Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63]

しょっぱなの一枚目から思った。。。
こんな牢屋どっから持ってきて。。。

謎の具から察するに
コカとゴードンはめちゃくちゃ巨大化していることに、、、
どこのガリバーですか!?
それとも【体型変化ポーション】がいいスパイスになっているのか・・・w
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C64]

最初から最後まで突っ込みどころ満載でお腹よじれそうですww
ダブルワライとか更にス○ークされるスネ○クとか・・・!
キャプテンになれたのがかなり嬉しかったですっw

最後には輪切りにされるのかとビクビクしてましたが・・・してませんよね?w
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : あんじ
  • URL
  • 編集

[C65] エリンのお宝は私が頂く!トレジャーハンティングっ!

スネーク相手にはさすがの赤い人も
歯が立ちませんでしたね!
冒頭から007ネタで来るとは思わなかったですw
演奏会で色々お話(ネタ会話)出来て
本当に楽しかったですよ^^
時間の都合が付けば2次会の
お喋りにも参加したかった・・><
私の肩書きはトレジャーハンターなの?
・・・まあ、間違ってはいないけどw
で、最後の簀巻き。輪切りよりも中身が
脱がされてないか心配で(何)
この赤いスケベっ!馬鹿ー!(スマッシュ)




  • 2007-05-30
  • 投稿者 : シルファナ=エファナ
  • URL
  • 編集

[C66] もふMOF

はじめまして、コカさん。
私がMOFの質問担当を務める…
そうですね…
Rです…w

コンドル楽しかったですね♪
皆さんネタが豊富で私はただただ感服するばかりですorz
またお話できると嬉しいです。
これからもよろしくおねがいしますb

[C67] 首が! 首が曲がってはいけない方向にッ!!

ソォイ!にスマキに太巻きですか!
もはややりたい放題だw(混ぜるは表現が激しく間違ってる気もしますがw)
それにしても、ww7・・・
このテンションのエージェントが、まだ6人もいるのか。恐ろしいww
なんの!固体スネークも負けませんよっ!(ぉ

コカさんはですね、会場に入ってきた瞬間すぐわかりましたよ。
PT組んでた人がいっせいに「あっ!」ってw
その赤は、イヤでも目立つということですよ(´▽`)
実際正反対の場所からでも一目でわかったし。
またどこかでご一緒しましょうね~ヽ( ´∀`)ノ
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C68] どうも、具です。

前回のホネに続き、毎度毎度素材の出所が気になってしまいます。
今回は牢屋が…w

>>にしてもおかしいな、なんで位置がすぐにばれたのカシラー…?(´・ω・`)
自覚ゼロですか!
あんな赤い人、遠目からでも一発でわかりますってば…(笑
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ジャズる心
  • URL
  • 編集

[C69] みんなのコメント

読むのも楽しいですね(笑)
ホントホントって頷きたくなるコメント書いてる方が多くって。
ジャズさんの言うとおり、ものすっごい目立ってましたよ(笑)
これがコカさんクオリティ?フフフ。

どんなテイストで来るかすごく楽しみにしてたんだけど、
こう来たかあ・・・!スネークとのコラボレーションとはヤラレタって感じです(笑)
あのカサカサ歩くダンボールとかリアリティありすぎ!
とても毎回ネタを搾り出しているとは思えないバラエティに富んだ
ストーリー展開で、写真一枚一枚に見入ってしまいますよー。ジー(笑)
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C70] コカせんせー(無免許)の質疑応答教室

>わたがしさん
うん、わたがし君、良い質問ですね?d(´ー`)
実はこの牢屋の素材は皆が日常的に利用してる場所から流用してるんだ。
普段意識して無いと気付かないものなのだけど注意深く観察してると気付くとせんせーは思います。

あと具は濃縮還元した体型変化ポーション改(人体への副作用は不明)で小さくしてると解釈してください。

>あんじさん
先日はお疲れ様でした。d(´ー`)
笑いのエッセンスを積極的かつムダに取り入れるのがせんせーのブログ方針です。
あんじ君、お腹がよじれたようなら保健室でマヌス先生のアツイ看病を受けてくるように。

>シルファナさん
OO7は諜報員ネタと考えた時にサッと浮かびました。d(´ー`)
こちらも色々なお話が出来てよかったです。
また今後のイベントでお会いしたらよろしくですよ~。
SUSHIは新鮮さを味わって頂く為にあえて剥かずにそのまま握ってあります。

あとシルファナ君はちょっと後で体育館裏まできなさい。

>Rさん
コンドルの時はありがとうございました。d(´ー`)
R君にまた何かの折にお会いした時は積極的にご指名させていただきます(何)
また他サーバーにもちょろちょろ偵察にいきましょうかね~。

>オルヴィエさん
せんせーもちょっとやりすぎたカナ?と反省しています。d(´ー`)
オルヴィエ君も教育委員会には黙っておいてください。
WW1~6までは残念ながら殉職しました。全員笑死です。
WW7はギャグ体質でしぶといので長い任期になるでしょう。
そろそろ赤さでキャラが確立してきたようですね。

>ジャズる心さん
具君も当日は遅くまでお疲れ様でした。d(´ー`)
上記してありますが、意外と気付かないところに素材になりえるものは転がっているようです。
エリンは懐が深いということですね。

いやいや、きっとアナタの知らないところにもまだまだ赤いのはいるのですよ多分。
一人見かけたら30匹はいるとおもってください。

>深桜さん
ペッカに入った瞬間、衆目のあられもない視線に晒されたのでセンセーはすくみ上がってしまいました。d(´ー`)
オルヴィエ君との共同授業は主にスネーク君の功績によるところが大きいので感謝しています。
せんせー的にはエリンにはダンボールを作る技術があるのに驚愕でした。
あんまり写真を見つめられるとアラが見つかるので斜め45度くらいの角度から見るように。

その他にもこんなネタコメントなところまでよく観察してくれている生徒の皆さんありがとうございますd(´ー`)
次の回までに予習と(ネタにされた)復讐を忘れずにしてくるように。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/10-6e54478d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第10話「赤き諜報員よ、演奏会に潜入せよ!~哀・吟遊詩人~」

~ 前回までのあらすじ ~

とりあえずコカ子さんはつかまった。ぎゃふん。





(今回の記事は「コンドルの袂で」演奏会レポート★
 後述のブログさん達の該当レポート記事を読んでから読むともっと楽しめるヨ!←宣伝
 気になる人はリンク先へGO!だ!←宣伝)






だから真犯人はヤスだって!
コカ
「だ、出せー!ココから出せってばよー((゜Д゜;))」

「おのれー…。ちょっとチャメッ気(笑)を出しただけ(注1)なのに牢屋にぶち込むとは。
 なんたる横暴。これが官憲の腐敗ってヤツなのかーッ!?」

看守
「おい、囚人11729…ええい面倒くさい。
 そこの赤いの!出ろっ!」

コカ
「え。なに?自由?
 やはりコカさんの境遇に視聴者さまから抗議のお便り殺到?」

看守
「ハッ!(吐き捨てるように)
 
 …いいから出ろ!「ボス」がお呼びだ!」





牢屋から開放されたコカさんは別室に通されました。
「ボス」とは一体…?




一体、正体は誰なんだ・・・ッ

謎の人影
「ようやくきましたか。
 はじめましてコカ。
 私は「ルエリ秘密諜報部」のトップ…通称「N」です。」
コカ
「る、ルエリ秘密諜報部…?(今回もかなりやばそうなネタだ…)」
N
「単刀直入に言いましょう。
 アナタは牢から開放される代わりに我が諜報部の
 WW(ダブルワライ)ナンバーの7人目…【WW7】となるのです。」
コカ
「WW7…」
N
「WWナンバーを持つ者は人をネタにしても罪(良心の呵責)に問われません。(注2)
 そのネタライセンスを駆使してミッションを遂行するのです。」
コカ
「なるほど…何とか解りましたよ(今回のネタの趣旨が)。
 …それで一体、どんなミッションを?」
N
「まずはこの写真を御覧なさい。(キャッ○カードばりに投擲)

かなりヤバいヤマの様だぜ…
コカ
「この男は…?」
N
「マリー国の某大物ブロガー【O】のエージェントです。コードネームは【スネーク】…!」(注3)
コカ
「LV4以上で最小ダメ+1&最大ダメ+1~2:接頭っぽい名前ですね…。」
N
「このマリーの諜報員がルエリで行われる演奏会「コンドルの袂で」の会場で
 他のステキマビブロガー達とコンタクトを取る、という情報が流れてきています。
 アナタの任務は彼の動向を調査、コンタクトの相手達を突き止め、あわよくば…わかりますね?」
コカ
「…皆諸共ネタに、しろ…と。
 初任務でなかなかハードなミッションのようですよ…!
 しかし免罪と引き換えとあらばこの赤いの、WW7として働きましょう!」


…。





【WW7】コカは演奏場があるイメンマハへと潜入、ターゲットの捜索を開始した…!






ヤツがス○ークですか…!
コカ
「ヤツがスネ○ク…。
 ククク…諜報している自分がさらに諜報されているとは露とも思っていないようですね…!
 このまま尾行を続けるとしましょうか…ッ。」


頭隠して赤さ隠さず
コカ
「ターゲットは一般人に変装して会場に潜入を開始…。
 見回りの兵士も騙されてしまっているか…。
 しかしこのWW7の目は欺けなかったようですね!」


月は、出ているか?
コカ
「WW7の能力を持ってすればこのような高い場所も踏破可能!
 ターゲットが気付く可能性は微塵もない様ですね!」




ダンボールアーマー

「このままコンタクトの現場まで尾行しましょう…。」


…。


ス○ーク
「…!」

へんじがない。ただのだんぼーるのようだ
コカ
「…。」
スネー○
「…ただのダンボールか…。」
コカ
「さすが【T(ティン)】の秘密装備「最高級ダンボール…!すごい効果だ!」



さささっ!
コカ
「(こそこそ…)」


…。


○ネーク
「…!?」
ささささっ!
コカ
「……。」
スネーク○
「……いや…赤いの見えてるから。」




コカ
「………;」
○スネーク
「………(´∀`)б)°Д°)」






スネーク様
「…どちら様でしょう…?」
コカ
「…ま、マイネームイズ、ジェームズ・コカ…?ですかね…?」






(少々お待ちください。)












脳天ダンボール落とし
スネークたん
「やれやれだぜ…。」





お遊びはここまでだ…!

任務失敗!






さてさて、冒頭から人様のネタにカウンターかますという
今回も困ったチャンなネタですねこんにちわ。
【WW7】ジェームズ・コカです(違)。

5月26日にルエリで「第10回 コンドルの袂で」演奏会がありました。
ネタに飢えているコカさんはモチロン覗いてきましたよっ!
今回はレポート記事など一つ書いてみようかと思います。
おお、なんかブログっぽいですね!


なかなか荘厳な雰囲気ですよね~
この演奏会はプログラムが19:00~0:00の5時間と実に大ボリュームな内容。
当初はイメンマハ会場で演奏していたようですが諸般の事情で
ココ、「ペッカD内祭壇前」での第二部スタートになったようです。
リアルの関係で21時ごろの参加だった
コカさんも当初、マハに行ったら人がいなくて迷子状態でしたよっ!w
スタッフの誘導にしたがって会場に到着~。
マハ→ペッカ誘導・ペッカ会場入場手伝いの
ボランティアされていた方々には頭が下がる思いですよね。
お疲れ様です。

見ろっ!まるで人がg(ry
それはそうと…
すっごい人だかりですねっ!Σ
お、重い…w
もはやキャラとキャラ同士が重なってなにがなにやらなコカさん。
でも入場してすぐに「Mabinogi log」の「ジャズる心」さん率いるステキPTに拉致されました。
コレに関しては後述するとしましょう。
にしてもおかしいな、なんで位置がすぐにばれたのカシラー…?(´・ω・`)



ゴーグルとサメのコンチェルト
演奏も素晴らしいの一言につきましたが、
それに加えてきらびやかな衣装や
素敵なパフォーマンスが光る演奏会でもありました。
鮫ローブってなんかいいよね…。



七色のメロディ
圧巻だったのはエリン音楽界の超有名ユニットのこの方。
7色の統一された衣装・楽器。
五重奏にあわせて流れる歌詞。
音にあわせて踊る二人のダンサーのアクション。
…と一体どうやって操作しているのかコカさんには見当もつきませんでしたよ!
その他の参加者様も皆さん素敵な演奏で観客を魅了していました。
音楽といえば某サイトでコピペなコカさんはもう圧倒されるばかりなんだぜ!


ちょっと後から追加分なSS
大団円で演奏会が終了した後は
当サイトとリンクさせていただいているブロガーさん達とトークタイムでしたよ!
普段はコンタクトが取りづらい他サーバーの人達と交流しやすいというのも演奏会というイベントの魅力の一つですね~。





お互いに挨拶が済んでどうしようかという所でさらにサプライズ!
マビの人気頭装備のデザイナーにして
当日の演奏会でも演奏者として大活躍だった
音楽の有名人「Cureless」さんご登場ですよ!
さらには皆で記念写真という流れに!ヒャッホォーィ!







集合写真っ、こっち向いて♪
さてさて写真をSS倉庫から引っ張り出して…
あれ?もーコカさんはSS取るの下手ですねー。
一人そっぽ向いちゃってるじゃないですかー。



フンッ★ ゴキィ!!(なんかいやな音)





またヤッちゃいました…
これでよし…と。(あれ…なんかおかしいような)



脚色タイトルは直感と適当で(何
それではご紹介しましょう。あ、なんか脚色されてるのは気にしないでネ!
※()内はその方のブログタイトルです。相互リンク頂いている方のだけ該当ブログにリンクしてあります。

・「ジャズる心(mabinogi log)」さん
・「オルヴィエ(ハロ~♪ マビってる?)」さん
・「シルファナ(エリン・ダイアリー)」さん
・「深桜(さくらパレット)」さん
・「ハヅキアンジ(エリン篭り)」さん
・「Rime」さん
・「Cureless(にじ)」さん
…以上7名の方とステキ風味に交流。わーい。



最後は真面目にいってみよー
通りがかりの人も加入しつつ、もう一枚。
今度はおかしい所はありませんよー?w





でもこうやって実際にチャットで他のブロガーさんと交流してると…
こう、たまらないものがありますよねっ!




嗚呼…(うずうず)





嗚呼ァァァ…(うずうずうずうず)









わーい、大漁大漁★
コカ
まとめてソォイッ!!!










スマキモンゲットだぜッ!
コカ
「ごめん。やっぱり…やっちゃったですよ。」

(でも…もう、みんな簀巻きにされた位じゃ笑ってくれないかもしれない…!
 このネタ二回目だし!(注4))
(このネタをあとはどう料理するかですよ…!)
(簀巻き…、料理…)
(良いことを思いついてしまいました!今回のオチはコレで決まりです!オチパートまでもう少々お待ちください!)



そんなこんなで演奏会の後は各自解散だったわけですが…
ジャズる心さんとオルヴィエさん、
フレのネコウサの人、
そして音楽イベント方面で活躍されている
・「ぽえってぃ(ぽえっとの葉っぱたち)」さん
・「よしとき(ねお)(マビノギさうんだぁ)」さん
…のあわせて5人でマハの路上でさらにお話してたりしました。



音楽家たちの黎明と黄昏
お二方からはそれぞれ音楽中心のマビ生活やイベント運営の苦労話などなど色々なお話が聞けました。
あまり音楽イベントになじみがないコカさんとしましては目新しい内容で興味も深々。
普段、「近接」や「弓士」「魔法士」なんてスキル内容で自分達を分類してますけど…
演奏会などで自分の音楽を頑張っている人たちはやっぱり「吟遊詩人」なんて肩書きが似合うと思った今日この頃のコカ子さんなのでした。
華やかさの裏では色々苦労してるんですね~。
重ね重ねお疲れ様です。




その後はさすがに遅かったので解散と相成りました。
この一日でかなりの人達と交流したわけですが、
思ったのは皆さんそれぞれ思い思いに自分のスタイルでマビを愉しんでいるという事。
それが形になったのがブログだったり音楽だったりするのでしょうね~。
そしてそこからさらに広がる交流の輪。ステキですね。
ん~、ファンタジーライフゥッ!(意味不明)




さて、今回はちょっとしんみり考えさせられるエピソードになりましたね~。
書いてる事もちょっとクサイセリフですよ。

ハイ、それでは今回のオチどうぞっ!














食王(クッキング)タイム
コカ
「コカさんと!」
ゴードン
「ゴードンの!」
コカ&ゴードン
「三分間クッキング~★(パチパチパチー)」


コカ
「さーて今回もヤッちゃいますよレッツクッキングッ!」
ゴードン
「今回の料理はなんだね?」
コカ
「ヒ・ミ・ツ★
 それでは材料をご紹介してきましょう~」

ちなみに元素材は「紙」
コカ
「まずぱりぱり食感!焼き海苔ですね~★」
ゴードン
「(…アレ、そんなの実装してたっけ?)」


酢は幻のレア食材です。たぶん。
コカ
「そして続けて登場は職人の技で混ぜられた酢飯ですよ~★」
ゴードン
「(いや…ごはんと区別つかないし…)」


コカ
「そして今回のメイン食材はコチラです★」
鮮度が命の食材です。
コカ
謎の具ー★
 諸般の事情でしっかりとご紹介できないのが残念ですけど遠くはマリーやタルラークから仕入れた新鮮な7つの素材ですよ~★これを具にしちゃいま~す♪カメラさ~ん、ちゃんとモザイク入ってるぅ?」
ゴードン
「これは…下ごしらえに…【体型変化ポーション】…?
 (つかなんかこの素材、動いてるんじゃね?)」


配分は50:10:40くらい?
コカ
「調理方法は初心者さんでも簡単!混ぜるだけ~♪」
ゴードン
「正しくは海苔の上に酢飯、その上に具をのせ、ぐるぐると巻くようにな!」



切ったらダメだよ!○んじゃうからっ(何
コカ
「おおーーーっと!か・ん・せ・い・だーーー!
 これがジャパニーズSUSHI、【太巻き】ですよー★」(注5)




よいこのみんなはまねしちゃだめですよー!
コカ
「それでは今回はここまで!
 みなさんまた次回の放送でお会いしましょう~♪」
ゴードン
「また次回。…いいか、この料理は輪切りにしたらダメだぞ!!



~ 終 ~

注1:第9話参照。まあ、当然ですよね。
注2:それってただのダメ人間じゃ…?
注3:今回のネタ作成にあたりまして、
   「ハロー♪マビってる」の「オルヴィエ」さんからは
   快い取材許可を頂き、真にありがとうございます。
   センキュウッ!
注4:第8話参照。そろそろ腹を切らないとヤバイかもしれない…。
注5:コカさん。シリアスが数分と続きませんね。
   というか簀巻き→太巻きってダジャレですか赤いの。
   あと今回の記事も無駄に長いですねすいません。



※リンクもやや増えたのでこの辺でご紹介ッ。
★「MABINOGI OFFLINE」様
 ルエリを駆ける黄金聖闘士(違)王子師さんのブログ~。
 巨大ボス関連の情報が載ってたりで便利ですよ~。
 赤いのが帰宅する頃にはデザドラ様タイムは終了してる事が多いです…。
★「ぽえっとの葉っぱたち」様
 各サーバーの様々な演奏会で企画・運営・演奏参加されているぽえってぃさんのブログ。
 演奏会スケジュールや音楽スキル関連の記事が載ってます。
 気になる人はダッシュよ!
 気になって且つ音楽好きな人はBダッシュよ!
★「エリン篭り」様
 マリーにてエリンのまったりさ加減を守る為に活躍中のハヅキアンジさんのブログ。
 他サーバーの演奏会まで視聴しにいらっしゃったりとバイタリティがありますよねー。
 赤いのもまた他サーバーのイベントを覗きに行ってみるとします。
★「いさりずむ」様 ※5/31追加~
マリーの演奏家「イサリ」さんのブログ。
ご自身の出演予定など載ってるからファンの人は要チェキですよおにーさん!
今回の「コンドルの袂で」演奏会でもお姿をお見かけしましたが赤いのはチキンなのであまりコンタクトならず。次こそはっ!w
スポンサーサイト

8件のコメント

[C63]

しょっぱなの一枚目から思った。。。
こんな牢屋どっから持ってきて。。。

謎の具から察するに
コカとゴードンはめちゃくちゃ巨大化していることに、、、
どこのガリバーですか!?
それとも【体型変化ポーション】がいいスパイスになっているのか・・・w
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : わたがし
  • URL
  • 編集

[C64]

最初から最後まで突っ込みどころ満載でお腹よじれそうですww
ダブルワライとか更にス○ークされるスネ○クとか・・・!
キャプテンになれたのがかなり嬉しかったですっw

最後には輪切りにされるのかとビクビクしてましたが・・・してませんよね?w
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : あんじ
  • URL
  • 編集

[C65] エリンのお宝は私が頂く!トレジャーハンティングっ!

スネーク相手にはさすがの赤い人も
歯が立ちませんでしたね!
冒頭から007ネタで来るとは思わなかったですw
演奏会で色々お話(ネタ会話)出来て
本当に楽しかったですよ^^
時間の都合が付けば2次会の
お喋りにも参加したかった・・><
私の肩書きはトレジャーハンターなの?
・・・まあ、間違ってはいないけどw
で、最後の簀巻き。輪切りよりも中身が
脱がされてないか心配で(何)
この赤いスケベっ!馬鹿ー!(スマッシュ)




  • 2007-05-30
  • 投稿者 : シルファナ=エファナ
  • URL
  • 編集

[C66] もふMOF

はじめまして、コカさん。
私がMOFの質問担当を務める…
そうですね…
Rです…w

コンドル楽しかったですね♪
皆さんネタが豊富で私はただただ感服するばかりですorz
またお話できると嬉しいです。
これからもよろしくおねがいしますb

[C67] 首が! 首が曲がってはいけない方向にッ!!

ソォイ!にスマキに太巻きですか!
もはややりたい放題だw(混ぜるは表現が激しく間違ってる気もしますがw)
それにしても、ww7・・・
このテンションのエージェントが、まだ6人もいるのか。恐ろしいww
なんの!固体スネークも負けませんよっ!(ぉ

コカさんはですね、会場に入ってきた瞬間すぐわかりましたよ。
PT組んでた人がいっせいに「あっ!」ってw
その赤は、イヤでも目立つということですよ(´▽`)
実際正反対の場所からでも一目でわかったし。
またどこかでご一緒しましょうね~ヽ( ´∀`)ノ
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : オルヴィエ
  • URL
  • 編集

[C68] どうも、具です。

前回のホネに続き、毎度毎度素材の出所が気になってしまいます。
今回は牢屋が…w

>>にしてもおかしいな、なんで位置がすぐにばれたのカシラー…?(´・ω・`)
自覚ゼロですか!
あんな赤い人、遠目からでも一発でわかりますってば…(笑
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : ジャズる心
  • URL
  • 編集

[C69] みんなのコメント

読むのも楽しいですね(笑)
ホントホントって頷きたくなるコメント書いてる方が多くって。
ジャズさんの言うとおり、ものすっごい目立ってましたよ(笑)
これがコカさんクオリティ?フフフ。

どんなテイストで来るかすごく楽しみにしてたんだけど、
こう来たかあ・・・!スネークとのコラボレーションとはヤラレタって感じです(笑)
あのカサカサ歩くダンボールとかリアリティありすぎ!
とても毎回ネタを搾り出しているとは思えないバラエティに富んだ
ストーリー展開で、写真一枚一枚に見入ってしまいますよー。ジー(笑)
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : 深桜
  • URL
  • 編集

[C70] コカせんせー(無免許)の質疑応答教室

>わたがしさん
うん、わたがし君、良い質問ですね?d(´ー`)
実はこの牢屋の素材は皆が日常的に利用してる場所から流用してるんだ。
普段意識して無いと気付かないものなのだけど注意深く観察してると気付くとせんせーは思います。

あと具は濃縮還元した体型変化ポーション改(人体への副作用は不明)で小さくしてると解釈してください。

>あんじさん
先日はお疲れ様でした。d(´ー`)
笑いのエッセンスを積極的かつムダに取り入れるのがせんせーのブログ方針です。
あんじ君、お腹がよじれたようなら保健室でマヌス先生のアツイ看病を受けてくるように。

>シルファナさん
OO7は諜報員ネタと考えた時にサッと浮かびました。d(´ー`)
こちらも色々なお話が出来てよかったです。
また今後のイベントでお会いしたらよろしくですよ~。
SUSHIは新鮮さを味わって頂く為にあえて剥かずにそのまま握ってあります。

あとシルファナ君はちょっと後で体育館裏まできなさい。

>Rさん
コンドルの時はありがとうございました。d(´ー`)
R君にまた何かの折にお会いした時は積極的にご指名させていただきます(何)
また他サーバーにもちょろちょろ偵察にいきましょうかね~。

>オルヴィエさん
せんせーもちょっとやりすぎたカナ?と反省しています。d(´ー`)
オルヴィエ君も教育委員会には黙っておいてください。
WW1~6までは残念ながら殉職しました。全員笑死です。
WW7はギャグ体質でしぶといので長い任期になるでしょう。
そろそろ赤さでキャラが確立してきたようですね。

>ジャズる心さん
具君も当日は遅くまでお疲れ様でした。d(´ー`)
上記してありますが、意外と気付かないところに素材になりえるものは転がっているようです。
エリンは懐が深いということですね。

いやいや、きっとアナタの知らないところにもまだまだ赤いのはいるのですよ多分。
一人見かけたら30匹はいるとおもってください。

>深桜さん
ペッカに入った瞬間、衆目のあられもない視線に晒されたのでセンセーはすくみ上がってしまいました。d(´ー`)
オルヴィエ君との共同授業は主にスネーク君の功績によるところが大きいので感謝しています。
せんせー的にはエリンにはダンボールを作る技術があるのに驚愕でした。
あんまり写真を見つめられるとアラが見つかるので斜め45度くらいの角度から見るように。

その他にもこんなネタコメントなところまでよく観察してくれている生徒の皆さんありがとうございますd(´ー`)
次の回までに予習と(ネタにされた)復讐を忘れずにしてくるように。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : コカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocalife.blog49.fc2.com/tb.php/10-6e54478d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

