はカメラに
イケメンギャングマッサさんの人気に嫉妬。
 エレガントな超高級スーツでの登場に会場のナオン(古)からはギャングコール殺到。
 みんなで愉快な振り付けを始める。


裏編08:そしてそのまま明日(どっちだよ)へ…!
★あまりの熱狂に走り出すオレタチ。
 夕陽の見える砂浜に向かってダッシュしようとするが
 海までかなりかかることに気付きこのあと思いとどまる。
 えみぃさんいい表情。


裏編09:バンド「ボウシーズ」、熱狂ライヴ。その時ファンの凶弾が汁(ry
★ボーカルのSIRU主導でライヴ勃発。
 リュートのCOCA、ホイッスルのMASA、フルートのMIOでバンド結成。
 バンド名に「メソポタミア」「四大革命」「汁と愉快な仲間達」「もういいよボウシーズで」
 …など色々候補が上がってカオス真っ最中にSIRUがファンの凶弾に倒れる(ry


裏編10:MMN24密着潜入取材から密着取材されモードに
★有名マビニュースサイトMMN24の方がいるということが判って大きく盛り上がるログ。
 カオスッぷりもフルスロットル!



裏編11:カオストーク絶好調。ログ流れるの早すぎ!w
★カオスログ中盤?またもモザイクテキトー。
 ラブの人とか名前の長い人、あきらめてください。


裏編12:闇ナベトークノンブレーキ!話題が混ざりに混ざる!w
★カオスログ後半?
 同時に複数の話題が同時進行でシャレにならないカオスw
 だれかー、聖徳太子でも連れて来てくれ!


裏編13:はいはいお色気シーンお色気シーン
★お姉様方チームに対抗してクスリをあおる赤いの。
 素でビビられる。


裏編14:その手に握られた赤ハンマー…!(ざわ・・・)
★エレガント服を見ていたらついカッとなった。
 反省はマルコムがする。


裏編15:みんなでイケメンを尻に轢く会。頭はマイ犬が抑えてる。
★数多の女性キャラをその身で支えるイケメンメガネ。
 イケメンすぎる…ッ!終始イケメンコールのまま
 午前3時過ぎにまばらに解散。
会うのが初めて同士の人とか他サーバー同士もいたはずなのだけど、
みんな前からの知り合いみたいに和気藹々と話したりまったりしたり演奏したり
エモしたり暴れたり惚れたり踏んだり昆布したりで
普段マビで会わないとかそんなこと微塵も感じさせない雰囲気だったのがすごく印象的でした。
ソコを鑑みてもこのイベントは大成功だったと思います♪
おつかれっした!



…あれ、裏編という割にはちょっとおとなしめじゃね赤いの?
↑…とこれを読んでる人はお思いでしょう。
実はヤバイのはココからです。



今回、SS幾つ撮ったか調べたらなんと200枚近く撮ってた!w
今までのレポ見てもそれは感じ取れたと思うんだけど
この大漁のネタ素材SSを使って何か出来ないかと思ったのですよ?
あの場のカオスっぷりとドリームキャストっぷりをぜひ表現したい!!!

コカさん、人からもらったレッドサンライズ(酒)がいい具合に効いてて壊れちゃってたので、
スマン!走召 糸色 ネ タ に走った!
(またかよ!?w)


ここから先はシャレが分かる人以外は見ないでくださいネ!
コカさんになんかキャラをつかまれてそうな人は覚悟!w
前からの知り合いはほぼ全滅だから!w
さわやかな(?)レポート感想は表編で書いてますのでそちらをどうぞ♪
あと本当に気分を害された方いましたらバシバシおっしゃってください~;
毒をこめたつもりは毛頭ないので単におバカな子なだけです;
その場合、責任もって修正いたしますのでorz












さて、この文を読んでいるということは
キミは地獄への招待状にサインを書き殴った勇者ということになる!

それじゃ、いこうか…!









裏編15:みんなでイケメンを尻に轢く会。頭はマイ犬が抑えてる。
コカ
「いやー、周りはブロガーさんばっかりで感動の嵐ですヨ!
 このカオス&ドリームキャストっぷり…!
 どう表現していいものやら!
 んー…そう…例えるならアレだ、アレだよアレ



(ごごごごごごごぉぉぉぉ・・・・・)




裏編16:そしてそのネタはやってきた…!
コカ
「な、なんだ…!?突如空が暗く…!?
 な、なんか空に浮かんでるぅーーーぅッ!?!?
 なんだアレは!?wwwwww








(ここからはなんかカッコイイBGMを流しながらご覧ください。
 それではアツイハイライトシーンをどうぞ!)








SBW01:戦艦ミオウ。陸海空宇宙サーバー、すべてを行き来するッ!
(「万能ブログ戦闘母艦MIO」より参戦。戦艦ミオウ「さくらバスターキャノン」)









SBW02:アーっと!桜色の光線が会場を焼き尽くしたーーーッ!


…やっちまった!w









SBWOP:サーバーを超えて…!今、夢のキャストが狂宴!
チャーチャチャチャチャーン♪チャチャーチャチャー♪)









SBW03:音の魔装少女!ぽえフラァーーーシュッ!
(「魔装女神ぽえバスター」から参戦。ぽえバスター「ハイファミリア?」)









SBW04:鋼鉄のパナッシュ!ネタ、撃ち貫くのみ!
(「SRW-KONBU」より参戦。アルトパナッシュ「リボルビングコンブ」)









SBW05:一刀両断妻!ハイカットでたたっ斬る!
(「新妻奏攻ダイサリガー」より参戦。ダイサリガー「斬夫刀‐疾風怒濤」ハイカットシーン)









SBW06:舞い降りる汁!ハイマットシルバースト発射!
(「強気動少女ガ○ダムSEEL」から参戦。フリーダムシル「ハイマットシルバースト」)









SBW07:ラヴい三萌星!そのコンビネーションが冴え渡る…!
(「強気動少女ガン○ム‐エレガント」より参戦。ラヴい三萌星「JSA(合体攻撃)」)










SBW08:鉄の音楽城!パイルダーウホッ!
(「ゴリラガーZ」より参戦。ゴリラガーZ「マンドリンファイアー」)









SBW09:三美男合体!イケメンフォーメーション!
(「超イケメン大戦IRX」より参戦。IRX合体シーンハイライト)









SBW10:→「自爆」
(「ジャイアント○ボ ~ブロガー大戦~」より参戦。ジャイアントロボ&コカ「自爆コマンド」)










SBW11:はいはいがんだむがんだむ










SBW12:お後がよろしいようで。みんな超ごめんwww











…。

本当、マジでおばかですいません




まあ会場はコレぐらいの夢空間だったことは保証しますよ!w


~ 終 ~
スポンサーサイト

14件のコメント

[C118]

突っ込みどころ多すぎてどこにコメントしていいかわからないよっ!ww
名前隠れてないし!いや、全然オイシイんだけどっw
素敵船首の船長にして貰えて光栄ですぞぉぉぉぉ

もうね、言いたいこといっぱいあるけどね
コカさん大好きだわww

追伸:休み返上してのレポお疲れ様ですだーっ!!
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : あんじ
  • URL
  • 編集

[C119]

ちょwww

[C120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C122]

なんで私が話題にされてるんだああああああ
ショッキングな曲ってゆーーーなぁぁあああああそぉい!

とりあえず。
会社で吹いt
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C124] カ、カッコイ・・

フェンネさんとシルファナさんのがカッコイイと思いました!100ソォイ!


次回作も楽しみにしてますね~
(これだけ思う存分SS加工したら8時間はあっという間ですね・・・)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : メイハー
  • URL
  • 編集

[C125]

そぉい!
ぽえさんの使い魔がかっこいいですw
あと、汁さんかわいい(^ー^;

[C126]

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
スパロマビのタイトル画面で
ぜひsumakiをポチりたいw
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : おやつ
  • URL
  • 編集

[C127]

すんごいおもしろかったですwwwwww
イケメンロボにならやられてもいい。
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : エミィロリン
  • URL
  • 編集

[C128]

…どこから突っ込んでいいか分からないw

とりあえず…フリーダム最高ですw
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : ray
  • URL
  • 編集

[C129]

会場では気さくに返事していただきありがとうございました^^
当日も言ったけど毎回見るたびに気持ちよく笑ってますよ~w
本家スパロボより面白そうと思ったのは私だけじゃないはずです(o^ー゚)b
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : プリン様
  • URL
  • 編集

[C132] 突っ込みどころはおっくせんまんw(何)

まさかの スパロボ で来るとは!
流し読みしてたら 吹 き ま し た w
ファンの凶弾に倒れたSIRUです。
とりあえずSBWネタ感想でもいこうか。

「万能ブログ戦闘母艦MIO」
俺(私)たちの万能母艦ミオウ 
船長 アンジーの指揮の下
エリンを駆ける!(C隊員は常に暴走)
ミオは船の一部扱いなの!?

「魔装女神ぽえバスター」
テーマソング 奔走、演奏、ぽえバスター!は
SBWを代表する素敵ソング(何)
・・・ホントに替え歌にしてくれないかな(笑)

「SRW-KONBU」
鋼鉄のパナが熱い!超近接(スマ1)型
ユニット アルトパナッシュ!
特殊攻撃でカットインがパナの中身に(え)

「新妻奏攻ダイサリガー」
剣・魂・夫・断!夫の悪事(浮気)は
一刀両断だ!(ゴメンナサイ)

「強気動少女ガ○ダムSEEL」
姉妹機はジャスティスコカで(え)
ハイマットシルバーストは全力射撃版も。
女神の翼ユニットで機動力も抜群!
台詞と表情については・・もはや何も言うまい。

「強気動少女ガン○ム‐エレガント」
超イケメンのツバキ・レイに挑む三萌星。
しかし、JSAを見切られ敗北s(原作より抜粋)
「アタシを踏み台に!?」や
「イケメンに負けて・・悔いは無い」は名台詞(嘘)

「ゴリラガーZ」
ゴリラガーZの歌はマビソン界のウホ姫
いるいるぅが歌う不朽の名作w
・・・こっちも歌って欲しいです(何)

「超イケメン大戦IRX」
IRX合体イベントはSBWでも
屈指の名シーン。互いに理解しあった
IRXチームが初めて心を一つにする
シーンはファン(女性)を興奮の渦にt(何)

「ジャイアント○ボ ~ブロガー大戦~」
あのジャイアント○ボがSBWにも参戦!
今回は原作の最終回においての
ツッコミ自爆シーンも再現され
その熱い最期に涙(笑の)を流した
ファンは数知れない・・・っ!

・・・うん、色々書いたけど・・・・

今 回 の ネ タ 最 高 で し た !!
















  • 2007-07-04
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C133] なんか・・・なんか

言葉が見つからないよwww
毎回ネタに困ってるとか、ウソでしょう?
絶対ウソでしょう!ww
とりあえずこのブロガー対戦はおいくらで譲っていただけますか^^
中古価格でおねぎゃーーします!!
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C137] コメントを書き始めるまでに約1時間。

こんばんわ、この記事を読んでしばらく無言だった、ぽえってぃです。
ま、まずは先日はブロガーの集いで素晴らしいネタを披露していただきありがとうございました。
また、見事な(スパロボの)レポートを拝見させていただきました。
こちらでも、大作のレポートを書かせていただきましたので一度お暇な時にご覧ください。
また、こちらからトラックバックをさせていただきました。(3か所に)
あと、第1部の交流会では見込みが甘くで全ての方が宣伝していただくことができ無かったので、今後検討して改善していきたいと思っています。
次回イベントを開催する際にもぜひいらしてくださいね。
次回はルエリで9月28日(金曜日)に開催の予定です。
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : ぽえってぃ
  • URL
  • 編集

[C145] お返事~(裏編)

うあぁあぁぁぁあおじゃlだfヵへぱー!(錯乱)
なにこの↓の豪華面子!?w
あとコメント部分だけでも長ッ!?w
いやあ毎度のことなんですが!w
感想ありがとうございます。がんばって個別にソォイしていきますよ!(ちょっと誤字修正)


>あんじさん
どうしよう、いきなり船長に告られちゃったZE!(違
あんじさんは結構オイシイトコをかっさらっていくよね・・・w
C隊員はもーちょっと教育しましょう。

>勇吹さん
おkwww
「ちょwww」の中に勇吹さんの言葉にならない壮絶なツッコミの息吹を感じました。多分。

>(ピー)さん
いやあね?
私もね?
いつもね?
すまいてるわけじゃないんですヨ?ヨ?
なのに会場でも「嘘だっ!!」コールでなんというか私のガラス(防弾性)の心がソォイされた!w
初カキコありりですよ~。

>いるいるさん
あんな列整理ボランティアなんてオイシイ事してるから話題に上るんですよ!w
いやはや、モチロン麗しのウホの君の抑え難い気品が私たちにそうさせてしまうのかもしれません。ええ(真顔で)。
サボって会社に閑古鳥を吹かせないようにっ!w(ちょ

>メイハーさん
このお二人のネタは割と早々に思いつきました。
ちなみに難航したのはイケメンロボと戦艦ミオウw
まあ、思いつくのが簡単だったのも苦労したのも作業量はシャレにならない感じでしたがw
今後はもーちょっと軽めのネタでいかないとコカさんのスタミナがマイナスになっちゃうよ…!w

>Rimeさん
ぽえさんは最初、以前のネタから引っ張ってマジ○ガーZネタの予定でしたがやっぱり使い魔が印象的(笑)でしたので相成りましたw
対するグラ○ゾンがアクセントですw

>おやつさん
ポチっとな★するとすまかれますよ…!!
おやつさんだとまさに、ロールケー…げふんげふん。
ちょっと今からデザート食いにタルまでいってくらぁ!

>エミィロリンさん
そう言って頂けると感無量ですよ!w
イケメンロボはイケメン属性持ちなので対女性ユニットには+150%補正。
まさに無敵でイケイケです。
というかあの雄姿の前にはなんびとたりとも対抗不可能です。
デザドラもメスなら単騎で撃破出来そうwww

>Rayさん
今回のネタの感想の過半数が「ツッコミどころが多すぎてどうしようもないwww」であり、
そこはガッツポーズするトコなのか反省するトコなのかよくわかりません!w
それはそうとフリーダムシルの人気にジャスティスマキは超嫉妬w

>プリン様
こちらこそ当日は声をかけていただき、感想まで頂いてありがとうございましたよ~d
こう、何か一色に魂とか愛とか預金通帳とかかけている人を見ると生温かい視線を向けずにはいられません!w
会の開始でぐだぐだに別れちゃいましたがまたマリーでお会いしたらよろろです~。

>シルファナ(裏)さん
というか…、

(´ー`)…。


シルファナさん、面白すぎですよ!!!www



まさか全部のSBWネタにカウンターをしてくるとは赤いの、思いもよらなかったんだぜ!w
内容も凝ってるしw
でもジャスティスコカは恥ずいからジャスティスマキでカンベンな!w
今回はさすがに全力疾走だったので憑かれました・・・(何に)。

>深桜さん
コメントに困る内容で本当にスイマセン(´・ω・`)
ネタはホントに困ってるんですよ!
いかに短くするかとか、製作時間とか!w(そこですか)
そして気になるブロガー大戦のお値段は…
アナタの心意気次第、時価としておきましょう…フフリ。

>ぽえってぃさん
コメントに困る内容で本当に(ry
会場でもこんな調子でお騒がせしました。
まったり組の方々の視線が…!視線が…!
そちらも素晴らしい再現度なレポ作成お疲れ様でした。
次回以降もイベント進行期待&応援しております~。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] 【イベントれぽ】第1回 ブロガーの集い

先日、私が主催した『第1回 ブロガーの集い』へ多くの方にご参加いただきまして 誠にありがとうございました。 少しおそくなりましたが、レポートを書きましたのでご覧下さい。 [案内はコチラ]
トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/16-41418798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

