Entries


第1話「とある朱い人の手記:序文」

【ワタクシこと「コカ」がエリンに降り立ってどの位の年月が流れただろうか…。スキルも経験もそこそこに充実してきているこの頃だが最近、よく思い出すのはある日の光景だ。そう…まだまだヒヨッコだった遠い昔…】コカ「う…うえッ えぐッ えぐッ ヒック ヒック ヒック」 コカの中の人→(´ー`)「どしたい なんで泣いてんだおめぇ」 コカ「ギ、ギルドでみんながッ!おまえは色厨のキャラだって…ッ  おまえんとこの中の人は染...

Appendix

プロフィール

Coca

Author:Coca
●マビノギキャラProfile
Name:コカ
ルエリ4ch深夜をメインに活動する魔法士っぽいヒト。
ギルド「蓬莱の玉の枝」のギルマスしていたり。
あとなんか赤い。

当ブログはリンクフリ~ですよ。
リンク増えるとむしろ泣いて喜ぶ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

