Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102] ほw(=w=)

相変わらずカラフルな人たちだのぉw
  Λ__, ,Λ  
(  `∀´ ) -3
 (    )
  し--J
週末また○○戦隊やるしか@@;
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 黄色104号
  • URL
  • 編集

[C103]

やっぱり目光るんだ(笑
ふくからまじw ちょーおもろいw

んでもって全部、私怨やんwwwwwww
銀行おつかれさまですOrz
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C104]

初めまして~前から見てましたが初めてコメントします
記事が細かいとこまで作られてるのがすごいと思います^^
ところで、簀巻きは秘書のせいですかw
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : ray
  • URL
  • 編集

[C105]

これはこれは・・・
見事なまでの私怨ですねww
いつおいら(みんな)の恨みを晴らしてくれるのかと
期待してたのにぃぃぃ!!w

そいでもって、新聞に釘付けなんだけどw
相変わらず仕事が細かいなー。でもこの写真の載せ方されると
思いっきりイケナイことした気分になるのだがががっw
明日(もう今日か)会えるの楽しみにしてまーす。
そしてその後のネタ記事も、ものそい楽しみにしてまーすw
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C106]

サーバーは違うのですが、リンクしちゃいましたので、まずはご挨拶&ご報告です。
よろしくお願いします^^


ブロガーの集いおつかれさまでした!
(集いでは維吹という名前でした)

すっかり溶け込んでらしたから、マリーの方かと思ったら、ルエリの方だったんですね。
なんていうか、流石です。

そしてブログ来てみたら、やっぱり真っ赤だった!
私も赤好きで結構赤系のもの持ってるのですが、、、負けました。。。



・・・てか、マルコムの犬神家にうけた(笑

[C107] し、新聞!

こんにちは~
ブロガーの集い楽しかったですね~
(新聞まで発行されていたとは・・!細かすぎです^^)

今度リンクさせていただきますね!
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : メイハー
  • URL
  • 編集

[C108]

こちらでは初めまして!
イベントの際はどうもでした~。
本日の更新の際にリンクを貼りましたので報告させてもらいます。
発展を願いつつ、今後ともよろしくお願いします!
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : 緑川四季
  • URL
  • 編集

[C109]

先日はお世話になりました。
実は前々から楽しく拝見させていただいてましたが、なかなかコメントを書き込む勇気がありませんでした(笑
サーバー違いではありますが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

そんなこんなで、早速リンクさせていただきましたので取り急ぎご連絡まで。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : よしひろ
  • URL
  • 編集

[C110] サメ信号機かわいすぎる

もうやめてー!マルコムのLPは0よ!

ブロガーの集いすげー盛り上がってて楽しそう!

自分は最近INすらも怪しい状況でいけませんでした…。
いきたかったよおお(泣
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ジャズる心
  • URL
  • 編集

[C111]

先日はおつかれー。
そぉいの人で超認識されててうらやましい限り。

ところでiさんってうちかwうちのことなんかw
|д゚)マルコメに報復ありがとう御座います。(ぇ
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : イサリ(括理)
  • URL
  • 編集

[C112]

サメ信号、、、
うまい具合に色が揃ったねぇ
赤と青の位置が逆ってとこがミソよね。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C113]

そぉい!
改めましてはじめましてー!
先日の集いはお疲れ様でしたっ
こっそりと日参させて頂いていたコカさんとお話する機会に恵まれて凄く楽しい一日でしたー有難うございました!

これを機にリンクをさせて頂きましたっ
これからも更新にスマキにと頑張ってくださいねそぉい!

[C114]

アルビ上途中落ちどんまいです^^;
アルビ上は遠距離ナヒトには戦いやすかったですね~w
ーー;)oO(あれ、ピンクの餌になってない?)

マルコメ私怨で南無ぅ~です。
衣装でないのはアレですよ・・・紅くないから(違っ
何気に新聞とも繋がってるのですねw
メインよりもその回りのの方が気になりますw
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C115]

アルビ上、まだ行ったことがなかったり…w
タフな相手が多いらしいですが、だとすると弓な自分は弾薬を多数用意しておく必要がありそうっすね。

マルコム箱は…ちまちま買ってはいるもののさしてイイモノが出てきません。
最初の一引きに騙されて投資させられるパターンに嵌ってます^^;
マルコム氏はいろいろと計略を仕掛けてくれますな。

平日…参加ムリっす^^;
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C116] 秘書ってダレよwww

赤だけにとどまらず、随分とカラフルなギルドですな~。
対してうちのギルドは・・・黒白ばっかだなぁw

演奏いいね~。
なんかこう、楽器弾いてると自然とわらわら集まってきそうな感じ。
素敵な演奏が聞こえてくると、ついつい聞き入っちゃったり。
たまに賽銭箱出して演奏してる人なんかにはついついお金入れちゃったり~。
ミスって演奏してる人の足元に落としちゃうこともありますがががg
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C117] あとちょっとまってー!;

うああ、今日はこれから夜勤なので帰ってからコメントします(´Д`;)
ブロガー集会レポ仕上げるの精一杯だったーorz

あとリンク紹介も後日記事追加で紹介しますのでおまちをーーーー!; o rz
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C123] コメントお返事。十数人分とかマジ長スwww

うああはklじゃlk簀巻。
なんかスゴイ数のコメント頂いててガクブル。
あとここ数日HIT数がヤバイ数値でなんていうか鼻血がでちゃいそうだよママン…!
いつもツッコミしてくれてる人達や先日のブローカー集会(違)のつてで今回コメント&リンクしてくれた人たちで今回のお返事はのべ十数人分。多ッ!w
一人当たりのネタ分が薄くても勘弁してくれ…!

>黄色104号さん
 そうだね、特にど真ん中にブルジョア風味に写ってるなんか黄色い人とかね。もうね。スイマセン。
 そのうちこの戦隊でなんか事件をルエリでやらかしそうで怖いよ…!w

>いるいるさん
 最近、いるいるさんを吹かせるのがカイカンになってきました。
 へ、へへ…ッ!ハイスイマセン。
 実際は精霊が食べれるゴミは無理やり胃に詰め込んだり
 めんどくさいのはNPCに売ったりしてるのでもっとヤバ(ry

>rayさん
 初コメントありがとうございます!
 さあ、怖がらずにもっと顔を良くミセテゴランHAHAHA(マジスイマセン)?
 そう!全部秘書がやったんですよ秘書が!w
 全部しっかりと見守ってたからマチガイ無い!(←真犯人)

>深桜さん
 復讐ってむなしくて切ないものなんよみおーさん…。
 ワタシはMさん他の人たちにそんな切ない事に手を染めさせないように
 あえて自分一人で泥をかぶったんだ…!ごめんうそちょー私怨。
 みおーさんが↑みたいな事言っちゃうからさ…
 赤いの張り切りすぎちゃったヨ…主砲こっち向けるのは勘弁されてスイマセン?

>勇吹さん
 リンク&コメントありりです~ノ
 会場ではどうもでした。
 ルエリ人なのにマリーにあんなに順応していたのは実は数週間前からマリー入りして身体を慣らし、
 高マリー病(空気の違いで眩暈吐き気頭痛を催す)にならないように鍛えていたんだ!
 うん、金メダルスイマセン!

>緑川四季さん
 こちらでははじめましてまして~ノ
 リンク&コメントサンクス!
 会場ではお騒がせしてオメガスイマセン!
 四季さんもブログの発展と下僕の人の地位向上を願いつつ、コンゴトモヨロシクですよ!

>よしひろさん
 先日はお世話されました(みんなに)!
 ほんのちょwwっとの勇気で道は開ける!
 「MよりもSになれ(超意訳)」ってぽえ主催も言ってた(言ってません)!
 リンク&コメントソォイ★で(意味不明)なんていうかこんなノリでギガスイマセン。

>ジャズる心さん
 「オレはマルコムが泣くまでフルボッコを止めない…!」スイマセン。

 ブロガ会はスゴイテンションでしたよ!
 ジャズさんが来てたら人気殺到が予想されそうすると全私が嫉妬だったことかと思います。
 お次はルエリ開催との事で、参加できるといいですね~Σd

>イサリさん
 というかこの認識具合の広まりの原因の何割かはイサリーンの所業であり、
 これはアレか、スマキの仕返しですかコンチクショウアリガトウ!
 ブローカー集会ではスタッフ業お疲れ様ッ!
 いやいやIさんなんて他にもたくさんいるハズだってアハハオーバーヘッドスイマセン。

>わたがしさん
 みんなちゃっかり本買ってるのがwww
 しかもちゃっかり染めてるし!なんだワタシタチ!?w
 先日はぺ下お疲れ様~。
 私が仕事の時に限って面白そうな事シヤガッテー!w
 あとでちょっとギルドページ裏まで来…うわまて何をスイマセン。

>ちなさん
 改めましてはじめましてましてましてー!
 ブ会(略しすぎ)ではお互いアバレンジャーも真っ青の暴れっぷりでログがすごかったですよね!w
 リンク&コメントラヴですよ!
 こちらも度々見させていただいてたブログの方だったので生ちなちなに全私が鼻血。鼻血スイマセン。

>Ryulさん
 アルビ上はもうね…
 「ボクの完P代…!ボクの完P代を返せよ…返してよぉ!」でした(おま
 イヤホント丸箱は赤いアイテムは軒並みたたき出したからその指摘は的を射て…たまるかーーー!?w
 新聞は…もうワールドワイドスイマセン。

>おりあすさん
 カルビ上はソロだと矢を2000とかどっかで聞いたんですがエルフでもないと死ねる量だね…w
 でも箱ってやっぱり波があると思うのですヨ。
 ダメな時は続けてもダメっぽい。
 ていうかいつもダメ。おのれまるこむってまたしえんかよスイマセン。
 次は9月らしいですが…語呂合わせでいくならまた平日っぽいですね…仕事休m(ry

>オルヴィエさん
 でもやっぱり白黒でキマってるとやっぱりカッコイイしね~。
 日本人の嗜好の性ってヤツなのでしょうか。
 カラフルだと1CH露店の人ごみの中でもすぐに居場所がわかって便利ですヨw
 演奏はいいよね~♪
 これでリアル作曲スキルさえあれば演奏会に殴りこみにいくところなんだけどコピペオンリーな自分にはムリッスw
 アニソンメドレースイマセン。


…ふう。ようやく全部コメント完了~!w
下手すると記事より長いんじゃないのかコレwww

あと、謝ればいいってモンじゃないだろ!w
みんな、スマキスイマセン!(爆)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] コカマリーさんへ

 あなたのブログの紹介をどうぞ! Red life
トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/14-a9c195d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第14話「赤い人の6月ダイジェストとマルいアイツ」

蒸し暑くて「うあー」な季節(なにそれ)になってきましたね、
こんにちわなんか赤いのです。
前々回、前回と他サーバーでのイベントレポが続き、
「この無駄に赤いの、実はルエリの人じゃないんじゃ?」なんて
読者の方に思われてしまいそうな今日この頃ですが、
他サーバーで放蕩してる合間合間にもルエリで色々暴れてましたよ?


例えばそう!「アルビ上級ダンジョン」!
6月頭のUPデートで実装されましたよねッ(←超いまさら)!
赤いのもご多分に漏れず行って来ました。
埃がかぶる前にSS倉庫から幾つかその時のを引っ張り出してみましょう…

カルビ上(違)ソロ。1FはSS取る余裕皆無
ああ、これはアルビ上無制限ソロの時のSSですね
コカさん、【プレイヤースキル ランク:ヘタレ】なのに
「ネタになるかも…?あとなんかレアでやがれですよ!」…で単身特攻。
1F時点でけちょんけちょんになりながらようやく2Fの図。

はいはい2タゲ2タゲ
このDの場合、魔法特化なコカさんは中級魔法の火力にすがるしかありません。
高マナリフ持ちがいないのは良いのですが、
むやみやたらとタフなのですごい勢いで消えていくマナとワンドの耐久。
ランク1サンダー5チャージでもクリ出ないと瞬殺できないとか多タゲなDソロでそれはキツイorz

黒クモコワイクロクモコワイ
特にこのなんか黒いの。
ステキすぎる超反応でコカさんを朝食に昼食に夕食に大盤振る舞いですよなんてこった!w
うっかりペットを部屋の外で待機し忘れるとこんな風にあっさりやられました。
ナオさん大忙し。底をつくナオサポ。
まあそんな時はのんびりと死体放置してナオサポ追加を待つとかでのんびり2F真ん中位まで進めていました。











…で、ちょっと死体から目を離していたら…
ちょ、おま、ねくそーーーーーーーーんッ!?
(注1)

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /




モチロンPTでも行ってみましたヨ!(何事も無かったかのように)
実装直後だったのでこの時は混んでたなー
ギルメン&フレPTで特攻の図。
この時はやはり実装直後ということでアルビDフロアはスゴイ混んでました。
アルビがこんなに混んでるのはすごい久しぶりな気がw
この調子でウルラのDはどんどん追加していって欲しいなあ…。

赤いのが赤紫に!
PTだと多タゲでも仲間達との協力でなんのその!
さくさくと…あれ、赤いのやっぱりエサになってなくね?
まあ実際はなかなか強い人たちが集まってたのであまり詰まるところも無くサクッとクリア。
ええ、思わず良い感じのSS取り逃すほどさくさくでした。

大自然は厳しいってコトですか
ちなみにこの時の報酬は自分が当てました。
残念ながらレアではなかったのですが…(==
新ESの木針・金属針は一方向に特化した内容で使い方次第ですごい事になりそうですよねー。


祭の後はまた祭
さてさて解散…にはならずにそのままずるずるとプチ演奏会勃発。
自分の周りは何気に音楽スキル上げてる人が多いので
いざ集まると皆、自分の好きなMMLを垂れ流したりして遊ぶことが多いのですよ。



何このカラフル集団?w
それにしても…
なんだこのカラフルな集団はw


これぞ類友というヤツでしょうか…
自分の周り、やけに一色にこだわってる人たち多すぎですよ!w
お互いを呼ぶのに「レッド」とか「イエロー」とか「ピンク」で
誰が誰だか分かるのは便利ですがヽ(´ー`)ノ



いや、だからといって…









三体合体でスーパーロボットに!(なりません)
これはあきらかにやりすぎました。
(注2)
新感覚バンド「サメ信号機」…ッ!
本当にありが(ry



マビノギの良い所に自由度の高い音楽スキルがありますよね。
↑みたいにフレが集まってお互いの演奏を聞くだけでも楽しめるのはマビのすごく良い所だと思います。
最近はフレが集まるとよく演奏で盛り上がります。
お次はそんな話題でヒトツ。

いぐるーで集団演奏練炭自殺未遂集会
ジャズる心さんのイグルーに突撃して演奏会の図。

6月頭のUPデートでは「雪国でのテントがイグルーになる」、
なんて小ネタな部分も実装されましたが
この時は前回レポしたFF6演劇後に再度お会いしたジャズさんが「イグルーでまったりしてくる~」と仰ってたので、フレ共々お邪魔してきました。
イグルーの中ってなかなか広いですね~。
この日はイグルーで長時間演奏で遊んでたら朝方でした(==;





この色、まさにキューカンバー…ッ!
これはまた後日。
平日の深夜でしたが珍しくギルメンが結構INしている中、
ギルメンのロリー★の人(第2話参照)着物の人とダンバ銀行前で話しこんでいたら
同じくギルドのキューリの人緑の人が合流。

平日になかなか珍しい…とか思った
入れ替わり立ち代りでその日ギルドに加入したばかりの黒い人や
フレの水色の人、ピンクの人も合流、ダンバ前がどんどんカラフルになっていきますよ奥さん!

魔法士、や ら な い か ?
水色の人&ピンクの人と赤いの。
三人各々ボルトマスター&三人ともギルマス…という珍しい図だったのでパシャリw(注3)
自分の場合、魔法士の知り合いって少ないからコレはなかなか面白い図でしたw






殺して奪い取っ(y
はいはいガラハドガラハド。



四重奏だと音が良い感じ~♪
そしてさらに人を巻き込んで
やっぱりプチ演奏会勃発。


なんかこんな流れに。音楽の力?w
そしてそしてさらにさらに人数が増えて
プチ演奏会延長。

自分の場合はリアル音楽スキル皆無なのでコピペで好きな音楽弾いてるだけですが…それでもけっこう毎回面白おかしく楽しめるのはいいですね~Σd







そうそう。
そういえば先日のUPデートで以前からゴミ箱と不評だった
「マルコムのランダムボックス」がリニューアルしました。
知り合いのブログさん達の報告を見ても悲喜交々。
Oさん(仮名。バレバレ?)とかMさん(仮名だよね?)とかIさん(仮名だってば!)とか
あーゆーのハマるとキリがないですよね~。






え?






赤いのは買わなかったのか?ですって?










HAHAHA、いやまさかそんな?
このリアルラック0風味な赤いのがそんなギャンブルじみた行為をするわけが
いやまさかそんなコレ全部箱産だなんてまさかまさk
(注4)


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



エレガントゴシックドレスDENAAAAAAAAAAIッ!



おのれ、マルコムゥ!
なんといいますかたった今、全サーバーのマルコムにしてやられた人たちの哀と悲しみ
そしてやり場の無い怒りがこの胸に響きました!ました!


目、光りすぎじゃね?w
コカ「今、この胸に響いた全ての思いに応えて!」


こなくそー!(古
コカ
「これが私の分!」





ソォイアイス!
コカ
そしてこれがオレの分ッ!




ソォイサンダー!
コカ
そしてそしてこれが自分の分!






コカ「そうして最後にこれが…ッ!








ソォイファイアー!
コカ
コカさんの分だーーーーーーーーッ!!!



  (; ゚д゚)。o(全部、私怨じゃん…)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/読者様 /
     ̄ ̄ ̄



復讐とは空しいものですね…
コカ「しかし…マルコムを簀巻きにしたところでゴシックドレスは手に入りません…。
  復讐とは空しいものなのですね…(棒読み)」


まあ、もうしばらく頑張ってみる事にします(´ー`;)



…と、こんな感じに6月は過ぎてたり。
前回のイベント参加も含めて、なかなか密度の濃い忙しい月でした(@@;
そして6月も終わりの今週末!
最後の最後でさらにビックイベントがあるのですよ!
おお、ちょーどよくフクロウ便がチラシを持ってきましたよ!?
どれどれ…
フォトショだと縦文字がうまくできな(ry


スイマセン、ネタに走っ(ry


↑のネタ記事はともかくw

6月29日(金)にマリーサーバー8CHダンバートンユニコーン像前にて
「ブロガーの集い」イベントが開催です!
時間は22時~24時予定。
主催は各音楽イベントでもおなじみのぽえってぃさん(ぽえっとの葉っぱたち)。
詳細や質問はこちらへどうぞ~。
…といいますかイベント、もう明日ジャン!w

マビブログをやっている人&マビブログを見るのが好きな人
…達同士の交流会の様な感じのようですよ。
マリーにキャラがあれば参加可能なので興味のある方はいかがでしょうか~?
赤いのもマリー出張でソォイ!の予定です。
だってネタになるし!

この記事読んでいるアナタ!
こんな無駄に赤いネタ記事読んでる暇あったら間に合うなら会場にGO!だ!
(すいません。見に来ていただいている方、毎度ありがとうございます。)

~ 終 ~

注1:落ちました。NOOOOOOOOOッ!?
   しかもコレ、回線切れじゃなくてなんと鯖落ち
   9日の夕方位だったかなあ…?
   バッドエンド回避不可能ですか。
注2:狙ったかのように各自、色が分かれてるのがw
   多分、ゲッ○ーみたく合体変形し(ry
注3:そうそう、コカ子さん実はギルマスなんですって。
   本人も時々忘れそうになるのはナイショだぜ!

   …ギルメンの皆様、お疲れ様デス。
注4:いやはや、ハハハh。
   生産道具の赤いのは軒並み出しました。(何)
   色武器系も軒並み出したような気がしないでもないような(ちょ)
   衣服系、全然出ませんw


スポンサーサイト

17件のコメント

[C102] ほw(=w=)

相変わらずカラフルな人たちだのぉw
  Λ__, ,Λ  
(  `∀´ ) -3
 (    )
  し--J
週末また○○戦隊やるしか@@;
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : 黄色104号
  • URL
  • 編集

[C103]

やっぱり目光るんだ(笑
ふくからまじw ちょーおもろいw

んでもって全部、私怨やんwwwwwww
銀行おつかれさまですOrz
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C104]

初めまして~前から見てましたが初めてコメントします
記事が細かいとこまで作られてるのがすごいと思います^^
ところで、簀巻きは秘書のせいですかw
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : ray
  • URL
  • 編集

[C105]

これはこれは・・・
見事なまでの私怨ですねww
いつおいら(みんな)の恨みを晴らしてくれるのかと
期待してたのにぃぃぃ!!w

そいでもって、新聞に釘付けなんだけどw
相変わらず仕事が細かいなー。でもこの写真の載せ方されると
思いっきりイケナイことした気分になるのだがががっw
明日(もう今日か)会えるの楽しみにしてまーす。
そしてその後のネタ記事も、ものそい楽しみにしてまーすw
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C106]

サーバーは違うのですが、リンクしちゃいましたので、まずはご挨拶&ご報告です。
よろしくお願いします^^


ブロガーの集いおつかれさまでした!
(集いでは維吹という名前でした)

すっかり溶け込んでらしたから、マリーの方かと思ったら、ルエリの方だったんですね。
なんていうか、流石です。

そしてブログ来てみたら、やっぱり真っ赤だった!
私も赤好きで結構赤系のもの持ってるのですが、、、負けました。。。



・・・てか、マルコムの犬神家にうけた(笑

[C107] し、新聞!

こんにちは~
ブロガーの集い楽しかったですね~
(新聞まで発行されていたとは・・!細かすぎです^^)

今度リンクさせていただきますね!
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : メイハー
  • URL
  • 編集

[C108]

こちらでは初めまして!
イベントの際はどうもでした~。
本日の更新の際にリンクを貼りましたので報告させてもらいます。
発展を願いつつ、今後ともよろしくお願いします!
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : 緑川四季
  • URL
  • 編集

[C109]

先日はお世話になりました。
実は前々から楽しく拝見させていただいてましたが、なかなかコメントを書き込む勇気がありませんでした(笑
サーバー違いではありますが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

そんなこんなで、早速リンクさせていただきましたので取り急ぎご連絡まで。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : よしひろ
  • URL
  • 編集

[C110] サメ信号機かわいすぎる

もうやめてー!マルコムのLPは0よ!

ブロガーの集いすげー盛り上がってて楽しそう!

自分は最近INすらも怪しい状況でいけませんでした…。
いきたかったよおお(泣
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ジャズる心
  • URL
  • 編集

[C111]

先日はおつかれー。
そぉいの人で超認識されててうらやましい限り。

ところでiさんってうちかwうちのことなんかw
|д゚)マルコメに報復ありがとう御座います。(ぇ
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : イサリ(括理)
  • URL
  • 編集

[C112]

サメ信号、、、
うまい具合に色が揃ったねぇ
赤と青の位置が逆ってとこがミソよね。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C113]

そぉい!
改めましてはじめましてー!
先日の集いはお疲れ様でしたっ
こっそりと日参させて頂いていたコカさんとお話する機会に恵まれて凄く楽しい一日でしたー有難うございました!

これを機にリンクをさせて頂きましたっ
これからも更新にスマキにと頑張ってくださいねそぉい!

[C114]

アルビ上途中落ちどんまいです^^;
アルビ上は遠距離ナヒトには戦いやすかったですね~w
ーー;)oO(あれ、ピンクの餌になってない?)

マルコメ私怨で南無ぅ~です。
衣装でないのはアレですよ・・・紅くないから(違っ
何気に新聞とも繋がってるのですねw
メインよりもその回りのの方が気になりますw
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C115]

アルビ上、まだ行ったことがなかったり…w
タフな相手が多いらしいですが、だとすると弓な自分は弾薬を多数用意しておく必要がありそうっすね。

マルコム箱は…ちまちま買ってはいるもののさしてイイモノが出てきません。
最初の一引きに騙されて投資させられるパターンに嵌ってます^^;
マルコム氏はいろいろと計略を仕掛けてくれますな。

平日…参加ムリっす^^;
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : おりあす
  • URL
  • 編集

[C116] 秘書ってダレよwww

赤だけにとどまらず、随分とカラフルなギルドですな~。
対してうちのギルドは・・・黒白ばっかだなぁw

演奏いいね~。
なんかこう、楽器弾いてると自然とわらわら集まってきそうな感じ。
素敵な演奏が聞こえてくると、ついつい聞き入っちゃったり。
たまに賽銭箱出して演奏してる人なんかにはついついお金入れちゃったり~。
ミスって演奏してる人の足元に落としちゃうこともありますがががg
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C117] あとちょっとまってー!;

うああ、今日はこれから夜勤なので帰ってからコメントします(´Д`;)
ブロガー集会レポ仕上げるの精一杯だったーorz

あとリンク紹介も後日記事追加で紹介しますのでおまちをーーーー!; o rz
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C123] コメントお返事。十数人分とかマジ長スwww

うああはklじゃlk簀巻。
なんかスゴイ数のコメント頂いててガクブル。
あとここ数日HIT数がヤバイ数値でなんていうか鼻血がでちゃいそうだよママン…!
いつもツッコミしてくれてる人達や先日のブローカー集会(違)のつてで今回コメント&リンクしてくれた人たちで今回のお返事はのべ十数人分。多ッ!w
一人当たりのネタ分が薄くても勘弁してくれ…!

>黄色104号さん
 そうだね、特にど真ん中にブルジョア風味に写ってるなんか黄色い人とかね。もうね。スイマセン。
 そのうちこの戦隊でなんか事件をルエリでやらかしそうで怖いよ…!w

>いるいるさん
 最近、いるいるさんを吹かせるのがカイカンになってきました。
 へ、へへ…ッ!ハイスイマセン。
 実際は精霊が食べれるゴミは無理やり胃に詰め込んだり
 めんどくさいのはNPCに売ったりしてるのでもっとヤバ(ry

>rayさん
 初コメントありがとうございます!
 さあ、怖がらずにもっと顔を良くミセテゴランHAHAHA(マジスイマセン)?
 そう!全部秘書がやったんですよ秘書が!w
 全部しっかりと見守ってたからマチガイ無い!(←真犯人)

>深桜さん
 復讐ってむなしくて切ないものなんよみおーさん…。
 ワタシはMさん他の人たちにそんな切ない事に手を染めさせないように
 あえて自分一人で泥をかぶったんだ…!ごめんうそちょー私怨。
 みおーさんが↑みたいな事言っちゃうからさ…
 赤いの張り切りすぎちゃったヨ…主砲こっち向けるのは勘弁されてスイマセン?

>勇吹さん
 リンク&コメントありりです~ノ
 会場ではどうもでした。
 ルエリ人なのにマリーにあんなに順応していたのは実は数週間前からマリー入りして身体を慣らし、
 高マリー病(空気の違いで眩暈吐き気頭痛を催す)にならないように鍛えていたんだ!
 うん、金メダルスイマセン!

>緑川四季さん
 こちらでははじめましてまして~ノ
 リンク&コメントサンクス!
 会場ではお騒がせしてオメガスイマセン!
 四季さんもブログの発展と下僕の人の地位向上を願いつつ、コンゴトモヨロシクですよ!

>よしひろさん
 先日はお世話されました(みんなに)!
 ほんのちょwwっとの勇気で道は開ける!
 「MよりもSになれ(超意訳)」ってぽえ主催も言ってた(言ってません)!
 リンク&コメントソォイ★で(意味不明)なんていうかこんなノリでギガスイマセン。

>ジャズる心さん
 「オレはマルコムが泣くまでフルボッコを止めない…!」スイマセン。

 ブロガ会はスゴイテンションでしたよ!
 ジャズさんが来てたら人気殺到が予想されそうすると全私が嫉妬だったことかと思います。
 お次はルエリ開催との事で、参加できるといいですね~Σd

>イサリさん
 というかこの認識具合の広まりの原因の何割かはイサリーンの所業であり、
 これはアレか、スマキの仕返しですかコンチクショウアリガトウ!
 ブローカー集会ではスタッフ業お疲れ様ッ!
 いやいやIさんなんて他にもたくさんいるハズだってアハハオーバーヘッドスイマセン。

>わたがしさん
 みんなちゃっかり本買ってるのがwww
 しかもちゃっかり染めてるし!なんだワタシタチ!?w
 先日はぺ下お疲れ様~。
 私が仕事の時に限って面白そうな事シヤガッテー!w
 あとでちょっとギルドページ裏まで来…うわまて何をスイマセン。

>ちなさん
 改めましてはじめましてましてましてー!
 ブ会(略しすぎ)ではお互いアバレンジャーも真っ青の暴れっぷりでログがすごかったですよね!w
 リンク&コメントラヴですよ!
 こちらも度々見させていただいてたブログの方だったので生ちなちなに全私が鼻血。鼻血スイマセン。

>Ryulさん
 アルビ上はもうね…
 「ボクの完P代…!ボクの完P代を返せよ…返してよぉ!」でした(おま
 イヤホント丸箱は赤いアイテムは軒並みたたき出したからその指摘は的を射て…たまるかーーー!?w
 新聞は…もうワールドワイドスイマセン。

>おりあすさん
 カルビ上はソロだと矢を2000とかどっかで聞いたんですがエルフでもないと死ねる量だね…w
 でも箱ってやっぱり波があると思うのですヨ。
 ダメな時は続けてもダメっぽい。
 ていうかいつもダメ。おのれまるこむってまたしえんかよスイマセン。
 次は9月らしいですが…語呂合わせでいくならまた平日っぽいですね…仕事休m(ry

>オルヴィエさん
 でもやっぱり白黒でキマってるとやっぱりカッコイイしね~。
 日本人の嗜好の性ってヤツなのでしょうか。
 カラフルだと1CH露店の人ごみの中でもすぐに居場所がわかって便利ですヨw
 演奏はいいよね~♪
 これでリアル作曲スキルさえあれば演奏会に殴りこみにいくところなんだけどコピペオンリーな自分にはムリッスw
 アニソンメドレースイマセン。


…ふう。ようやく全部コメント完了~!w
下手すると記事より長いんじゃないのかコレwww

あと、謝ればいいってモンじゃないだろ!w
みんな、スマキスイマセン!(爆)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] コカマリーさんへ

 あなたのブログの紹介をどうぞ! Red life
トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/14-a9c195d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

