Entries

スポンサーサイト

第10話「赤き諜報員よ、演奏会に潜入せよ!~哀・吟遊詩人~」

~ 前回までのあらすじ ~とりあえずコカ子さんはつかまった。ぎゃふん。(今回の記事は「コンドルの袂で」演奏会レポート★ 後述のブログさん達の該当レポート記事を読んでから読むともっと楽しめるヨ!←宣伝 気になる人はリンク先へGO!だ!←宣伝)コカ「だ、出せー!ココから出せってばよー((゜Д゜;))」「おのれー…。ちょっとチャメッ気(笑)を出しただけ(注1)なのに牢屋にぶち込むとは。 なんたる横暴。これが官憲...

第9話「赤い人と逆転のクーポン」

5月1X日 15:30 エリン裁判所第二法廷(タイプライターっぽくヨンデネッ★)ざわ…ざわ…ざわ…カンカン…ドスッ!バキッ!!(何かが致命的に壊れた音)サイバンチョ?「それでは今法廷を開廷します。検察側弁護側、準備はよろしいですかな?ホッホッホッ。」(注1)タルラーク検事「検察側、準備完了しております。」コカホドウくん「べ、弁護側も準備完了してるようなしてないような? …してますヨネ?」サイバンチョ?「...

第8話「赤い人とジャズセッション」

さてさて今日もエリンをぶらぶらなコカさん。ダンバの街の隅っこでうずくまり「ネタが思いつかないですよ大将…」などと壁と会話を始めてる辺り、かなり暇しているというか無駄してるというか。そんなアレな行為にトリップ中、なにやらほんわかオーラが背後から…ッ!?なんと「mabinogi log」のほんわか絵師「ジャズる心」さんですよ!?何度かコメントを過去いただいてたりしましたがご本人とマビでお会いするのはコレが初めてだっ...

第7話「赤い人とネコミミモードと魂の叫び」

(ーーーーーーーーーマビノギの世界に入りました。)今日も今日とてマビにイン。なんでも世間は「ごうるでんういいく」というものらしい。金色厨の強化週間だろうか…。え、違う?それはともかく、ひとまずある意味マビを(萌えで)支配する女性ナオにご挨拶なコカさん。コカ「押忍!ちわーッス、ナオの姉御!今日は貢物を持ってきやしたッ!」ナオ(実に惚れ惚れする営業スマイル(千円)を浮かべながら)「…こんにちわコカさん。...

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。