Entries


第21話「青い人と帰ってきた四月の愚者とあとやっぱり赤い人」

※今回はスペシャルな記事(笑)でお送りいたしております。4/2追記:当記事は4/1用スペシャル版として作成したものです。      エイプリルフール当日はブログ背景のテンプレートに始まり、      プロフィール・タイトルにいたるまで全て嘘っぱちに変更していました★(ちょ      すでに通常形態に修正しましたので、この記事をこれからご覧になる方は      心の目で背景の赤を青として見てください★d(´ー...

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

