Entries

スポンサーサイト

第6話「赤い人とスーパーでジャイアントな鉄の城」

2007年4月26日、G6アップデートがやってまいりましたっ!今回の目玉はやっぱり新種族ジャイアント。そして新エリアのピシス地方でしょうか。当然、普段から刺激(とブログのネタ)に飢えているコカさんがほっとくはずはありませんよネ?さてさてどうなるのやら…?コカ「ふう。無駄に長い地下迷宮(注1)を抜けたら、そこは銀世界でした。 今回の目的はジャイアントとのコンタクトっ。 友好の証のお土産のステーキなんかも用意し...

第5話「赤い人の100の赤い回答」

HEY!今日も陽気にマビでラリってございますか紳士淑女の皆様方?人様のマビブログ鑑賞が大好きな管理人ですが、ぶらぶら鑑賞中、「マビノギ100の質問」(元ネタ先)なんてのがあったので「イヤッホウ、これでブログのネタが稼げるYO(面白そうなのでやってみました★)!」(注1)それじゃあいってみよう。面白みの無い回答だけどカンベンですよっ・1 HNを教えて下さい。 「コカ」ですよ。・2 その由来を教えて下さ...

第4話「エリン不思議発見伝と赤い人+α」

ある日、ギルメンから一通の便りが届く(※画像は作者のイメージです。)着払いで送りつけられてきた文面に目を通すと以下の様な内容だった。【親愛なるモン(ピー)ナ君、ギルマス君、元気かね? さて今回の任務だが、イリアに飛んでもらいたい。 イリア南東カルーの森のどこかに かの聖杯の位置が記されたりされなかったりともっぱらの噂の 探険日誌3Pが眠る光る石像遺跡が隠されているというのだ。 至急みんなを集めて現地へ...

第3話「魔法少女と赤い人」

~前回までのあらすじ~前回の四月馬鹿騒動からそのままベルンルアで飲んだくれたコカ子さんは酔った勢いで大暴れ。平和なトゥガルドアイルは突如襲来した赤厨によって戦場と化した。スズメがチュンチュン五月蝿く囀りタヌキがBOTと戯れ、通りがかりのクマにまとめてなぎ倒されたりされなかったり。ソレを遠めに眺めるけだるげ視線の心は乙女のトレイシー。阿鼻叫喚の中、この危機に立ち上がるニワトリ・ネコ・イヌ・ウマ。意味不...

第2話「四月の愚者と赤い人」

~ ベルンルアにて ~コカ「うえっ…ひっくひっく、ぐす、クスン…。マスター…もっとレッドサンライズをぅ、くださぁい…うう…」マスター(ルーカス)「お客さん、ずいぶん荒れた飲み方してるね…。一体そんなカッコで自棄酒なんて何があったんだい?(早く帰んないかなこの裸族…)」コカ「そ、それが…。(・再現VTR :ぷらいばしー保護の為、顔を隠し音声とか口調を変えてお送りいたします。)コカ「…あれはベルンルアの前に座り込...

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。