Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88] ニヨニヨ

あー、危ない危ない。パソコンを見ながらひとりでニヨニヨしている
おいらはどこからどう見ても怪しい人なんでしょうね!
冒頭の説明書きで覚悟はしてたけど、今回もさすがだなー。(笑)
よっ、赤い簀巻きの人っ!(´▽`)=3 (←混ぜてみたw

みんなのライフは絶対に語呂合わせがあるはず!って
必死に考えてました(笑)
でも東方以外は全部分かったですよ!相変わらず芸が細かいw
特殊コマンドの「オルパパ」と「こんぶー」がどっちもカオスワザぽくて
使用画面を見たくなりますねーw 絶賛開発中かしら!うほほ。
某スネークが欠席っこ風味なキャスケット写真もいいですのう。
演奏会行きたかったなあ(;∀;)

それから素敵絵をありがとうございますだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間がなくてこのクオリティですか・・・と目を丸くしております(@@
むしろこちらが、即お持ち帰りっと♪ふきだしから
「煮るなり焼くなり、お好きにカスタマイズしてください」
と勝手に解釈し、早速拍手画面に置かせてもらっちゃいました!
事後でごめんちゃいーー。ヾ(・ω・)ノ
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C89] なんかFF風になってるー!?

エリンNO1の赤い人&ミスSUMAKI。
こんばんわ、siruです(無駄な抵抗)
イサリー結婚式&FF演劇会場ではどうもですw

スキルネタ使用、ありがとうw
REDナイトと単語を聞いて
あのスキルが思い浮かびました^^
や は り ス マ キ し か な い だ ろ ?

FF風スマキシーン、私のHP低っ!
結婚式PTメンバー中、きっと最弱です。
最強キャラはパナテマとQダンチョー(え)
コンブとオルパパは絶対カオスコマンド
そして演劇版のレッドナイトの姿に 吹 い た w

キャスケット写真の固体さんは私のブログに
コメントされるまでいなかったの忘れてた!w
誰もいなかったの気にしない辺り、
不憫です・゚・(ノД`)ゴメンナサイ オル姉・・。

新郎新婦とミオのイラスト良い出来ですw
6月だし季節感があって(何)

今度は時間の都合を付けて、イベントに
参加できるといいですね^^
ブログ更新は遅くとも毎回ネタが
凝ってるので楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいw
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C90] まっ様にはやはりサングラスですね!

まっ様に、サングラス実装して欲しいですよねって言ったら
「ですよねー」とか言ってたんで、きっと喜んでくれるはず(*^ー゜)b

つか、リフレク吹いたwwQ団長強すぎww
(´-`)。o0(お察しの通り、ア○テマはリフレク貫通っスw
相変わらずネタの作り方がうまいw
てるてるイラストも、シャレが効いてて( ´∀`)b GOOD!
最後のSSも、欠席扱いとか芸が細かいなぁ~。

最後に。
数字に込められた意味はすぐわかったんだけど、一つだけ・・・
そう、一つだけわからないのがあるんだ・・・。
コントロールオブスマキの「0.286」・・・
こんな中途半端な数字、絶対意味が隠されてそうなんだけど・・・
わ・・・わからん・・・(;´д` )
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C91]

えっとね。
スマキガでハイチュウドリンク吹いた
机がえらいこっちゃです。
キーボードが押すと戻ってきません

スマキwwwww
あかんツボッテルどしよぅ

きっちりとスマキのお礼しときますねっ
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C93] ちょw

くまーがテラアカスwww
イサリさんのHPが9999なのは花嫁パワーなのでしょうか!
コマンドのオルパパ選択したらどうなるのかな・・・ワクワク
わーたーしーもーいきたかったぁぁぁぁ!!
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : あんじ
  • URL
  • 編集

[C95] (ツッコミサンクス!w反映完了!w)

えー、↑のオルヴィエさんの疑問ですが…
スマン、ここは…未 加 工 の ま ま なんだw
つまり元のSOCのランク3?(確か)の上昇率はこんな感じです。紛らわしくてスマソ(´・ω・`)

こんな細かい部分にまでツッコミが来ることはないだろう…と油断していたらっ!w
ゴメン、ワタシ日和ってた!w
ネタ加工追加verに修正しますた(ちょ)
どうしてこの数字かはみんな考えてみてネッ?w

コメントのお返事はもう少ししたらまとめてネタ風味にカウンターかまします。
それでは次のツッコミの方、どうぞ!w
↓    ↓    ↓
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C96]

e、えー。このたびは、アテクシのお式にご参列誠にありまとう御座いました。
謹んで感謝申し上げます。
 なんかすごいクオリティの高い画像とかネタで楽しませてもらいました。
 あと絵ありがとう御座います。俺すっげぇうれしいっすよ。
 婿にもみせときますね。
拍手のとこに置かせてもらってもいいかしら?

 OKエリン簀巻き協会の刺客様。
そのうちオボエトケヨー。そのうちな。
またゆっくりお会いする日を楽しみにしてます。
月末とか時間とれたら是非いらしてねー★
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : イサリ(括理)
  • URL
  • 編集

[C97]

サングラス付になりましたマッサです。
コンニチハ。

いやぁ~。
素敵なサングラスを有難うございます!

さて話は変わりますが、
簀巻きにされたギャングがパナッシュになっています。

これは新手の状態異常なんでしょうか?

それとも、進化した姿?

詳細を求む!!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : マッサ
  • URL
  • 編集

[C98]

ごめんなさい。ソォイテマ大好きすぎますwww

この度ブログを設立したので報告です。
リンクフリーですよね?よねw

これからもよろしくおねがいしますbb

[C99] (ツッコミに驚愕!マジすいませんでしたーorz)

えー、↑のマッサさんの疑問ですが
超スマン、ココはフツーに 加 工 ミ ス です!orz
強いて言うならば状態異常は赤いのの注意力におきていたようです。
進化というよりは退化lll(´Д`;)

えーこのFF加工SS、フォトショで加工してまして画像系ソフトの知識があるとわかると思うんですが今回のFFネタ10枚は全部一つのデータとしてパーツごとでレイヤー管理してます。
キャラ1、キャラ2、爆発エフェクト、ダメージ字部分…てな具合。
コレを組み合わせてそれぞれを作っている(個人的にこの方が管理が楽)んですが、問題の箇所では当初、マッサさんの位置にはコンブの人がいましたw
しかしコンブの人は後半PTに移動→マッサさん追加、の流れの中でスマキされシーンの修正をし忘れた…が超・真相です。なんてこった!
何このコメント1→10の流れ!?w
コメント部分までネタになっちゃったよママン!

失礼しました。即修正しました(´・ω・`)

えー、当ブログの三分の二くらいは皆さんのツッコミで出来ていますよ?
それでは各コメントご返答はもう少々お待ちを。
(ついでに業務連絡:Rimeさんこのネタブログは超絶リンクフリーなのでお気軽にソォイ!どうぞ。)
それでは次のツッコミの方どうぞ!さすがにもうミスはないだろう!…ナイヨネ?
↓    ↓    ↓
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C100]

リフレクに想いっきり吹きましたw
そしてコメントまでネタなんて・・・流石ですw(ぇ

ところでこの流れは・・・何か更にネタを入れろ!ってことですか∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
行ってない人間に無理難題をおっしゃる(誰も言ってない

とりあえずAAで突っ込んでおきますねw(謎
(=゚д゚)ノ)'д`)
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C101] コメントカウンター!(ネタ風味)

>深桜さん
こんにちわ赤い簀巻きの人です(混ぜられた)。
ライフの語呂合わせは必死に考えました。
ちなみに語呂合わせでない人だと
汁さん→リアルラック高そう。あと他鯖の人だから弱め=777
イサリさん→恋する花嫁は無敵=9999
…辺りです。
絵はお持ち帰りいただいて恐縮ですw
是非拍手用に!と初めからセリフ部分あけてある作りデスヨw
>シルファナさん
ごきげんよう、三十(苦しいカウンター)
あんなネタ、使うに決まってますよ!w
HPは7777でも良かったのですが、
まあ他所鯖用の即席キャラだろうから一桁減らしました。
むしろ弱さがキャラを引き立てているという美味しい立ち位置で(ry
激励ありりです。がんばって簀巻くよ!(違
>オルヴィエさん
リフレクだしソォイフレアでもよかったのだけど
究極具合でア○テマに走りました。
やっぱり貫通したよねえ(´・ω・`)
欠席扱いはオルさんを馬で轢いてマハに置き去りにしたままだったのに気付いた罪悪感が私にそうさせました(ちょ
あと数字のツッコミはありがとう!w
ネタになったYO!w
>いるいるさん
お次はハイチュウ(固形)を吹かせるのが目標になりました(何

というか簀巻きのお礼のゴリラガ画像にコーラ吹きそうになったよ!w
「か、勝てNEEEEーーーー…ッ!」と思いました。まる。
あとゴリラガ効果で兜が脱げないんですがどうやったら状態異常解除できますか(´・ω・`)
>あんじさん
赤ヒグマも真っ青(語彙矛盾)な赤さですよ!
お察しの通り花嫁パワーだからです。
多分、オ○パパコマンドは魔導アー○ー風味で騎乗、ボルトレーザーとかペットミサイル(チェ○ヴァロ)とか撃つんじゃないかな(ちょ、おま)
>イサリさん
こちらこそ遅れてきたところを迎えていただいてありですよ~。
拍手とかどんどん使ってくださいな。簀巻きだけど。
なんかソノウチって単語が今月末って聞こえるんですが幻覚ですかそうですか。
月末イベントとかでゆっくり話せると幸いです。
>マッサさん
スイマセン、黒サングラスとかギャングにしすぎました。
次の機会には赤渕にしときますね!(違

こちらもツッコミありがとうございます!w
すいません、即修正!w
上の注コーナー参照で!w
>Rimeさん
まさにあらゆる意味で禁じられた超絶魔法っぽいですよソォイテマ。
そりゃミ○ウも死ぬよ…(ⅥじゃNEEEE)
ブログ設立おめ~ですよ~Σd
フリ~ですよ?ヨ?YO?
>Ryulさん
コメントまでネタになるなんて…!
というかミスが2つもあるなんて…ッ!w

赤いのは結構うっかりなので記事を注意深くライブラされると弱点が見つかるっぽいですよ!w
ツッコマレマシタ。
(=゚д゚)ノ)д)゜゜
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C420] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C421] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C423] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C424] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C425] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 生まっさんと、すまかれたお礼

昨日はですね、演奏修練にマリーで弾いていたら生まっささんに捕縛されました色々と動画とかのお話しとかして気づいたら寝る時間だったのでさささ~っと寝ちゃいましたっ。すいません、ろくにお話しもでき
トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/13-36ee8912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第13話「遅刻した赤い騎士と結婚式と最終幻想演劇」

※今回はブログのリンクでおなじみ!
 マリーのイサリさんの「結婚式」レポートと
 Curelessさん主催でルエリで行われた「FF6演劇」レポート(のようなもの)ですよっ!



 最初に言っておくと…
 ゴメン。すっごいネタに走った。
 …ということで今回のレポート記事を読んで
 「IYAAAAAAAAAA--ッ!?
  これ以上ワタシのキャラをヨゴレにしないでぇーッ!?」…という方や、
 「NOOOOOOOOOO-----ッ!?
  なんであの場にいた俺様(ワタクシ)がネタ&リンクされてないんだYO-!?」
 …という方はツッコミ入れてください。
 がんばって修正します(汗)。









まずはイサリさんの結婚式レポートから♪
さる6月15日夜、マリーサーバーにてめでたく式が催されました。

しかし赤いのは式の時間はブッチギリで仕事の為、超遅刻
マリーにIN出来たのは式開始一時間半後というぐだぐだっぷり。
ー`)。o(遅刻してハズいから、もーコッソリ帰るか…)
…などと思いつつログインしたら…
目の前に同じく遅刻組のシルファナさんがいました。(注1)
なにこのドンピシャぶりw


見つかり、もはや後に引けなくなった赤いの。
シルファナさんの後ろにそそくさと着いて行きますよっ。
そしてようやく大聖堂に着いたわけですが…
夏草や結婚式の夢の後
既にもぬけの殻でした。

大抵、マビの結婚式というと式の後はペッカDで
死者達に新郎新婦が共同でケーキ入刀(笑)…とよく聞きます。
ごたぶんに漏れずその流れなのでしょーか。
このままではオチ無しになっちゃうぜ!どーする赤いの!?

ひとまずメモをこそこそ飛ばしてみるとすぐに反応が!
え、裏手?



おーるすたーちーむ
なんとお二人の式では式終了後、会場裏の中庭で演奏&座談会が行われていました。
こ~ゆ~の、まったりしてて良いかも。オススメ★

オールスターチーム
しかし、参列者の方々は超豪華メンバーですよ!?
以前お会いした方だけでも
マリーで活躍中のオルヴィエさん深桜さんやこ…フェンネさん
演奏会でおなじみ、ぽえってぃさんねおさん
…その他にも各方面で活躍中な方が勢ぞろいです!(@@

そして↑で着ているチャイナはフェンネさんからいただきました!
そして染色アンプルをオルヴィエさんからいただき、さっそく血色に赤く染めてみたり。
お二人ともありがとう!この恩は後日(↓参照)返したよ!w



改めまして…
新婚さんいらっしゃい
新郎新婦のお二人、おめでとうございます!


さて、その後も会は賑やかに続いていきます。
印象的なものを上げていきますと…
魔法少女Z
まず演奏でおなじみ魔法少女なこの方のマジ○ガーZ風ソング!w
実にステキな歌詞と巧みなエモ表現がたまりませんでした。
コブシがきいてるよね、この表情!w(注2)

ちびっこギャングー
そして新たな出会い。
「散策日記」の「マッサ」さんともココで初遭遇。
この御姿、まさに歩くダンディズム。
リンクまでしていただいてありがとうございます。こちらも即貼り返しましたヽ(´ー`)ノ




…。





…ちょっと「コレ」付けて下さい…ッ!









ヤバイ、似 合 い す ぎ
ー`)。o(やばい…や り す ぎ た 。)



多分、排気汚染物質で突然変異
そしてなんか踊りだす超巨大白クマ。



誕生日おめなのですよ~
さらにさらに!
赤いのに背後を取られているこの方。(ふふり。油断しましたね…ッ?)
「さくらパレット」の「深桜」さんもこの日が誕生日だそうで!(注3)
なんてこった、そうと事前に解ってれば色々ネタを用意してきたのに!
いやはや、遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます。



いやー、めでたいことって重なるものですよね?♪
さすがにこのほんわかムードでは
いかにルエリで(イヤな方向に)猛威をふるっている赤いのといえど
「ソォイ!」とか「スマキー★」なんて危険行為はしない…
みんなソォイすきですね、ヲイ!w
…しない…


…しな…

あ、なんか光った





ネタな予感がプンプンしやがるぜ・・・ッ
や ら い で か !




元ネタは汁の人から。オルねえのツッコミ反映完了!

この流れなら…いける!(注3.5)



クマー意識染色成功ッ
コカ「染脳(せんのう)完了ッッ!!」
参加者の皆さん「な、なんだってーーーーッ!?Σ(゜Д」


コカ「よーしなんかノッてきました!
   ミュージックオン♪ バトルスタートォッ!」





突如鳴り響くリズミカルな熱いビート!
そして…!
ちょwwおまwww
(ここからは想像力をフル回転でお楽しみください)

モチロン画面外の人達もタゲだ!



やっちまった…!禁断の魔法炸裂



うっかりミス修正。マッサさんには二重でドゲザーですよ…!orz




…。


本当におめでとうございます。



というわけでスマキング成功したので簡単ですがこんなの用意してみました。
ジェーンブライド→六月は梅雨→てるてる(ry
スマキ夫妻てるてr…白無垢風味。
お二人の前途が晴れ晴れとしたものになりますようにd(´ー`)

そして!
あともう一人!めでたい人がいましたよね!w
はいはい引き回し引き回し
はいはいお持ち帰りお持ちかえ(ry
せっかくのイラストでスマキとかマジすいません(´Д`;)
時間無さ杉orz
また何かの折にはフツーの描かせて頂きたい所存。
あ、ちなみにフキダシの部分にはお好みで字をどうぞ!
謝辞とか悲鳴とか保険金の受取人は赤いのを指名する…などいれるとOKっぽいかもしれません!



…と、今回、赤いのはこれが結婚式は初参加だったんですが(周囲はシングルスキーばっかり?w)、
実に華やかなものでした!



さあさあ、お次はその次の日に行われた
スクウェアの名作「FINAL FANTASY Ⅵ」の演劇レポートです!
張り切っていってみよう!それではどうぞ!












FF6演劇神動画直行便(「散策日記」様)

FF&演劇神レポート直行便(「ハロ~♪マビってる?」様)






…。






えー…赤いのは劇の時間は仏血義理★で仕事の為、また超遅刻orz
劇本編は拝見ならず…ッ!アーーーーーーーッ!

↑でご紹介のリンク先で実に丁寧かつスゴイ再現率でご紹介してるので
見逃した人はワタシと同じようにココを見て雰囲気を味わおう!オススメだよッ(宣伝)!


…という訳で、
ついた頃には祭の後…。
なんとか劇後のトークタイムには間に合いました。
重役出勤にもほどがあるだろう、自分!w


しくしくしく…でも周りは豪華面子ですよッ
周りは実に豪華メンバーばかり。
劇長のCurelessさん率いる劇の役者さんsにはじまり、
他サーバーからも多数の観客が来ていました!
今回の記事でリンク貼っている方々は軒並み来られていたようで。
その他の知り合いではジャズる心さんとも合流。
大勢かつにぎやかでたまりませんね!

オルヴィエさんとフェンネさんには先日(↑参照)のお礼として
それぞれチェルヴァロ風オオカミローブと赤パナッシュを贈呈~。(注4)
会場の赤度が急激に上昇。周りはフレ&有名人どっさり。
場の流れに便乗して何人かの方にはリンク宣言したりしてなんというか赤いのバーサーク化。
危険です…!危険な兆候ですよ、コレは…ッ!?



CAsT OFF! Change Cats!?
ゼクター○シン?「これはやるっきゃ…

目、光りすぎじゃね?w
コカ「…やるっきゃナイト(古)ですよ…ッ!」




コカ「変身…ッ!

変身には数分必要(ペット出し入れお着替えタイム)



装備はモノホンですよ。
コカ「パラ、DKに続く第三の騎士…レッドナイト参上ッ!(大嘘)
  さあさあ!それではミュージックオン♪
  ラストバトル、スターーーーートゥォォーーーッ!」(注5)




ま た か ! w
(ココからは想像力を以下略)


深紅の騎士 Ω・クリムゾン参上!



(別の意味で)禁じられた超絶魔法が今…!



アル○マってリフレク効いたっけ?(うろ覚え)



えー光ある所に影がうんたらかんたら



お疲れ様でした(あらゆる意味で)!!!



…。(注6)



本当にお疲れ様でした。

今後の活躍も期待しています!★






…以上!FF6演劇レポートでした!(あれ、違いますよねぇ、コレ!?)

…いやーハハハ。
こう次々とイベントが重なるとブログ更新が亀の歩みな自分はテンテコマイですねlll(´Д`;)
今回ご紹介の二つのイベントもホントは個別にご紹介したいところですが
鮮度が命なネタなので一気にご紹介と相成りました。
それでも知り合いの中では記事が遅い方なんだけども…!w
みんな更新早いなあ…(@@;

劇後座談会その後はまったりトーク後、
最終的に知り合いズはダンバで落ちるという事なので何とか追いついて最後にパシャリ。
チーム設立!?「マビノギ★キャスケッツ」

チーム(何の)
「マビノギ★キャスケッツ」誕生です。(また大嘘)


次回こそは最近のプレー近況ネタかとっ!
それでは、また次回っ。


~ 終 ~

注1:エレノア前で前回ログオフしてたんですが、
   ログインしたら偶然服を調達しに来たシルファナさんが目の前に。
   吹いたのは言うまでもない。
注2:なんと7番まで歌詞が確認されてますよΣ さすがZ(違
   あまりのナイス表情に速攻SS保存w
注3:事前に知ってたらバラの花束でソォイ!するくらいのパフォーマンスはしたのですが…
   え、?ダメ?
注3.5(6/21追加):オルヴィエさんのツッコミ反映。
   えー、当ブログの半分は皆さんのツッコミで出来ています。
注4:倉庫で埃をかぶっ…げふんげふん。
   長い間、使い手を待ち続けていたネタ伝説っぽい装備を
   ゆうしゃっぽいの達に渡すことが出来ました。
   喜んでいただけたようで何より。
注5:レッドナイト変身装備は自前です。
   会場では無駄に周囲をお騒がせしてスイマセン。
   内訳は…★赤ペリカン
         ★赤クロスメイル
         ★赤グレースガントレ
         ★赤グレースグリーヴ
         ★赤カイト
         ★三朱の刃器(赤グラ&赤ブロソ&赤バッソ)
   他にも色々オプション装備が有ったり無かったり。
注6:「もう↑のネタ加工SSとかマビ関係ないですよねぇ!?」
   …という声が聞こえてくるかのようデスHAHAHA。
   ちょいと記憶がおぼろげだったりで
   再現度がチープですがまあチープさもネタということでココは一つ。(言い訳)
   リンクしている方から生贄をチョイスしてキャラ化。
   余裕があればドットキャラにしたいトコでした…。
   なんでⅣ形式(五人PT)かというと道連れは多い方が良いと思った
   賑やかさを求めてみたから…?
   ちなみに各キャラのHPは(可能な人は)関連単語のもじりだったりする。
   「3392(さんさくに)っき」とか「8888(はっぱはっぱ)」とか
   「1040(とうふぉお→東方。超苦しい。)」とか

※リンクもやや増えたのでこの辺でご紹介ッ。
★「まりあの徒然記」様
 各サーバーの演奏会で活躍されているウホッの人「ILIL」さんのブログ。
 今回FF6演劇ではティナ役で観客を魅了してたようですよ!
★「にじ。」様
 ご存知ゴーグル付きキャスケットデザイナーにして
 演奏会の有名人な「Cureless」さんのブログ。
 今回は劇の主催ということでさらに多芸な事が判明しましたよねっ!w
 MMLを学んでみようかな~、な人にもお役立ちな知識が載ってるのでそんな方にもイチオシ。

スポンサーサイト

17件のコメント

[C88] ニヨニヨ

あー、危ない危ない。パソコンを見ながらひとりでニヨニヨしている
おいらはどこからどう見ても怪しい人なんでしょうね!
冒頭の説明書きで覚悟はしてたけど、今回もさすがだなー。(笑)
よっ、赤い簀巻きの人っ!(´▽`)=3 (←混ぜてみたw

みんなのライフは絶対に語呂合わせがあるはず!って
必死に考えてました(笑)
でも東方以外は全部分かったですよ!相変わらず芸が細かいw
特殊コマンドの「オルパパ」と「こんぶー」がどっちもカオスワザぽくて
使用画面を見たくなりますねーw 絶賛開発中かしら!うほほ。
某スネークが欠席っこ風味なキャスケット写真もいいですのう。
演奏会行きたかったなあ(;∀;)

それから素敵絵をありがとうございますだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間がなくてこのクオリティですか・・・と目を丸くしております(@@
むしろこちらが、即お持ち帰りっと♪ふきだしから
「煮るなり焼くなり、お好きにカスタマイズしてください」
と勝手に解釈し、早速拍手画面に置かせてもらっちゃいました!
事後でごめんちゃいーー。ヾ(・ω・)ノ
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C89] なんかFF風になってるー!?

エリンNO1の赤い人&ミスSUMAKI。
こんばんわ、siruです(無駄な抵抗)
イサリー結婚式&FF演劇会場ではどうもですw

スキルネタ使用、ありがとうw
REDナイトと単語を聞いて
あのスキルが思い浮かびました^^
や は り ス マ キ し か な い だ ろ ?

FF風スマキシーン、私のHP低っ!
結婚式PTメンバー中、きっと最弱です。
最強キャラはパナテマとQダンチョー(え)
コンブとオルパパは絶対カオスコマンド
そして演劇版のレッドナイトの姿に 吹 い た w

キャスケット写真の固体さんは私のブログに
コメントされるまでいなかったの忘れてた!w
誰もいなかったの気にしない辺り、
不憫です・゚・(ノД`)ゴメンナサイ オル姉・・。

新郎新婦とミオのイラスト良い出来ですw
6月だし季節感があって(何)

今度は時間の都合を付けて、イベントに
参加できるといいですね^^
ブログ更新は遅くとも毎回ネタが
凝ってるので楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいw
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : シルファナ
  • URL
  • 編集

[C90] まっ様にはやはりサングラスですね!

まっ様に、サングラス実装して欲しいですよねって言ったら
「ですよねー」とか言ってたんで、きっと喜んでくれるはず(*^ー゜)b

つか、リフレク吹いたwwQ団長強すぎww
(´-`)。o0(お察しの通り、ア○テマはリフレク貫通っスw
相変わらずネタの作り方がうまいw
てるてるイラストも、シャレが効いてて( ´∀`)b GOOD!
最後のSSも、欠席扱いとか芸が細かいなぁ~。

最後に。
数字に込められた意味はすぐわかったんだけど、一つだけ・・・
そう、一つだけわからないのがあるんだ・・・。
コントロールオブスマキの「0.286」・・・
こんな中途半端な数字、絶対意味が隠されてそうなんだけど・・・
わ・・・わからん・・・(;´д` )
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C91]

えっとね。
スマキガでハイチュウドリンク吹いた
机がえらいこっちゃです。
キーボードが押すと戻ってきません

スマキwwwww
あかんツボッテルどしよぅ

きっちりとスマキのお礼しときますねっ
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : いるいる
  • URL
  • 編集

[C93] ちょw

くまーがテラアカスwww
イサリさんのHPが9999なのは花嫁パワーなのでしょうか!
コマンドのオルパパ選択したらどうなるのかな・・・ワクワク
わーたーしーもーいきたかったぁぁぁぁ!!
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : あんじ
  • URL
  • 編集

[C95] (ツッコミサンクス!w反映完了!w)

えー、↑のオルヴィエさんの疑問ですが…
スマン、ここは…未 加 工 の ま ま なんだw
つまり元のSOCのランク3?(確か)の上昇率はこんな感じです。紛らわしくてスマソ(´・ω・`)

こんな細かい部分にまでツッコミが来ることはないだろう…と油断していたらっ!w
ゴメン、ワタシ日和ってた!w
ネタ加工追加verに修正しますた(ちょ)
どうしてこの数字かはみんな考えてみてネッ?w

コメントのお返事はもう少ししたらまとめてネタ風味にカウンターかまします。
それでは次のツッコミの方、どうぞ!w
↓    ↓    ↓
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C96]

e、えー。このたびは、アテクシのお式にご参列誠にありまとう御座いました。
謹んで感謝申し上げます。
 なんかすごいクオリティの高い画像とかネタで楽しませてもらいました。
 あと絵ありがとう御座います。俺すっげぇうれしいっすよ。
 婿にもみせときますね。
拍手のとこに置かせてもらってもいいかしら?

 OKエリン簀巻き協会の刺客様。
そのうちオボエトケヨー。そのうちな。
またゆっくりお会いする日を楽しみにしてます。
月末とか時間とれたら是非いらしてねー★
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : イサリ(括理)
  • URL
  • 編集

[C97]

サングラス付になりましたマッサです。
コンニチハ。

いやぁ~。
素敵なサングラスを有難うございます!

さて話は変わりますが、
簀巻きにされたギャングがパナッシュになっています。

これは新手の状態異常なんでしょうか?

それとも、進化した姿?

詳細を求む!!
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : マッサ
  • URL
  • 編集

[C98]

ごめんなさい。ソォイテマ大好きすぎますwww

この度ブログを設立したので報告です。
リンクフリーですよね?よねw

これからもよろしくおねがいしますbb

[C99] (ツッコミに驚愕!マジすいませんでしたーorz)

えー、↑のマッサさんの疑問ですが
超スマン、ココはフツーに 加 工 ミ ス です!orz
強いて言うならば状態異常は赤いのの注意力におきていたようです。
進化というよりは退化lll(´Д`;)

えーこのFF加工SS、フォトショで加工してまして画像系ソフトの知識があるとわかると思うんですが今回のFFネタ10枚は全部一つのデータとしてパーツごとでレイヤー管理してます。
キャラ1、キャラ2、爆発エフェクト、ダメージ字部分…てな具合。
コレを組み合わせてそれぞれを作っている(個人的にこの方が管理が楽)んですが、問題の箇所では当初、マッサさんの位置にはコンブの人がいましたw
しかしコンブの人は後半PTに移動→マッサさん追加、の流れの中でスマキされシーンの修正をし忘れた…が超・真相です。なんてこった!
何このコメント1→10の流れ!?w
コメント部分までネタになっちゃったよママン!

失礼しました。即修正しました(´・ω・`)

えー、当ブログの三分の二くらいは皆さんのツッコミで出来ていますよ?
それでは各コメントご返答はもう少々お待ちを。
(ついでに業務連絡:Rimeさんこのネタブログは超絶リンクフリーなのでお気軽にソォイ!どうぞ。)
それでは次のツッコミの方どうぞ!さすがにもうミスはないだろう!…ナイヨネ?
↓    ↓    ↓
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C100]

リフレクに想いっきり吹きましたw
そしてコメントまでネタなんて・・・流石ですw(ぇ

ところでこの流れは・・・何か更にネタを入れろ!ってことですか∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
行ってない人間に無理難題をおっしゃる(誰も言ってない

とりあえずAAで突っ込んでおきますねw(謎
(=゚д゚)ノ)'д`)
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : Ryul
  • URL
  • 編集

[C101] コメントカウンター!(ネタ風味)

>深桜さん
こんにちわ赤い簀巻きの人です(混ぜられた)。
ライフの語呂合わせは必死に考えました。
ちなみに語呂合わせでない人だと
汁さん→リアルラック高そう。あと他鯖の人だから弱め=777
イサリさん→恋する花嫁は無敵=9999
…辺りです。
絵はお持ち帰りいただいて恐縮ですw
是非拍手用に!と初めからセリフ部分あけてある作りデスヨw
>シルファナさん
ごきげんよう、三十(苦しいカウンター)
あんなネタ、使うに決まってますよ!w
HPは7777でも良かったのですが、
まあ他所鯖用の即席キャラだろうから一桁減らしました。
むしろ弱さがキャラを引き立てているという美味しい立ち位置で(ry
激励ありりです。がんばって簀巻くよ!(違
>オルヴィエさん
リフレクだしソォイフレアでもよかったのだけど
究極具合でア○テマに走りました。
やっぱり貫通したよねえ(´・ω・`)
欠席扱いはオルさんを馬で轢いてマハに置き去りにしたままだったのに気付いた罪悪感が私にそうさせました(ちょ
あと数字のツッコミはありがとう!w
ネタになったYO!w
>いるいるさん
お次はハイチュウ(固形)を吹かせるのが目標になりました(何

というか簀巻きのお礼のゴリラガ画像にコーラ吹きそうになったよ!w
「か、勝てNEEEEーーーー…ッ!」と思いました。まる。
あとゴリラガ効果で兜が脱げないんですがどうやったら状態異常解除できますか(´・ω・`)
>あんじさん
赤ヒグマも真っ青(語彙矛盾)な赤さですよ!
お察しの通り花嫁パワーだからです。
多分、オ○パパコマンドは魔導アー○ー風味で騎乗、ボルトレーザーとかペットミサイル(チェ○ヴァロ)とか撃つんじゃないかな(ちょ、おま)
>イサリさん
こちらこそ遅れてきたところを迎えていただいてありですよ~。
拍手とかどんどん使ってくださいな。簀巻きだけど。
なんかソノウチって単語が今月末って聞こえるんですが幻覚ですかそうですか。
月末イベントとかでゆっくり話せると幸いです。
>マッサさん
スイマセン、黒サングラスとかギャングにしすぎました。
次の機会には赤渕にしときますね!(違

こちらもツッコミありがとうございます!w
すいません、即修正!w
上の注コーナー参照で!w
>Rimeさん
まさにあらゆる意味で禁じられた超絶魔法っぽいですよソォイテマ。
そりゃミ○ウも死ぬよ…(ⅥじゃNEEEE)
ブログ設立おめ~ですよ~Σd
フリ~ですよ?ヨ?YO?
>Ryulさん
コメントまでネタになるなんて…!
というかミスが2つもあるなんて…ッ!w

赤いのは結構うっかりなので記事を注意深くライブラされると弱点が見つかるっぽいですよ!w
ツッコマレマシタ。
(=゚д゚)ノ)д)゜゜
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

[C420] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C421] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C423] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C424] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C425] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 生まっさんと、すまかれたお礼

昨日はですね、演奏修練にマリーで弾いていたら生まっささんに捕縛されました色々と動画とかのお話しとかして気づいたら寝る時間だったのでさささ~っと寝ちゃいましたっ。すいません、ろくにお話しもでき
トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/13-36ee8912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

